楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

多治見おっつーーーー!  

多治見イベお疲れ様でした!
レポはカイブとかmixiに書いたのでほっときます←
速報用に何枚か弄ったけど全部載せるの何か凄い勿体ない感じするので小出しにしておきますねwwwww

土方十四郎@朔さん
110529-1.jpg
よーくよーく見るとぼんやり雨が写っています。難しいなあ^^;
110529-2.jpg
かわいすぎました。なんなのもうかっこいいしかわいいとかもうなんなのwwww
110529-13.jpg
背中で語る(笑)いやほんと後姿に悶えました、私服最高!!!

とまあ3枚ずつくらいの小出しで掲載してきますwwww
自慢です、ええ自慢ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は悪天候や撮影場所のライトの加減やらでふつうに使ってるレンズがほとんどダメでしたので(感度も上げたくなかったし)ほぼ単焦点チャレンジです、せっかくの広々空間も上手く使いきれず残念。
やはりもう一本買うかあ…まだカメラ来てもいないのによお。
しかし一対一の撮影でこんだけ広い空間使えると自由というかやり易いですね^^
喋ってても余裕だしまあ何より私の我儘で成立したイベント参加と言えど隊服も私服も両方味わえて最高においしかった………!!
生粋のドリーマーカメコなので私得以外の何だったのか教えて頂きたいわwwwwww
べたべたできるけどジッと見つめられると超恥ずかしいです(笑)
コスしてなきゃ普通に見れるのにー^^
土方の威力とは凄まじいものですね!!!(何だそりゃ)
ああもおおおおおほんとかっこよかったんだよおおおお幸せでしたマジ有難うございますー!
そして高槻たんが勲してくれると信じてる!!←

読書年間  


新製品はつい買っちゃう!
美味しかったよ~~^^
トマトだけのが苦手な人にはいいかも。
しかし最近の飲み物では黒烏龍茶にハマり気味
さっぱりするし便通も良くなるし食事の共ですな~
いろんなやつが飲みたいのでお試し少量ので飲み比べしたいと思います☆
少量でもかなり作れるし便利やな~^^

あと頼んでた古本届いた!
朝っぱらに(笑)
早々に起きてチェックしたが今回は綺麗なやつばっかで一安心
前は良品書いてあったが角曲がってたんで…
これでバチカン奇跡調査官揃った!
バチカン繋がりで柄刀さんの奇蹟審問官アーサーも買ってみたが何も調べず買ったから死蝶天国から買ってしまた…;
1が買えるまでお預けやな(ノ_・。)
こうやって連作て気づくやつはいいけど稀に気付かずに読んじゃうやつあってあれは凹むよね!
続きもんといやあメルカトル新刊が!!!!!!!
ぎゃー!メルカトル!!!!
ほんとああゆうタイプの探偵に弱すぎるだろ私(笑)
しかし親書だから高いよね…800円越えんかったら…と思ったが余裕で越えますし^p^
うううこれもまた暫く古本出るまでお預けか;
しかし最近あざとい表紙多いですよね。
メルカトルの隣にあったやつがまあえらく可愛い女の子が表紙でミステリなんかラノベなのかわかりゃしない^^
でもそうゆうやつのが人気っすよね。

ああそうそうまた100均がブックカバー紙の売ってくれて有り難い!
今から買いに行くがまだあるかな…あれほんと重宝すんだよ^^

空の井戸からは水は汲めない  

あかんやろ今日なんかあかんやろ~
朝はまだ調子良かったような気はする。
古本ネットで通販したからそのテンションで持ちこたえたんだな。
本当ちゃんと趣味と呼べるのが写真と読書くらいだから本にはいろいろ世話になってるなあ…

どうも最近人にパワーを分け与えてすぎてるような気がするのだがね。
疲れ方が尋常じゃない(笑)
そしてきっと大丈夫、上手くいく、私が言うんだから間違いない!(この自信はどこから来てんだかww)て言うと不思議なくらい上手く事が予想通りに展開する。
自分に対するそうゆうパワーは働かないけど人には働くみたいね(笑)

寝てもすぐ目が覚めてまた寝付くまでに時間かかって起きたらずっと頭重くてたまに痛くなって起きてる時は大体眠い毎日の繰り返しです。
何の変化もなく強いて言えば日に日につまらない気分になる。
こりゃ何かやる事見つけなきゃなーと思うけど行動するのが億劫だよねー><
ただ黙って過ごしたいから本読んでダラダラしてます。
たまにはそんな生活もいいじゃなーい!(いつもしてんだろ!)
いやとにかく補佐と二人だけが長い日は異常にテンション下がりますね。
なんか妄想して過ごします。平賀可愛いとか二次元行きたいとか←

5/1 能楽堂 戦国BASARA  

自分が休みの日は雨がほんとに多い!29日は晴れないとカメラも間に合ってないし困るなー><
110501-16.jpg
通常政宗@井上様  第弐政宗@あぎ様

続きは追記で
-- 続きを読む --

おわああ!怖っ!!  

