楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

協力ありがっとーーーん!  


オムライスにジョジョって書いてみた(^^)v
じゃなくて!先日からわんわん騒いでるポトレ思いきってアーカイブでも募集してみたら何人かOK頂けたのでかなりテンションが上がっておりますー!
頼みたい人が他にも何人か居るんですが平日休みじゃないっぽいのでもう暫く様子見で声掛けたいなと。

確定は来月すぐにせんりゅちんと8月にちはやんです(*^^*)
あとはよたろにこのたんにカンナさんにも是非お願いしたく!!
正直フレンドさん皆頼みたいくらいですがポトレが苦手なんて方や今回は店使用かコンテスト応募使用にも使わせてもらいたいので余計声掛けにくいのです(>_<)
大して仲良くもない奴に頼まれてもなあと思われてしまっても何だか悲しいですし(笑)
コスプレがなかなか撮影日程が合わなかったり土日は基本駄目なので撮りたいと思っても実現するまでに時間かかるんです(^_^;)
あとはいろんな事考えて私が今撮りたいものってなんだろって。
友達大好きで皆可愛くてかっこよくて、でも肝心の素の部分って滅多に撮らない。コスプレしてるから尚更普通の状態撮らない事ばかりでせっかくなら大好きな皆をいつもの姿で残したいなーと思ってしまったわけです。
ポトレ慣れしてる子もいるし、全然やった事ないよって子もいるし、お互いいっぱい未知の部分引き出せたらいいな~と考えだけはご立派です(笑)
コスプレとは全く違うジャンルだと思うので私もかなり手探りだけど、そろそろこうゆうのにも焦点当てたいお年頃なんですヽ(・∀・)ノ
今年中はポトレやれるだけやって、何か掴めたらもうそれメインでもいいかなーなんて感じもしてます。
そんな感じで遊ぶ金もねーのに来月から予定バンバンでござります(爆)
うっし、頑張る!

そろそろ人ですよ  

120503-4.jpg
お香立てるやつだーよ!
でも私きっつい匂いとかかなり苦手なので見て可愛いなー綺麗だなーと目の保養するくらいです^^;

土日休みがすっかりナッシングな私もそろそろ人が撮りたいというかポトレとかやりたいなーとウズウズしております。
何が有り難いってこしぷれする子達が存外いいよいいよと撮らせてくれるお陰でなんやかやとモデルさんに困らない事!
ただ私が平日しか空いてないから暇が合う子が少ないのが難点なのであります。
でも撮りたい子が何人か平日おkそうだったので内心ニマニマ
若くて可愛い子は正義だよほんともう皆嫁にこい!って思うわ…デレデレ///
カイブに募集日記書こうと思ったけど書く前に撮影しよぜー!って言ってくれる子もチラホラいたので様子見でまた募集かけようかな。
今日も本屋で写真雑誌立ち読んでて、人様の写真見てると凄い撮りたくなってくるよね。
明日はチーズケーキ会が定休日なの忘れてて木曜に延期になったのでどっか行ってもいいかなーと思ったら雨でやんの!
でもコンビニ巡りはしなきゃね!
いやだってジョジョアイスが近所ほぼ全滅であと1件ファミマにかけるしかない…
そして仕事の行き帰りの道だがアイスもしあっても溶けるやん!買うけど!
アイスの当たりがほんと欲しくてだね、今はとりあえずドロリッチ飲んでます。
カードは今日無事吉良も手に入れたので満足。
ドッピオ、吉良、ジャイロが一番欲しかったので^^
カードは近所のまるけにまだいっぱいあったし!でもアイスねーし!
今日は張り切ってカイブアイコン用にお絵描きしようと思ってたけど気力使い果たした…
とうもろこし食べるのに夢中になってたよ、OH…
ジャイロの練習したかったんだけどな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

まじきちジョジョキチ  


昼に無性にプレールのケーキ食べたくなったから行くついでにローソン寄ったらジョジョ祭りしてた!!!!!!
悲しい事に4部は全部カードがなくなってたから誰がいたか解んないけど露伴と吉良居たら欲しかった……orz
たぶん主人公とボスだけのような気するけどとりあえずジャイロとドッピオは手に入れたよーーー(*´∇`*)
二人とも最後の一枚だった!
対象のお菓子二個で一枚もらえるんだが明らかに売り切れてたお菓子もあるような…ポッキーとかどうだったんすかね?
もう食べるの勿体無い!

