楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


うえーい  


なんとなく買ってみたからご飯食べながらマッコリ飲んで歌へたを楽しむ準備☆

熱い電話でした  


昨日は久しぶりにぐみちゃんとスカイプしたお!!!
ほんと料金も全く気にならないからいいよねスカイプ最高☆
4時間も喋り倒したらしいよ!!←
ほとんどナルトてかイタチと我愛羅の話でした^^
あと今KH2再プレイ中でKHの話もしたり!
あとまさかのターちゃんなwww
師範かっこよすぎてやばいよね。
親父好きの話にもなったけどほんとの親父好きは綺麗な親父だけ好きになることはないよね。
イマイチさ、タイバニの虎は親父に見えないのは私だけなのかなあ…
さっき言ったターちゃんの師範とかGガンの師匠とかGRのアルベルトや戴宗(字が違うかも)やらちょっと熱いめの親父達が愛しいよね…!
あとマダオも愛しいっす!
あと親父だけど可愛い部類ならギロロパパやケロロパパ!!そもそもケロロ達もおじさんなんだよね(笑)
いやしかしこれからのアニメはもっと熱くオッサンらしいオッサンが沢山出てきたらいいと思う!
ウォルターは最早おじいちゃんですが全然おじいちゃんじゃない!美しすぎる気高きバトラーです!!!
でもウォルターは綺麗だからおじさんぽさはないよね^^


はああ~来週のターちゃんはよ見たいwww

台風だーい!!!  


きてますきてます!連休前に台風の中仕事行かねばならぬとは嫌だなあ…
運よけりゃ昼には少しは落ち着くかな?
でも客絶対来ないよね(笑)

木曜はガッツリ暑くなるみたいでそれはそれでやだけどさ;

あとやっとよたろから借りたスタスカやってます!
大変楽しいですねw
選択肢少ないので間がいちいち長いですが読み飛ばしもできるんで2週目からは楽かな。
一人にエンドが3つあるみたいだからノーマルからまずは責めてみるか^^
ベストはたぶんゴロゴロなりそうだからお楽しみは後にとっとくよ(笑)
とにかく最後を誰にするか迷い中~
錫也が予想以上にたまらない感じなんですよ。
パッケージとか声優的には羊かなあと思ったけどやってみたら違うもんですね^^
まあ皆大変可愛らしいですが!あ、錫也は見た目可愛らしいが中身が大変男前で余計良いです。
まだ羊狙いで2時間もやったかなくらいでこの状態なんで先が怖いわwww
あとBBS買ったついでに細かい内容あやふやになってるからKH2を同時にプレイ中っす!
何年ぶりかねえ~~
ロクサスの最初の7日間がほんと泣けますね…
夏休みって響きはなんか切なくなります。
今の時期に再プレイして正解でしたね(↑∀↑)
BBSは買い損ねてただけなんだが周りで評判聞かないから実際どうなんだろ…結構派生とゆうかスピンオフ????的なの多いけどどうせならPS3とかのテレビゲームのハードで新作望みます!
DSのはなんか手を出す気になってないけど365楽しいすかね…?
しっかし久しぶりにやったけど何かグーフィーの声と王様の存在がもの凄く緊張感なくなるwwww
好きなんだけどなww
でもKHはほんとにディズニーが上手く融合したよね!当初の心配気にならないくらい良ストーリーだし音楽もディズニーらしさもあってあちこちのデザインも可愛くて名作だなあと思う^^
そして相変わらずチップとデールが天使ちゃんすぎてウズウズする!
あのお尻の可愛さは異常だぜ……(笑)
キュッと上に上がったお尻としっぽが最高に大好き!!!だからドナルドも大好き!!


