楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はたこうじ  

これは予想を斜め上にいきすぎている(笑)
こないだMさんにちらっと話してたら上腕て吉川??とか言うもんだから想像して吹いたwwww
もう解ってる事以外は想像で補うしかないから最低すぎるくらいが良いんだよ(笑)


しかしね、明日…てか今日か、まさか枠内で誕生日祝ってもらえるとは思ってなかたから大変恥ずかしい反面嬉しいですデヘリ^^
明日は出勤遅いからしっかり寝て夜中に備えます!
棚卸しなんかやってられっか!ですが頑張りまー!
次の日は久々軍団ご飯やし更に次の日はマトリんとデートやし楽しみ尽くし!

あー孤高を楽しみましょう  

あかんてあかん、昨日はダメな意味で荒ぶりすぎたorz
今日はなんかスーパー眠いしテンションもイマイチなんで帰ったらすぐ寝ようと思います!
やっぱり若くないから体力持たんね…(笑)

痩せたいとか言いながらガッツリ昼飯中なわけですが夜は食わんぞ!とゆうか睡眠>夕飯なんだよ…
ラーゼフォン聴いてたらすぐ夢の中いけるわww
来週はいっぱい予定あるからそれ糧に頑張ろう^^


しかしだんだん解らんくなってきて頭パーン☆だよ!
ふつふつと蘇る思い出が邪魔しやがる!

壁は高い  


そいやこないだの写メ!
久しぶりにこのしろさんにも会ったよー!!かわいいよー!!!!


で、なかなか相談相手がいないのでマトリんに今度会った時に聞いてもらうんですが、やっぱり親の壁は高いね(・_・、)
年齢的な意味でもだけど、私包み隠す事ができないからネットが出会いですってだけで絶対会うなとか言われる;;
自分から会いにくわけじゃないしちゃんと自己責任というかしっかり接した上での判断だから好きにさせてくれよう(笑)
私なんてこんな出会いでもなきゃ一生独り身だわ!!
昨日いろいろ考えてたら頭痛くなりましたm9

自分からは患いたくないのだが  

いろいろありーので月日も流れましたのね。

最近のネット中心社会じゃ出会いがネット、なんてのはザラにありますよね。
相手の顔知らなくてもお互い喋ってるうちに…ていう。
私自分にはそうゆうの絶対ないって思ってたんだけど…うん、事態がどうやらそうゆうアレ的な方向に向かってるぽいのかなあ…
相手が何考えてるか解んないけど、今までのいろんな事考えたらもうフラグにしか見えなくなってくるのだ。
でもほら、前も結局思わせぶりm9!!!!だったからそこは勉強してるので冗談冗談くらいで受け止めてお互い悪ノリしてるだけだ!て思ってるけど…なあ
周りの人たちと詳しくは喋っていないけどうちいないとこで昨日こっそりスカイプしてたみたいで絶対そうゆう話題だとは思ったけど敢えて知らんぷりしといたんだよおおお
だってコイツぜってー勘違いしてんぜwwとか思われてたら悲しいじゃないのさ!
ああああでも態々来月名古屋行こうかなって言ってる時点でなんかうおあああああって感じなんだけどきっと会うけどうおあああああああ!!!!
妹みたいなあれかもしんないし…ね、ほら、あの、歳…結構離れてるしwwwww
でも正直年齢に関しては関係ないと思ってんだ、流石に両親みたいな歳ではないしさ!
とにかく来月後半にいろいろわかるか、それよりも前に何かアクションがあるかもしれない。
ああああああとにかくね、会った事ないって結構不安ですよねw
皆の総合してると体型は余裕のクリアぽいからそれだけでもう十分ですけど(笑
ある程度の歳いくと中身のが大事ですよねえ。

でも恋って先に惚れたもん負けですよね!
だから惚れさせたいのですできれば!(笑
さあそれができるかなあ…
でもそろそろほんと結婚はまだどうでもいいけど相手が欲しいなと思うのです><

09.4/26 刈谷 APH  

ちょっとぶりに古いPC立ち上げたうちに写真うp
こっち起動しない限り写真が載せられないのです;;
090426-57.jpg
英@暁メイ様  米@愛畑優夢様

続きは追記で
-- 続きを読む --

ふひひ、よろしく!  

