楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

リフレッシュ!!!  


エステ体験行ってきやした!マジ気持ちよすぎてやべー(^O^)
てゆか足も肩も軽い!あと体脂肪がマジかわいそうな現実で引いた(笑)
でもエステ後に3%も下がったすげえ!
ほんま金ないけど身体のやばさを実感したんで最低限のプランで組んで貰ったよ!
来週もっかい行くよい^^
微妙な年齢やし今のうちに身体労らなあかんなと痛感したから頑張る~
しかし新キャラすぎるとかどこまでいっても私変人扱い(笑)
褒め言葉だからいいけど!


そんで飯食う暇はなかったけどテニプリ映画二回目いってきたよ!!!!!!!!!!!!
これこそ今日の一大行事(^O^)
もおおぉ赤也かわいいうおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
キースもまじかわ!!!!!!!病みすぎててかわ!!!!!!
千歳は穴開くくらい見つめてきたわwwww
創作意欲もわきわきすぎてシウキー書きたい!!!!!!!!
撮影もしたいしエステはひいては素晴らしいレイヤーさんと並んだ時の為の外見作りとして生かすわ(笑)
ああー帰ったら風呂ん中で妄想タイムですふがふがwww

あ、スピーカー買って帰るの忘れた。
あと週末の天気がなんとか良さそうでよかった!
写真いいの撮れるかな。そもそもまた何処にするかで迷ってるとかww


とりあえず早く二次元に帰りたいよー←
来月29日は久々にイベント行く予定なんで楽しみ(^O^)
そっから先は12月に名古屋城です。
また更にペース減るかも…月一で行きたいんだがな


先日赤也のバースデーだったんで祝ったよ

09.6/1 公会堂 テニプリ  

前のPCに入ってた掲載し損ねてるぶん引っ張ってきた。動いてくれてよかった…^^;
結構前のものですが…
090621-33.jpg
幸村@おかめ様  真田@由豆流様

追記にて他の写真
-- 続きを読む --

ちとせじゅうしたい  


四天宝寺に囲まれたいよ立海でも可

いよいよ明日は舞台挨拶ですわ~^^
朝からよたろを起こす指名があるんで頑張る(笑)
いきなり寒くなったから服装も困るな~
たぶん…いや確実に明日でテニス舞い戻りが本領発揮される気する…
久しぶりにメイトも行くしイヤホン欲しいんだよね。あれまだ売ってんのかな?
流石に使用に困るグッズは買わないけどキューピーとか欲しいなあ~^^
いっそうたたね余ってないかしら…(^O^)←
とにかく生さちんが楽しみだーよ!
地で幸村たまんねーww
たいてむはなんかもう存在が面白いからいいよね
しかし千歳の出番はそれなりにありますか?ないですよねー!!!
白石で我慢するよ…幸村もいっぱい見たいが木手も期待!
明日寒くないといいな~
ほんとよたろが居てよかた(^O^)
一人でこの熱は消化しきれんわwww
何処にぶつけたらいいんだこの千歳への気持ち悪い熱い気持ちwwww


そうそう今日お店にヤコつんが遊びに来てくれたよびっくり!!
ほんま暇見つけてご飯したいよー(^∀^)
撮影も12月に一つ決まったので楽しみ♪
開店休業ぷりは相変わらずだけどちまちまと写真撮る機会はあるから一安心です!
来月のはまた何処にするか二転三転してるんでどうなるやら(笑)


あー明日の為にも早く寝よう!おやすみ!

おいおい15とかおいおい  

110906-3.jpg
そういえばこないだいきなり母と水族館行ったんだけど一眼持ってなくてコンデジしかなかったから画質わるー^^;
でもこれ何か面白いポーズだったから撮ってみた

今日ははるちゃんとカラオケ行ってきたー
実習で暫くおらんくなるから寂しいね(笑)

とりまテニス祭してきたけど白石の毒の華がほんっとに15歳の歌じゃねえだろwwww
はるちゃんにもコレはねーよって言われたww

さて明日はプレリザーブチケットの抽選発表なんで仕事中気が気じゃない!!
ああああ当たりますように!!!
きっと昼とラストに固まると思うんで関係ない時間第一希望にしてみたんだが…
よたろも一緒だから落ちたくない!!!一緒に映画見たいんだよ~><
だめだったら土曜の午前かじりつきで頑張るしかないね…^^;

王子www  


先日おかんが描いたハッピーターン王子www手が顔から出とるだろwwww

さて今日はこの後すぐに舞台挨拶プレリザーブを頼みます!
お願いしますから当たって下さいよ(^O^)
さちんとたいてむと木内見たいんすわ!
てかよたそが休み被った事自体奇跡だからこれ当たるしかないだろ!?
よく考えたら23日祝日やんけ^^^^^^
マジ学生自重してほしいな(笑)
というか静かならいいんだけどなんつーのか本当引くくらいのやつはちょっと…ねww
ほら場所がミッドランドやし。
普通に見たいお店もあるから当たるにしろ当たらんにしろ映画は行くぞー^^
ああ楽しみ楽しみ!

もし挨拶当たったら仕事は遅刻しますがね(キリッ)

5/3 刈谷 テニプリ  

いろいろ見返してたら掲載してないのが出てきたんだよっていう…
110503-21.jpg
金ちゃん@シエ様  リョーマ@HIDE様

続きは追記です
-- 続きを読む --

▲Page top