楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


おつかりや!  

レポがアーカイブと写真被るよごめんね!
でもちょっとだけ変えておくよ!
あと撮影させてもらった方の写真はまじさっさとうpりますねほんといつも遅いから頑張るし…枚数少ないから大丈夫だよ、ね!!←

てわけでメインディッシュは後回しに先にお会いできた方とか!
111029-6.jpg
レン@ミカルん 那月@ヨウカたん 翔@多摩まゆねさん 真斗@竹中さちこさん
偶然にも!超偶然にもミカルんとヨウカたんに相当ぶりに会った!!!ヨウカたんとかえ、年単位ぶりじゃないのかしら…!?ミカルんはだいぶ前の公会堂で会ったけどそれいつだ…たぶんそれも一年以上は前か!
そしてご一緒されてらっしゃったお二人も素敵すぎだ!撮らせて下さいキリッ(`・ω・´)となって頼んで名刺交換の時に前にお会いしてますよね…ってなって全力で穴があったら入りたくなった私だよ!しかもおいさんがこすぷれいとかしちゃってる時に会ってるのでそれこそ何年ぶりなのか…!と恥ずかしさと私なんぞを覚えていて下さったテンションでパーンしました。まあ美人を前にパーンすんのはいつもの事だけど。
そして頂いた名刺がKOFでしかもしかもアッシュとK'で完全な私得でじゅっるじゅるでした。
それにしたって皆かっこいい件。

111029-1.jpg
那月@LENさん
今回のイベントはお知り合いはLENさんだけしか見当たらない…!と思っていたので絶対会うぞおおおおおお!と思ってたらかなりあっさりお着替え済んだ瞬間に一方的に見つけれました^q^
だってほら、綺麗な人ってオーラあるから、私の鬼太郎ばりの素敵さんセンサー半端ないから(笑)
一緒に写メも撮ってほくほくでありんす!是非今度はテニスとか、ね!テヘペロ☆

そして今回のメイン!
おおさかしてんほほほーじ!
小春・財前@N碕さん  ユウジ・謙也@ろじこさん
111029-7.jpg
ハートが似合う二人
111029-18.jpg
こうゆうのデフォな子だからこそ楽しい!こはるう~ユウく~ん!





111029-13.jpg
とりあえず小春に毛が生えて財前になりましたwww毛がある安心感って凄いんだねという話。
111029-11.jpg
謙也のスピードスター的な食いっぷりが大変気に入っております^^
後半はほんと素のとこばっか撮ってたので自然体で楽しかったですね!
しかしイベント会場という限界があるせいで大した写真残せずすみません;;
半分くらいリハビリ兼ねてたような気もしますが新しい方は撮ってて凄い新鮮で楽しい!
自分の撮り方の幅も広げれる良いチャンスにこんなに素敵な被写体さんがつかまった幸運に感謝^w^

ほんとN碕さんろじこさんにはお世話になりました。長時間お疲れ様です!
アフターもひいひい笑って面白かったぜちくしょうwww
更に偶然で住まいも近いのでロケとかも是非是非という感じで!
しっかしあんだけ私の残念さを披露したにも関わらずぐいぐい着いてきてくれるポテンシャルに私は原石の輝きを見た…!
あと考え方も大変しっかりしてらっしゃるとことか自分の事厳しく見てるとことかそうゆうとこも凄く原石ですな!……って私まじ何様wwwwwwwwwwwwwwwww
無駄にこの世界に長く居るんだなあっての凄くしみじみ思った日でもあったよ昨日はwwww
とりあえずその年齢を実感したところで筋肉痛もなかなか…こりゃw
次は10日のスタジオです!こっから先の予定は初の方もいるけど友達一緒だからめっちゃ変なテンションになってる気がする^^^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントだよニーア厨だよ  