そして今日が滑らない話なの知らなくて呑気にしてたら今教えられて急いで風呂出ます。
ゲームするつもりだったのになあ。
でもすべらない話見たいー!

とにかくローソン有り難う\(^^)/
ジョジョ祭り定期的にしてくれ!!

よしだくぅーん!  


やっと店前のポップ撮った(^o^)
博士のぬいぐるみも撮ったよー!!
まじ吉田くんかわいいなあ!
今日はタオルと靴下買ってきたよ!
あと店が暇すぎてグダってたらメンテのおじさん来て機械掃除いっぱいしてもらった。
もちろん私達も手伝ったけど(o^-^o)
超暇だから他に用事ないならゆっくりしていけーい!ってしこたま話相手になってもらった挙げ句に雨の中駅まで歩くの辛いからやだーo(><;)(;><)o近くまで送ってぇぇーー!ってルマンドで買収(笑)
ほんと我ながら好き勝手しまくりでごめんねTさん…(´Д`)となるが嫌いな人は絶対に仕事以外の事は相手せんような人やからこれまた勝手に甘えまくりです(笑)
いやー父親よりちょい上くらいだから親子みたいな感じであれこれ甘えやすいのだ(自分の父親にはほとんどしないけどね)
私のメンテへのデレ具合がなかなか気持ち悪いレベルですが皆が漫才みたいで楽しいって言ってくれるからいーやと開き直ってます←
おじ厨と言われても仕方ねえ\(^^)/
口が悪くても子供みたいでも寛大な心で受け止めてくれるような人には簡単に懐く仕様なんだよ!
まあ実際子供みたいだからな!
とにかくバビューっと送ってもらえたので時間は間に合ったけどテンションおかしくて店にプレーヤー忘れてきたっつーバカやらかしました。
明日休みなんに………
しかし古いプレーヤーが動いてくれてイヤホンもあったからなんとかなりそうでよかった!
寝る時に音感とか聴く事多いからないと困るのよさ。
んで久しぶりにあすか氏と会ってまったりして楽しかったよー!
元気ある時にまた服見に行くべ(^o^)
しっかし茶団子うまかった!
この時期の仙太郎は茶団子だね!!
ついでに欲しかった店のクッキーが見つからずに残念。
配置がえしたり新しい店入ってたりでさっぱりでした。
あー野菜ジュレ買えば良かった!うまそうだったなー(^q^)

チャレンジしたぜ!  


おとついくらいに!
美味しかったけど流石に3つは腹いっぱい\(^^)/

フリゲブログも1日一個くらいのペースで順調にいってますがどれも短編ばかりだからRPGに手を出すと更新止まるかな。
RPGやりつつ合間に短編やるのが一番良いね!
ちゃんと記事書くようにしてからプレイしながら気になる箇所はメモにとってるんですがメモ便利だねー^^
今日はもう一本ADVやりたいけどジャンルがよく解らなくて何にしようって感じだす。
学園ADV?結構カテゴリ分け難しいです。
あとは18禁でなければシェアソフトもレビューしたいな、と。
もー学園ハンサムやりたくてしゃーない!!
実況とか見てないから(自分でプレイしたかったし)うずうずしとるんです。
ネタって最高だよね。

今日はなんかもううっっざあぁぁーーーー!!な事が夕方立て続けでギリギリしました。
この怒りやすさ治したい。
一人でボヤッとしてる事多いから自分のペース邪魔されたり一人で静かに居たいのに空気読まずあーだこーだ喋りかけられるのが苦手!
携帯あるけど電話かかってきたら居留守したいくらい出たくない。
今日も家にセールスかかってきてしつこすぎてしまいに無視して切った。
そんな仕事に着いたのが悪い。悪く思うなよ\(^^)/

気分転換に風呂ってチョコでも食べよ!

結局行っちゃったよね  

120503-3.jpg
陶器まつりの写真はまだあるのである。
季節感??溜めてて載せないのも勿体ないのでそこはツッコミなしでね!

