楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

11/20 公会堂 タイバニ  

うふふふTB撮影会的なのとか増えて嬉しいよぬふふふふふ
早くパーティー行きたい!!!!
111120-25.jpg
バーナビー@敷島レオ様 虎徹@マナち様 ホァン@ずんだ様

続きは追記で
-- 続きを読む --

11/20 公会堂 P4  

最近は静かにゲームが熱いですよ!やっぱゲーム好きやわーとしみじみ。
早く周りがゼノブレとかニーアしてくれると嬉しいな^^
111120-17.jpg
陽介@暮様  千枝@げんげん様

続きは追記です
-- 続きを読む --

あらそういえば…  

今ブログの形式が1カラムになっているのでカウンターとかリンクとか下にスクロールしないと解らんのですが、気付いたらお客様が17万突破しておりましたありがとうごぜえますううう!
よしよし頑張って20万目指すぜ!
笑いに来てくれてる人も(おい)ふつーに興味本位で来てくれてる人も常連になってくれている人もほんとーーーーに有難うございます^^
ふふふ、足跡残す機能にはしていないけど残ってる人の所には変なとこ以外ちゃんとお邪魔させてもらってます。
チキンなので声は全く掛けれませんがね!!

あとリンクのレイヤーさんの所繋がってない所とか更新止まってる所もあるんでもういっそリンクを一旦全部外してしまおかなーと思ったりしてみたのですがどないしましょ。
改めて相互さんとか県外の方とかだけ貼ってもいいかな、と。
それよりブログはコスもいいけどせっかくいろんな写真載せてる方もいるんでそういった方のとこもお邪魔してリンクさせて下さいーって言いたい気持ちだけはいっぱいなんだけどこのブログがガチオタすぎて頼んでいいのかいかんのか解らんのだ。
どちらかといえばこのブログはレイヤーさんとの交流よりは一般とか普通にお写真好きな方とか絵描きさんとかそういった人達との交流用にあるのです。や、レイヤーさんも全然大歓迎なんですけどw
レイヤーさんはカイブとかmixiとかレイクラ、ツイッタで連絡取ったり繋がったりする事のが多いので。
そういえば私自分のアーカイブってこっちに載せてなかったかしら…
あ、もし宜しければこちらに生息してますんでレイヤーさん等はお気軽にベシっと足跡でも付けてやって下さい。
何もない所ですけども^q^
アーカイブ

ある程度の数に行ったら企画もやってみたいなーとか思ったり思わなかったりそもそもそれって何年先の話なんですかって感じですよねー、ねー。
ここまでくるのも結構年数経ってるので一体全体どこらへんからぐわっと人が増えたのかも曖昧です。

さて明日はエステとか何か調子こいた感じに行ってくるんですが正直家から出るのがめんどいと言うか時期が時期なだけにツラァ…ってなってるんですが帰りに美味いもん食ってメイトでTBグッズうほうほ買い漁る事にしたので気合い入れていってくらあ!
バニーちゃんの為にエステすんだよ体脂肪落とすんだよ!本気で添い寝シーツ買うぞええええおいいぃぃ!的なよく解らない気合いの入り方です。
予約だ、予約しかねえよ。もうやだバニーちゃんprprすぎて自分がいたたまれない。
無駄にエステ行くのに交通費かかるならついでにいろんなとこ行っておかんとな。
しかしエステ後の化粧のノリの悪さとかめんどくささによってはすんなり帰る可能性も有りだな。
平日なのでお友達も捕まらん現状。
誰かいたらランチしてオタトークに花を咲かせる所だが。
グッズ欲しい欲しい言うてるけど実際問題あまり実用的でないものは買わないのでボールペンとかマグカップとかくらいかな。何か新しいのあるかな。
カレンダー買おうかすっげ迷う、バニーちゃんの所から先めくらずにそのまんまだわな。
昔遊戯王DMのカレンダーを買った時もマリクから先進めなかったもん。
買う時に店員に笑顔で「お子様へのプレゼントですか?」って聞かれてその倍くらいの笑顔で「弟に!」って居もしない兄弟を捏造したな…
あ、NARUTOカレンダーも素敵すぎるうちは兄弟が居てもの凄い神々しかったです。ほんとうちは兄弟愛しい。
私明日のエステとかきっとやってもらいながらずっとバニちゃんの事考えてるんだろうな、きもちわるいなw
そもそも本当に明日だったのか不安になってきたけど手帳にそう書いてあったから大丈夫だよ…ね。
時間書いてなくて?ってなったけど確か開店と同時に午前中にさっさと済ませようコースだったよ………ね。
前回からかなり間空いてるんでもう凝りまくりだよきっと、肩上がってるもんなあ。
肩甲骨が見えてくるのはいつになるんだろう…へへ…(^ω^;)

さみいよさみい!  