111021-6.jpg
ぐで~っとしたい!してるけどさ!
おっと3日くらいすっかりご無沙汰してましたニーアしてましたwwwwwwwwwwwww
クエスト楽しすぎて本編なかなか進めないっていう感じでやっと少年期まで終わらせました、遅いねw
本編見たいからクエストは適当にして2周目でやり込もうとか思ったんだけどついつい気になってなあ。
いちお少年期まで終わらせたけどまだまだ話がどう転んでいくのか想像つきません。
ある程度の事は考えているけど皆が一周目だけじゃ解らない事いっぱいあるよって言ってたので何回もやる必要がありそうですね!
とりま一周目は泣くから号泣だからっていうのは凄く言われたよ^^
今のとこ普通にニーアかっこいいなあなんだけどシロがめっちゃ好きです!カイネもかっこよすぎる!
実はあまり女性キャラにどっぷりハマるって事はないんですが(普通に好きだなあ程度が多い)カイネはほんま良いですね!デボルポポルも好きです!
衣装がセクシーな人とかにハマりがち感が否めないけど強い女性が好きなだけ!(前はベヨネッタだったなあw)
こうゆうのやるとすぐ誰かコスしてくれ~って思いますが例に漏れず悶々。
まあこれは完全野外向きだけど、カイネは野外ではきついよねえ……^^;
何せほぼ丸見えだからな!だがそこがいい!!


さてはてニーアニーア!ってなってますが明日はイベントなんですよ!久しぶりに刈谷ですよ!
改めてカイブで参加人数見てきましたが344人て…書いてなくて来る人もいるだろうけど多い…多いよ!
せっかく土曜ならあんまり人いないかなあなんて思ってたんだけど…多いっすね…
しかも参加者さん見たらお知り合いや友達がほぼ皆無っていうかたった一人!一人ってwwww
まあ行って偶然会う人もいるかもしれないけどそれにしてもイベントで誰も友人に会わないって信じられんよこりゃあ(笑)
お蔭で撮影に専念できそうです。
合間に素敵な方いたら突撃かますつもりではありますがそんな余裕はないかも…何せ人が多いから!
モデルのお二人とLENさんのところを撮影できたら十分かな、と思っております^^
いやあ近年あった撮影がほとんど野外イベントかロケだっただけに大人数がぎゅうぎゅうしてるのが懐かしすぎて…^^;
うたプリも多いから頑張って探すぞ~
カメラと名刺の準備も万端に今日は早く寝よう。
そしてレイクラに新しいのうpしたいので頭下げて頼もうwww



と言いつつ結局ニーアを深夜までやるんですよねー、知ってる知ってる!
ブログランキング・にほんブログ村へ

買ってきたあ~~!  

我慢ならんかったんだああ!!!
今日給料日な上に休みだったんでキツキツのやりくりなのにゲームやりたい衝動止まらず近所のショップ行ってきたんですけども、ニーアが前よりも少し安くなってたから買っちゃった!!!!!
ずっとずーーーーーーーっと欲しくてヤキモキしてたから満足!
暇見つけてやる!さっき最初の方だけプレイしたんだけどほんまいい…周りでやってる人少ないけど凄く良いよという前情報もあったので…!
戦闘スタイルも私の好きなタイプのもので有難い!

でもって結構前に曲だけ聞いて惚れこんでずっと聞いてるんですがイニシエノウタ、ほんと涙出そうになるね。
ちゃんとプレイし終わったら感動も更に倍だろうなあ^^
久しぶりにPS3をフル稼働かしらねこれはw
いちおFF零式もダウンロードしたけどヤコつんからTGSでの話聞いた限りではストーリーが何かよくわかんねww
え、そんな死ぬの?wwwww

まあ早いとこニーアクリアしたいです!
ああもうやっぱりゲーム好きや!昔程長時間できんけどRPGはええなあ^q^

そんな感じでゲームしたいんで今日はパソコンもう切る!

