楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

にっぱち  


まじかわである!
一体どの写真を載せてないのかすっかり解らなくなってしまいました。

そしてエクササイズ二日目にして腹筋肉痛でありんす(笑)
弱すぎワロタ\(^^)/
痩せる痩せないは置いといて筋肉はつけたいから頑張るぜー(^q^)

でも明日も餌を与えられるのでヤバイヤバイ!
歩き回るからまだマシかもしらんが…
明日は店のもん買い出しに朝から業務用ショップ回るよ!
良いもの見つかるといいなあ。

そいやあまただんだんフリゲ気になるの溜まってきたからレビューもしないとね!
評価がいろいろあろうが気になるならやらなきゃ損な感じするし!
自分もやれたらサウンドノベルとかはやってみたいがシナリオが思いつかん。
絶対ホラーだろうけどさ。
学怖みたいな理不尽なのやりたいよな(笑)
とにかくまずは溜まりに溜まったゲームをプレイや!!

そして気付けばこのブログもう6年くらいやってんだね。
自分で驚いた!
消してる時期の含めたら6年ちょいか…
よく続いたもんだ!
ブログを通じてお話させてもらってる方もちょこちょこ居て、ほんと自己満でやっている割りに充実した出会いがあって有り難いですね(*^^*)
今時はTwitterなのかもしれないけどブログにはブログの良さがあると思います^^
Twitterはほんとあれこそ自己満で呟いてるだけのカオス空間なので…(笑)

んだば風呂上がりは夕飯タイムだ!
太る原因なのは解っております……トホ(´Д`)



豚が  


服着て歩いてるだけやん!てくらい太ったのでマジやばい!とダイエットを決意!ー5キロはいきたいがまずは3キロくらい!つか3キロ太ったのよ!
我が家体重計がないからこれも買わないとね!やっぱりないとあかん!
腹筋とかも鍛えなくてはならんので風呂の中で携帯握りながら謎の動きして鍛えてます(笑)
何もしてないと飽きるけど携帯片手にブログ書きながらならできるやろうと。
溜まりに溜まった写メもあるしね!
しかし写真の大半がお菓子やご飯でダイエットする気あるんかい!って感じですよね。
出来るだけ9時過ぎのご飯も控えたいんですが夜まで仕事だとどうしても遅くなりがち(´Д`)
まずは食べる量減らしていかなきゃ!
夜のお菓子はだめ!これ絶対!
ご飯だけでダイエットもだめだから休みの日は少しくらい運動しなきゃ。
3キロはまじいきすぎ(^q^)
下半身の筋肉がかなり落ちたからこれも叙々に改善しなな~
下半身太りみっともない!
何よりも三日坊主には気を付ける(笑)
ほんま職場変わってから与え続けられた餌の結果か!
夏はいつも痩せてくけど今年はどうなるやら(  ̄▽ ̄)
餌効果偉大!断れないし食べたいから仕方ない!

でも頑張る!!!
とゆう声明日記です…\(^^)/

もーまじどうなってんだ  

ほんと誰か知ってたら教えて頂きたいくらいだわ!

