楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


とったどー  


アイルーは簡単に取れたけどメラルーは少し手間どった…店員のおねえさんありがとう(笑)
どーしてもセットで欲しくてね^^
結構でかいんです!かわいすぎて店の中で客居ない時に抱っこして皆にモフモフさせて自慢してた(笑)
2体抱っこして顔埋めたら幸せ~~~~(*´∀`*)
真ん中にうちの猫入れて猫まみれ満喫であります!

ででん!  


休日の混雑ぷりにうんざり!!
ぐでーっと休憩したいけど安息を求めて高い金出して中華に来てしまうぜ;;
明日からはしっかり安く弁当だぜ!
やっぱり休日はひっきりなしにバタバタね~

こないだ久しぶりにZの映画見て滾って親父とガンダムー!!!!!!!なったんで勢いでガンダム無双買ってみた(笑)
カミーユカミーユ!!
未だにガンダムの中で一番好きなキャラが定まらない感じですが…カミーユかシャアかなあ…つーかZに好きなキャラは詰められすぎてる!
なんかガンダムの物語中の恋愛ていいですよね。
それぞれのドラマがたまらない!
思春期の少年がだんだん逞しくなってくとことか熱くなります^^
脇キャラも濃いしあと何と言っても機体が魅力的すぎてニヨニヨします。
だいぶ昔に作ったWゼロカスタムが今DVDレコーダーの上にいますが羽でうまくバランスとらないと倒れる^^^^^^
デスサイズのおっきいのも欲しいですん。
それよか早く無双やりたすぎて腹痛くなってきた。
ガンダムに免許があればガチで取りたいよねー(笑)
もちろん機種別で免許の種類もいろいろ。
ガンタンク専用とかな^^

作った!  


ずっと作りたかったカスタマイズブレスレット作った!!
予算内で好きなの入れてもらったけど欲しかった石が高くて少しばかりオーバーしたけど店員一割引だから得^^
梵字入りの中心に水晶とインカローズとルチルクォーツで!
間にキラキラのリングまで入れてもらってテンション上がりましたんww
店員さん可愛いし感じ良いしストラップも作りたいな~~

かwみwじwょwうw  


部屋のCD漁ってたらラレーヌ出てきてつい久しぶりに聴いてしまった!
あのアルバムのストーリーの作り込み半端ないよね(笑)
最近あそこまでやってるバンドあんま見ないよね!
冬東京結構好きなんだけどなー^p^
リンカーン今日はホトちゃんでしたねー。もう宮迫ばっかり見てたけどさ!!

自分応援祭  


とかゆうhydeタイム^^^^^^^^^^
最終的にはやっぱりここにたどり着く!
新しいのから古い順にPV鑑賞~
ふつくしい…ふつくしいよ!!!!!!
現実逃避だろうが美しいものを見るのは良い事!

今日もウダウダ野郎でごめんなさいほんと一回寒中水泳とかしてきたらいいかな?褌とかでさ!(笑)
あと自分で自分にビンタ10回はしとくぜ!

ありがとう無限大  

先日の犬山の写真3枚だけまずうp
撮影させて頂きましたこちらの素敵なご夫婦(だと思うけど)に大感謝です!
101117-1.jpg
101117-2.jpg
101117-3.jpg
最後の一枚は記念写真
この笑顔だけでほんとごちそうさまです!って気分になれる
上手い下手の問題ではなくて滲み出る何かがあればこっちも自然と笑顔になりますね~^^
こうやって自分と何ら接点のない人に声を掛けて少しでも自分の道と交じわえる事がとても凄いなって思います。
もしかしたらまた何処かでお会いできるかもしれないし、そう思ったら楽しくなりますよねw
モデルさんを付けて撮影も楽しいけど行き当たりばったりの本当の自然なモデルさんってやっぱり魅力的だな~
実は3枚目のほんとにふつーの只の写真が一番お気に入りかも。
見ず知らずの私なんかが記念に最後にお二人の写真撮らせて下さいって言っても嫌な顔一つせず笑顔でOKをくれる寛容さに感激!
天気も良くてあったかかったのももちろんだけどこうして写真見てもあったかい空気が流れてる感じがして元気貰えます^^
私もこんな素敵な歳のとり方したいな!