ぴんくぴんくぴんく  

111021-4.jpg
なんつー目にうるっさい写真。
フラミンゴ見るとどうしてもラルクの某シングルのパッケージを思い出してしまいます。
こんな時間にブログってるわけですが猫様が股のとこで気持ち良さそうに寝てしまったのでどかすのも可哀相でなんとなく書いてます。
や、でも眠いんで書いたらどかしますけどね…←

レイクラ登録してちまちま写真うpってるんですが、如何せん古いもんばっかしかなくて新しいものがほとんどないwww
早く29日にならんかしらん。名刺も作り直したし(結局名前戻りまして)撮りたい構図を早くやりたくてウズズ…
ヤコつんから借りたタイバニ見たいんだけど何故か見ようと思うとテレビ占領されたりーの人に呼び出されたりーのと忙しないんですが、ROM撮も控えてるしできればまず気持ちを撮影に切り替えたいのでそれが終わってからでもいいかなーなどと思っていたり。
良いタイミングで借りてるBDの続きからアニマックスがやってくれてるから録画しております。

今日古本屋で新作ゲームとか見てきたんすけども、PSVITAに心奪われ気味。
P4も出るのもあるんだけど、大好きなかまいたちの新作が出るっつーこって凄いやりたくて!
一応1,2,3やってる身としては欲しいですよね!完全新作っちゅー事でまた変なシナリオあるんかなあ^^
とにかくかまいたちしたい!あと何気にサウンドノベル、というよりチュンソフトのって良BGM多いですよね。
弟切草とかも好きだったし。街とか428もありますね。
まあ発売したては高いんで少し様子見してクリスマスも過ぎて年明け中古が出回る頃に考えます。
どうせすぐ新しいカラーとか出るんだろうなあって思うんで(笑)
携帯ゲーム機とか実はあんまり長続きしないのでかまいたちとかは丁度いいですよね。
最近だとP3P必死でやってたりとかドキサバかwww
これ以上ゲームのハードを増やすとありすぎだろと言われそうなんだけど箱も3DSも持ってないから無い方だよ…!
GCもあるけどWiiあるから出来るんで、それ処分してPS2しまう引出しにするか。
WiiもPS3もPS2も目の前に出っ放しwwwwwwお掃除はしてるんだけどねえ。
やりたい時にすぐやれるっていう理想の結果無精な事に^^^^^^^

ああいい加減寝よう。夜も更けると何か夕飯食べたのに腹減るんだよ。
こうゆう時にラーメンの写真とか番組見ると凄くジュルリ…ってなる不思議。
ブログランキング・にほんブログ村へ
111016-3.jpg
というクサいタイトルから始まってみるww
でもまあ実際そんなもんでしょう!
完璧な人なんておらへんのだし、好きな所が多いから一緒に居るんだよ^^
波長の合う合わないや嫌いな所とかもやっぱりあるから、もしそんなのなかったら世の中の全員が世界中の人と友達になれてとっても平和だよねえ。

こないだ父に「お前ほんと変わった人間だな」って言われたよ。
あんたの子だよwwwwwwwww
でも性格が父にも母にも似てない、というかマイペースさとか一人が結構好きなとことかは凄くおじいちゃんに似てるかも。
まあそんな事はどうでもいいんだよ。今日は暑かったんだよ。気付いたら汗すげーかいてたよw

あと撮影が増えたり増えたり…減ってはいないと思うけど来年こそは撮影を今年より増やす!の名の元に今月から月1はやりたいよねって事で11月の予定と12月の予定増えた!
昨日mixiには書いてたけどこっちにも覚え書き(増えたのもあるから)

10/29 刈谷 テニプリ四天宝寺カメコ
11/10 スタジオ 鏡音ROM撮影
11/20 公会堂 プリガムレッド(におくんはまだ未定?)カメコ
12/3 能楽堂 朧村正カメコ 
12/18 港 タイバニオンリー カメコ、というより皆に会いたいから行くだけ