お腹の調子もちょっとよくなった………気がします。
昨日カイブ確認してきたら来ると思ってなかった方が何名かいらっしゃったので是非是非突撃させてもらおうと思います!
特にお久しぶりの方はwwwww
いきなり突進されたらすいませんwwwwww
皆解りやすい衣装でいる感じなのですがいかんせん参加人数が多そうなので全員声かけれるといいなw
たぶん新規さん撮ってる暇なさそうかも。
せっかくの野外で友達見つけたらここぞとばかりに撮ってしまうんだぜ!
朝はよたそがブーンでお迎えにあがってくれるらしくのんびりぎりぎりまで寝ようと思いますwww
お礼にチョコでもあげよう^^
カメラ充電しなくても大丈夫と見たが……うん、大丈夫だよね!!?
とりまカメラも鞄も適当に用意したし名刺も前に作っといたのあったし(配る事ほとんどねーだろうがw)あとはちょっと早めに寝るだけやね!

でもしかしブルボネ開園前の貸切りなのでいべんたーさんしかいない…ってことはうちレイヤーで通らんだろうなー…
貧乏に1000円の差はきついですん;;
3000円て…!元はとらなあかんだろけどせめて2500!2500に!!!!!!(みみっちい)
アフターとかで大体夜更かしするから結構お金飛んでくのよねwwww
だって楽しくて帰りたくないんだもんww
しかも明日以降ほんとに当分行けない気してきたし…(´;ω;`)

いいんだいいんだ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪補給するもんねっ!!
絵文字だけで幸せな気分になれるスリスリwwwww
そいやジョジョの超像革命2をふらっと寄ったコンビニで買ったらスタプラたん出ましたんww
でもでも欲言うとチャリオッツ大好きだからチャリオッツほしかったよおーーーー!!
中身振らずに買ったからなあ
運が良けりゃいろいろ一発で当たるんだけどwww
でもワンピのきゅんキャラはルフィもエースも出よらんよwwww
アルビダとミホークたんですwミホークはテレビのとこに飾りまんた^^
エヴァ関連は何もしなくても一発でカヲルくんか綾波を引き当てるのにwww
その運他にもまわしてwwww
ほんま一番くじの運のなさは凄いとおもうww
ああゆうのって欲たけずに買う人のがいいの持ってくよね(笑)

何はともあれ明日ブルボネイベントに参加する皆様よろしくです!!

壁紙きーめた!  

新しいのにしてからあれやこれやと考えてたんやけど欲しかった壁紙見つからなかったので悩んでスージーズーにした!!
んもおおおおおおおウィッツィーかわいすぎてゲロ吐きそう!!!!!!!!!!
ブーフも可愛いけど私はウィッツィーが大好きなんだあああああ!!!!!!!

可愛いといえばリアルおじさん?萌えでありますwwwww
くそうくそういちいち返事可愛くて悶えるごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごry
今日はお疲れそうだからやらんのかなーとか思いつつとにかくごろごろごろごろごろごろごろごろごry(もうわかった)
あと昨日ご紹介賜った方のとこも行ってきた!
ゲームがおしゃれすぎてクソワロタwwwwwww
FCやりたくなってきたなあ
カービィやりたいカービィ!
カービィはいっぱいいろんなシリーズあるから全部はもちろんやってないけどFCのカービィ星の泉が一番好き!
ああでもカービィDXもよかったなぁ…
近所のさっくんの家行ってめっちゃやってたわwwww
あと64のマリオのすべり台が私があまりにも下手くそすぎて99あるライフがすぐなくなったっていうwwwwwwww
そんなゲーム下手の私でもマリカーの風船バトルは上手かった!!………と思うww
あと昨日フリーゲームの話になってDQとFF混ざったドラゴンファンタジー気になるので落とそうかなーとか思ってみたり。
まだ前のPCから落としたゲームを焼ききれてないのでとりあえずそれから先にやる!
でねでね、その落としたやつを昨日やってたのよ。
RPGでね、結構絵も可愛かったので期待してやったんだけどまさかの何かのエラーでセーブ全然できなくて明らかにセーブなしでは進めないからプレイすんの諦めたwwwwwwww
中編でも15時間くらいはするやろ?
確か長編ではなかったと思うけど………ああかわいかったのになああああ
もっかいこっちのPCで落とし直そうかな(´ω`)
あと謎解き系も短めで好きなんだけどあたし頭悪いから数字とかの問題になるとさっぱりわかんねwwww
とんちみたいなのはいいんだけどさああああ!!!!
でも結局頭悪いので詰まるwwwwww
ホラー系もそこまでグロくないと言えど結構びびるのあるしね。
一人でヘッドホンつけて深夜にプレイしてるとビクッてなるw