あと今日お店に親戚のにーちゃんが来て3歳になった息子を初めて見ました。
うーん可愛い!テレ屋だったのでなみちゃんに挨拶しなさいって言われてたけど「やだ~~///」って逃げられました。
家族揃って幸せそうでいいなー…と超羨ましい気分になりました^^
偶に同級の友人もこっちに帰ってきてる時に子連れで来るんですがその子供にもそっぽ向かれるとか私嫌われ者wwwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

触れない事が優しさと思ってた  

うううークソ眠い…!!
昼休憩だけでも一人になるとモヤモヤしよる!
幾分か気楽だけど。
結局ずっと笑いのネタにされてんだがwwwwwww
そんなにおかしいか\(^o^)/
うちもびっくりするくらいサバサバな性格になりてー!


てゆーかほんと眠くて頭痛が酷い…今までで一番不細工な顔で仕事してるんだけどwwwww
目が死んでる。瞼がくっつきそ…
残りの休憩はエンドレス福山のREGZAシリーズ聞いて寝ます。
今ずっと聞いてる曲がなんかもう心臓刔る感じだよ

ピシッノシ  


あー最後にとんでもない笑いの爆弾が投下されたwwwww
オブラートに包まなさすぎる!

今日は夕方で仕事終わりだったけどあんまりにも滅入り気味だったから皆に迷惑かけつつラストまで居残りましたん^^
んで3人でファミレスで話し込んでたら2時ですってよ(笑)
8時起きだけどとりあえず自宅の滞在時間短すぎる!
眠いけど衝撃の疑問が気になって気になってwwwww
んで肝心のウダウダ悩みは私が気持ち悪いって結論と、あとやっぱりキャラじゃねー!で片付きました(笑)
変なとこで男前なのとか余計な一言多いのは治したいんだよほんと!!
途中からはずっと感情の落とし物の話しだった(笑)
早く拾ってこいよ!!


でもやっぱり私そんな風に見えないんだ…^p^
こら日頃の行いのせいだから仕方ないかね~

あとピシッは私の中で流行りそう(笑)
ツンデレの神かと思ったわwwwwwwwww

名前変えますん!  

正確に言えば戻すんですが(笑)
ミクシの方はちょっと前に変えたんですが今まで中2から使ってきたこのゆなっていう名前やめます。
これからは本名の方で活動?します!
今までの名前に思いいれもありすぎるんだけどちょっと自分の中の区切りぽいのが来たな、と思ったので思い切ってもう本名で。
呼びなれてる人はゆなのままで結構なので宜しくお願いします~^^


そしておかんが福山のベスト買いました。
最初は懐かしいーとか言って聞いてたんだけどDisc2,3枚目のバラードの破壊力でおろろーーーーんってなってしまった…。
やめて!ほんとやめてsquallとか桜坂とか最愛は昨日の今日だから本気で息できんくらい泣ける。


あ、写真はちょっと時間なくて取り込み明日になりそうなので頑張って明日にはぱぱっと何枚かアップしたいと思います。
一通り目を通したけど見た目的に面白い?もんはあったかもしんないけどちょっと中身がグラグラすぎて良い写真あるかは自分で判断できぬ。
単にレンズに助けられてる写真ばっかだよおおおおおおお!!!!
まあ写真よりも交流が楽しかったっつー事でFA

たまんねえ癒し!  

犬山城と成田山行ってスーパー綺麗な景色満喫^^
まだ紅葉が少なめでしたがえらく綺麗で写真久しぶりにいろいろ撮った!
もちろん旅の醍醐味の人との交流も忘れない!
あまりに絵になるご夫婦がいてつい声掛けました。
紅葉と犬山城をスケッチなさってたのが本当に景色に溶け込んでて、しかも凄く仲良しで最初はこっそり後ろ姿だけ遠くから撮ってたんだけど我慢ならなくなって声掛けたら快く撮影許可もらったので凄く楽しかった!!
一から作り上げた世界観も大好きだけど人の自然な雰囲気と、ここで生まれる年齢も越えた交流ってゆうのも本当に本当に大好きで幸せ^^
益々声掛けに億劫とゆうかためらいを感じる場面は少なくなったと思います。
町では店番わんこをご主人の許可を得て鬼撮り!
笑った顔が上手く撮れてたらいいな~www

成田山は烏の量が半端なくて思わずシャッター切った(笑)
あと小さめな猫が3匹いたからそれこそ鬼撮り。
成田山から見る夕日が美しすぎて感動しました。

ご飯写真もちまちま撮れたのでまた後日速報~!!