が年内の予定になりんす!なるべくというか完全に年賀状の締切日と年末年始は外したので何とか休みもらえると有難いなあ…^^;
途中から出勤もできないし。
こんなに休み予定組んだの凄い久しぶりだなあ…でもちゃんと10日締めで、多くて5日以内には留めてるはず…?
こんな時期なだけに土日とか申し訳ないけどいろんな夢の為なので蹴りたくないんだな><
あとこんだけ珍しく予定入れてるのにどのイベントや撮影もモデルさんが被らない!奇跡!
タイバニ以外はどれも最低一人は初の方が居るから凄く楽しみだね~^^
つかタイバニオンリーは完璧写真撮れると思ってない上に絶対皆もみくちゃにされると思ってるから一緒に写メだけ撮れればいいや(笑)
あ、あと行ってきた記念にブログに載せる一枚でも撮れればご満悦。
ほんとは撮影も平日やれれば一番いいんだけど流石に休みのタイミング合わないからしょうがないもんな^^;
とりあえずこの年内の撮影で新しいカメラと仲良しこよし出来たらいいと思う。
でもって来年にはもう少し写真の内容も成長してるといいな…ううむ。
改めて見てストーリー性とか想像力豊かにさせる要素が足りなさすぎてチーン…こうなりたいと思う像まではまだまだ前途多難のようです。

あと夕飯食べるタイミング逃して今凄く何か食べようかやめようか迷ってるんだ…どうしたもんか…←

昔の引っ張り出した&ROM撮参加です!  

100505-4.jpg
バクラ@しいな様

何か予定決まったり撮影熱ドカーン!とかいろいろありましたよ的な話。

先日勢いでヤコつんのお家泊まってきて朝方まで喋り倒して来たよ^^
タイバニ借りてあと二人でP4アニメ見たんだけどゲームのまんますぎて滾って滾って仕方なかったというか私のキャベツくんが可愛すぎてたまんないっす!
何だかんだとP4ロケは足立ロケしたくらいしかないのでいつかやるなら是非行きたいなあ。
まあ足立でロケさせてもらえた事自体奇跡だと思うんだけどさw

あとそん時にレイクラいいよ~って事でレイヤークラウド登録しました!
ID:17218
でおりますのでどっかで見掛けたら「あ、おるな~」とでも思ってやって下さい^q^
最近写真撮ってないので昔のデータ引っ張り出して来て載せてるんですがこのバクラロケの時の写真が懐かしすぎていろんな事思い出しました。
まだ自分もちゃんと一眼持って浅い時期だったし、今いみたいにロケとか屋外イベントもそこまでなかった時だったから(たった数年でこんなに変わった事が凄いよね)緊張の連続で、でも凄く好きな作品で何とか作品として残したい!っていう思いが凄く大きくて…、このロケのお蔭で自分なりに一つの方向性が決まった時でもあったし、コスっていうものに対して凄く考えを改めた時でもあったなと思います。
それから何年か経って、本当にいろんな人に巡り会って、撮影させてもらって、下手なりに少しは成長できたかなあって。
まだ全然だけど何年も前の時に比べたら自分の中では撮影に対する気持ちや熱は上がる一方です。
これも改めて感じた事だけど、自分が下手だろうが何だろうが一生懸命に伝えたい気持ちと努力があればそれはちゃんと誰かに通じるんだなって事。
決して自分は上手いわけでも凄く特別な高価な機材を持ってるわけでもないし、まだ未熟だなあ…ちゃんと自分らしさを出せてるのかなあって思う時ばっかりだけど、それを見て私に撮って欲しいと言ってくれる人が居るってすっごい有難いです。
特にいろんなカメラマンさんとやったりしてる子から言われた時はええええ!?ってなりますが反面嬉しくて小躍りです(笑)
それでも自分を選んでくれた事は相当の緊張やプレッシャーも付き纏いますがやってやろう!っていう気持ちが湧きますね。
期待に応えるかそれ以上の働きをしたいと心意気だけはいっちょまえですよ(笑)
来週のイベントも刈谷だしまあいつも通りな感じかなあどうかなあ、結構人数多いしなあうーんと首を捻っておりましたが昨日のスカイプで俄然やる気出てきたからむっちゃ頑張るしかねえ!
まあそれでもいつもの会場なのでありがちな背景だけど、それは置いといていかにキャラクターらしさを出せるかっていう所が問題だよね。
個人的に凄く小春、ユウジペアは撮り甲斐があるキャラクターだと思っているので半分ネタに走っても問題ないくらいには撮りたい構図がいろいろあります^^
昨日撮影の事でせんりゅちんとスカイプしておったんですが、初めての人はやっぱり撮りまくった方がいいよね。
同じ人相手ばかりだと慣れも出てきてしまうので適度に緊張感を与えてやる事も精進へは大事な事のように思います。
年内の予定は割と初めましての方が多いので自分の手でどんな風に撮れるのかなって楽しみ。
去年も今年も縮小気味な活動だったけど来年はもう少しだけ頑張りたいな。せめて一ヶ月に一回くらいは。