しかしあれや、もう20日やんけーー!
おばあちゃんの胃腸風邪がまさか移ったんじゃなかろうか?って雰囲気が出てるんだけど絶対大丈夫!
これ逃したらイベントお預けになっちゃうもんね!
よたそのstsk撮りたいしさ^^
晴れるといいなあ
今日みたいに晴れてても風凄いのは皆ウィッグ大変やろww
うーーーん防寒しっかりした方がいいよね、海側だし。
でもあれからカイブの参加予定見てないけどあそこに400人近く無理っしょwww
絶対一般客から文句くると思うよwww
せめて限定数参加にすればよかったのにwwww
でも私コスしないけどレイヤーと一緒に行ったら参加料取られんのかな?
入場料込で1000円くらいとかならまだいいけど…
女性と男性で値段別れてるのが一番ありがたいっす!
でもさ、日曜のブルボネで晴れた日なんて結構お花趣味ででっかいカメラ持ってるおばさんやおじさんいるからどうなることやら。
とりあえず後でカイブ見てこよ。


あーーーーーーーーまだ始まらないよー今日やってくれるといいなあああ(´・ω・`)

いちご待ってろよ!!  

ほぼ新しいPCから更新の為文ばっかですいません。
こっちになるともう絵も描くの疲れるのでwwwwwww

さああああ明日は待ちに待ったいちご狩りですよお!!
美味しいいちごの見分け方教えてもらったんでおいしいのだけ狙って食べてこようと思いますwww
早く寝なきゃいけないんだけどねー、皆が夜半組ばかりなので18時くらいにちょっと寝ましたwwwwwww
これで万全よ!!!!
カメラも充電したしあとは鞄に用意したもん詰めるだけねw
カメラバッグと別で持ってくのめんどいからもう鞄一個で済ませようと思って明日はおっきいの一個持ってくー!重いのやなので単焦点だけにしました。コンデジはうーん……やめとこかなって感じで。
意外と写メいっぱい撮ると思うので日記のネタも増えるかなw
しかし大きい鞄持ってっても化粧直しのぶんだけで凄い嵩張るwww
財布も嵩張るwwwでも財布は長財布のがいいんですよねー
明日車どやって分かれるんだーってなったけどある意味笑いの宝庫そうだから店長と乗りたいようなwww
あと絶対私の恰好と化粧にものすごい突っ込んでくると思うwwwwwww
ほんと久々にがつんと化粧していきますのよ…顔すぐ崩れそう(笑)
結局帰りはラーメンなのかどーなのかふりだしに戻る感じでw
まるは行くかーと今日調べておりましたが向こうは結構いろんなお店あるから行き当たりばったりのが楽しそうな気もします^^

ハジマタ  

うおああああんまた始まったよぎくしゃくどころか爆発寸前域www
考えてどうにもならねーからとりあえず私にいろいろ寄越せwwwwwww
一時帰宅した途端にこれだもう楽しくないほんと楽しくない^^
かつかつやけどPC買っといてよかったー…
これで本気で篭る準備万端やしな!
まあ暫く篭るぜーとは言ってたけどあれじゃいつ復帰できるか解らんし家におるかと思うだけで胃がキリキリすらぁwwww
悲しすぎて眠いわなんかwwwwwww
まあどーにかしましょ!私がいないとこで話つけてもしゃーないのにwwばかwwww

うおおおお今夜は皆のとこではっちゃけるどおおおおお!!!!
私の知らんとこでおもろいことになってて途中から入ったけどクソワロタわ^q^

で、でもやっぱちょっと今回はしょんぼりしちまうぜ…

動物の睫毛って長い  

110104-5.jpg
ぞーさんだよ!
よく見ると睫毛すんごく長い!
あと象って凄い優しい目をしてると思う^^
大らかそうだよね~~
のんびりご飯食べてるとことか、とにかく食べてる姿すんごい可愛いんだな!