いやいやいやwwwwえwwwwいやいやいやwwww

遊び半分でいろいろ診断チェックってーのしてみたけど何か、ちょwwってなったので追記でブツブツ
-- 続きを読む --

5/1 能楽堂 BASARA  

もうすぐ急遽おでかけ!どこ行くのかなかな
110501-9.jpg
あぎ様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

上手に騙してね  

うそはきらいですき~~~♪
なんてなー


ちょっと考えてみると、おぉなんと簡単な事か!と思ってみたりしたよ。
ふええバカくせぇ~(●´・△・`)
思い込み激しいけどさ、思い込みじゃないと思うよねこれ絶対!

あうあうあーーーー!くそー!もー!うちは最高!!!!!!!
イタチがいればいいよ!いいよね!?
てえわけでアメトーク前の見まくってるけど腹筋鍛わるねw
宮迫かこいいなあ~~めちゃ好みやねんなあ~


そんで冷戦メールが来てこっちもどうすればいいやらやら(笑)
頑張ってもらうしかねえなww
でもなんだかんだそうゆう相手がいるってうらやまー^^
おばさんは何か娘もいないのに娘の話聞いてる気分になるわー(笑)
微笑ましいのでいいけどwww


で、昨日久しぶりにCDなぞ借りてみてあゆの懐かしい曲とか聴きまくってるんですがほんといつ頃から聴かなくなったんだろー?
元々好きではあるんだけどちょっとメジャーから逸れた時以来聴いてないのかな
初期から聴いてくと声変わってるねー。
やぱ全盛期は声凄い出てる。今Mとか歌えんのじゃないか…
聴いてないけどはるさまがカラオケでめっちゃ歌うからシングルからアルバムの曲までしっかり覚えてしまったww
でもタイトル覚えてなくて凄く聴きたいのがあるけどどれなのかさっぱりww
んでちょい前のシドのアルバムも借りてみたが暗いwwwww
というか暗い曲のが好きなんだけどね、シドは。
しかしだね、いろいろとまあ浸りたい気分なのに目の前に子供ずっといるのキツイwwwwwwww
散歩行ってもいいが暑そうでなあ…ていうか何で私が出ていかねばならんのだwwんなバカなwwww
なのでとりあえず学校であった話を聞いておいた。何か話のネタになるかと思ってwww
相変わらず鬼束も聴きつつネットだけじゃ探しきれない曲もいろいろあるので今度から借りまくろう。
なので今は鬼束、あゆ、シド、ポルノ辺りを聴いて過ごしてますの^^
あーんこりゃもうやっぱ散歩行くしかねえかな!また中洲行きたくてうずず……!
でも夕方から夜くらいが一番涼しいし楽しいよね。
まあ中洲両側川に挟まれてるから涼しいんだけどもね^q^
あ、ラルクももっかい好きなのだけ入れて自分ベスト作っとかないとね!

no title  

お疲れ様んしたー^^
Kさんとあぎさんとご飯してきました!
白夜叉と桂が嫁にキター!
新たに秋に予定入れれそうで楽しみだ!
まさかの朧村正だよー!!
うああこれは良い!朧めちゃ好きなんです^^
もっかいプレイし直す!

Kさんにダンガンロンパもお借りしたので早速休憩中やらにやりたい!

今日はクタクタだけど充実してました。
しかし一人になると寂しいねん(↑∀↑)
帰りはなんかあゆ聞きたい気分だからいっぱい借りて帰る。
悲恋な歌ばっかやんけなー(笑)
JUJUも借りるー。
今は西川聴いて眠気飛ばしてるよ^^;
今日暑くてムシムシするし寝不足で眠…
でもお家帰ったらメールチェックやら銀ちゃんbotたんの調整とかこの忙しい数日だけでなんか沢山リクエスト来たから作業せねば~
溜まった連絡とかも!
明日休みでほんとよかた。
明日は一日インドアでゲームとかあゆ浸けになってみます(笑)
また疲れたメール来てるから出てくかもだが!

