楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


銀ちゃんとったどーーーー!!!!  

DSC_0125.jpg
あんまりにも背景汚いから隠したお^ω^
今日偶然コンビニ連れてってもらったら寄ったコンビニに銀ちゃん残っててほあああああ!!てよく見たら残り4回!!!で遠慮なく全部引いてきました!その前日にちょっと使ってるから安くはないけどまあ前回から比べたら全然よい!!
しかして今回もまさかのラストワンと銀ちゃんゲットでもう夏も引くしかない!!!!!
次はスクーター銀ちゃんっすよ!!!!あと土方と沖田のフィギュア超超欲しいので今回の売れ行き見るに次のキャラだと完全に戦争になるからロット買いしてやろうかと企んでます^^^^^^^^
それが出来なかったら見つけた店で当たるまで引くわ!!
昨日他の店見に行ったら明らかロット買い臭い店ちらほらあったから怖い…
でもここまで集めたらラストワンも欲しいじゃんねー!
けど高杉とさ、きゅんキャラが桂以外一個もないので辛い!!!!!
きゅんの新ちゃんが欲しかった!!!!!!!
いつもは譲れるもの多いけど今回はグラス一部ときゅんの桂とファイル、ストラップくらいやね。
ストラップは全種あるはず~~
次回がタオルとかくるからあれは何枚あっても良いよね!
夏までに貯蓄しておきましょっと☆
4月すぎまではちょっと落ち着かないのでね。もっとのんびり凄したいです。

あ、そういえば来月はお祝い事とかもあるしついでに一緒にご飯連れて行ってもらえる日が2回もあるので楽しみ~~^p^
一回はいつもの面子でも一回は結構冗談で言ってたのがほんとに連れてってくれる事になったので某Tさんと行くのん!!お休み取っていっぱい喋って遊んでもらうぞ~~(^ω^)
でもって引っ越し用に食器早く用意してあげなきゃ!

先日からちょっと胃腸風邪引いてんだけど治ってきた!て思った瞬間に腹いてぇっす!
でも今日はちょっとゲームして寝るおーーーー!
ブログランキング・にほんブログ村へ


だいじょばない!?  


最近バタバタしているせいかちょっとした物忘れが多いような…!
あと言葉足らずでイマイチ伝わりきってないか勘違いしたまま話がすれ違っている気もします(>_<)
ああーもう私の馬鹿!!クズ!!
もうちょっとそうゆうとこしっかり考えなさい!
と、なかなか落ち込むよね( ;∀;)

でも今ほんと微妙すぎる時期だから何かきっかけがあればまたフェードアウトも有り得る(゜ロ゜)
気まぐれにも程がある私(笑)
あー考えてたらすっげ眠くなってきたからとにかく寝よ!

あ、そうそう!銀魂一番くじが一発で神威出ましたああああぁぁ\(^^)/
高杉も銀ちゃんも取れなかったが一番の目的はゲットです!
近所はロット買いされたんか用意した痕跡すらなかった!
ほんとにロット買いだったら近所に相当の奴が住んでいる事になるぞ…
今回はなくなるの早すぎるから夏のこそくっそ欲しいからロット買いも視野に入れとこうか…←
できれば安く上位賞を手に入れたい!
しかし銀魂くじは運が良いのか初期で一体はフィギュア当たるのよね(*^^*)
次もそれを願う!
よし、今度こそ練る!もう2時やーーーーん!早起きできる気がしません!
ケーキの写真見て腹減ってきました(笑)

公会堂 テニプリ  

カイブのと丸被りだけどうpり忘れておりましたので!
120129-1.jpg
リョーマ@Mtk様  不二@桜海東様

続きは追記です~
-- 続きを読む --

わ、わかりかねる  

120122-8_20120220235626.jpg
友恵@沙稀☆さん 虎徹@ヤコつん
虎徹くんをつまんじゃうぞ!

最近イベント予定もなくなんやかやと忙しなくしていたらストックがなくなってきました^^;
4日もどうするのか全くノープランで私が動かないばかりに皆に迷惑掛けてしまうのでは~~><
イマイチちゃんと報告してたかどうかだんだんあやふやになってきたので明日ちゃんと聞こう。
いやはやほんと何事も遅い行動で申し訳ない…です。
そして被害妄想も甚だ酷くなっているような気もしてきたwwww
妄想力豊かというのは面倒なものであるwwww
皺の少ない脳みそフル回転させて日々精一杯生きていますがどうせならもっと皺増えてもう少し強かになりたいものね!