傘持って行ったけど悉く屋内にいる時に降ったから傘無駄になった!

さっきまではるちゃんと飯ってたけどあと10時間もせんうちにまた会うよ(^0^)/
次はケーキ食べほやで~!!!!
どんだけ食うねんうちら!
キョンくんに頼まれたデータも探したいしどっかにROMあったような…なかったら私が凹む!

あと2月の晴海がまじ行きたすぎて動悸酷い!有り得んくらい素敵メンバーでTBでやばい!
なんとか金振り絞りたいね(笑)
なるべく1月は節約やあ~!エステ支払いもあるからツラァだけどww
萌えの為ならえんやこらさっさ!たまには東京の方ともお会いしたいですもの!
来年はそれなりにアクティブにしたいしなあ^^


こないだの公会堂写メいっぱい撮ったけどなんかぼやぼやなんばっかりで携帯のカメラやばww
折りたたみのが使いやすいで前親父が使ってたやつ貰って中身変えたんだが撮りやすいけど変!設定変えても変!掃除もしたのになあ…
スライドさんに戻した方がええやろか…
画質はこっちのがいいのに!

あらこんな事書いてるうちにもう1時!寝る時間なくなるwww

11/20 公会堂 タイバニ  

まだまだ未熟者すぎてなんかカメコ以下のカメコ的な言葉ってないのかな…。カメラマンっていうのは仰々しく感じるからカメコっていつも言ってるけどカメコ程の技量もないからなんか、こう…もやし…とかそうゆう感じの呼び方でいいんだけど^^
今日はも一個写真上げます!

111120-13.jpg
マナち様

続きは追記で
-- 続きを読む --

11/20 公会堂 タイバニ  

早々に載せていきますぞ!
しかしすっごい残念な事に公会堂との相性が悪すぎて最初の方とかホール内で撮ったものが全滅状態(私的に見た感じで)になっていたので本気で死にたくなりましたwww色合わせの不十分さとかまた設定変えたのがあかんかったみたいです…チーン
と、いうわけで最初に撮影させて頂いたTBのお写真がピン写のみの掲載になります本当にすみません!!ほんとまじで私が一番ショック…あとあまりの興奮とかそうゆう萌え的なもののブレも大いにあったんだと思います←
今度から舞台の白壁以外のホール内では撮らないと堅く心に誓いました。
111120-11.jpg
敷島レオ様

続きは追記です
-- 続きを読む --

10/29 刈谷 テニプリ  

昨日のイベントレポはカイブにしたんでおやすみ!早いとこ写真載せていく予定です!
その前に29日のゲスト様!
111029-27.jpg
豆介様

続きは追記で
-- 続きを読む --

なかなかいい物がないとです  

111015-13.jpg
なかなか名刺に使えそうな写真がないです。
色が派手すぎたり字と被ったりでうーん。
レイヤーさんでもないので写真弄ってみたりして作る気もないので文字入れるだけなんだけどさ。
いっそただの柄に文字だけでもいいけどやっぱ写真がいいなあ、なんて。
結構名刺って第一印象?みたいなとこもあるから殺風景な感じよりはちゃんとカメコなんで自分の撮った写真ですよ~っていうのを出した方がいいかな?とかまあいろいろ考える。

しかしもう明後日、いや明日イベントですか?信じられません。一週間過ぎるの早くないすか?あっちゅーまに12月も目前まで迫ってきてますよ。
来月の撮影会は鼻血吹くくらい楽しみだけどその間にあるエステに行くのがクソめんどい、ほんとめんどい。
偶然その日休みになったから誰か捕まえて遊んでもいいけど平日暇な人とかあんまいないしなあ…しかもエステなので完全すっぴん仕様。
そして凝りが尋常じゃないので揉み返しに泣くと思う。前回相当凄かった。
今回は1コースだけだけど次までの間がとても開くので次のは2コース分やってもらおうかなっと。
態々栄まで行くのめんどいけど帰りにメイトとか行けばええやんね。ボールペン残りのメンバー買いたいんよ。
あとハンズかあ…行くとついいろいろ欲しくなる。
ロクシタンのハンドクリームも欲しいなあ。バーベナソープも欲しい。
ずっとはがき触ってると手がっさがさになっちゃって…><
金さえあればパルコ辺りでコートかジャケット欲しいけど…うううむ…とりあえず暇そうな人いないか聞いてみようかなあ…
でも今月はお休みが予定入れてる日以外ほぼないので早く帰ってゆっくり寝てもいいかも。
午前からエステだし昼過ぎには終わるし…まったり美味しいもの食べて少しだけ買い物してお昼寝して~ってのも捨てがたいよね!
友達と居るのも凄く楽しいけど一人も大好きだから迷うな。