夜通し会からの底辺会  

昨日から今日にかけての夜通し会大変お疲れ様です(主に二人が)
もにもにいっぱい触ってごめんなさい;;
そうゆうとこ自重できない子だよ!
いやあれ自重した方だよ!!←


で、6時過ぎに帰って寝てたら11時過ぎにはるさまからメールきてて限界そうだったからパパッと用意してカラオケにお付き合い中!
話し聞いてたら何かだんだん自分まで泣きそうになってきて二人して負のオーラしか漂ってない(笑)
歌うけど悲しいか切ない歌ばっかだプギャーm9

応援歌歌おう、いや銀魂とNARUTO歌おう…!!
銀魂もNARUTOも地味に泣ける歌多いよね

しゃしんのおはなし  

昨日あまりにも熱くせんりゅちんと写真や表現について話してたのでまとめ(笑)
ここまで同じ考えを持った人って早々巡り会えるもんじゃないなと。

長くなりそうな気するので追記に隠しますwww
実力もないのに言う事だけはいっちょまえってなwww
そこは自分でもよーーーーーく解ってるから放っといてあげて!^^
-- 続きを読む --

5/1 能楽堂 戦国BASARA  

あー明日から3日間ご飯ばっかで楽しみなんよ!
110501-13.jpg
K様

続きは追記で
-- 続きを読む --

綺麗な言葉が見当たらない  


毎日クッション眺めすぎてますウワアァァン!!!!!!!
鬼束とうちはのコンボは死んじゃうよ!!!
最近は月光、眩暈、流星群がツボですよずっと聴いてる。
でも流石にこればっかだと心がボキボキになるから合間に違うの聴いたり。
Kiroroのみんなあなたを愛してるは地味に泣きます良い歌ですよ!


とりあえず休憩暇すぎてこうやって日記書くしかないんだなー。
ご飯すぐ終わっちゃうからさ!
でも書く事もないから大半携帯眺めてるだけなんだがな(笑)
あ、髪切ったんだがガチ田嶋先生すぎて涙出そうです昨日めちゃ笑われてイエローカードをだされました\(^O^)/
出される前に自分で出してるよ!
眼鏡が余計いけないんだなあ。
早く伸びないかな…orz

ほんと今日のメンバーやる気出ない←

はいはい大人の権限ですよねぬふふ!
なんかやけくそ気味になりましたよダブルチャンス当たれよ頼むよ!


今日は久しぶりに長め仕事で帰りに人生初バーミヤン行きました!
案外うまー^^
うちのスーパートラウマな話しをしつつてゆうかトラウマになるにはそれだけの訳があるんであって忘れろ言われてもリアルにゾッとするくらい覚えてて凹みますチーン……
まだ話してない事あったと思って話しながらへこたれた。
他人は他人自分は自分だけどやっぱり気にしてること指摘されるとズーンってなりますよね。
トラウマ話しの後は更に加速して残念な話しになってしまって私もはるちゃんもズーン(笑)
心に溜めずに吐き出しなさいと言われても私は上手な吐き出し方が解りません^^;
嫌に現実的に考えてしまったりして結局自分がどうにかしなきゃ!なんて思ってしまう辺り堅苦しいのかもなあ…
最近とても苦しい気分になる事が多いですが皆が居てくれるから幸せなんです。
この間も朝まで話しに付き合ってもらったのに結局私と言えばまた浮き沈みして本当に皆から説教された事をちゃんと実行しなさいって話しですよね!
本気あんな堂々巡りの話しに付き合わせて申し訳ない方が勝るんだけどその優しさに感動(↑∀↑)
常日頃疑心暗鬼の塊も少しは治った気がします。
こんな事で誰かに迷惑かけないようにもうあと10人くらい心の匠が欲しいよ!!

あとね、きっとアレだ、五月病だよこれ!
やる気ないわけじゃないが漠然と不安よね。
あと寂しい。めちゃくちゃ寂しい。
皆とバイバイする時も一気にテンション下がる。
お家居れば猫抱えたりクッション抱いたり何かしらないと落ち着かなくて困ったもんだよね!
逆に仕事してる方が元気かも(笑)
でも明日はやだけどね!
剥き出しは怖いです嫌いです!