なんか今朝雪めちゃ降ってましたね名古屋!
仕事場着く頃には鞄に積もってたんだけどwwwww
そんな数分でwwwwww
明日もひどそう?雨なのかな?
とにかく寒いのやっと納まってきたのかな~と思ったらこれwww
週末ってよく冷えますね
まあいちご狩りがお天気だったらいいんですけどもにょもにょ…

あ!今日ですね、ほんといい加減最近PCの調子悪すぎるんでやややややっと
新しいノートPC買いました!!!
もうノーパソでも今十分じゃね?と思ってwww
というかノートじゃないと深夜まで作業もニコ生もできないので思い切ってwwww
今使用してるPCがXPなうえにとにかく低スペックwww
容量もぎっちぎちなので大量にいろんな事しようと思うとあかんわけですわ
それに自分の寝るとこでゆっくりまったりゴロゴロやりたいのですね
目の前にテレビもゲームのハードも全部揃ってる状態で常にいたいわけよww
でも買っちゃったらそれ益々家から出んくなるねwって言われたけどその通りだよね^q^
まあ貧乏人なものできっちりローンで買いますけども!
でもこの●年の低スペの呪縛から解き放たれる時がやってきた!カモーンщ(゚Д゚щ)
win7てもう夢のまた夢かと思っとったわwwwwww
画面小さくなっちゃうけど十分よねえ~~~!!
てわけでとってもwktkなのです!!
父も来週退院してくるぽいのでそれまでには準備も整えておこう!
まあ退院してくるものでPCがすっかり深夜に使えなくなるわけなんですけどねww
それに今の場所だと遅くまでやってるとうるさい言われるしwww
うち家族3人皆一緒の部屋で寝てんすよー
部屋自体横長に広いんだけど各々スペースが区分されてるから肝心のPCは父エリアw
テレビとゲーム全部は私エリアなので己のとこに持ってくにはノートが嵩張らないし一番!
ほんとはボードPC欲しかったけど目の前にでかいテレビあるから別に必要ねーなーって;

あーん届くのたのしみ!!

簡単にハマりましたけど?  

今までニコ生とか友達のしか聞いたことなかったんだけど、先日面白いからもっと見てみてと薦められたからゆづきさんとたろさんの大変コアな放送を見た後でぶらり旅
昨日もお休みだったのでぶらり旅
見事にハマりましたwwwwwwwwww
3人くらいお気に入りな人を見つけて特に特にお気に入りのイケボの人のとこにはかなり長居してきてますwww
聞きやすいし話のテンポもいいしリスナーさん達も面白い人ばっかで^^
ゼノブレイドに過剰反応してしまったのでBさんのとこにもお邪魔させてもらうぜ!
ほんと素晴らしいイケボというか低音に悪ノリして目覚ましボイスとかおやすみボイスしてくれおwwwww
とか言ってもやってくれる主のサービス精神に感動wwwwwww
生主さんすげーなあ^q^

あ、ゼノブレイドといえば昨日も布教してきたけど店の人にもやってやってやって~~!!!と全力で言っておいたwwwww
Wii持ちの人にでないと薦められんしなあ
TOL届いたのでそれもぼちぼちやっていきますん
し、しかし…ニコ生の誘惑なのよね……ww
もちろん今日も行きますけどもーーーー!!!!

