楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


5/3 刈谷 遊戯王5’Ds  

110503-24.jpg
遊星@飛鳥様  ジャック@ノリ某様

続きは追記で
-- 続きを読む --

写真がない  

110619-1a.jpg
港の写真ぜんぜんねえ~~~~wwwwwwwww
記念写真が何かあったので置いておきますw
真ん中にフリーダム野郎居てすいませんwwww
次の日くらいに載せようと思ってたのにすっかり忘れてたのよね。

あ、金ないなりにやっぱりどっかには行きたい~♪なので来月夏祭り的なのにいってきます!
浴衣来てキャイキャイなんて若者らしすぎる事はしませんが写真撮りたいしチョコバナナ食べたいしせっかくなら夏!!!って感じの事したいのでww
あと花火したいよ~~^^
それまではびっくり節約生活したいと思います!!
昨日までは調子こいて少しばかり贅沢しすぎたぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありゃまあまあ!  


やはり普通の写真載せるならこっちね~~!
いやこれは写メだからどっちゃでもいいが^^
いやはや最近アメブロも稼動させ始めましてな、ピグどうでもよくてどうしても見たい日記があってwww
お陰で久しぶりに3次元ハスハスです(笑)
まあ以前に比べたら熱は微熱くらいなもんだと思いますがwwww


本日給料日でしたがいろんな支払いしたら残念な程に残金が情けない数字を叩き出しまして!本当にインドアに生きてゆかねばならぬようです!
でも今は正直一人が気楽ですの…なので大人しくゲームとかして過ごします^^;
昨日は朧村正ずっとしてたよww
ゲーム新しく欲しいのいっぱいあって迷う…まあ買うなら再来月くらいだがwww
GSやってときめきたいが絶賛貸出中なんでDS版学プリ欲しい~~


てゆかアメブロ設定やらなんか昨日よく解らんくて疲れる。
こっちみたいにしたいけどめんどくて無理www
ブクログだけ貼るかな。
あっちの内容はこっちよりはオタク抑えめに(なってんのか?)使いまわしの魔法で写真載せつつ基本ここ並かそれ以上にどうでも良い話ししかしていないwww
まあ大した変わりはないがあっちはあっちでいろいろ仲良くできたらいいな^^

あ、写真は噂のなか卯プリンです!
抹茶好きなんだが味は普通のが好みやた…
とろみは最高だ~~

うふふ  


相変わらずブログのがレポ遅れだが毎回内容はしょるんでとりま写真!

あ、イベントの写真はマジ記念写真しかないからそれまたうpします(笑)
写真ないのになんかもう楽しすぎた^^^^^^^
よたろとゲーム見に言ったりBL談議したり一日世話になりました!
会場ではひかりさん、飛鳥さん、ノリ某さんに遊んでもらったぜキャッキャ!
飛鳥さんとウオァー!!なくらい妙に趣味被って滾りましたww


とにかく真選組に挟まれてしやわせ空間でしたよい!!
明日はCDも来るはずだから楽しみ!!!!!
ああああクリップなめ回すように見るよおお!!!!!!

あとゲーム熱きたのでまたゲーム始めよう^^
PS2、3にPSPにDSにWiiあるのにほとんどやってないしソフトも余程大事なの以外すぐ売るからやるもんがあまりないちゅーか欲しいの買う金がないww
今更感でPS2辺りのゲームしよかしら?
携帯ゲーム機は長続きしなくてな!
でもソフト借りてるのでやるよ!!!
やりだしたらハマるはず~^^

ゲロ吐くくらい好き  


の割に左右間違えたオワタ(^0^)
落書きだが今度ちゃんと真剣にメンバー皆描く!