で、今日は当初天気悪いよと聞いてたのでラグーナやめて普通に遊ぶ事にしたのですが…
マジ晴れちゃってるんですけどおおおぉぉぉ!!!!!???
という感じで完全にヤケで買い物しました。二人で。
私の凄くお気に入りの店にぐみちゃんを連れて行ったらとっても気に入ってくれたみたいで何か私が嬉しい♪
服のデザインも可愛くて大好きなんですよ!
鞄も相変わらず安くて沢山入るものが売ってたので買ってきてしまいましたw
ほんとは以前使ってたタイプと一緒のものにしようと思ったですが…残念ながらピンクちゃんがなかったので別の鞄に!マチも広いしさりげないリボンデザインも可愛かったし何より内ポケット沢山付いてるのがとても便利なんでね!
あとあとあと、あすか氏と木曜にまた行くんですけど、名古屋高島屋の期間限定鷹の爪ショップに行ってきました!
売り切れしてるものあるといけないと思ってね…
今日買ったものと木曜に買うものはきっちり分けてあるので…ふふふ、つまりショッパーが二個どうしても欲しかったので買い物を二回に分けたんですよっと。
あとあすか氏が鷹の爪大好きみたいなので木曜は2人でテンションMAXで行こうと思います☆
私はもう吉田くん一択でマジLOVE10000%くらいの勢いなのでいろいろね、買いたい。
今日はマグとか買ってきたよ!
んもーほんと吉田くんかわいいデレデレです。
学園ハン●ムみたいな完全なギャグノリの女性向け吉田君ゲーが欲しいです(NOTびーえるですよ!乙女?向きで是非!)鷹の爪サイトもあざっす祭りが豪華すぎてww
ちなみに私ゾフィー(吉田くんの女装)が好きすぎてたまらんのですが何であんなに可愛いんでしょうね?
思わずプロフ吉田くんにしました(笑)
鷹の爪見ると元気になるので悩んでる時とか結構見ますww時々良い事言うんですってw

どうでも良くはないけど写真載せといて写真と関係ない事喋り散らすのがデフォになっててほんとごめんなさいね(´ω`;)
大変可愛い招き猫なのでこれ見て皆さん福を招いて下さい。

あ、来週はオテーとチーズケーキも食べにいくよ!!
2年ぶりくらい?にあのお店行くよーな?
フォンデュしたいけどふつーにケーキも食べたい!!
あそこのチーズケーキ美味なのです~~~♪
オッティーとも会うのめちゃ久々やん!というわけでとっても楽しみです^///^
7月入ったらまたカラオケとかコスサミも近くなってくるしそれなりに用事が入りそうです。
あと今日CM見ててサブ機ちゅーかコンデジ欲しくなた。
今使ってるのLUMIXやけどやぱキャノンのG欲しいわ~~と!
一眼持ってけないとかキツイ時にコンデジ役立つけどそれなりに使えるのがいいので…ってコンデジだって十分使えるから贅沢な話だけど。
G買うくらいならレンズ買えよって話だよね。

フリゲブログもいい感じで更新できてってるので今日もまた深夜までゲームフラグだよー^^
ホラー祭りだひゃっほい☆
明日は予定無しになってしまったのでお散歩行きたいけど天気悪いかしらね…そろそろ夏空の写真とか撮りたいな。
仕事終わる頃はもう真っ暗で何も見えんので休みの時しかチャンスないんだべー^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえずの  

先日から言っていたフリゲ用のブログ稼働させておきましたので載せておきます~
BAM!
バナークリックでブログにびゅーんと飛びますYO!
フリゲに限らず余裕あれば市販のゲームも紹介したいとこです…が、たぶんフリゲだけっぽですね^p^
ここ数か月で見える範囲の紹介記事は消してぜーんぶこっちのブログに移動させておきました。
以前よりも少しは見やすく書き変えているつもりです^^;
レビューという程でもなく只のメモ的な感想置き場なんですけど。
フリーゲームが最近はとても注目されているみたいなのでもっと好きな人が増えればいいなあとね!
なので今度からは詳しい紹介はこちらに全部書いていきますのでもし興味ある人いれば見てやって下さいな~(^ω^)ノシ

とお知らせまでに。

別にするよ!  


