楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

111120-7.jpg
赤也@よたろ ブン太@達比さん
いつぞやの公会堂~!
テニスがもう…もう…!ほんとね!最近こそこそお絵描きもしてますよっと。落書きばっか。
シブにログまとめでうpる用にね。
今日はこれからぐみちゃんが我が家に来るのでお出迎えに行くのね~
手作りの我愛羅ケーキすっごい楽しみだねーん!!!
ていうか家に人呼ぶのなんて何年かぶりレベルですのよ。ほんと汚くて人呼べる状態じゃないんですよ…
狭いし人多いしもじゃもじゃしすぎwww
ああそろそろ準備して行かないとね。

しかしテニス熱がやばすぎてどうしていいか解らない日々ですげふげふん
最近幸村にデレすぎて末期\(^о^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

ざいぜんざいだよ!  

くっそ腹痛くなってきた!ハンバーグでしょうか!?ちきしょうなんだよおおお!
というわけで?今日鏡開きでしたので休みだったから凄く適当ならくがきしてみた。
うおおブログに絵のっけんのひさしぶりだー
tennis28-2.jpg
財前がぜんざいを食うという至極幼稚なギャグですよね。
でも四天メンバーはそれで絶対財前を弄るのよ!特に謙也辺りが言いだして金ちゃんとかユウジが乗っかる。
それより絵ほとんど描かんからて言ってもいい加減ちゃんとSAI買うなら買えってな。
そもそもやはりノパソちっちゃくて辛いのでデスクトップさん欲しいっす。
写真も編集しやすいよー!
ああなんかいろいろあっていろいろ書こうと思ったけど腹痛に持ってかれてオワタ(^о^)
ひいひいしかし今日また新テニ見てひいひいですよ!腹よりもひいひいですよ!!!
まじいけめんばっかつらぁ!!!!
もういい終わる!
ブログランキング・にほんブログ村へ

かーわーいーいー  


昨日は買い物と新年会したよ!
久しぶりにあきをさん、ちはやんにも会えたよ!
くそうほんとちはやん可愛すぎて終始ペロペロしかできなかったよ!知ってる人は知ってるけどあてくしちはやん厨なんすよ!(笑)
まじかわ!!!あーかわいい!
ただのキチでサーセン\(^^)/
昨日は照れ照れな亜夜さんも可愛かった(*´∇`*)
もー皆天使かなんかだわ。

今日は所用で休みになっちまってまんどぅー
カッとなった末の煩悩祭できたからいいけど。
うちの婆ちゃん最近病院にお世話になる回数多いなあ。
大事に至らなくて何よりだけど皆に迷惑かけてまうからアカンやなあ。
夕方から行きたいとこやがオカンまで風邪でダウンしてっから私しか動けやん。
冷えピタも買いに行かねば!
あてくし昨日の今日で足腰痛いっす(^q^)
まあそんな事もテニス妄想で乗り切りますしおすし。
なんか薄いやつが立海と帝少なくて辛い!
羅針盤は四天割とあるけどうちの好きなやつがない!
比嘉は高い!けど吉野に釣られてCDプギャーしちまったちきしょうキスコレは中井でやめよ思ってただろ私!
あとテニフェスDVD買おうかな…
映画は買うしかないよねー
コメンタリーくっそ聞きたいやんな!
後で予約しよブヒー!
ああ2012初っぱなからテニスに踊らされてんよ!
今年はテニス撮影もしたいね!
王子様にちゅっちゅしたいやん(^3^)/

あいひゃー!  

111210-42.jpg
パーティーの写真はまだまだまだまだあるんだ!
そういえば載せていなかった一番目的の写真ね。左の豚はただの脇キャラ以下の低級霊みたいなもんなので気にしてくれるな。
こがバニかわいいよーかっこいいよーイケメンすぎるよー!!