あー等身大イタチか土方か銀ちゃんを頼む……しぬるよコレ(笑)
とりあえずぎゅーぎゅーさせてくれ!!!!
私ただの変態\(^O^)/

キチ〇イNARUTO会  



私がいか程気持ち悪い思考の持ち主かとゆう日記







今日の名言珍言ベスト3

一位「……///」

二位「ゆうかマンって呼んでいいのは俺だけだ!」

三位「うちのゆうかの方が可愛い!」「いや俺のなみの方が!!」



クッッッッソ吹くwwww
3つめはまさかのTシャツ同士の会話www
私達新境地が見えました。
第一回UT会は完全な病気で幕を閉じたよ!
誰も止める人いないから歯止めがきかない!
もちろんちゃんと打ち合わせらしい事もしてきましたよ(笑)
まさかの兄弟クッションにもんどり打って購入!
ついでに夏の予定2日目が素晴らしすぎてアイス食べながら爆発した。
人生初のコスサミ見てくるんだけど朝に券買ってコスサミ行って帰りにNARUTO映画見て銭湯コース!
もちUT着て見にくっつの!!!
ブラッド・プリズンやばそうだよねナルトかっこよすぎだろ^^
同時上映がまさか我愛羅出るんでは、と予想してますが。
なんだかんだぐみちゃんしか喋る相手がいないんだな(笑)
二部になってから見てない人が多くて一部までが良かったと言われてしまうと本当に泣きたくなる(TAT)
見たの?て聞いても見てないって言われるし…!
まじ…43巻爆発だよ…涙なくなるよカラッカラだよ!
3年前にイタチが逝去した時の絶望感は正直気持ち悪いくらいにヲタ人生で一番ショックとゆうか悲しい出来事だったんだウヘヘ……
今は本気でサスケを幸せにしてやりたい気持ちでいっぱいだがもしかしてサスケたんも何かしらあるんじゃないかと思ってたり。
うちはは九尾を操れる能力が備わってるだけになんかザワザワします。
マダラくそー!きさまあ!嫌いじゃないけど!
とにかくそんな事ばっか話してた。
片や我愛羅、片やうちは兄弟について延々。
薄い本ではこれっぽちの愛も満たされない事も驚くけど、そもそも見つけてもBLばっかで;当然キッシーしか満たされるわけがないんだよちくしょおお!!
でも読むなら自来也と綱手が見たい。
NARUTOはノーマルラブです!
あの二人も悲しすぎて喋りながら泣きかける始末ww
二部入ってから泣いてばっかだよね。
ただサスケが幸せになってくれたらお母さん嬉しいんだよほんとにさ…!

ところでもう一個欲しかったUTのサイズなくて涙目!暁はなんとか手に入れたが色がなあ…イタチ達全然見えんwww

「…///」はほんとさ…ないよね…しかも双子ででき婚まさかのタキシードwwwwwww
EDの見すぎ発言は笑った^p^
私も探すし!!!!!

しかしアレだ、おまえだったんだと自来也綱手MAD泣くよねあれはほんと脱水。
兄さんのトンからのおまえだったんだは溢れ出るよね。
月光MADも涙腺ブチ切れすぎてもの凄い落ち込むってゆうオマケがついてくる(↑∀↑)
いつになったらゲームの兄弟対決まで進められるかね?私は!
私がサスケになってイタチ倒すなんて…鬼畜!!!
コマンド入力で特別モーションだけどそんなん前が霞んで見れん!
ゼツの「アレ?死ンデナイ!?」はマジでぎえええええゼツてめええええ!!!!!!て何回見てもなる!
兄さん病気だったんだよ!延命してまで弟守ったんだよ!
あああ辛い辛い!今日こればっか言ってたね(笑)
漫画くらいで大袈裟なって感じなんですが…まあそれくらいデカイ存在です。NARUTOって作品自体が。イベント行ってない間も某所繋がりのなつんと暁ハァハァうちはハァハァでずっと蠢いていたので供給はしてもらってるんですがね^^


撮影に関しては夏以降はロケ主体で砂丘行ったり山行ったりと作品に集中しようと思います^^
一年でどのくらい出来るのかまだ恐々ですよ。
イベントは時々行けたらいいかなあ程度で。


ぐみちゃん今日は一日ありがとう!!!
また病気会兼UT会しよう!!!

夢はうちは復興!兄弟を幸せにする事!  


ラーメン食いながらイタチの事考えすぎて泣いた(^O^)
ゲームでもアニメでも漫画でも兄弟回は鬼門すぎて直視できないくらいだ。誰があの人を幸せにしてやれる、いや幸せだったのか?
とにかく私の中でイタチが死んだ事によりNARUTOが一度終わった事は確かだよね。
今はサスケがいるからなんとか頑張ってるよ。
流石に考えたくはないけどサスケは幸せになれますかね?兄さんのように命を落としたりしませんよね?
本当にサスケが最後の希望なのだよ私は(お前がかよ!)
早くぐみちゃんとスカイプしたくてウズウズ…
昨日引き出し開けたらイタチが出てきました。
ほんとこの気持ちを絵に表せないから作品として写真にしたいです。
幸せで悲しい写真になるだろうけどさ。

初登場時から恋するくらいには好きどころか悪いが長いヲタ人生でトップだよ兄さんよお……クラウドと並ぶんだよ兄さんよお…
今年の誕生日は美味しいお団子買うね(↑∀↑)

5/1 能楽堂 銀魂  

110501-27.jpg
神楽@兎亜様  神威@遊那様

続きは追記で
-- 続きを読む --

4/24 能楽堂 銀魂  

最近暑いよねー
110424-45.jpg
銀時@ノリ某様  神楽@飛鳥様  新八@蒲公英様

続きは追記で
-- 続きを読む --

昨日はハピバでしたのん!!!!  