今日もカラオケでしてね、あまりにショックだから解散したんだうわあぁぁんて話してディスパ祭してきた!
3回もMIRROR熱唱できて良かったよ^^
喉久しぶりに死ぬかと思った。
私のジンクスはできれば当たらないで欲しいけどまさか寄りにもよってのバンドだっただけに思った以上にダメージでかいらしくて帰り道に闇に降る奇跡聞いて涙目になった。
ライブができないから何かしらの形で…って言ってたからベストアルバムでも出してインストやるかなあ…やってほしいなあ…
万一やってくれて行けたら絶対泣くわ(ノ_・。)
ディスパは誰か一人欠けたらもうディスパじゃないもん!!
いっそ今までの曲全部詰めてクリップも全部詰めて出してくれ!高くても買うし><

ああまだまだ消化には時間かかりそうです……本気で頭の中がディスパ一色です。

解散…  

DespairsRay.jpg
D'spairsray解散です……ちょっとこれ暫く消化できない感じ

こっちの世界からすっかり離れている間にもえらい事に><
ディスパはちょくちょくチェックもしてて解散発表前日にカラオケで映像見て歌ってライブも復帰したら行きたいなんて言ってただけにもう絶望的すぎてギリリ…てなった。
今家にあるありったけのディスパのCD引きずり出して聞いてるんだが涙出るわい…!!
この4人揃ってこそのバンドだったのであああああああああうおあああああああ残念でなりません!
11年お疲れ様でした。
私は出会ってから大体7年くらいですが本当にずっと好きなバンドの一つであります。
ライブも凄く楽しかったしメンバー全員に愛しかない。
とにかく間が空いて買ってないCDやらちまちま全部買い揃えます。

益々暑くなって参りました  


アイスの美味しい季節でございます
これまだ売ってるんですかね?
グリコのあのキャラメルの何とも言えない不思議な甘さの味と何とも言えないキャラクターが好きで買ったら美味かった!
結構甘いがあの味が好きな人には良いよこれは!

なんか昼間は暑くて夜は薄着すぎると肌寒いっつー微妙な感じが嫌だが過ごしやすいに越したこたあない。
仕事着がまだ半袖出してなくて日中厚着で夜はかなり薄着っつー逆の生活であります。
いや、半袖何処にしまったのか解らなくてだな…

そして今日も全く関係ないとこでGの洗礼を受けて泣きたい。
中くらいの子供みたいなのが3匹もとは強烈である。
Gだけは頼むから滅んでくれないかそれか住まいには一切出てほしくないものだ。
ご飯屋関係はG出やすいですよねやっぱ。
せめて昆虫が平気ならよかったんだけどな!


最近さ、ほんと新キャラの登場で突然店内下ネタ増えたよね(笑)
女同士男同士ならまだしも無礼講すぎて訳わからん事喋りすぎよね^p^
それもこれも新キャラが強烈すぎるのがいかんねん。
新人さん来たら大丈夫か?(笑)
でも新しい人入るならフレッシュ爽やか男子希望~
マジでフレッシュな風をくれwww
また個性的な人が来るのかなあと内心楽しみだww

あと今爽やかって書いてから今日教えた漢字が間違っていた事に気付いて全力で謝りたいwww
せっかくのあれに間違えた漢字教えるなんて私アホすぎる(^0^)
×で合ってんじゃんww
私の脳みそアテにならなさすぎてwwww
雰囲気だけで覚えるのいくない(笑)

お出かけしたーの  

110604-5.jpg
明日の仕事の感じが大変めんどくさくて考えるだけで疲れる。
中途半端な時間に行って中途半端に間が空くのがやだわ~~

今日ははるちゃんとひっさしぶりに会ったよ^^
サムライハートってもう入ってるのかなーと思ったら入ってたんでテンション上がりまくって熱唱してしまったよ銀魂らぶらぶ^q^
近くの部屋の男の子?がもう失礼ながら驚くくらいの声の出なさで徳永の壊れかけのRadioが壊れかけどころではなくなっていたんだwww
思わず曲入れるの忘れて二人で聞いてしまったわwwwwww
あと可愛い歌い方しないと男にドン引かれるんだぜ!って言われて頑張ろうと思ったけど一瞬でその頑張りは終わったww
熱唱できないなんてカラオケの意味ねえじゃんwwww
そもそもカラオケなんて可愛く思われる為に行ってんじゃねーよww
とお互い無理無理wwwてなって熱唱ですよねw


