楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ゲームばっかり  


日々ゲーム三昧のマダオですこんばんは。
先日ははるちゃんの卒業式だったから写真撮りに行ってきたよ!
記念写真みたいな捻りないやつばかり撮ってしまったけど皆楽しそうで何よりでした(*^^*)
改めて卒業おめでと!!!
おばさんもダラダラな格好と顔では申し訳ないからちゃんとしていきました(笑)


さて近況ですが、カメラの調子が本格的に悪くなってきた気がするので修理に出そうかなと。たぶん本体じゃなくてレンズに何かしらあるような…?
まあ近々出す予定。修理費もバカになりませんよね(;_q)

あとフリゲをちまちまやりだしてからまたゲーム厨に舞い戻ってるんで毎日ゲーム脳してます。
こないだフリゲのRPGクリアして、それが凄く昔懐かしの感じで続編を楽しみに待ってるとこです!
中2な感じたまりませんよね。
フリゲのRPGいろんなのしつつPS2とかのソフト買ったりやったり。
欲しいソフトが山のようにあって困ります。
今日は随分前から薦められてたシャドハ1、2を買いました!安かった!
明日は他欲しいやつ探しに行く。

興味あるやつありすぎて、とにかく面白い面白くないは置いといていつかは買うぞプレイしたいぞの覚え書き。


ハード
3DS、箱
箱なんで売っちゃったかなあ…ケイブ作品やりたい

PS3ソフト
戦国無双3Z、真かまいたちの夜、エルシャダイ、ウ゛ァニアキャッスル、DMC1~3パック、キャサリン、アトリエシリーズ、リトルビッグプラネット、ノーモアヒーローズ
他もあったけど忘れた\(^^)/
アサシンクリードも気になるね!

Wii
428、フラジール、オプーナ、ゼルダシリーズ
あとタイトル忘れたのが何個か…

それ以外いろいろ
ラジアントヒストリア、幻水ティアクライシス、DOD1・2、ナイツ、アバチュ1・2、ライドウ、ACシリーズ、アルトネリコシリーズ、ウ゛ィーナス&ブレイブス
とかとかいっぱい!!!

明日親父さんの買い物でブックオフついてくから今からリスト作って安いのどれかゲトしてくら~♪
あ、31アイスも食べたいね(*^^*)

そんな感じで男子からも引かれるくらいマダオしてますの(笑)
ゲームたっのし~~~~!!!!
そういえば一時期カメコやめてた時期もこんなんでしたわね。
いやはやゲームやりすぎ買いすぎじゃね?と思われがちだがこれがカメコしてる時よりお金使わないんだよ\(^^)/
そいやあキャノンのフォトコンあるしそれまでには山行きたい山!
自然の力に癒されたい~(*´∇`*)

スポンサーサイト

にゅーーーふぇいっす!  

22904826_1.jpg
うっひょおおおおおおい!!!!
やっぱりノートだと心もとないのと長年デスクトップちゃんで慣れてたので思い切ってデスクトップ買いましたよーー!!!!
なんつー快適さwwwwww
改めて編集した写真とか見るとノートの方でやってたやつの荒さがひどくて涙目になったよ><
今度からはノートは緊急かロケとか用に回します^^
お陰様で益々引き籠りになるんじゃねえーーーのって感じですが。
今日はゲーム用のコントローラ買ってきたよ。やっすいの。
ところでこれってツクール製のフリーゲームとかにも使えるんですかね?
そうゆうの詳しくないのでさっぱり^^;
しかし中古とかで美少女ゲーなるものも買おうかねとか。
いや、仕事の帰り道に美少女ゲー売ってるとこあるもんだから行きたくてね……
一人で行くの勇気いるけどまあ1階は普通のゲームショップですしおすし。
逆に女が乗り込むと男性が恥ずかしそうに避けていくのが、ね、何か申し訳ない(笑)
とにかくPCちゃんが動かしやすくなってホクホクでありますよ^^

