楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスタシィ~~~  


仕事まで時間あるから白石への愛を吐き出し中
最近は滅多に絵描かないからふわふわ^^;
てか白石初めて描いた

今日は帰りにテニスアニメ借りまくる!
棚卸しへの鬱憤を晴らすwww
スポンサーサイト

どんどんどどどん!してんほーじ!!  


ひょんな事から久しぶりに部屋にあるテニスのキャラソンを漁って聞いてたんだがやっぱりテニスやべえww好きwwなってしまいました(笑)

DSのドキサバもついに買ってしまったよ!
学園祭もそのうち買う!!
四天宝寺やりたいもん!!
そして浪速のソーラン節を延々と聞いてるww
中毒すぎるだろ!!!!
金ちゃんのけんや~~~の言い方がかわいすぎてな!!!!!
本命は白石だが金ちゃんもほんと好き(^0^)/
早くドキサバ届いてくれい!
内容云々よりも耳の保養やで~^^
新テニもアニメ化だしテンション上がるわいな!
10周年だけど10年普通に好きだよ(笑)
丁度10年前中学生くらいだったからなあ…歳とったなあ……

近々写真撮りに出かけるからこりゃ車内がテニス祭^^^^^^^^
普通に曲数多いよね~
ボカロとテニスまみれにしよ^^
たぶん法隆寺行くのかな?
関西方面だから余計テンション上がるwww

あとそれこそ久しぶりにテニス絵描いた
恥晒しついでに載せておく
幸村だけどもアメトーク見ながら描いたから完全にいろいろと諦めた絵(笑)
しかも久しぶりだからジャージ柄がふわふわwww
やぱアナログ画のがちゃんと描けそうだね^^;

はあ~マジ3次元に戻ってこい私!!!!!

ニーソックスのむっちり感  

110716-2.jpg
まだ花火の写真あったよー

タイトルは全然関係ないけど録画したタモリ倶楽部見ててプロレスの回見てて何か凄い萌えを感じました
棚橋選手ふつーにかっこいいですよねー
あとレスラーの方が履いてるニーハイブーツみたいなのがとんでもなくイイネ!
だんだんおかしな方向に行き始めてる脳内だね(笑)


昨日は軍団会で気付いたら3時までくっちゃべってました^^;
ちょっと眠いよ~~
でも髪の毛バッサリ切ってすっきり!
めちゃめちゃワカメちゃんになったけどさ!
早く伸びて丁度いいくらいにならんかしらね

あとコンビニに寄って怪し気?な都市伝説の本あったので買ってしまいましたw
結構こういったB級的な本楽しいですよね。
半信半疑で読みつつ興味津々であります^^
DVDとかついてたけどそれはあんまり見る気ないなー
やっぱり怪談、奇談もんは面白いね~!

やる気は家に帰る前まで  

110604-3.jpg
さすが晋助たんはフィギュアでもどやぁ顔である
カメラ買ったばっかん時に撮って放置されてたwwwすまん高杉よwwww

今日は先日お持ち帰り忘れたスクラップブックの見本作成用のでっかい塊を持って帰ってきたよ。
店に居る時はこれも使ってあれも使って…とか考えてたけど家に帰ってきた途端に疲れたwww
いや頑張って作るけどさ!
今回は頑張って絵も描くわさ!なるべく可愛らしく仕上げなくては……
まあでも基本がOTKで構成されてるのでどうなっても知りませんけどね!
やっぱ自分だけがいろいろ作りまくってるのは見てる人もつまらんと思うので皆にも作ってもらおう…><
自分がつまらんしwwwww
最初に作ったやつよりはマシにできるといいけどな…