あとここんとこどうもお鈍なのか後からああぁぁ~~!ってなる事が多くて気を抜きすぎです。
会話が噛みあわなさすぎて大変申し訳である。
耄碌するにはまだ早いだろwwww
それとも脂肪が脳にまで回ったかレベル(^p^)

そいや先日カラオケでめっちゃ久しぶりにセニョールセニョーラセニョリータなぞ歌ったら妙なテンションになった。
あの歌意外と好きなのね。ちょっと切ないよねあれ。
ちゃんともっかい聴かなきゃと思ってたんだけど随分前にMDに入れてもうMDないから漁ってくるしかねえか。

何かあくび止まんなくなってきた……今日はもう寝よ!
皆様おやすみなせえ!

さっきから  

記事書いては書いては消えるんすけど何すかね!!!!!!!!!!!!!
1,2行書いて消えるのはいいけどさっき熱く熱くタタ奈々への愛を語っていた記事が消えてもうすっげ絶望した!!!!!!!!!!!!!!
なんなのよ!なんなのさ!!!!
ちょっと嫌な事あったけどそれ吹き飛ぶくらいなんなのよおおおおおお!!!!!!!!
QED完結編読んだよってさ、書いたのにさ…もういいよとにかく私タタ奈々好きなんだよ!!
ほんと完結編やばかったよ!!
これでQED終わりなんて信じたくないけどあとがきの暗号見て番外編でもいいので出雲までの間の話を書いて下さい!!!って切に願います><
とにかくタタルと奈々一生幸せになれ!奈々が天使すぎるわタタルがデコちゅーで男前すぎるわとにかく奈々が好きだと自覚して頂けて私は!大変!おいしゅうございました!!!!!!

明日はお休みですので今日は呑気にフリーのホラーゲーでもしてもう少し凄そうかなとか思います。
いつ記事消えるか解らんくて怖いので今日は写真もうpらずに終わっておきますの。

溢れるおやつ  

120129-9.jpg
リョマたん@みっきぬ 不二くん@あずまぬ
美人を見て目の保養をする。

昨日ジャスコでテニスのガチャを見つけて幸村ああぁぁぁぁぁぁ!!!と気合い入れてやったら幸村以外全員揃いました。
ちっきっしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
出来が良くて可愛かったし顔が魔王面だったから凄く欲しかったんだけど手持ちそんななくてできなかった。
ていうか一個くらい出てくれよ!!!!
べさまとは何故か縁があるようで一回目で出ました。
何が出るか解らないものはよくべさまに当たるんです。
浮気してないで俺様を一生見てろよアーン?って事ですかね?
どうせ言われるなら魔王様に言われたいです。
そんな事ばっか言ってるからバレンタインも寂しい事になるんだっつの。
食べほ行ったら周りカップルばっかでうちら肩身狭かったwwwwww
今日は友人姉妹が手作りのチョコくれてまたおやつが増えました。
今年はほんとによく貰う。
仕事中も紅茶とプリンアラモード貰ってむしゃむしゃしまくってたしな。
マジで私の事をとんでもねえ豚にさせるつもりなんだな…!!!
うまいぶひー!!とか言ってる場合じゃないよ私!!!
次のエステでさぞ太りましたねとか脂肪増えましたねって言われるんだろうな…
そんでそこでまた少し脂肪落としたと思ったらすぐくっつけて戻ってくるという悪循環。

あ、そういえば昨日首切り坂読み終わってとうとうQEDのラストに手を出したよ。
発売して意気揚々とかなりのテンションで買ったはいいけど、完結っていうのが寂しくてずっと読まずに置いてあったんだけどついにね!
初っ端からタタ奈々にもだもだしてやっぱりタタ奈々が一番好き!最近の中じゃ一番好きなノーマルCPかもしれないね。
いやはや長期に渡ってもだもださせてもらってるだけにもう!タタルにイラッとしたりよっしゃ!と思ったり、というか寧ろ奈々のがだんだん積極的になってるけど、でも基本が謙虚だし可愛い事このうえない!
そしてさりげなく熊沙が好きだったのだがくっつかないにしてもそれっぽい?描写もあってニヤっとした。
まだ最初の方しか読んでないけどどうやって終わるのか楽しみ!相変わらず覚えきれない漢字ていうか名前いっぱいだけどQED楽しいよう!ミステリ<<恋愛を楽しむちょっと間違った楽しみ方な気がしなくもないけど、でもそんくらいタタ奈々好きなんだもん仕方ない!ってなるよね!