19日はあっという間にはるちゃの卒業式だね~~
写真頼まれたのでいっぱい記念になるように撮ってこようと思います!
し、しかしスーツらしいスーツがないのだが大丈夫か…?
シャツは腐る程あるけどね。スーツの上が…ねーんだよwwww
まあなんとかなるでしょうて。
それより太ったからいろいろとまずくてだね、ほんと…パンツとか入るの、か?
絶対新しいとこ行ってから2キロか3キロは太った!身長的にアウトな体重だよ絶対><
冬はよく食べるけどそれにしたって…とりあえず最近は夜の間食とか避けてます。
炭水化物はできるだけ取らないようにしたいな…もちろん運動もちゃんとするけど。
一応往復40分近くの自転車があるからそれがそれなりに運動にはなってるはずなんだけど…
昔のように確固たる意志を持ってダイエットに臨むぞ!!!!!
目指せ高校卒業時!か3年前の体重!!
とか言いながら休みはずっとインドアじゃねえ……^^^^^^

3/4 刈谷 銀魂  

今日くっそ寒い!昼間はあんなに暖かかったのに!
先日ゲーム買ったりなんだり明日はまたバイキングやらいろいろありますがそんな記事はまた次にして写真!
120304-13.jpg
銀ちゃん@マナち様 神楽@みち様 新八@星峰カンナ様
続きは追記ですー
-- 続きを読む --

公会堂 うたプリ  

載せてないのが溜まっているので今日はも一つ載せておきますー><
120128-8.jpg
レン@白崎りな様 トキヤ@奏瀬海兎様

続きは追記ですー
-- 続きを読む --

3/4 刈谷 うたプリ  

BLACKDOG聴きながら余韻に浸っております。
OVAXが出たら絶対BOX出るから買おうと目を光らせて待っております。もちBDBOX!かなり高いよ…ね!
そんな感じで写真投下しますー^^
120304-9.jpg
レン@高野サリー様 翔@たくみ様 トキヤ@HIDE様

続きは追記で!
-- 続きを読む --

3/4 刈谷 HELLSING  

仕事早いよ今回は!ww
レポは相変わらずカイブとかに書いたからまた気が向いたら書く!
120304-14.jpg
ノリ某様

続きは追記でーす!
-- 続きを読む --

歳くったーーー  

うひょわっほい!!今日は歳を取りたくもないのに誕生日です…!
日付越えまではるちゃと一緒でしたので凄く適当にお祝いされましたwwww
でもプレゼントありがとうううう^///^
最終的に私のあだ名を凄く馬鹿にされて終わりましたけどww

さて今週の日曜は当初スタジオで私とこのたんのお誕生祝いしてもらう予定だったんですが人数少ないので刈谷のイベント参加に変更になりましたーー!
って刈谷久しぶりに行きますね^^
昼過ぎに行って早めにはけるつもりなんですが偶然にもお友達やお知り合いが沢山いらっしゃるので何とか皆に声掛けたいです!
そして誕生日にかこつけて一緒にべたべた写メ撮らせてもらうんだい!!!←

うちんとこは私、このたん、ハチコつん、ヤコつんで確定????
平日休み組も多いから来れない子も居て残念><
んで会場でマナちさん、レオさん、イズミさん、たおさん、ゆーへいさん、りんたまさん、暮やん、飛鳥さん、ノリ某さんにお会いできそーだ!!
しかもしかもすっごく調子こいてノリ某さんが衣装決まってないって聞いたもんだからアーカードしてくだしあ……と頼んでみたらOK頂けてほんっと!!!ほんっと!!!!天にも昇るたあこの事か!!
いや、ずっとHELLSINGは見たい見たい言い続けて見れてなかっただけに感激すぎる…まだ見てないのに感激してるんです。でもそれくらい地元でやる人もいないし念願だったのでそらテンションも上がりますわ^p^
でもってお身内にはTBで囲んでもらえるし!!!!!
はあああぁぁもう皆prprちゅっちゅしちゃう>///<
マナちさん達は銀魂って聞いたのでとりあえず銀さんにハグしとこうハグ!
あと予定みたら他にも刈谷に来るお知り合いさんチラホラいたので血眼になって探す。
目立つ衣装の人はいいけどうたプリとか多いから見つけられるのかしら…!?
そもそも300人越えとかだね。あとうちコスジャム行った事ないから態々会員証作らなあかんのやなあ…めんどー^^;
でも萌えの為ならえっちらおっちら~~
久しぶりに刈谷まで一人旅するね!結構時間かかるから早起きしないと。
カメラちゃんの調子はちょっとは良くなってるといいんですが…ううむ。

とりあえず楽しみすぎるので今週の残りの仕事頑張るどーーー!!(^∇^)/

▲Page top