そそ、もう新規アニメいろいろ始まって経ちますが今更出遅れで遊戯王XEAL見ようと決めました。
どうしよーどうしよーと思ってたんだけど今日ちょっと見て決めた!
再放送も毎週2回くらいしてるし録画するべw
出遅れと言っても傷は浅い方だよね!間に合う間に合う!
きっと今回も敵側とかライバルとかに好きなの出てくるんだろな~
未だ遊戯王はマリクが一番なのであります(´∀`)
あとガンダムの新しいシリーズが10月からやりますね。
詳しく見てないのでよく解りませんがえらく子供が主役?
とりあえず父はUCドンハマりですw
私は相変わらず銀魂~NARUTO~ケロロ~♪
HELLSINGは新作延期になってますので早く見たいです…若ルター早く……!

母が抹茶を入れてくれまして子供の頃依頼に飲みました。
小さい頃は苦い~~と言ってましたが大人になると乙なものですね。
カラオケ帰りに和菓子買ってきたので一緒に頂きました。
ほんとにびっくりするくらい金銭面が死にかけすぎるので8月入るまでスローライフでこんな感じでまったり過ごしたいwww
19日のイベントも出来るだけ節約節約で過ごすお^q^
いやー納めるものがあるのでそれさえなきゃワッホイできるんだけどなwwしょうがないww
でも最近家にいるのが一番楽しいので良いかなとも思うんだw
録画し溜めたDVD見てPCして本読んで猫といちゃこらして…最高じゃないすか~!
一人っ子は一人が好きなの!!(笑)
8月はぐみ宅に滞在予定があるので、更にその後は朧の撮影が入ってるくらいかなあ?
またちょこちょこ増えるかもしれないけども今年もまったり生きる!と半年すぎてから確信←

最近前にも増してBSよく見ます。
BSプレミアムになってから素晴らしい番組が更に増えて勉強になりますね~
見てると世界中旅したいなって思う。
彼氏だとか結婚だとか羨ましくなくもないけど自分はやりたい事とかいっぱいあって手いっぱいだから無理して作りたくはないよね。
だからいろんな所にも行きたいしいろんな人種の人ともお友達になってみたいなーと思う。

あ、こっそりツイッタで作ってるbotちゃんが着々とフォロワーさん増えて頂けて有難い!
まだまだ作りかけみたいなもんだけど反応語句もいっぱい増やしてるしもっと楽しんでもらえるといいなー^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

エロシーンと惨殺は隣り合わせ  

こんなタイトルで写真と全く合っていない^^
110610-3.jpg
お馬さ~~~~ん!
ニューカメラは高速連写が出来るので大変大変うれしいです!ちょっと画質落ちますがww

さてジェイソンもあと2本見たらコンプリート☆ですが
ジェイソンの命日がめっちゃ笑えるというか突拍子もないと言うか、そもそもジェイソン最初に死んで何故か心臓だけ生きてて心が検死官に乗り移るんですが、中身ジェイソンでも外見がふつうのおっさんだから嫌
私の可愛いジェイソンをだね…
ああもうやだー全然かわいくないーーーーーーーー><
これ見たら最後にリメイク版?のジェイソン見る!
まあ仕事帰ってきてからかな^^
とにかく何だ、このパート9いろいろと限界がなwwwww
どんだけ心転身してんだよジェイソンwwwwwwwwwwwwwww
鏡越しに移る姿はちゃんとジェイソンだから可愛いんだけどなあ~~

そして先日はイタチの誕生日でしたねマジめでたいもう好きすぎるwww

食べある記  

せっかくいろいろ食べて最近写真もちまちま納めてる事だしちゃんとした食べログ書こうと思って開始!
今日は競馬場寄った帰りにフラフラ彷徨ってカレー屋さん発見したのでお邪魔してきました!