うふふ…けどほんま明日ちゃんと仕事行けるといいけどな…浸水はさすがに無いと思いたいよ…

ぐえへ~~  

暑いですね、ほんとあっつい!!
顔もすぐ真っ赤になるよ~~><
ほんとに外出ていきたくないんだけど出ていかなくてはいけないのでだっる……!!
この時期は出ていくまでは嫌~~な気分になるよね;;
日焼けは大敵でありますよ!
昨日も今日ものーんびりおうちでP3してました!
レベル上げ中なのですが結構上がってきたよ~^^
あとはペルソナ合成の為に集めないとね。
P3Pも早くやりたい…!もういっそ買ってしまおうか!!!
真田先輩とうふふあははしたいんだもの………!!!!!!!!←←
もうやばいよ真田先輩ほんとかわいいよ…デレ^///^
今日も早めに帰ってさっさとゲームしたいす!
昨日中古で何かええのないか~と思って見に行ったけどGBAとかも何もいいのなかった><
ニーアも欲しいけどとりあえず今月の予定全て終わらせるまでは我慢です……!
ああああニーアもやりたいよおおおおおおお!!!
現実ではお金ちっとも溜まらないどころか出費ばかりだけどゲーム内の蓄積はすぐ溜まりますねww
タルタロスに長居するからまだ満月まで10日くらいあるのに300万くらい溜まってるよ…(笑)
ほんまゲーム世界と現実が一緒だったらすぐ溜めれるのになー。
あ、でも私はすぐ敵に殺されそうだけどwwww
マジでゲーム脳乙だわ私www←

最近は別ブログに篭ってるものでこっちに書くネタがあまりないです;
まあどっちも大した事してないのでゲームネタばかりですが^^;
近々撮影入ってるので載せたいなーとは思いますがいちおBLなのでちょっと迷う~
といってもカヲシンなのである意味公式ですわな(笑)
ちゃんとお二人に許可頂けましたら載せます!
たぶん温いのしか撮らないはず…なんでw
初の御方が一人いるので緊張ですね……!

さ~6時に集合だけど早めに行こうかな。
ついでに見たいもんもあるようなないような(どっちよ)

うひひやべーよww  


と日々カツカツ生きていますがなんか暫く気楽にエンジョイできるかと思ったら一気に肩の荷おりた(>_<)
なんか図ったようにシフトがっつり減らされててほんとマイナスですよピンチですよどうしましょ!だけど案外いつもと変わらずぐーたらするだけですよね!
全部終わった時こそ真のぐーたらが待ってるわけですが…(笑)
ほんと毎日ネットしてゲームしてテレビたまに見てにゃんこと遊んでゲームして…な繰り返しなんですが地味にPS2のメモカが足りなくなりそだから買わないとな。
近所の中古ショップ売ってるかな。安いのあればいいけど~
あとスーファミしたいす!うちのスーファミ壊れてできない!ファミコンは動くのになー…ファミコンでかくて重いから出す気にならんお…
やっぱりスーファミもファミコンもできるやつ買うべき??
あときっとセーブデータ全部吹っ飛んでるだろな…ミスティックアークとかぷよぷよとか;;


そうそうこないだ店内にパステル来てて夏向きなゼリーくそうまかった!!!!!
私はマンゴーにしたが濃くてうままー!!!
あと7種くらいフルーツ入ったゼリーが絶品でした♪
貧乏人には贅沢品だからなかなか食べれないがな(笑)

暫くドカーン!  


いやはやまずは予定をお断りしなきゃいけなくなった子達にすみません;

やんごとなき事情もクソも体調とか金銭的とかなんかそれ以外のアレで完全に当分ステイします~~
なので心動きすぎぬようになのと更に一人でゆっくりする為にツイッタとmixiは今暫く停滞させときます。
ブログ関係はしっかり更新していきま~~^^
何ら大した事ではないんでお休みの日は自宅警備員でずっとネットとゲームしかしてないと思いますが(残念すぎるw)
まあ一人大好きなんで良いです。
一人っ子は一人遊びが得意なんだから!!←
とゆうかあまり屋外に行きたくないと言いますか多人数とか人がいっぱいいるのがキツイわけですよ。
楽しい反面なんか最近疲労が尋常じゃなくてまたバッタンしたんでね、それもあってのステイ期間です(笑)
今は趣味も一人でニヤニヤしてるのが一番良いんで、とりあえず関係なさそうな極々身近な人とだけ息抜きに遊びに付き合ってもらってます^^;
ちゃんと元気になったら皆にも会いたいな~
秋頃にはなんとか!!
とりあえずあとマトモな撮影が一回あるのでそこを一区切りにできたらしたいなあ。
ほんと毎回の如くですみません…;;

暫くは一人遊びネタが多くなりそですが生ぬる~~~~~~く生存確認程度にでも思ってやって下さい。

5/3 刈谷 マクロスF  

またフリゲも再開したのでちまちまフリゲ紹介も書いていきます~
とりあえず5月のを。
110503-12.jpg
クラン@ユリナ様  ミハエル@リヒコ様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

▲Page top

