楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

気付けば終わり  

今年もう終わりや!
今日も明日も仕事だから感覚ないです!

とにかくヘトヘトなので皆さんよいお年を~~~!
おやすみなさい!!

疲労限界ー!!!!!!  


昨日軍団会でしたん!
まじ眠いし!
とゆかまたプリンタ変になってやばいし届いたケーキぐちゃぐちゃになっとるし風呂入ってたら吐き気してきてご飯も適当にして今布団に入ってすべらない話見てる。
もう寝そう!!

しかし2時ぐらいのうちらのテンションが不思議でした(笑)
シフォン思ってたよりでかいし!

あとクリスマスだし自分へのプレゼントでPSP買った。
いつも中古いっぱいあるんに良いのなくて結局白にした。
これであと箱だけあれば大体完璧に揃うじゃーん!

あ、3人でプリクラ撮ったよ^^
流石詐欺プリ!!
目がでかくなるけど私だけでかくなっても残念なサイズだった…

メリークリスモス!?  


モス食ってきたー!
これくらいの贅沢しなきゃやってらんね^p^

皆体調不良などに悩まされてるみたいでほんと気をつけてくれよ!
私はそろそろ疲労からの風邪を引きそうだけど気合いだけで立ってます。
最近の視界の悪さ半端ないし立ってるのもキツイけど気合いがありゃどうにかなるもんですね^^
さっきマッサージしてもらったし!
だが悩みは足とか肩とかじゃなくて睡眠!
普通疲れたらグーグー寝るのに逆にあんま寝れなくなって仕事の夢よく見ます。
家族よりも今月ははるちゃんと会ったりご飯食べてる方が多いかも(笑)
お互い食に逃げてます;
このぶんやとおとんは一人寂しいクリスマスに誕生日を迎えそう~(笑)

なんかもう26日くらいまではガチぶっ通しで働く勢いなんで連休まで身体持つかしら…
結局休みがそんなにないと予定もそこに捩込む形になるからあんま休めない(・_・、)
でも明日はイヴ会ですし!!!
朝から晩まで働いてる時点でなんか浮足立つ世間とはかけ離れてるけどさ…(笑)
私だってイルミネーションとか見たいっつーの!
クリスマスに予定ないとか彼氏いないのがそんなに哀れかよ!仕事が恋人で結構結構!
つーかリアルにこの日付近は忙しいから休みなんてもらえません!

ぐるるるー  

さっきまで飯イラネ^^とか思ってたけど突然腹がぐーぐー鳴り出してこんなんじゃ寝れないどうしよう!
食べるもんがないんだよね…

また今日も残業したけど大変邪魔くさいだけで終わったかも;
で、でも残った方が良いと思ったんだよー!
明日は飯会(いつもやん)だから絶対帰る!
つまりハイスピードで打ち込みやりまくるしかない!

忘年会おつ!!  

昨日はほんま楽しかったどー!!!!
久しぶりな面々からなんやかやと初対面な方々まで大変よく笑いました!
皆ほんとに美人ばっかでニヤニヤしっぱなしや~!!!
今日はるちゃんとまたご飯行って写真見せたら私一人浮いてるwwwて言われた(笑)
もっとがっつりメイクしなさい!だってー^p^
どーせ私醤油ですん!

てか結局離れるの名残惜しくてヤコつんとこ泊まったー。
お前毎度のパターンだから学習しなさいって話しよな!
今度はちゃんと日曜休みももぎ取るから着替えとか持ってくべき?(笑)
おっきいチョッパーぬいぐるみとヤコ宅のでかニャンコ政宗とスヤスヤしました幸せ~~(*´∀`*)
なんだかんだ会う度に世話になってすまないです!
エースの栞ガチ欲しい!!←
あとみづっちゃんのROMも楽しみ!
来年の新年会は戦後居酒屋でケテーイ☆
昨日みたいにならんように残金はちゃんとしとくね(笑)

しかし初対面なのにレイさんが気さくすぎるとゆうか面白すぎて腹がやばかった…!
あんなに美人で面白いて罪!!!
まやさんもめちゃ楽しい方で久しぶりにプギャーって騒ぎまくったかもww
新年会は今回来れなかった皆も来れたらいいな^^
今日はもう早めに寝ます!
あ、でもヤコつんから丸っとPSPごと借りたのでCC今更やります←←
内容はバッチリ把握してるけどな!
携帯ゲーム機はなかなか買わないつかPSP買いたい時にお金ないのよねー。
メモリーまじSDにしろし!スティック高いやんけ。
もちろんアダプターで安上がりにさせますけどもね…
買うなら赤か青なんだよな~

気合い  


おかんとゲーセンでがむしゃらにエースのブランケット取りました(笑)
大きくてあったかい!