お土産にもろたガンダムクッキーうま!
どの台詞貰おうか迷ったけど悩みに悩んでガルマにした。
ランバラルも捨て難かったがパッケージは異様にブライトさんに存在感感じるwww

ああそうだ、フリーゲームレビューをちまちま更新してますが何だか増えていきそうだからレビュー用にブログ作成しました。
そっちのが私も見やすいし書きやすいんで。
只今記事を少し修正しつつ移動中なので終わったらまたリンク繋げておきます。
気になる方いれば見に行ってやって下さい(^-^)
こっちはふつーの日記だけのが良い気がしたんでね。
今朝も一本乙女ゲープレイしてましたが残りのスチル埋まってくれない!
しかし大変双子に萌えたので早く埋めてレビューしたいですね!
乙女ゲーメインでレビュー書かれてる方結構いますがそうゆうとこになかなかRPGないのでできればそっち沢山書きたいですが如何せんやはりRPGは時間かかるので大変すね(´Д`)
グリモアは気付いたらハマっていたがwww
冒険者の宿はあと少しでクリアだすー!
いろいろ半端にやりかけであきませんね;
明日は何か1つはクリアしたい!
出来れば新鮮なうちに記事書きたいけど移動作業がなかなか…orz
とりあえず明日は定時に帰れるといいですね。

ハマるもんか…ハマるもんか、ハマry  

kuroko1.jpg
両親が黒バスおもろいおもろいってなってるからマジこれ以上いろいろ増えるのは…!!
と回避してましたが避けきれるわけなかったよねー\(^O^)/
ぶっちゃけ完全に負け惜しみに聞こえるけど連載した時からくそう気になるとは思っていたけどどうも歳とるにつれて余分に漫画とか増やしたくなかったり正直読むスピードも激遅だったりで重い腰上げないんだけどたぶんもうダメだwwwww
アニメはしっかり録画してるけど録画するだけですぐ見ないので溜まってゆくばかりww
暇すぎて死ぬ!って時にまとめて見る用にアニメは録画してるのですよ。
ていうか何の資料もなく曖昧に描くと似なくて吐きそうwwwww
んなこたあいいんだよ別に描き手なわけじゃないのだから。自己満だちきしょー!

でもって明日が休みだけどお天気悪くて歩くのやめそ。
足も疲れ切ってるから休ませてやるかねえと。
DLしっぱなしの話題のIbもやんないといけないし。
とか言いながら結局別のゲームしてそうだよね。
今無性にBASARAやりたいです。
大谷さんとそーりんをば!そーりんが天使すぎて愛しい。
やっぱりイロモノキャラには滅法弱いですね。

で、最近歩きだしてから疲れるから眠くなるの早くなった気がするんだけど何故か寝れないんですよねー
寝苦しいとかはないし凄く寝たいのになんでだろ~~?
こないだは朝方というかほぼ夜中か。に外で突然ジブリの曲歌いだしたバカがいて安眠妨害されまくりでした。
おめーらは日曜で変なテンションかもしらんがこちとら仕事じゃボケエエェ!!!と怒鳴りたいくらいうるさかった。
どこの奴か検討はついているが親はほんとちゃんと注意しなさいよ。
放任主義もいきすぎれば単に興味がないか面倒かって話だよね。
とりあえず今日はもっと起きていたかったけど瞼がフォーリンラブっぽいのでもう消えます。
次の日が休みだとしこたま起きて朝寝るくらいでいたいけどそうゆうわけにもいかず…
みなみなさま良い夢をー!
って自分こそにゃんにゃんな夢子な夢が見たいです。アイター
ブログランキング・にほんブログ村へ

おにいちゃんがバースデーだった件  

120511-4.jpg
ラグーナのサスケたんがぼっちプレイすぎてもう悲しみにくれるレベルですwwwwww
船の中から何となくツンツンの頭見えててぼっちなのに凄いクール顔wwww
これ気付かない人もいたりするんじゃないの?と本気で思った。
そんなサスケくんのお兄さんが先日お誕生日で仕事しながら内心ヒャッホー状態だったけど今週末またラグーナ行くのでそん時に遅くなるけどお祝いしたい。
次は一眼なしで行く予定であります。

ツイッターと横のジャイロくんがアイコン一緒なのでこっちのアイコン変えようかなーとか思ってるんだけどこのジャイロの歯が可愛すぎてどうしようムムム状態。
ウォルターに戻してもいいけどあの顔もの凄い皆を嘲笑ってる感が凄いから鼻血ウォルターかロリーカードにしようかな。
OVAのラストがあとどんくらいで出るのでしょうか、ほんと楽しみすぎて早く旦那に会いたいですの!