ネパールアジアンキッチン マチャプチャレ
110610-1.jpg
名古屋市中川区小碓にあるアジアンキッチンのお店です!

最近一人飯にハマって競馬場に撮影に行った帰りにフラフラと何処か気になるお店はないかな~と自転車を走らせていると、あらこんな所に素敵なお店が!
発見してすぐお邪魔させてもらいました^^
看板のランチメニューの安さにも惹かれて入ったら丁度ランチの始まった時間くらいで笑顔の素敵な店員さんに早速ランチを注文!
チキンカレー大好きなのでわくわくしながら待ってたらまずカレーよりもナンが大きい~~!!!
っていうのにびっくり^^
こんなに大きいナン食べ切れるかな…と思ってたんですがいらぬ心配でした(笑)
本日のカレー+ナン+サラダで680円です。
カレーがまた具沢山!きのこがいっぱいできのこ好きの私にはたまらない幸せ^^
普通で注文させて頂きましたが普通でもちょっと辛いかな?でも全然嫌な辛さじゃなくてスパイスがしっかり効いた爽やかな辛さでした!
ナンがほんのり甘くてまた美味しい^^
ナンだけで食べても良いくらいですね!
良い感じに汗もかけるしお腹も膨れるし店内のエスニックな雰囲気も素敵でした~~w
私はお酒は飲めないですがご当地的なビールもあったりお酒好きな方にもとっても良いかもw
帰りにお店のチラシ頂いたので今度は家族で行くのもいいな~と思ってます。
それに限らず自分一人でまたフラっとお邪魔するかもww
ほうれん草カレーとか大好きなので今度はそれが食べたい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

60Dたん~~  

110604-2.jpg
60Dにいろんな機能ついててトイカメラ風にしてみましたザキ!
試しに撮ったので埃とかついてるけどね!←
明日は天気が良くて気合いがあれば競馬場に写真撮りに行ってもいいかな~~と思ってます^^

あと今日久しぶりに駄菓子屋行ってきましたw
まさかの袋破れっていう悲しみだったけど(笑)
それにしても散歩行った時間がちょい早めだったので暑かったね~~!
お誘いさんきうであります!
滝も行きたいね!
最近は普通の事してる時が一番楽しいな~とか思ってしまいます^^;
今回のクリマは行けれないので次回のクリマは何とか行きたいなあと思います!
石鹸買いに行きたいんすよね!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

5/3 刈谷 銀魂  

よたそお待たせやぜ!
110503-2.jpg
遥様

続きは追記で
-- 続きを読む --

5/1 能楽堂 戦国BASARA  

どっから載せなきゃあかんか忘れている…!
今年は早いペースで思ってたのに遅くてすいません^^;
110501-17.jpg
美鈴様

続きは追記にて
-- 続きを読む --

ごはんはーーん!  

110605-3.jpg
LUMIX DMC-FS25

久しぶりにご飯写真だー!
ほんとは一眼持ってこうと思ったけど汚しそうだったのでコンデジに!
でもコンデジでも十分仕事してくれますおー^^
ビールはおかんのですけどね、私飲めませんので^^;
初のお店でしたが…うーんイマイチでした;;
どうもうちの家族中華に厳しいのかうぬぬ…といった感じで。
人気?ぽいお店でしたがきゅうりの漬物と唐揚げが一番良かったかな?
お値段はまあまあ安い方だと思います!
ただ炒飯がぱらぱらじゃないって打撃!!!><
ぺちゃっとしてて味が凄く薄かった~~
でも写真はいろいろ撮ってきました^^
どうもご飯って写真撮りたくなりますよね!!