昨日カラオケで数曲ボカロを歌ってみたら長らく聞いてないせいでちょっと曖昧すぎたので今日はBGMは一日中ボカロ!
ボカロは忘れた頃に聞いてるんだけどほとんどBGMでかけてるだけでそっからまた自分のプレイヤーに突っ込むのはかなり気に入った曲しか入れないからちゃんと歌えそうなのはほとんどないわけだww
でもボカロってポップで可愛い曲多いからいいですね^^
歌詞も独特なもの多いし、何せほら、キャラクターが可愛らしいし。
ちょっとDIVA欲しいんですよねw
ゲームはこないだP3P買った以来延々それやってるんで欲しい熱は治まってきてたんだけど、ドキサバめっちゃ欲しくなってきて困ったwwwww
PS時代のは山も海もやったけど今回の追加シナリオもあるしやりたいいい!
実はPSのソフトはとっくの昔に売ってしまったのだ…あとほら、テレビでやってますもので見つかったら恥ずかしいんですね^^;
どうせならPSPで出して欲しかったけどさ!
DS持ってるけどほとんど使わないんだ…PSPのが好きなんだもんよ…!
新作ではテイルズ気になるね。
昨日デモ画面見てきた感じではかなり魅力的でした^^
あとガチ好みのキャラもいたのでwww
でもヴェスからやってないのでグレイセス先に買いましょうかね。
その前にニーアですよね、解ってます!!

しかし歯医者通いが始まって4週目くらいですがやっぱ一ヶ月では終わらんかったー!
一回行くとついでにあれもそれもついでにやっといてくださいってなっちゃうからなあ…;
明日はお掃除くらいで終わるかな…?
夜はちょっとぶりの軍団会ですぞー^w^

さーーーーてやる気を無理やり絞り出して出して出しまくって見本作ろうっと(`ω´)
にほんブログ村 写真ブログへ
晋助さまhshsしてもらえましたらポチお願いしまっす

来年だがな~  

ボイスにも書いたが大学の卒業式の写真撮らせてもらう事になりそうです!
今日改めてお願いというか来て来て!!って言われたんで^^
せっかくの一生に一度の卒業式だからなるべく良い写真で皆と記念写真残したいって事でお母様からも頼まれたので普段仲良くしてもらってるしこんな機会またとないので二つ返事でオッケーしたよー^^

正直最近の自分にはガッカリする事ばかりで一体どんな事したいのか撮影のプランもあやふやで熱が少し下降してたんだけど先日父と真剣に話をして、父からも他の子からもやる気を貰ったのでいろんな悩みがふっ切れた^^
疲れる事も多いけど沢山の人と関わって今以上の視野を広げない限りダメだと更に確信した!
傍目にはコスプレばかり撮ってる感じもしますがそれ以外に撮りたいものは腐る程あるのでそちらを優先的にしていきたいな~なんて考えてます。
イベント自体はもうほとんど行ってないから現状と変わらないですが(笑)

今凄く普通の写真撮りたいです。
作ってない素の写真!
老若男女、人種関係なく出会った人達と写真で繋がりたい気持ちで胸熱である(^0^)
大変だけど接客業に変わってから凄く感じてるのは本当に写真一枚で解り合えたり仲良くなったり楽しい気持ちだったりになれる事!
上手い下手じゃなくて気持ちが篭ってれば相手にも伝わるもんだよね。

でもやっぱり見知らぬ土地で見知らぬ人と仲良くなるにはそれなりの話術や努力も必要不可欠かなあと(笑)
人を惹き付けるだけの魅力も大事!
何もしてなくても自然と人が集まってくる人っているよね。
実際そうゆう友達がいるけどやはし一緒にいるだけで楽しいし元気になるしやる気が出てくるもんね^^
そんな人になれたらいいな~と思う今日この頃でした。

あれ?作文?(笑)

おまじめに  

今日もちゃんと普通の写真うpっておきまw
110716-1.jpg
前にあすか氏と行った花火大会の写真ですよ!
すっごい綺麗だったよ~~~~!!
掲載し忘れてたんだけどね!時期外れにならないうちに^^

写真といやあお店のスクラップブックの売れ行きが最近なかなか好調である。
新商品がもう売り切れてしまったよ~
でもいちごちゃんのスクラップブックはそろそろ入荷しないとと思ってたらもう注文書に載ってなかった!
こりゃ困った~~><
見本で使ってるから一番売れ行きがいいんだけど別に今度からくるやつに見本作り変えなきゃなあ。
今日とりあえず在庫少の札でも作っとくかあ。
新しいの来たら家持って帰って新しいの作ろうっと。
最近暇なんでね(笑)
今日はまったりメンバーで仕事なので気楽でありんすよ!
あとこないだちょっと新人さんがどうにもこうにもドがつく程の天然なんじゃないかなと確信しました(笑)
普通の話してたんだけどなあ…天然ってすげーなあ。あ、褒め言葉ですよコレwww

あと今日ネットで良い下着でもないかしらんと見てたんだが結構安いのいっぱいありますね!
3セットで2000円もしないとかすげー!
思わず購入してしまいましたがwwwww


そして今年も親父さんがバテバテの季節がきましたので大変です…!
いつもよりはマシかなあとは思いますが(´Д`)


にほんブログ村 写真ブログへ
写真気に入りましたらポチしてくれると嬉しいです!