09.4/26 刈谷 テニプリ  

あれ、TOLより先にえろげ届いたwwwまさかのwww
発送TOLのが先だったろー
とりま写真です!
090426-48.jpg
木手@美月様  知念@昴様

続きは追記で
-- 続きを読む --

めもめも  

今日はへんたいどすけべやろうのレッテルを貼られた記念すべき日になりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そら女のくせにあーーーーんな事やこーーーーーんな事話してればなwwwwwww
まあエロゲがどうしてもやりたくて買うんだ!←
腐とみせかけてBLゲーをほぼ皆無といってもいいくらいにやらない私
だけど男性向けは意気揚々として買う私
いや、今まで買った事ないですけどねwwwwwww
ずっとやりたかったんだけど家族と一緒のお部屋だしうーーーーんとか思って。
でも何か今年はいろんなゲームをやるぞ!と誓ったのでさっき密林で気になるの買いましたww
とてもタイトルは書けないけどまあエロゲですわwwwwwww
あと音楽につられてTOLを買うなど。
戦闘云々と言われてるますがまあ暇つぶしにやります。
密林の中古ほんと安くてありがたい。
送料のが高いけどもありがたい。

今日はエロゲというか私のフェチについて力説してたけど普通のゲームもいっぱいいっぱいやりたいので近々気になりまくっているニーアレプリカントを買いたいと思います。
ほんとは17日発売のキャサリンを買おうと思ってたんですがどうせすぐ中古出回るだろうし様子見って事で先送りにしました。
しかし欲しいけど………我慢しますん。
とにかくPS2とかで欲しいゲームいっぱい!
GCも欲しいのあるんだけど意外と中古高いのね。
バテンは初代は持っているのですが2を買っていないのでやらなきゃ^^
何だかちょっと前まではもうちょっと安かった気するんですがいろんな所で改めて高評価を得て人気が出ると自然と値段も上がるもので…ぐすん。
すぐ放り投げてしまう私ですが頑張ってクリアするよいろいろと!!(当たり前だ)
戦略性の高いものとかもすっごく苦手なんだけどいろんなゲームやって耐性付けたいな。
合間にフリーゲームも楽しめれば吉
フリゲもバカにできませんもんね、長編RPGであれば平気で20時間くらいは費やしますし。
そう思うとやらなければいけないゲームが既にどれだけある事かwwwwww
昔ほどのめり込んで毎日必死になる事もなくなったよなぁ
若い頃は寝る間も惜しんで学校から帰ったらゲームゲームゲームって感じで目を輝かせてたけど今はなかなかないです。
あと疲れてしまうのでアクション系のサクサクっとできるものとかばっかやってしまって。
ゼノブレイドが中途なので再開せねば…
正直毎日テレビに向かってゲームやる程暇がないので間が空いたりしてしまいますがゼノブレイドはとっても素晴らしいゲームなのでいろんな人がやってくれたらいいなあと思います。
あと何で私箱売ってしまったんだろと後悔wwwwwww
売ったのもう随分と前だけど…TOVだけやってさwwwwww
今更STGは箱が多いから買いたい!
Kinect欲しいからまあまたそのうち買います。
とりあえずお父さんが無事復帰していろいろ落ち着いたら買いたい!
無駄な出費は避けねばならぬけどどうしてこうゲームとかにはお金がする~~っと出てってしまうのか。
部屋にある程度のハードが置いてないと何か不安になるんです(笑)


全くゲームとは関係ないけど今日いちご狩り予約できたので一安心☆
早く行きたいな~~~~!
主催はほぼ何もやらず私と一部の人の意見やらでまとまりましたが主催しっかりしろwwwww
まだまだ連絡しなきゃいけない事もあるけど全員が顔をあわせる事がないので時間の事とかもきっとまた私が連絡かなあ。
全然いいんだけど主催私にお礼くらい言えよwwwwwwwww
あと車出してくれる人にも丁重にお礼言えwwwwwwwwwwwwww
ほんとはBBQもできるとこに変更しようとしてたんだけどいちご狩りだけ締め切ってて超がっかり!
なのでどこか良いとこ探して軽くお昼とかスイーツとかできるとこチェックしておかねば^^
一件今日見つけてもらったけどとっても気になるとこでした^^
抹茶スイーツには弱いんよジュルリ(´ω、`)

ファンヒーター猫+拍手レス  


ついこの前このファンヒーターでしっぽを焦がしたっつーのに懲りずに足を投げ出すうちの子

おとんが入院してからめっきり淋しがり屋さんになってしまって毎日ニャーニャー凄いです。
きっとおとんが帰ってきたら凄いだろなあ(笑)