今日はね、ちょっと歩くのやめたので歩いてない分食べるのツラァってなってたけど腹は減るものでしっかり食べたぜー
ほんとは帰ってからキムチで何か作ろうと思ったんだけどおから置いてあったからそれ食べてトンテキ食べました。
何だか夕飯にご飯粒抜くのに慣れすぎてきたわい。
こんにゃくも買ってこないとなー。
明日はその分また徒歩通勤しようと思いまー!ちょい今週天気悪すぎるっぽいから明日くらいしか歩きできそうな日ないので。
休みはフリゲ消化に励もうと思うけどいつかフリゲ自分も作ってみたいなーとか思い始めた件。
いろいろ説明見てたけど絵を描く気力が更々なくてすぐ断念wwww
絵もちゃんと描けるようになりたいけど昔のような気力がほんと無いです…見てる方がすきー

あ、あと撮影が気持ち的に凄くスランプだったんだけど抜けたっぽいので一安心。
いろいろ思うとこあってどんよりしていたのだけど好きなもんは好きだしやっぱいろんなもの撮るの楽しいからやめらんないよねえ。
また一人であっちゃこっちゃブラブラしよかなと思いまする。
暑いけど撮影したいーってなすちんが言ってたから女子会兼ぶらり旅第2弾も悪くないね。
定期的になすちんと撮影したいくらいっちゃ!
こすぷれいも撮るの大好きだけど最終的には私には自然や街やそういった其処に有るものがきっと一番好きなのかもしれないなーって凄く思った。
もちろんどっちも同じくらい好きだけど私が大きく影響を受けたり勉強させてもらう人はそうゆう日常を謳歌してる人達からばかりな気がします。
元々の切欠でもあるコスプレは本当に私にとっちゃある意味日常みたいなもんですけどねww
今は素晴らしいカメコさん沢山いるから正直私恥ずかしんですけども…///ってなるくらい腕前が無いのでせめてもう一回りいくかいかないかくらいは大きく?なってから胸を張って撮影できるようにしたいよ、ね^^;
もっといっぱい写真撮ろう撮ろう!スマホだろがなんだろが気になったもんはバシバシ撮っていこう!
ブログを通して人に伝えられるって楽しさはほんと凄いと思います。
反応頂けたり通って頂けたり、面白いもんなくすいません…ってなるけどブログをやめられない原因だよねw
ここを通して仲良くして頂いてる人達はただの神様にしか思えん(´///`)
相変わらずさっぱり言いたい事や伝えたい事がまとまらないけど要は”写真が好き!”って事です。
ブログランキング・にほんブログ村へ



パッド  


今のゲームパッドがなんか軽いし小さくて少し使いづらいのでずっと気になってた安いやつ買いました。
PS2のコントローラー繋げるやつが割と評判良いので。
まあ安いし壊れてもとりあえず大丈夫かと。
今使ってるの10ボタンのなんでそのうちもう少し大きいの欲しいなあと思ってたけどこれで充分そうだね^^


しかしですね、最近休み合わないせいかコス撮影してないからカメラあんま触ってないんすよ。
スマホさんがあるとついつい散歩行くのもスマホに頼っちゃう。
まあウォーキングなんで出きれば余分な荷物ない方がいいからなんだけど。
ここんとこは皆のコス写真見て満足気味。
今は運動して健康的になって女子力上げるべく料理とかできるようにしてフリーな時間はゲームとかしてたいです(笑)
いや、料理はマジ壊滅的なレベルなのでね…;
こんな年齢になってマトモな事出来ないのは流石にヤバイかなと…( ;∀;)
両親も祖父母も元気なうちに安心させないとな!結婚とかじゃなくて自立的な意味で!