カマキリとおかんと私  

今日お休みなのでグーグー寝てまして、10時くらいにのっそり起きたら母が大爆笑しながら部屋に入ってきたので何だよと思っていたら…
洗濯物干して家の中戻ってきて洗面所で暑い暑いいいながら顔洗って(更年期気味なので異常に暑がりで汗かきw)パッと鏡見たら肩にカマキリ乗っかってたらしいwww
肩に小さいお猿さんでも乗ってたら可愛いもんですが寄りにもよってカマキリてwwwwww
是非そこを激写したかったけどお外に放り出されたらしいので朝からカメラをガタゴト用意してカマキリだけ激写してきました^q^
110818-1.jpg
昆虫は苦手なんですけどもカマキリは好きなんです
ちなみにお顔ゴシゴシの最中です
110818-2.jpg
変な所に下向きにひっついてるもんだから少しちょっかいだしてカマを上げる姿撮りたかったんだけどこれが全然上げてくれないw
割りばしでちょいちょい突いたら逆に箸を掴まれて離してくれなくなりました。
いや~カマキリのカマって強いですね!
やはり自慢のカマの手入れは凄くしてました。

不思議と昆虫が苦手でもカメラ越しになると怖くなくなります^^
肉眼で見るより凄く大きく見えるから細かい部分とか動きが気になって結構熱中して観察してしまいますね!
我が家に栗林さんの昆虫写真集があるのでいつもすげーすげーって言いながら見てますがこうゆうのってやっぱり少年というか子供の心を忘れてないからこんなに面白い写真撮れるんだなあって感心します。

しかし朝から出てきて未だにそのカマキリが同じ場所にいるんだが…www


久しぶりに真面目な写真うpった気がしますね…(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
面白かったらポチお願いします^^

no title  


そういやコスサミの写メ一枚もうpしてなかた!
久しぶりにヤコつんとハチコつんと沙希さんに会えたんだよ^^



最近引きこもり気味なせいか家族間のコミュニケーションが多いんです。
盆は仕事のが多いからほとんど出かけられないけど改めて我が両親…つーか父のヲタぶりを認識しました←
そらいくらセーラームーンとか見て憧れる時代があっても少年漫画が一番になるわwwww
ガンダムとか見せられて育ったんだからしょうがないよね(笑)



最近やっと秘密??のなんやかやを再稼動させましてネタは浮かぶが書いてる途中で飽きるんだよね。
集中力養うべきだな。
とにかく投げ出さずに地道に頑張るしかない!
割と最初の方にガッとやったからなあ…
あとお絵描きはついこないだ久しぶりにしました。
これはあまり頑張らないからほんと上達しないね(笑)
どちらかと言えば人様の見て満足しちゃうww


しっかし盆はどこもかしこも人ばっかだね!!
おちおち休憩もしてらんね;
よく喋るし煩い私だけど一人の時はとにかく静かなとこに居たい!
普段との差が激しいよなあと自分でも思うわ(笑)

NARUTO見てきた!  

で、できれば深い内容には触れずに思った事をそのまま書くんだぜ……


急遽ですが今日NARUTOブラッド・プリズン見に行ってきました!
まずコメントでも叫んでるけどぐみちゃんは行くべき見るべき!!
本編出てないけどオマケの3兄弟が可愛いです…!
やはりテレビCMで炎の中忍試験!って石田が宣伝してたから出る出るとは思ってたけどやっぱりねええええ!!!!
オマケには結構いろんな忍出てきます。
メインはナルトと木の葉丸!
木の葉丸の使う技に死んでしまった人達の何らかが継承されてるのを見て凄い嬉しくなった…!
ほんとエビス先生も良い人になったよね^^