ありゃー、明日(今日)よく考えたらスターキャットの業者さんくるから片付けなければ…PS3とかがむっちゃ邪魔しとる。
しかし片付けきれないこの部屋の汚さに涙出そうだわ。これが女のおる部屋かよまじ…ってなるwww

チョコレート祭り  


今年は人にあげたり自分用に買ったり貰ったりするのが多いです\(^^)/
わーいチョコレートいっぱい☆
いろいろ美味しいの貰ったよ!ゴディバに九右衛門にモーツァルトにDEMELにいろいろ!
今日も急遽おじさんにあげた。
しかし中でも本当にDEMELのチョコが大好きでたまらないので嬉しかったよーーーう(*´∇`*)
一緒に買い物行ってなんかオススメない?って聞かれたからDEMELがパッケージも一個ずつデザイン違って可愛いしチョコもうんまい!!!私みたいな貧乏人からしたら決して安くはないチョコなんだがオススメ!って教えたら買ってたんで何かオススメを誰かにあげる為に買ってくれたのも嬉しかったんですがこっそり私にまで買っててくれてたみたいで、昨日頂いた瞬間にデレた(笑)
だって…うまいんだもん…!
明日もまたチョコ貰えるんだ楽しみ!私も手作りのあげるぞー^^
そんなバレンタインに女二人でカラオケですよっと(笑)
お互い毎年こんな感じですわww笑うしかないwww
でも高島屋のチョコ見るの解ってたら皆そこで買ってきたのになあ。
アフタヌーンティーのエスプレッソティーチョコもくっそうまかった!
皆に私の誕生日も兼ねて良いお返しを期待していますと言いふらす辺り私の低俗さが伺えますが冗談だから!
ほんと単にイベントにかこつけたプレゼント魔だから渡したら満足するんだよ(^o^)


しかしだね、なんか今日の私のテンションおかしいと思ったら案の定乙女日和で帰ってからガックリした。
でもこれで最近長らく続いた体調の悪かったのも治るかな。
あまりチョコ食べすぎないようにしよう。

宣伝ですが…  

唐突ですが、新しいブログというか、こちらとはまた別でブログを始めましたのでそれの宣伝に…!

以前居たお店から別店へと移動しまして、そちらの方でスタッフブログとTwitterを始めました^^
中部地区をメインに展開しているお店なのですが、こう何というか更にお客と触れ合う感じとかWeb上を有効に使ってお得な情報とかもっと身近に感じて欲しいなって思いもあってうちの店だけ…だと思うのですが作ってしまいました^^
内容は新商品の情報とかお得な情報とかお店の知っても知らなくても良いような情報から私の日常的な事(趣味の事とかも含めて)までいろんな事配信したいと思ってます!
Web上のみでの企画とかも追々していきたいなあなんて思ってたり。
ボランティアみたいになっちゃいますがお写真のデータ使わせて頂ける方とか居たら嬉しいなあとかなんとか。
額や写真立てに入れて飾ったりスクラップブックに貼らせて頂いたりいろいろなのですが。
ほんとはもっとヴィレバンみたいな面白い事したいんですけどね^^;
お店の中で出来る範囲で他のスタッフの協力も頂いて面白い事楽しい事したいしやりたいし、それが今の店舗だととてもやり易いのが有難いかな^ω^
宜しければこちら程ドカーンとはっちゃけてはいませんがある意味一番リアルタイムというか忙しなくしてるので見てやって下さると嬉しいです(´ω`)
しんなかスタッフのがんばる日記

ついでにTwitterもありますので良ければフォロフォロミーです!
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons


そして今日はそんなスタッフの一部の方から美味しいチョコを頂いてしまった。
皆して私をフォアグラ作るかのように太らせるつもりなんだな…!!