先日ウォークマンを新しく買い替えたんだけど、ひっじょーーーーーーーにPC上での動作が悪い。
マイコンピューターとかではちゃんと認識(SONYのNWS-765)するんだけど、xアプリで機器に転送押しても読み込まない事が多い。
時々気まぐれに読み込んでくれるんだけどほんと偶に。
一度アプリを再インストールしたんだけどもすぐ駄目になってしまいまして…なんというか色々調べたらxアプリ(特にこのVer3.0)は評判悪いくさいですね;;
USBに問題はなさそうなので(ゲームのコントローラーやペンタブは普通に動く)これは一体なんなんだ、と。
リセット押したりしてもダメやったしどうせいっちゅーーーねん!
動画も5,6本入ってるだけなのにやたら重い。曲は少ないし今まできちんと出来てたのにいきなりこうなるとこりゃやっぱVer3.0のせいなのだろうか……
暫くは気まぐれに任せてやるしかないのかあ…
ずっとSONY使ってたから大丈夫と思ったらこれだもんなあ…いっそ別の買えばよかったかな;
あと認識はするけどxアプリで認識するまでにやたら時間かかるのか、もうそうゆうのもよく解んない!
気付けばのんびりゲームしようと思っていたのにあれこれやって11時過ぎてましたorz
なんだか疲れて眠たくなってきてしまったので今日はこれでやめとこうと思います(´Д`)
明日はお休みなので死んだように寝たい。
けどどうせある程度の時間には目が覚めちゃいますよね^^;
偶には夢も見ず何回も目を覚まさず寝たいものです…!
そんな中横で猫様が気持ち良さそうにぐっすり寝ております。ほんと猫の寝てる姿ってたまらなく可愛い上に凄く気持ち良さそうですよね~~

まだまだなるとー!  

120511-12.jpg
ふつくしいぱぴーとまみー
120511-13.jpg
ナルトが如何に愛されているかよくわかる!
でもちょっとミナトの髪のボリュームありすぎじゃね???wwww
ミナトみてるとほんとイケメンすぎてきっとナルトも大人になったらこないイケメンなるんだろなあと思うと将来が期待しかないわwwwww
サスケたんはもっと期待しかない…イタチなんてあの時点ですらもう限界突破すんじゃねえかってくらいカッコいいのに…!

んな事は置いといて(頭の片隅にはいつも置いてあるどな)ANUBISが続編発表されたらしいですね。
完全に発売してかなり時が経ってから、たぶんメインテーマの曲が動画とかでも取り上げられて人気出たくさいですよね。
当時社会人になったばかりくらいでストレス発散するぞー!と勢いで買ってハマったんですが続編どうなるんだろう気になるね。
とりあえずOPでネタバレだけはやめおいてねとwww
ほんっっとに長時間ゲームができなくなってきているので最近はホラーゲームとかが一番気楽。
あと評判悪すぎる北斗無双もまだちょっとしかやっていないww
なんというか声優さんが慣れてない人多くてちょっと違和感あります^^;
レイとかはさー、もう仕方ないけどさー
でも雄っぱい率高くて大変大変大変よろしいです。
トキはあんなムキムキしてないとは思うけど!
ジャギ様はかわいいしかないので良し!俺の名を言ってみろ~~~^∀^



あああそして↑から先にかなり長文の日記を書いたのに間違えてウィンドウ消してしまって全部消えたwwwwwwwwwwww
もう書く気力ないよおおおおおおおう!!!!
まあ来週行く予定だった京都が諸事情でおじゃんになってどうしようかなと思ってたんだけどお店のラッピング用品いろいろ足りないものあるから店の人と買いに行くんだぜウヒヒ!みたいな事書いてたんですよ。
メモがてら欲しいもの書いてたんだけどなー……
とりあえず業務用品のお店見るの凄く楽しいけどランチが一番楽しみでありますよ!
何処に食べに行くんだろ~~~^p^

ブログ更新がペース遅くなってるんでとにかくもうちょっといろいろ書きますお!
ちょくちょく訪問して下さってる皆様ありがとうですーーーーー!
何の身にも足しにもならん話ばかりですいまっせーーーーん/(^ω^)\
ブログランキング・にほんブログ村へ

11日に行ったアレ  

120511-1.jpg
ありゃー、日記全然書いてなかったね!
熱だしてウンウンしてから微妙に体調悪かったり忙しかったりで間があいてしまったよ~~
そそ、ラグーナの写真をね!載せ忘れてたからまたネタ無い時の小出し用として載せてきます。
この日は風が強かったので髪ぼっさぼさでした。
実はあともう一回今度は我愛羅狂でおなじみ?のぐみちゃんと来月に行けたら行く予定です!
食べれなかったもの多かったので!まじ瞳術アイス最中…!!イタチ兄さんを食せずしてどうするか!
あと物販クッキーくらいしか買わなかったけど、もうなりゃうちは兄弟のでっけえポスター買おうかなとか思ってます!!!
夏の映画は暁好きと行くしかないとずっと思ってたらなっつんからお誘いもらったので行く気満々です^^
うへぇまじ久しぶりに暁トークできるかと思う…///
絵描きさんのお友達少ないのですごく楽しみだぜ!
最近ペンタブも治ってくれたので落書きもスムーズになってありがたや~