で、オマケが本編の後にやるかと思いきやオマケ最初にやってからの本編の流れです。
でも結果それでよかった…本編の後にオマケ!って気分では……^^;
肝心の内容はというと…トータルとても良かったと思います!!
正直今までの映画から比べると暗く見えると思う。
レイトショーだったので客少なかったけど終わった後皆無言wwwww
興奮するシーンも満載ながらグッとくる所も多数。
無為親子が泣けました。
ていうか無為めっちゃカッコいいオッサン……!!惚れた…!
チラシよく見たら無為の声がてらそまさんで無駄に喜んだw(飛段役やってらっしゃった方です)
一人声優で俳優の上川隆也さんが混ざってますが全然気にならず良かったよ~^^
無駄な芸能人の起用は正直興を削がれるのでその点NARUTOは安全に見れて良いですね。
毎度ながら他の忍達も最後の方にドバーっときますが今回はビーがいい仕事してるww
あと何だかサイが異常に美人でした。いつもですけどね!
でも今回はいつも以上に他の忍びはオマケ感ですね。
ナルトが主役だからもちろんなんだけどナルトのかっこよさ男らしさ余すとこなく見せてくれた感じです!
あと凄く大人ぽい所もいっぱいあって、ああ成長したなあ~ってしみじみ思った!
そして里の皆に愛されてて本当に幸せだよわたしゃ!
あと一番ガタッとなったのはほんのほーーーーんの一瞬の回想で出てきた自来也とサスケ!!!!!
前の椅子破壊できるんじゃないかってくらい気持ち的には興奮しました←
だってもう静止画でもあの大画面でサスケを拝めるだけで涙出るわ!!
セピア色っぽくても気にしねーーーーよ!!!!(↑∀↑)/
見てる間に所々親友とか繋がりっていう話が出てきてたから回想で出ろ出ろ!と念じてたのでパーンでした!
でもって映画のよく動くあのアニメーションにいつも乍ら感激!
NARUTOというと山下さんのイメージがありすぎるのでこれもまあよく動いてました!滑らか~~!!
普段のアニメの回でも山下さん回は神がかりすぎてるんでより一層神でした。それ以外何て言っていいのか思い浮かばない^q^
ストーリーはネタバレになってしまうとこがいっぱいあるので書きませんけども本当に良かったです。あくまで個人的感想ですけどね^^;
無為親子と竜舌、この3人はほっっっっんと良い!映画キャラでここまで好きだなーーー!って思う事があまりないんだけどこの3人は映画だけなのが寂しいなあ…
いやもうね、もう一回くらい見に行くしかとは思ってるけど!!
あと売店に売ってるサスケたんのでかいクリアポスターがガチで欲しいです何あのイケメン生物!
将来の夢が真顔で”うちは復興”とか言ってしまう程度にはだいぶ脳みそ沸騰してるんです……もう手遅れだねって言われました友達にwwwwwww


あ、一つだけイラっとしたんですがテーマソングが上地なんですがね…
最初は普通に聞いてたんだけど後半の方の無駄な効果音歌詞に若干の違和感を覚えましたww
聞き流してりゃ気にならないけどもwwww


私やっぱりNARUTO好きなんだなーって最近本当に実感するわ。

猫に猫とか  


可愛いに決まってんじゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
偶然店内うろついてたらアイルーとキティちゃんコラボのグッズとくじがあってやったよね!!!金がありゃ沢山やったよ!!!!
なんか保冷剤当たりました!
アイルーキティかキティアイルーか迷ってアイルーキティにww
丁度弁当に入れてく保冷剤欲しかったからラッキー☆
ボールペンも買って職場エプロンに忍ばせてあります(^O^)
枯渇した店内の空気に癒しが必要だからね!
今日は楽しかったけど^^


今日はるちゃんが来るのすっかり忘れてて怒られましたが(笑)飯りつつまた閉店まで愚痴会←
今回はなんか本当に如何なもんかと相談?がてらKKにまでメール送ってみた(笑)
うちらの力ではもうどうにもならんし、どうしたらいいかも解らんので思い切ってね。
極論を話し合うつもりもなくてどうにも知らない事があったり、私達自身一体どーすりゃいいやらwwな状態なんで埒があかんのだなあ。
損する性格だねと言われてもいつか誰かがするのを待ってられる程寛容でもないので(笑)
ただ今まで同じ事が何回あったかを考えたらほんと呆れるというか才能だよ、逆にさ。

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。