110505-2.jpg
軽いレポはカイブやmixiに書きましたので省略!
ぶえええええええん!朔さんが土方で来たよおおおおおお!!!!
だって土方誕生日だったもんねええええええええ!死ねると本気で思った!!
ほら、私、ドリーマー属性ですのでwww滾るどころの騒ぎではなかったwww
と、ほんとに朔さんのお誕生日も数日前にあったので無事プレゼントもお渡しできてよかったです^^
まああれです、本番は29日なんですよね。私服なんですよね。
私たぶん天国への扉開いちゃいますよね!!

あと夏に初コスサミ行くんですがぐみちゃん宅に2泊3日お泊り決定したのでめっちゃ楽しみ!!
また銭湯行ってグダグダしてくるお!!!!
我愛羅のロケ話も練りに練って順ぐりにやっていこうと思います^^
そんなぐみ羅様は相変わらずかっこいいというかまあ本物でした。
110505-1.jpg
天井入れるくらいしかマトモに撮れないそれが港です。
ほんとかっこよかったよ~~><
サスケたんも今度やってね!!!!(おい)


あとね、今日とんでもなく凄い萌える夢見たんですよ。
高杉ドリームwwwwwww
寝る寸前に余程高杉の事考えてたんだろうね!!GJ!!!!
無実の罪を着せられて逃げ惑う私と無実の罪を着せた大元のボスの高杉が恋に落ちるというなんともハラハラドキドキとんでもスイーツ?ストーリーですよ!!!
両思いになったのかどうかはイマイチあやふやですがお互いがあくまで恋に落ちるまでの一番萌える過程の夢でもう今から仕事行きたくないwwwwww
結局高杉も部下の裏切りというか陰謀に巻き込まれてしまうんですがそこで私が命懸けて高杉助けようとしてる辺りなんともwwwwwwwその時点ではもちろん敵?同士なのですがね。
ああもう言葉で説明しずらいけどとんでもなくたまらん設定の夢でしたww
呟きにも書いたけど何故か銀ちゃんの顔がチャゲアスの飛鳥でクソ吹いたっていうwwwww
おかげで当分アスカが離れそうにありませんwwwww
あ、やべー化粧しなくてはwwwwww

昨日の港お疲れさんでした!

4/24 能楽堂 銀魂  

サクサク今年は載せてくわよおおお!
110424-44.jpg
土方@結城ひかり様 沖田@ヨウコ様

続きは追記で
-- 続きを読む --

1日と今日の!!  

刈谷ひっさしぶりに行ってきたよいよい!!
やぱ野外写真のがいいです!イベント難しい!!!
港はいつも諦めてるとして今日はもう全然あかんかったなーと反省^^;
そして1日の分も一緒にそくほ!
まずは能楽堂の~
110501-1.jpg
Kさん
110501-2.jpg
あぎさん

1日は雨といえど写真の色合い明るさに関しては屋内より全然よかった!
惜しいのはあんまり動けなくて撮影が極端に少なくなったのですかね;
でもアフターははっちゃけまくったので凄い充実しましたん^^

次は今日の!
110503-3.jpg
遥たそ
110503-4.jpg
飛鳥さん  ノリ某さん

よたそは沖田無理矢理やってもらったにも関わらずまあ可愛かった!でへ^q^
飛鳥さんノリ某さんのライスー合わせも凄く撮りたかったので満足ぅぅぅ!!
うーん相変わらず素敵な出来!!
どうでもいい話にいっぱい付き合ってくれて感謝であります!

しかしこの野外と屋内の写真の色の差凄いなあ。
同じレンズにカメラなのに!!
ちなみに今日は帰りに我慢ならずお寿司食べれてホクホク!
GWラストのイベントは明後日の港ですーー!!
写真の出来には全く期待できないけどお友達いろいろ来ますので皆と遊んで記念?写真撮れるといいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ

4/24 能楽堂 銀魂  

昨日のレポはまた後日?イベントまみれでSKHも間に合わぬww
明日は刈谷!行く人はよろしくく!
110424-38.jpg
LEN様

続きは追記で
-- 続きを読む --

▲Page top