そういば先日日食でしたけどうっかり自分の店でサングラス買うの忘れてしまいました^^;
曇ってたので一瞬チラ見したんですがきれいに輪っかになってましたね!
次は6月にまた何かありますよね?
今度はちゃんと買えるかな…想像以上に問い合わせも多かったし、次はうちの店入荷しなさそうだしなあ…

ところでジョジョのスマホがDocomoでしか出ないってほんと泣けますよね…ふふ…
デザイン可愛かったよう…これがもし5部だったらもう乗り換えていたかもしれないレベル。
寧ろ暗チで出してくれたら速攻予約ですよねー^^
なんだか悔しいのでキラークイーンのTシャツでも予約してやろうかなと思います。
それか自分のスマホが確かカスタマイズでケース作れた気がするからジョジョにしちゃろかしら?
今はさりげなくキラークイーン貼ってありますww
ほんとKQかわいすぎます///
ブログランキング・にほんブログ村へ

風邪ひきまんた  

昨日せっかく楽しみにしていたラグーナですが、行ったはいいけど一日中酷い体調不良に悩まされて帰ってきたら凄い熱!!!
おかげで今日も早退でした…;;
今はちょっと元気になってきましたが喉が全然治りません~~><
あ、そういえば陶器まつりの写真を載せていませんでしたね!
120503-1.jpg
写真少なかったですがお気に入りの茶碗をゲットできたので満足ですww

昨日のラグーナのレポはまた後日にしまーーす!!
ほとんどサスケとイタチ写真しかねええええよ!!
しかも二人に挟まってデレデレとかデレデレとかとにかくデレデレしかないねっ^p^
いろいろ書きたいけど我慢しときます。
とにかくNRUTOアニメ10周年映画はぜってー行くよ!近所の映画館でやりそうだし一人で行こうかな~
うううキッシーが監督だから間違いなくいいだろうね!
つかNARUTOの映画は結構当たり多いし作画が神ばっかだから楽しみすぎる^^

激しくねもい!  


が、なんとなくブログを更新せなきゃあかん気分になって書いてみたり。
そして何故かいきなり腰が痛いです(^q^)

先日ジョジョくじをやってきたのですが欲しいやつが全然出ない!
露伴グラスだけは手に入れましたが!
んで、次の日またやりに行ったら悲しい事にすっからかんに売り切れていました。
銀魂の時はまだなくなるの遅い方だったけど流石ジョジョ……!なめてかかりすぎたか!
栞もコンプできず3枚だけです(-_-;)
3部くじが出たらもう諭吉握り締めて本屋にへばりつく気満々ですよ!!いつ出るかは解んないけどね!
露伴グラスどうしてももう一個欲しいんでこりゃ近所の中古ショップ走るわ^^
下位賞なら安値で出回るしなあ…

あと11日にラグーナ行くぜ!
早くナルト充もしたいね\(^^)/
うちは散財だヒャッホイ!!
そもそも友達と遊ぶのが久しぶりだから楽しみww
先々の予定がチラホラ立ち始めたのはいいけど割と忙しいので適度にしないと大変だね。

さて世の中はGWがおしまいだけど自分は関係ないから明日休みだヒャホー(^q^)
まあ長期連休なんてのは一切ないけどね!!
だから休みは基本体を休ませてあげないとすぐダメになってしまう(´Д`)
今月はエステあるから凝りを和らげたい……
もう肩ガチガチで力が抜けない;

▲Page top