あと今日体重計ったら増えてて泣いたわ\(^^)/
あるぇー?前みたいなバカ食いはやめたのに!
何か筋肉付く前は一回体重増えるよ言われたから信じているが辛い!
本当は食事の時間をちゃんとしてやりたいとこなんだけどそうはいかんのでね…;
今日は雨で夜散歩行けずじまいやったから明日は徒歩通勤またしたいと思っている!
今日の歩かなさ酷かったし。
朝雨なら行きは諦めるが帰りは歩く!
ほんの数日で歩いてないのに食べるのがなんか嫌になってきたあ~
でも食事は絶対取らなきゃ健康になれないし抜くのはしないぞ!

昨日ウォーキングシューズ買ったから足の負担が途端に軽くなって歩くの益々楽しくなたよー(*^^*)
でも右に重心がいってるみたいで右足付け根が痛い。
バランスや姿勢も改善されるといいけど…
とにかく続けないと成果は出んから一ヶ月後には1キロは減ってるといい…な!
食事抑えてるゆうても絶対食べてる方な気がするから(笑)
炭水化物はほんま恐ろしいで~~ι(`ロ´)ノ

順調??  


昨日W家でお昼を馳走になりましたの(*^^*)
なすがマジ旨かった!

そして昨日の通勤は歩きで行ったよ!
案外早く着いた!
帰りは足ちょっと痛かったけど考え事をしてる間に自宅着いた\(^^)/
店内で歩いてる分含めて10キロくらい歩いたみたいだよー♪
一万歩は余裕で達成できてよかった!
でも改めて一万歩って結構あるなと思ったよ。
それに今日はチャリで歩数計やってみたけど片道大したことなくて帰り少し歩いて帰りました。
うっかり帰り道で母と遭遇したよ(笑)
んでしっかり歩いてみると如何に自分の筋力ないかよく解りました;
いや~歩くのって大事だね!
お腹も凄く空くけど程々にやり過ごしてます。
でも食べないのはできないから今は白米をかなり少なくしたり、夕飯は出来るだけ白米を食べずおかずや汁物を摂取してます。
汁物(特に味噌汁)は良いと聞くので夜は絶対取るようにしてます!
レコーディングダイエットじゃないが毎食のメニューや歩いた歩数はノートにしっかり付けてます♪
ほんま長続きするといいんですが…(笑)

歩いたよー  


昨日の宣言通り今日はちょっと歩いてきた!
母の買い物に付き合ったんだが近場でもトータル6000歩くらいは歩いてきたよ!
きちんと歩くと腹筋とかも使うから意外と疲れるね!
でもなんか楽しかったから休み前の仕事の通勤は徒歩にしてもいいかもと思ったよ(  ̄▽ ̄)
結局お昼はCoCo壱に行ってしまったけどいつもバカみたいに食べる私がハーフサイズとサラダだけで済ませたのは頑張ったとこね(笑)
普通の女子は皆そんくらいか!?
ほんとよく食べるから感覚が解んない!
おやつも控えてカロリー少ないゼリーとかにしておく。
しかし今ある分のおやつは食べないと勿体無いからなんとかしなきゃなあ…;
普段から水分摂取が少ないからお水もなるべく意識して摂取してます。
ほんとはソフトドリンクとかもやめた方がいいんだけど豆乳と野菜ジュースは必需品なんで1日紙パック一本くらいで抑えてます(´Д`)
たぶん一週間もすれば慣れるだろうからまずは癖をつけたい。
今日から歩数とかノートにつけようと思います。
携帯の歩数計機能がカロリーまで出してくれるのが凄いね!
消費カロリーは少ないけど毎日続けたら筋力くらいはついてくれそうだからやる価値はある(*^^*)
こんなスタプラみたいなスリム筋肉ボディ憧れるわ~♪

  

120503-5.jpg
陶器まつりの写真がまだあるんだよ~わんわんお!