なんか良いの一枚くらいあったら店に飾ろうかな(*´∀`*)

低価格クオリティ  


鞄よりも一年分の会費のが高いとか(笑)
ちなみに鞄970円くらい^^^^^^^^^
私にはこの価格で十分!
今日の服も上に着てるトレーナーみたいなの以外上着のパーカーも980円ですし。
一個で三千円以上かかってるのないよ。
カメラがダントツで高価です(笑)


んで今から一宮まで行ってくら!なすちんと待ち合わせ☆
ぶらりカメコ女子会してくる~~
せっかく切った髪ももう伸びてきてみっともないのが残念でならん!
そして治らないくせ毛死ね^^^^^^^^^
あと相変わらず歳甲斐がないふざけた格好wwwww

切り詰め上手  


友達の携帯代明細見てびっくり!
機種代は終わってるとしても最低限のサービスにプラスしてこんだけwwww
やればできるんだと誇らしげに語ってた。
私もその根性は見習わなきゃ~!


しかし最近は地元から出ない日々です。
でもなんか楽しいです。
仕事しながらグチグチ言ったりどーでも良い話して爆笑したりたまーにご飯行ったり…平凡幸せ。
最近一番笑ったのは友人の家に青森からデカイ木彫りの顔いっぱい付いた仏像?が来た事です。今度見に行く。


明後日は久しぶりにカメラ持って日帰りぶらり旅してくる!
女子会ってやつですな!(笑)
こうゆうのはたまにだからこその楽しみウホホ^^

心は簡単には折らない  


なんだこの格好!


なんだかまたちょっと面倒臭い事があったけどあんまり関係ない自分が一番気分悪いとかいやですねほんと^^


今日からふっかふかの新しいパジャマ来たら猫があったかいもんでやたら寄ってきます(笑)
布団の中入ってきてもわざわざ足の上で寝ます。
どんだけ寒がりすかww


最近ホントに節約とか以前に余分な買い物は断たなければ…と思います。
いやー将来の為に貯蓄しなきゃ!
すぐ羽が生えてなくなると思うけど…(笑)
衝動買いの癖治さなきゃね。
いくら安いもんでも塵も積もればなんとやら~だわ;
だからあんまり遊ぶ予定も入れないけど今月来月はいつもよりは予定ある方かなあ~
来週は久しぶりにぶらり写真旅です(*´∀`*)
来月は忘年会かな!
来年になったら日帰りツアーでもしようかと。
月に一回パーっと遊ぶくらいが私には丁度良い感じ。

この時期は疲れのが勝るから基本的に寝ていたい季節です^p^
今週自社が一次締切だからどうかなー…
去年より注文少ない気がするけど。
去年は締切かなりいっぱいいっぱいだったなあ。
一年経つの早い!!!

  

nico5.jpg
ちょうかわいいいいいいいい~~~~}(*´∀`*)ノシバンバン
とかやってたらほんとにオマエの可愛いの基準が解らないとか言われたけどどこどう見たってこれ可愛い以外の何者でもなくねーーーか?
まつげバッシバシまんそんかわゆすぎます。
久々にPCから書いてんだけど写真のネタもなくてこうゆう趣味で持ってる画像晒し上げるしかないってゆー…