そうそう、そしてタイトルにも書いてありますがROM撮影に参加させて頂ける事になりました!
今1カラム記事なので宣伝も下にスクロールしないと出てこないんですが、
磯辺千竜様・みつきはるか様 の鏡音コスプレ写真集の中の一部作品を撮影します!
それの話も兼ねて昨日スカイプしてたんだけど偶然休みが一致してなんかもう奇跡!ほんとに!
初の場所のスタジオで撮れるのでうちのカメラ大丈夫かしら…と不安もあるけど頭の中にこうゆうのいいなあっていう構図を今から思い描いてます。
思い入れの強い作品に参加させてもらえる事自体光栄だけど私にとってせんりゅちんのボカロって突出して素晴らしい作品の宝庫だと思ってるのでそれに私が混ざる!ってのが緊張も楽しみも10割ですよw
おもっきり厨二な感じに仕上げたいとは思ってるので上手くいくといいな。
ボカロはその曲の衣装を着る事がコスプレだとは決して思わないので、きっちり曲の世界観を自分達なりの解釈で表現できればこれに越した事はないです。
”曲をコスプレ”が私の中ではボカロのモットーというか理想なのですが、それに挑戦するのがなんだかんだと今回初めてなんですよねええええ!ぐへええええ^q^
しかもそれがROMなので余計ガタブルなんだけど私はやる!やってみせる!

そんな感じで人生2度目のROMまたは冊子参加になります。ほんま貴重な経験有難う御座います。
ステップアップに繋がればいいなあ。
しかし撮影とか始まるまでレイクラにうpる写真がなさすぎて昔のとか載せてるけど拙い作品が多いので顔を覆いたくなる…モデル負けしているとはこういう事だよ。
いつもモデルさんばかり突出して素晴らしい方ばかりなのにこの私の有様といったらww
や、でも頑張ります。

そしてこんな所にいつも足を運んで下さっているオタクな方や全然関係ない一般の方や何かコスプレに興味がある方まで、まあ結局いろんな人なんですが…ほんと有難う御座います><
ブログランキング・にほんブログ村へ

この顔見てくれ  

111015-12.jpg
/ドヤ\
テラシュールwwwwwww

こないだ柳生の里行ってきた時に館内にあったやつなんだけどさ…誰の手書きだよwwww
しかも楔とかが重くて傾いてるから余計切ないwww
せっまいガラスケースにパンパンに入ってるから窮屈そうだし(笑)
きっと紙丸めてから描いたからこんな線も歪に………^q^

で、ここ数日ちゃんとブログ更新してますでしょ!
別に誰に言われたわけでもないけど最近疎かだったなーと思ってね!
あと少しだけ写真溜まったし。
近々イベントもございますのでまたコス写真も掲載できると思います~^^
しかしほんとにここん所コスプレっていうもんにあんまり深く関わっていないせいかどうも何か抜け落ちてる感じがしてしまう…撮る度に久しぶりだからかなあ…前は月に何回もとか酷いと毎週だったもんね。
なんちゅーか欠けてる、絶対欠けてるね。

そうそう今日はこれから久しぶりにACC見ますよって。
何でこうクラウドとかって定期的に見ないと落ち着かないのかwww
永遠の恋人だわほんとww痛い痛いw
今やそのクラウドの年齢すら越えてしまったよな…悲しすぎるw

今中日戦見てるけどほんとあとちょっとってとこで優勝できんなあ…今日は大丈夫やろか…
ブログランキング・にほんブログ村へ

まあ偶然!  