でもせっかく前の時に足とか細くなったのにヤケ食いというか暴食とか立っぱ座りっぱでまた元の太さに戻ってるんだろな、或いはもっと太くなった…とか…ゾッとするわ…
前回体重計った時は前の会社辞めた時と変わらんかったんだけどね。冬ってほんと食べちゃうよね(季節のせいにするな)
痩せたらバニちゃんがデートしてくれるんなら全力で痩せるのに…^q^

神様からのお告げ  


神様=榎木津
という法則は私の中では至極当たり前すぎるんですが先日、今更感が拭えん勢いで徒然袋コミックス買いました!
神がやはり神というか志水さんの榎さんが理想的すぎて吐く。
榎さんファンにとって徒然袋はバイブルと言っても過言じゃないでしょうよ。
京極も大好きなんだけどやっぱり榎さんなんや!
見た目ではなくあの人は言動に惚れる^^
お蔭でミステリ気分になってしまいました(笑)
まあ私のミステリ熱は何ヶ月かに一回は必ずきてるんでいつもの事ですよ。本屋なんて一体何回行ってんだって感じでよく行くからミステリが熱いのなんか毎日よww
そもそもミステリで騒ぐ仲間がいないのでいつも自家発電状態の私がTBにハマったのってなかなか珍しいなあと自分でも思った(笑)
ほんと流行りにはさっぱりすぎるんだよここ数年。
ゲームも気になるもんだけしかやらないし特に乙ゲーはハマりにくいしまずやろうって気になるまでが長いのとすぐ飽きる←
やれば楽しいけどそこまでゴロゴロしない。
今は宴やってますよ。
最上と宗麟がかわええんです^^
あとはニーア3周目早くやらなきゃ!


しかし自分の中での歴代キャラやアニメ、漫画とかのランク付けってなかなか難しいよね。
皆同等に好き。

でもそん中でも固執?ちゅーか過剰反応するキャラは存外昔から変わってない気がする。

うちは兄弟とアーカードとクラウドと榎さんはなんかもう絶対領域。
うちはと言えばいつぞやのサントリーの保冷バッグのサスケたんが知らん間に婆さんが常用していたよ…サスケたんが漬物臭いです……(^O^)

あーあマスク付けてっからって餃子なんか食うんやなかった…

遅くなった!!  

またちょっと記事書いてなかったね!!!
先日スタジオ撮影してきまんた!!!
カイブに書いたので写真ちょっとだけにしておきますね!

リン@みつきはるか様
レン@磯部千竜様
111110-1.jpg
111110-6.jpg
111110-9.jpg
とりあえず3枚で!
反省するところもいっぱいで勉強になる撮影でしたー!
せんりゅちんは久々だったしみつきさんは大変可愛かったです!
あと写メった変顔が逸脱すぎて何回見ても笑うwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

prcp!!  


ヤコつんとこでバニちゃん衣装着させてもろたんデヘヘ///
バニちゃんに包まれとる……とかそんな妄想よりもなかなかピチピチに作ってあるから起動が割と大変そうだ!とゆう感想(笑)
私肩幅広いしまた太ったからギリギリでした切ない(^0^)

明日は鏡音撮影ざんすー!
天気悪くて光が入るか心配すぎてツラァ…
あと若干風邪なので御飯以外はマスクフル装備でいく!!!
今だかつてないダサい感じで行ってくる(笑)
シェアの人にも何かキモい奴来たわとか思われそうだわwwww
顔の半分隠れるお陰で化粧いらずな気がするから明日はすっぴんだな。
最近マスクに味占め?すぎて暫くロケとかスタジオはマスクで臨みたい。
写メも口隠れるからいいよねきっと(笑)
てゆうかほんま喉痛いんす;;
仕事休みたくないし予防は今更だがしっかりしないと!10日後にもイベント控えとるからなあ。
そして一ヶ月後は…デレデレ^///^


はあしかし明日きちんとできるかマジ緊張…何回も曲聴いてイメージ練り上げてるけど私の無い腕で表現できるかなあ…チャレンジしまくりの一日になりそだ!