以上宣伝でした!(笑)

食い道楽である  


今日はパーゴラでバイキングしてきた!あとトラベルカフェでケーキ!
高島屋のバレンタイン特設会場も行ってきた(^o^)
お店のやつとか買った!
なんか今日はゲストがいるんだぜーって言われてマジ検討つかなかったらまさかの人で超超久しぶりに会いました^^
ちゃんとチョコ渡したぞ!お返し目当てに(笑)
ふつーにお返しにゴディバとかくれるような人なので楽しみだね\(^^)/

あとラルクのアルバムは今日取りに行けんかったから明日取ってくる☆
シフト的にあまり宜しくない作りなのでテンション最下層だけどアルバム聞く為に踏ん張るしかねえよ!
14時からとかツラァ!!
まあ9日休みですのでなんとか耐える。
程々にお客様が来てくれたらいいや。

んでラルクといえばおじさん撮影したいぬんぬん!なってたらケイたんがやってくれるって!!!まじ!しぬる( ;∀;)
春先まで私が動けないけどちゃんと予定立てよ!

しかし爆笑つかm9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ!!!
な事?があって今最高に冷めているよ私は!!
ジンクスにも近い何かを感じている。
ほんと一回サーモグラフで見てほしいレベル(^o^)
何だろう、無限大の可能性怖いよね。寧ろ大好きなんだけど!
でも疲労感半端ないから100%の私じゃないとあかんよ。
心の準備がいるとはな…!
心の内だけに仕舞いきれないもんではみ出してしまったよゴメン!
でもでも同じ事考える人いそうだなあ(笑)

んだばおやすみなしー

あれー2月ー!  

120128-2.jpg
うさだ@ろじこさん でじこ@N碕さん

ありゃーもう2月!長らくネタもなく日記書いておりませんでした!!なんたる!!
そうこうしております内に店舗の移動が決まりましてすこ~しだけ離れたとこに勤務になりました。
今までみたいにギリギリ出発できやんのが面倒ですがご飯は食べるとこいっぱいあるし、目の前にTSUTAYAあるしその隣にマックあるから休憩とか本見に行ってぶらぶらできるし、買った本呑気にマックで読めれるし読書に最適よね!
帰り道にほんとに少しだけ道外れたら古本屋とか古着屋もあるし、もう一件でかい本屋あるしまじ本厨には散在フラグしかない職場に移りますよね(笑)
ただ店内に昼飯食べるとこほとんどないから太る…絶対太る…
今日はまだ完全移動ではないのでお手伝いで行くのですがちまちま移動の準備したりそっちのサンプル品作ったりやる事がなんだかんだあるね!
今日のお昼はどうなるか解らないけども明後日は下島一緒に行きましょねーってなってたらお昼にアソシアホテルのバイキング御馳走してくれるらしくて…ほんと…どんだけ御馳走になりまくりだよ…!^p^
んで高島屋でVDのチョコ見て下島で買出しして堂島ロールのカフェあるのでいく。
どうよこの脂肪フラグ!!!!

あと近日ラルクの新アルバム発売っすね!!!!!
もちろん限定盤予約しておりますがせめてUストのID当たるといいなあ…
いいポスターあったらもらってくる///
まじ、おじさん、うつくしい///

あと撮影系は3/25までお休みしておりますがそれまでの仕事の慣れとか気分とかで更に長期休むかもしれないね!
というわけにもいかないと思うけども!たぶん平日ロケだけは時々する、はず^^
如何に自分がどちらかというと一人で好きっていうのが実感できるw
あんまり休みなのにゆっくりできなかったり一人になれなかったりすると凄く疲れてしまってそこから何か月かは放っておいてほしくなる面倒臭い人間ですの←
今年どっかで近場でいいから一人旅もしてみようかなとか。
旅行はなんだかんだ誰かと一緒のが落ち着くから一人で行った事ないけど偶には一人のが気楽でいいかね。
こうゆうの慣れたら益々一人がよくなるのかな?
でも時々寂しくなるから適度に人には会わないといかんよねー^^
さて今日は猫トークでも楽しんできますかね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