今日お見舞いに行ってきましたが相変わらず暇そう~
土産に新作チロルをあげました!
プリンとゼリーもあったけどナタデココがあかんらしいのでゼリーは私の胃袋に。
散々銀牙とガンダム話ししてきまんた^^
最近の面白アニメはUCくらいしかないらしいおとん。
母はケロロが最近のお気に入りです(笑)
しかし母とは好みがよく被るのでギロロが好きみたいですよww
アニマックスでまた映画やるから全部見る!!!
ドラゴンウォーリアーズ(?)がめちゃめちゃ好きなんですん!!
ほんとケロロのコンビ愛は感動!


さて追記にて拍手レスです!!
-- 続きを読む --

街角探偵の推理ファイル  

すっごい久しぶりにフリーゲーム紹介更新です!
自己満で紹介というか自分のプレイした記録的に書いてるだけですが間ありすぎて内容吹っ飛んでるものが多数wwwwwwww
ちょっと見返して記憶を辿ってきました(笑)
matikado.jpg
街角探偵推理ファイル
探偵であり、ビジネスマンであり、アパートの大家である怪しげな主人公・街角正道。彼が遭遇する4つの事件を解決に導くのは、画面の前の貴方です。
現場を調査したり、選択肢を選んで推理したりする要素がありますが、基本的にストーリーは1本で、プレイヤーを置いてけぼり気味です。
推理ドラマを観てるような感覚で、ゲームをお楽しみ頂けると嬉しいです。●ゲームオーバー無し、プレイ時間1時間程度。


推理ADV好きだけど難しいのは苦手……な貴方にもサクサク簡単に謎解きできちゃいます!
4章構成で各話数十分程度で終わります。
じっくり解くっていうよりは推理にちょっと参加してみる軽い感じでプレイかな^^
ちゃんと4話目には街角さんのちょっとした過去も出てくるのでまとまりとしてはなかなか良いのでは?と思います!
クリア後には助手の子が探偵ポイントを採点してくれて改めて満点を目指して各章をプレイし直す事も可能です。

配布者様サイト
Free Game
ブログランキング・にほんブログ村へ

私のちょうちょうさん  


どや!かわえーやろ!!(^∀^)
とやたら言って回るくらいにはちょうちょうさんとコッシーがかわいい^^
あれ、また人外ですか??
とか思ったけどかわいーもんはかわいい!!

今日もいそいそ何かしてたらゲームできなかったから明日こそ!!
フリーだからといってフリーの乙ゲも馬鹿にできんよ。
ホラー系ADVをいろいろダウンロードしてんだが怖いの好きだけど怖がりだから凄いびびる(笑)
でもあのスリルが楽しい!
普通のゲームよりも時間も短いから手軽だし、物によっては凄いボリュームのもあるから侮れん。
評価とか感想も見るが自分でやってみなきゃ解らんから興味あるのは片端からもらってしまうwww
明日は休みだからゆっくりやるべー

09、4/26 刈谷 APH  

今更やっと2010年の写真編集中とかもう笑ってwwwww
ちょっとの間はさくさく載せれそうですがストックなくなったらもう載せるもんなーーい^q^
撮影行ってないのでね…でへ。
090426-46.jpg
イタちゃん@暁メイ様  ろまーの@Romco様

続きは追記です
-- 続きを読む --

自重しないテレビ&拍手コメレス!!  


うちのPS3の壁紙が一切自重していない^^^^^^^^^^^^^
ちょうどデイにアイコン被るんすけど!
資料用にナルティメの画面撮りすぎて携帯も自重していない←

昨日よたそとメルっててますますブルボネ楽しみに^^
集合頼まれたのでがんばるぞ!
結局知り合い友達撮って終わる予感wwwww
集合とかスタスカらしいんでいろいろ撮りたいわけです。
やっぱり一組辺りでも、特に頼まれてるものには多少の時間使いたいのでね!



さて追記にて拍手コメレスになります!有り難うございます^^
-- 続きを読む --

▲Page top