110906-2.jpg
いつぞやの突発水族館での写真。
この日はコンデジ持ってた事が奇跡だったねwwww
イワシを見る度に煮干ししか頭に出てきません。猫様の好物なので。


昨日お千代保稲荷に行ってきたんだけど野良にいっぱい囲まれて幸せでした。
凄く甘えてくる子ばっかで顔のありとあらゆる部分がゆるゆるに弛緩してました。
どの子も甘えてくる子ばっかなのに孫連れたおばあさんが孫は凄くにゃんこと戯れたいのに「飼い猫じゃないからダメ」とか甘えてるだけなのに「噛もうとしてるからダメ」とか凄く残念な気分になったなあ。
まあ汚いって言いたいんだろうけどさ、小さいうちにそうゆう躾すると本当に良くないと思うからもう少し子供を尊重させてあげてもいいのになあって思ってしまった。
あとカメラを構えて野良を撮ろうとするとついニャーニャー言ってしまう不思議。
逃げられるのも撮り辛いけど、あまりに皆が皆擦り寄ってくるからそれはそれで撮れないwwwww
お蔭で私の周りを円状に囲まれて鞄に顎載せるは膝にすりすりするわ私デレデレだわで何か凄い絵面だったwww
両親も大概猫好きなんで構いたい放題。つまりパラダイス。

で、すっごい偶然にもうちのお店の隣のドラッグの人とすれ違ってびっくりした。
まさかこんな所で会うなんて!(笑)
お互い声は掛けてないんだけど、何かそっくりな人おるな…ってチラ見してたら私の見てない時にチラ見してたらしくて今朝居たよね?って聞かれたwww
偶にこんな所で知ってる人に会うわけないと思って会うとほんまビックリするよね~

そうそう11月に一日休み増える。ケーキ連れてってもらえるらしいのですっごい楽しみ~^q^
ブログランキング・にほんブログ村へ

SAGEと言われてもアレか…  

111015-1.jpg
そういえば撮ってきた写真とか貼ってなかったー!
時期もう終わってしまったけど彼岸花!
今日はお千代保さん行ってきて野良にゃんこ4匹くらいに囲まれてめっちゃウハウハ幸せタイムを味わいました。
でも皆寄ってくるから写真撮れないwwwwwww

そして今夜はUCが3作一挙放送という事でうひょひょーーい!!
でもって新作のガンダムAGEが父曰く何か雑だし一回り小さいし子供すぎてアハハ…みたいな事言ってたからさっき一緒に見たんだけどツッコミだけで30分終わりました。
凄く次回への尻切れ方も悪くて「え?」って感じww
年齢設定あれいくつ?オタクでもないオカンが何このイナイレみたいなのwとか言いだして笑ったw
あとガンダムの頭でかくて体ほっそ!一回り小さいの意味を理解wwww
司令官のジャンプが面白すぎて指さして突っ込んだりとにかく終始ポカーンばっかりで家族全員最後は静かに立ち上がりましたwww
銀髪君が気になるところだけど仲間?ライバル?どうなんだろ。
あと主人公天才すぎて怖いww何でも有りすぎるだろwwwwww
初っ端からエスパー少女まで出るし、あとあの絵で色恋を描かれても興味がない件。
こっから先の展開を待ち、ってとこかな?