で、昨日お財布買ったって言ってましたけど、日常的に使ってるものが新しくなると心が弾みますね^^
バッグインバッグも新しくなったのでウキウキしてます。

そういえば前の前の記事に携帯らしき写真が写ってますが何の説明もなしに上げてたらこれ私の携帯だと思われそうだよなwww
実はおかんのなんですけどもwwwwww
いや、こないだおかんのストラップが壊れちゃって何かいいのないかな~って勝手に私の引き出しとか漁ってたらしいんですが(ころころとすぐストラップ変えるので)そこらへんに投げ出されていた銀魂チャーム見つけてこれキラキラしてるからこれでいいやって言って仕事から帰ってきたらおかんの携帯に光輝く桂とエリーのチャームがありましたwwwwwwwwwwwww
あんたそれ裏にめっちゃGintamaとか書いてあるやんwww
て突っ込んだら周りのおばさん連中が知ってるわけないからへーきへーきとか言い出して何かもうほんと新しいの買ってあげようと思いました。
ちなみに今私の携帯は人から貰ったものばかり付いてますん。
USJ土産の絵の具エルモに携帯クリーナーになるスリッパスヌーピーと軍団お揃いのミッキーアイスとはるちゃんから貰った大きいチップのあみぐるみww
付けすぎだよなこれwほんとはもう一個お揃いのチップとデール付いてたけどあまりに汚くなってきたので外しました。
ほんとはギロロのストラップつけたいけど汚れそうなのと携帯だけでも見た目のOTK仕様はやめておこうというアレで付いてません。
待ち受けもみっきーまんそんなんですがメニュー画面はまさかの全部ケロロっていうwwwwwwwwww
でも最近ちょっとずつOTK抜けてきてると思い込んでるんだが(笑)
やめる気は全くないけど近所とかにそうゆう友達ほとんどいないから喋る事もないと自然とそうなりますよね。
皆寛大だから私がこうゆうのなのは認知されてるけど大体仕事の話とかばっかやし^^
職場おっても世間話なんて日々ある下らん話ばっかです。
職場と言えば今日課長と福部長来たんだけど結局私だけが捕まって(一応部長と面識あるし)あれやっといてこれやっといて言われて終わったwwwwwww
おい店長おるんだから無理にでもそこは喋ってけよと思ったけど、とりあえず新人さんがいる時にあれもそれもできまてん!!
副部長の髪型ベートーベンみたいとか言ってたら別の人がジャムおじさんぽいとか言い出して何かもう腹よじれそうでした…だってジャムおじさんてwwwwwwwwwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

安いもん最高!  


今日つい可愛かったから財布買ってまった!
白がなくてピンクに。
またピンクだけど前よりは薄いね^^
でも柄はいっぱい~
10%引きだったから更に安く!
ほんとこんな柄まみれなもんいくつまで持つやらwwwww
でも好きだから仕方ない~
マジ安いもんって良いですよねー。
鞄なんて正直高いの買った事ない。

あと最近マザーズバッグて可愛いの多いよね!
マザーではないけどつい買ってしまう(笑)
ルートートとか良いよね。
何より機能性が良いのがいい(´∀`)
何でそんなにあるん?てくらい沢山持って歩いてるからさ。
しかしいくら安いからて余分な買い物減らさなあかんな~

やだやだやだー  


とりあえず店には復帰してますが鼻声ひどす!
しかも皆が結構体調不良wwwww
明日は気合いでカラオケ^^^^^^^^
どうするか聞いたら私が風邪でも引きずってくとか言われてたのでまあ鼻水だけでよかったよ!

今日ほんま忙しくて来週からの事考えたらゾッとするわ~~

あ、霧舎さんの短編読み終わったよ!
地味にブクログが少しずつ更新されてます。
この読んだあとの次何読むか決めるのが割と時間かかる…さっきまで悩んでたけど次は柳さんに決まりました^^
あと随分と昔に買ったラミカの山達がしおり変わりになって10年くらいの時を経てやっと使い道が(笑)
イベントでなんかラミカばっか買ってた時期があったんだなあ…懐かしいダメ青春時代!


ああ!!再放送で題名のない音楽会が!しかも加古さん回とか!なんかテンションおかしくなったwww
加古さん素敵すぎるよー…!

寝るのが仕事  


しずくちゃん見ながら安静にしてます。
治りそうで治らないよー
鼻水止まんねー!
なんかしずくちゃんの世界は楽しそうでいいね(笑)
可愛い子ばっかやし^^
ヨダレ君だけくちばし付いてて可愛いよなー

てゆーか昼飯まだなんだが腹減った!
なんかヨダレ回がパパ良い事言い過ぎ(笑)

冬だってアイス!!  


これうまい^p^


なんか最近CDなんて買わないんだがあんまりにも良い音質のマンソンが探してもなかったからCD頼んできちゃった^^
割引券あるからかなり安く買えるもんで店内のとこで頼んだー☆
届いたらわざわざ呼びにきてくれるのがありがてえ!
マンソンのPVを今日は落としまくるあwwwww
モブシーンのマンソンの格好が好き!!!
あとガガの衣装いちいち可愛いな!!!!
でもマンソンとコラボのPVがマンソン空気すぎて切ないwwwww
寧ろマンソンが可愛いわ!!!!!
なんか忙しすぎて逃避したいっす!
また風邪引いたし…喉すぐやられてやだやだ

▲Page top