そして順調に運動初めて4日目!
でも昨日も今日も夕飯を外食してしまったので完全にアウトやんけ~~~!となっております;;
昨日は超久しぶりにまさかのかんこ殿が来たんですよ!
お店変わったの教えてなかったけど共通の友人から聞いたみたいでビックリした!
し、しかもめっちゃ痩せててうおおおおおおん!ですよ!み、皆して何なんだよう!
ウォーキング凄くしてるみたいでほんと驚くくらい変わっていた^p^
私も散歩一緒にしてくれる子がいる時はいっぱいしてたけど最近ご無沙汰すぎたので休みの日は近場とか歩いてみようかなと思ったよ。
明日丁度お休みだから買い物ついでに歩いて行こうかな。
自転車も運動になるけど歩くのもいいよね。
下半身の筋肉もつけたいけど上半身というか腕もそれなりに付けたいし…
ほっっっんと食べる量なんとか減らしたいよね…我慢できる自分に戻らないと!
今座ってるとお腹がんぎゃーーーーー!!!ってくらい乗ってんのよ;;
胃拡張したと思うんだよね…これをまず戻さないと。
あとダイエットすんねん!って店で言ってたらそうはさせん!とありとあらゆる阻止行動を受けております(笑)
いっぱい食べた日は2時間くらいかけて歩いて帰ってやろうかと思うぜぇ…

とにかく昨日かんこ殿と喋ってたけど何かリトワ行きたいね!ってなったから来月くらいに行こうかとw
衣装来て写真撮りたいな~と^^
沖縄のやつとか!私はスイス?かどっかのもう一回着たい。
男の子の服可愛いの多いんだよねww
あんまりリトワで女の子の衣装着た事ないや…(笑)
今もショートヘアだからついつい男の子のが可愛いかなと思って着てしまう。
お店で使うネタになるからいろいろ撮ってこないとなあ^ω^
しかしここんとこ面白い事も特にないので内容がなさすぎるね!!!
大体お家でふわっとゲームしてるくらいなので…なんつー干物感wwww
ポップンのコントローラーあるのにソフト全部売ってなくなってるからまた買ってやろうかなあと考えたり考えなかったり…と。
今まで買ったゲーム一本も売らずに持ってたら今頃部屋の中かなりゲームあるんだろうなあってこないだ話してたけども、ちょっと後悔したのは箱を売った事と(お蔭でGG2できん)トモダチコレクション売らなきゃよかった…あれかなりお金貯まってたんだよおお!中古もあんま安くなんないしね。地味に面白かったしさ。
レベル?もかなり皆高かったのにまた買って1からかと思うとちょっと疲れるじゃねーの…(´Д`)
置いとく場所ないから割とすぐ売っちゃうのよね。
そろそろ小説さん達も読んでいかないと…溜まり方凄いwwでも最近は買ってないよ!我慢してる!
でも明日散歩がてら寄らないようにしてた古本屋行っちゃうかも…ね←
ブログランキング・にほんブログ村へ

カ…カロリー!  


過剰摂取じゃなかろか!
かなり歩いたけど昼はハーブスでランチでパスタもケーキもしっかり食べたのでこりゃ夜は抑える(食べないとは言わない)
ご飯粒はやめときます。

ここ3日くらいしっかり写メ日記書いてるんですが今日はそろそろフリゲレビューを書きたいな。

あ、昨日勢いだけでゲームを何本か人様にやりなよと押し付けたのですが早速一番やってほしかったクソぽいやつからやってくれたみたいで嬉しいです(笑)
周りにあんまゲーム好きや~って人少ないからつい押し付けてしまた。
ちなみにそのゲーム以外には風のクロノアとバテンカイトスとゼノブレイド押し付けましたよ。
我ながら残りのチョイスは笑いに走らず選んだと思います(  ̄▽ ̄)
他にも大神とか渡したかったけどありすぎてもあれなんで次回に。
益々家から出なくなっちゃうけど無断金使わなくて良いよ!(笑)
私も今月はまさかの出費が多く休みは大人しくしていないと…だが予定がチラホラあるので来月からは更に篭りたいと願っています\(^^)/
稼いだら貯めておきたいじゃないすか!
まあ正月時期は否応なしに稼ぐとは思うけど体だけは壊さんようにせねば~

しっかし今日曇りだと思ったらピーカンでくそ暑かったですね(´Д`)
夏はダレちゃうよな~
お風呂もシャワーだけで済ませたいけど湯船入らないと疲れが取れないよね!
でも大体立ちくらみを起こすから危険です。
そんな入ってないつもりなんだがな;

▲Page top