チョッパーくじはフィギュア2個も余ってんのに全然当たらずたぶん今行ったらすぐ当たると思うよ……トホホ
チョッパーぬいぐるみは何処も取られた後…ううう…チョッパーに埋まりたい!!!!!
クッションはゲット出来たので満足(*´∀`*)
グラスは6種類くらいまでしか集まりませんでした;;
売れるの早過ぎるよ(ノ_・。)
あとステーショナリー被りすぎだからどうしようwwww
ストラップとタオルは全種ゲット☆
タオルとかは何枚あってもいいねー^^
ワンピのブランケットだけで何種類持ってんだ…もちろん以前のサントリーの企画のブランケットも2つともゲット済み^^
ゲーセンプライズは順次取りにかかりたいな~
アピタのワンピプライズ結構充実してるwww
しかも店員がくそ優しくてすぐ取りやすくしてくれるんだ(笑)
周りに自分みたいな人いないと皆がいろいろくれて何かほんと申し訳ない反面ありがたすぎる…!

明日は夏から待ちに待った忘年会だからわくわくしてます^^
なんとか取れた休みだから楽しみ~!
久しぶりなメンバーが多いから凄くニヨニヨしてますww

もふもふもふもっふもふ  

いやー帰ってきてから猫様ばっかもふもふしてます!
最近録画溜めした金田一のアニメ見てるんですけどおもしろいっすねー。
やっぱり高遠が一番でしょうかwwwwwww
イマイチ主人公には惚れないので高遠です。
ていうか犯人役とか殺されたりする側とかもイケメン多いですよね。
悪魔組曲の夏岡とかすげーイケメンだと思います。
あと碧っていうか女装だけどあれも相当イケメンだと思います。
悲恋湖とか黒死蝶好きな方多いですよねといつも思う。
そんな私は高遠贔屓なので魔術列車ですけど。
でもほとんど列車関係ねーよなwwwww

あー今日が最後の締め切りだったのでバタついてました。
自分がイラっとする以前に相手もイラっとしてるという事をもう少し知った方がいいよなと反省。
忙しいとつい出してないつもりでも表情とかに出てんだろうな。
一人でもイライラしちゃうと皆に伝染するし気使わせるしね。
自分が例えイライラしてなくてもやっぱ誰かイライラしてると凄い気遣うし……
遣ってないようで遣ってるんだってばー(笑)
いい歳なんだから大人な対応が大事ですよね、ふむふむ。
私はほんともっと大人にならんとあかん。
割と感情的なのですぐムカっときてすぐ冷めるタイプです。
ぼろくそ言って満足するなんともいえないタイプ。
どちらかと言えば嫌われ者に属してるとは思うんだけど存外ずけずけ物を言うのが好きな人が多いみたいでほんと有り難いですね←

あ、最近まっすーが可愛いです。
元々まっすー好きだけど今更凄く可愛い発言をしまくっています。
こないだショップの店長にCD買ったら「ごめん山下くんはもう貰い手が…」「私まっすー大好きなんで大丈夫です!!」と食い気味に答えてしまった。
そしておかんが煩いのですいませんがガクト氏もお願いしますと頼んできたよ。
きっと店長こいつ趣味ばらばらすぎるwwwとか思ってそうだな……

ふぎゃー!!!  


最近は忙しくて帰ってきたらバターン!な感じでろくに日記も書いてないです;
今日もヘトヘトでまだもー少しは大変そうだよー
体調も少し崩れてるから休みはしっかり寝てないと危険です。
つーか体が動きません!
寝たいみたいで言うこときかない(笑)
もう人混みとかほんと勘弁してほしいです…
この時期客相手にしてるとマジで人疲れがピークに達する…m(__)m
イヴの軍団会とか糧にがんばるわー
てゆか軍団会の日ラストまで店にいればってなってどんだけ私働くwww
仕事しなくていーよと言われても普通にするし(笑)
打ち込み溜まってんのよ、今日ほとんどできなくて涙目!
明日なんとか半分くらいやりたいけど無理か~、締切だしな…;
皆ギリギリで来過ぎです!
とにかく明日は不機嫌にならんように過ごす!つもり!←

癒しはここにあり!  