ありがとう!そしてありg…テヘペロッ☆  

1.jpg
携帯の写メでかーwwwww

あ、くそ程波に乗り遅れて今更TBハマりましたwww
BD借りてていろんな事終わってから見ようと思ってたんだけどさ、我慢ならずに見たらまあほら、コロッとね…
そんでヤコつんところに勢いで乗り込んで見てない所から残り全部見てきてそしたら朝チュンでほげえええwwww
気付けばずっとバニたんの衣装握りしめて見てました。寝る時もお布団の横に並べました末期ww
あれだよね、衣装ってほんま萌えるよ死ぬ死ぬ!!
TB鑑賞→薄い本読む→寝る→起きる→薄い本読む→メイト→合流して飯=最高のヲタ充
皆TBってからほんとに土日休みもなかったのあって会ってなかったんだけどやぱ落ち着く。落ち着きすぎて家族のようだww
ご飯はハチコつんとこのしろさん合流して行ったんだけどまじ私の恰好が正義貫きすぎてるくらいダメ感丸出しで恥ずかしかった件///
バニたんprprhshsしまくってこのしろさんに最高の本を読ませてもらってはああああああん!ばにいちゃああああああん!!!!!!!!!ってなってました。
でもってメイトでボールペンあったあった、と買ってもう早速お店で使ってるんだけど(ていうか昨日の徹夜作業で大活躍)バニちゃんがポケットにいるだけで死ねるわほんと幸せな脳みそすぎて怖い怖いww
名札もバニちゃん仕様にしとこーっと!
そそ、そんでマグカップ皆欲しかったけどとにかくまずはバニちゃん!ってなってたら女神ハチコ様がマグカップをプレゼントしてくだすった…ひいいん!超嬉しい!ありがとう!そしてありがとうううう!!\(^о^)/
毎日使ってるよprpr!
まさかこんなに面白…とは思っていなかっただけに自分でビックリしてるんだけどハマったもんはしゃーないやんね。
という感じで2012年のゆなさんハジマタwwwwwwwwwwww
皆に会ったらそら撮影したいよおおおおん!ってなってちょこちょこ予定詰めたよ!
今年の予定増えましたテヘペロ☆


某日のヤコつん主催のTBパーティが我慢できず参加!たぶん行ける!
これはもう撮影っていうよりコスプレパーティ的なあれなんで皆とキャッキャしてくる!私服の私のお得さ加減たらないよね!!!!!!
オジサン、イワン、ユーリは確実決定?ていうかもう誰が居ても皆prprしてやんよ!!
それになんつーか安心のヤコつん主催なので友達しか集まらんので楽しい楽しい^^
私がもっと早くハマっていればバニちゃん4人に囲まれるという最高の思い出を手にできたのに私のばかぁ!
来年は絶対参加するんだからね!!!!!

で12/18はもう元から行く気満々だったから行くとしてこれも撮影は港だから記念写真程度で終わるはずー^^;
ヒーローと写真撮れれば満足だい!

あと来年の撮影会に誘ってもらえたので行ってくるーーーー!!!
1/14であります!ガワ合わせの撮影です!カメコというよりはネタ、オフショット担当でwwwww
ちゃんとしたカメコさん来るらしいから邪魔になっちゃうとアカンので後ろから見てお勉強させてもらう!
ていうか初めましての方が相変わらず多いような気がするので変態丸出しにせんように気をつけよ…
2月の晴海も来れたらこいこい!って言ってもらえたので全力で行きたいなあ…お金節約しとこかね。
東京のTBレイヤーさんも撮りたいねん!!
でもこれで生でTB見れるウホッ予定が3つは決まって嬉しいですホクホク^w^
安心安全のクオリティと共に見知った顔の中でも私からしたら一番だら~んと出来るメンバーなのでだら~んとします(笑)
さて今からカイブのアイコンを変えるべく描き描きしてくら!

10/29 刈谷 うたプリ  

ついでにも一個ぶんうpしておきます!
111029-2.jpg
四ノ宮那月@LEN様

続きは追記で
-- 続きを読む --

10/29 刈谷 テニプリ  

つい先ほどニーアをクリアして滝のように涙を流しました。2周目いくまえに写真うp!
111029-30.jpg
白石@いろは様  千歳@みこと様

続きは追記です
-- 続きを読む --

10/29 刈谷 うたプリ  

頑張って早めに載せていきます^^
111029-17.jpg
神宮寺レン@ミカル様 四ノ宮那月@ヤヨイヨウカ様 聖川真斗@竹中さちこ様 来栖翔@多摩まゆね様

続きは追記にて!
-- 続きを読む --

▲Page top