新しいカメラの写真はまた載せますね!!
いろんなモードが楽しいですよーー!!!
ただイベントが港しか予定立ってないので港に新しいカメラ持ってく程でもないかなあと思ってたり;
25日の予定はキョンくん体調不良の為延期になりましたのでまたそのうち!
ブログランキング・にほんブログ村へ

多治見の2  

まだいっぱいあるので続きをね!
あ、新しいカメラ届きましたのーーーー!!!!!
そしてクソ貧乏なのとかいろんなのでちょっと港を境に8月過ぎるまでプチ休止になるかも?
まだよく解んないすねー><

てわけで先日の多治見の写真その2!
110529-4.jpg
110529-5.jpg
凄いナルシストみたいになっちゃったねっていうwwwwwwww
ああカメラがもうワンテンポ早かったらこの部屋でもしっかり撮れてたのになあと…><
ブログランキング・にほんブログ村へ
完全に目覚めました^p^
なみ ジェイソンにハマるの巻


なんだよ益々仲間が居ないし遠のくジャンルにきちまったよ!!!!

今日13金2を見てまして私の萌えは確信に変わりました!
いやいやあの首の傾げ方はもう萌えを凌駕したレベルだよはぁはぁはぁ…可愛すぎるよジェイソンたんはぁはぁ…

でもかっこよくもある!!
2はまだまだ可愛いしかないけどこの先が楽しみ^^
とりま今日借りてあるのの続き全部見たら明日返すついでに13金とエルム街残り全部借りますね^^^^^^^^^^^
ジェイソンたんだけで10本近くある…!
エルム街と合わせたら何本ww
いやもう先にジェイソンたんだけ借りようかな…
フレディvsジェイソンはもう買いますわ^^
コメンタリーも何回でも見たいし!!
よく考えたらSK好きな時点でそらジェイソンも好きだわなと思ったww


しかし2できちんと登場するんだがネルシャツにオーバーオールジェイソンがくそ可愛い!
すぐつまづいてコケるし馬鹿ぽさ丸出しなのがニヤニヤしまする^///^
イマイチ理解力足りないからすぐ首傾げちゃうのね!しつこいがあの傾げ方はぶりっ子になりたい人は見習った方がいいよ(笑)
初期のあの仮面変わりの麻袋が余計可愛いよ両側耳にしか見えないはぁはぁ…もうやだ仕事したくない(^O^)
今日はケーキもカメラも届く予定だよカメラしまう場所がもうないですチーン^^^^^^^

決して新境地ではない新境地  

01.jpg
やばいですこの二人が可愛くてほんとやばいです

フレディVSジェイソン好きなので何回も見てるんですが
マジ、コメンタリー付の方楽しすぎてというかフレディ役のロバートさんがほんまかわいいおじいちゃんなんだよおおおおおお!!!!
フレディはお茶目すぎてする事やる事動き方いちいち可愛いwww
VSのラストのウィンクがかわいすぎて惚れるwwwww
あとジェイソンは無口なぶん動きで表現するのでそれがまた余計に可愛い!!!
首の傾げ方が正直どんな女の子よりも女の子ですっごい萌えるのよ!!!!
しかもVSはジェイソンの人間らしさが垣間見えるので好き^^
ローリをちょっと助けてみたりとか!
でも全作ちゃんと見てないのでこれから見ます!!
ジェイソンの配役は違うんですけどね、もうジェイソン自体が可愛いからいいと思いますの!
DVD安いしVSは買ってもいいかもね^^
録画した気がするんだけどどっかいってしまって…


あとね、ブラッディピエロっつーの借りてきて見たけどマジ意味わかんね^^^^^^^^^
なにこれB級どころか……グロけりゃいいってかww
話もよく解らんしずっとネットしながら見てました。
外れの方が多いといえどこれは酷いはずれ………
13金見て癒し補給であります^q^
あーんジェイソンかわいいかわいい!
あんな大きい体できょとんとされたら撫でまくりたいじゃないのさ!

てか私まさか3次元でこれにハマるなんて…しかも今更見てたのにwwwww

▲Page top