特に新作アニメはチェックするつもりはないんだけどP4は見れてないのでちゃんと見たいな。
あと超今更のタイバニを今度ヤコつんからお借りするので一気に見ようと思いま^^

あ、予定も少し増えた!
一応11/19のイベントと12/4にクリマ!年末は休むつもりないからここ辺りに休みを頂いておきたいなと。
2次締切が12日だったから1週目に休み取るのが妥当かなあってな^^
クリマはお友達も出るしコス関連のお知り合いさんも出るしせっかくなら会いに行きたいんだよね!
あと手作り石鹸欲しいね~~~!
写真ブースは素敵なカメラマンさんも探したいし!クリマっていろんな出会いがあるから楽しい所だよね。

まずは目先のイベントに目を向けておかねば…テンションとか萌えが爆発しないように抑えれるかな…(笑)

食にまつわるおじさん  

今日店に写真取りに来たおじさんが話長い上に「さっき鳥捕まえたから焼いて食う!」って鞄の中にそこら辺にいる鳥(中身は確認してないがバサバサ動いてた)詰めてコーラ片手に帰って行ったんだが、弱った鳥なら解るが普通の鳥簡単に捕まえるとか身体能力どうなってんだ。あとその場に居た全員夕飯に鳥は嫌だなってなった。カニおじさん以来のキャラだ。

カニおじさんのがまだマシに見えるくらいだが(^O^)

風と共に連休は去りぬ  

別に何も楽しい事なかったけどね!絶賛仕事中だけどね!
何か悲しくなってきたから日記書いちゃう。
ツイッターとかボイスとかあると日記全然書かなくなるよね(^O^)
前はブログだって毎日書いてたのにー


この3連休の思い出は機械がイカレてくっそ忙しかったり現在も機械死にかけだったり毎日賑やかな中寂しく一人で弁当食ったりラーメン好きすぎて夢の中で友達に「こいつラーメンしか食わない有り得ない」とか何故か白石に紹介されたり(実際そんな事はない)と何か気づいたら坂田さんの誕生日になってました。
夢の中くらいもっとこうイチャイチャな甘い夢を見させてくれ!
結果「ラーメンオンリーとか有り得えへんわ」と盛大にフラれました(^O^)
夢ついでに先日ぽろりと書いたアルパカに噛まれた夢ですがあれはあれで悲しかった。
かい摘まんで話すとどっかの店のマスコット的なペットで白と茶色?の2匹が居て、アルパカ大人しいから大丈夫ですよと言われて手を出したら馬が怒った時みたいなえげつない顔して茶色い方に噛まれたんだよ。
だからもっと、こう…良い夢見たいです…


カメコ的な近況は11月も何とかかんとかイベント一回くらい行きたいなと19日のを予定してたりします。
日曜休みは取れないんでまた土曜。公会堂かと。よたろが来る事に期待しとくよ宜しく!
最近イベントとか自体あまり行ってないからどないなもんでしょ。
あとは12月3日???の能楽堂イベントでKさんの百姫撮らせてもらいます^^
とりあえず年内はこれでおしまいかな。
相変わらず来年もほとんど活動してない気がする。
活動してない間に何だか沢山考え事してやっぱり今の自分じゃダメだなあと思ったよ。暗い意味ではなく。

今月生きていける(^O^)  


mixiとかアーカイブにはウフウフ書いてるけどよく考えなくてもこっちのが見てる人少なくていいよね!マジ最近千歳千歳うるさくてすいません皆(^O^)


今月29日に久しぶりに刈谷行くんだけどダメ元でテニプリなモデルさんを募集させてもらったら素敵な方が見つかりまして大変テンションが高いです^^^^^^
イベントなぞ滅多に行けれんからむちゃくちゃ楽しみなんですワーイ!


そして昨日頭上からシャンプー落ちてきてめちゃくちゃ痛かった上に管が折れてケースがダメになったよワーイ!つか昨日頭上からやたらとなんか落ちてくる日だったわあ(^O^)
今からスイーツフェア行って和菓子買ってくるる!!!

▲Page top