しかしあれですよ。正月太り真っ盛りすぎるのだ。
明日も朝からこのたんとmozoってランチして夕方から居酒屋でまた新年会だー!
明日の新年会はちょーーーーう久々な人もいるよ!
私、このたん、亜夜さん、あきをさん、千隼んとだよ!うへーあきをさんとちはやん久々すぎて…!
亜夜さんにゆなさんといえばちはや!と言われるくらいにはちはやんに萌えているので明日が怖いwww
もじょはヤコつん達が来れなくなってしまったのでこのたんと二人でおデートなのだよhshs
セール最終日なので何か一個くらい買えたらいいな^^
行きたい店ばっかで困る困る!あとめっちゃ気になっている和カフェのしかも季節限定のスイートポテトパフェが更に気になるんだ…!!食い意地はりすぎだよ私^q^
待ち合わせが開店と同時なので早起きなのだがつい今日も夜更かしコースですね、はい。
いや先日から新テニのアニメ始まったものでもうテニ熱に拍車かかってしまって止まりませんブルブル///
皆かわいすぎるしほんとテニス……すき……!
新キャラ出ると一番好きなキャラもちょっと揺らいだりするけど結局そのキャラに立ち帰るよね。
今は千歳千歳うるさいけど元は結構な跡部信者だったのでやっぱり跡部見るとキュンキュンしちゃうよね。
氷帝好きなんだよていうか全部どの学校も大好きだっつのーーーー!!!
LoveFestival聴いてるとほんっっっっとテニスすき!皆すき!ってなるよね…><
10年好きだったもんがそうそう冷めるわけないんだもの…!
でも新テニ始まったから新しいファンと元テニスファンで出戻りもあり得そうだよね。
ああああテニス撮りたあああい!!ってこないだ亜夜さんとも言ってたからやりましょやりましょ!
新年明けても益々OTKが加速するばかりで進歩ねえええぇぇ^∀^
あ、でもいっぱい2月くらいまでは予定入ってるんでそっからはまたペースダウンします。
既にお疲れ気味なので(笑)
適度に休憩入れないとすぐダメになってしまう性分なのでテヘペロ☆
今年は何か初っ端からスタートダッシュ凄かったりあと他にもいろいろある年なので波乱に満ちそうですね。
友人が婚約したよ!って言いに来たのが一番びっくりしたけど。
10月くらいに式なのでそれの準備もしなきゃね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

正月競馬〓  


携帯変わって初のモブログやで~!
今日は早くから競馬場行って競馬見てきたよ(^^)
2レース見てきたけど寒かった!
馬券は初めて自分で買ったよ~
残念ながらハズレました^^;
新年からグータラ過ごしてますが明日は仕事だよ!きっと暇だよね~;
そしていろいろやりたいとか言いながら何かまた気付いたら休止とかしてそうな気がします(笑)
将来の事考えたりしてたらずっと是だけってのも寂しいなあなんて思うわけです。
OTKは絶対止められないけどそのうちふわっと居なくなってそう(笑)
まだ当分は居座りそやけど(^q^)
どうにも疲れやすくて参っちゃいます。
しかしこれは嬉しい疲れだからしょうがないよね。
人生長いようで短いからやりたいうちにやれる事やるべきよなー(^^)
今年はどんな年になるざんしょ?

しっかし防水だからて、調子こいて携帯持ってきたはいいが打ちながら凄く眠いです(>_<)
風呂上がったら昼寝しよ!
もう夕方だけどなー

明けました!おめでとうございます!  

111228-8gantan.jpg
明けましておめでとうございます~~!!

はあもう夜なんですけど2012年になってしまいましたね!
今年もまったりマイペースでやっていきますので皆さま何卒宜しくお願い致します^^

そして大晦日、元旦と久しぶりにまったり過ごせて幸せです~^w^
明日までお休みなので明日は家族で正月競馬見に行ってきますよん。
でもって携帯買い換えました~~!!!!!
今更やっとこさスマホですねん。
画面大きくて四角いから手に余りそうだけども紫可愛いからええねん!
携帯も紫、カバーも紫にして壁紙を色イメージで因果たんにしました☆
くっっっそ可愛い因果たあああん!!
ま、今年もドヲタクでいきますよって事です。
福袋もいいけど携帯が一番欲しかったのでいいや。
明日はちょっとだけゲーム安いのかどうか気になるから見に行ってもいいかも…
おとんが古本屋行きたそうだったしなあ。
ブックオフが半額セールっぽいよね!?これは買いなのでは…^q^

あとTBに通津手UN-GOが本格的にきていますwww
怖い事に系統的にバニちゃんよりも因果たんきそうで怖いね!
はよ最終回放送しろ~~
あとギルティクラウンも録り溜めてから見るつもりなんだけどさ…確実に危険な香りしかしないよねぇ?

今月は新年早々からいろんな予定がいっぱいいっぱい詰まってるから全力で楽しもうと思います!
3月からは少し落ち着けるといいな。
撮影以外にも普通に遊びたいし!
今年は美味しいものもいろいろ食べれるといいな~なんて思います)^ω^(
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。