最近は人外に癒しを求めすぎてる気します;
このドロロン一番好きな絵です!!!!
この可愛さ半端じゃないよ!!!!!!
私はこの子程ツンデレを地でいくキャラを知らんよ(笑)


ほんと最近何が楽しいのかよく解らなくて仕事してる時が一番生きてるって感じがします。
パソコンもゲームもほとんど触ってないし携帯もこうして日記書く時くらいしかよく触らない~
若さが全く溢れないなんて……!
気晴らしに何していいかも解らん状態ですん。
良い暇潰し見つけなくては……!!


誰かと遊べばとか言われても誰もが友達といれば楽しいとは限らんのだ。
たまにくらいでいい。
まあ例外も居ますけど(笑)
あ~~~~~~こないだマジで子猫貰ってきてくれてたら今頃デレデレしてたのになあ~~~~!!!!


とにかくオタクのくせに最近の自分は以前と比べてオタク臭がないです…
テンション上がる時もあるけどほんと落ち着いた方だと思う。
考える事がないようでいっぱいあるん!!!
だからあんまりそれどころじゃないんだなあ…^^;
何が心配て久しぶりに皆と会って一体何話せばいいかわかんないんだぜ…(゜ω゜;)
話すようなネタがない…大した事やってないし起こりもしてないしな。
仕事の面白話なんかうちらが面白いだけだし(笑)
つまりローカルな話題しかないってわけだ。


あ、やっとクリスマスケーキ予約しましたが今年は抹茶にしました!
一応父が25日誕生日だしその日は適当に祝ってやらねば。
24日はあっさりと軍団会になりましたwww
クリスマスイヴに女3人ご飯むしゃむしゃだべ~

股間猫  


股が好きな猫です。
あーしかしネイル塗ってても一日仕事したらすぐハゲるね!!
爪もすぐ折れたり割れたりするからコーティングも兼ねてんだけど今日また折れたし!!
せっかく前の治ったとこだったのに~!

あと昨日一日中遊んだのに仕事帰りにダラダラとラーメン食べに行ってきた(笑)
20代の女二人でおっさんみたいにラーメンすすって仕事の話して…なんかかわいそうな光景すぎた……^p^

タモリ倶楽部相変わらずマニアックすぎて楽しい!
みうらじゅん面白すぎる。

結局  

偶然休み被ったからはるちゃんと朝から今まで遊んだ^^
うちらお互いとしか遊んでなくねーか?
明日も明後日も仕事の時間帯同じだしなーwww

めっちゃ寂しい子みたいじゃないか!  

101117-4.jpg
全然写真片付けてなかったわ~。

ていうか今月のシフト見てもうほんとに私クリスマスも年末年始も働き詰めでどんだけ遊ぶ子いないのこいつwwwwwww
みたいな事になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリスマスなんて前後も全部仕事じゃねーのwwwwwwwwwwww
一応父が25日誕生日なのでネットで美味しそうなケーキは注文するんですけどね^^
なんつーかクリスマス的な行事なんて父の誕生日なかったら笑っていいともの増刊号クリスマスSPを見る事だけが毎年の恒例行事じゃないかwwどんだけwwww
ちゃんと忘年会一回くらいはあるので年末らしい感じではありますけども…
結局その忘年会だって夏から決まってたから良かったけど他のはもう仕事的に無理ぽなので(ババアだから身体が死ぬる)行けないのん;;
その忘年会だってほんとは次の日休みにしてたけどあまりに人いなさそうなので結局仕事ですしもう何これ^^
クリスマスプレゼントだよ~とかそんなんくれる良い人どころか過ごす相手もいないこの切ない感じ!!!!
そしてなんだかんだ友達は彼氏とふわっふわ楽しく過ごしてイチャイチャしてるかと思うとマジできええええぇぇぇってなりますよねーーー………
ってそれは相手がいない私のひがみかwwwwwwwwwwwww
でもくったくたで仕事して帰ったとこにデートから帰ってきた友達にあれこれ話されても頭に入りませんよね。
寝かせて下さいよ^q^
今月なかなか頑張るシフトだったので数少ない休日は寝ます、引きこもります。
家にいてもすることないけど出たらお金飛んでくからやなの~
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top