楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単独プレイで大忙し!  

120511-14.jpg
公開です!!今日から公開です!!!!
以前ラグーナに行った時に撮った写真ですけどね。
もう日々テレビ付けるとCM流れて暁がいっぱい出てきて錯乱状態です。
私は忙しいのとか予定合わせもあって見に行くのは8月半ばの予定です!あともうちょっと我慢!
近所の映画館でやってるんですが最初は絶対にNARUTOスキーでもあり暁スキーの子と見る!!!って決めてるからとりあえずジャンプと61巻のオマケの冊子見てソワソワしまくっています。
イタチ兄さんとチャラスケはよ…見たい…!
あお何気にナルヒナ大好きなのでビッ●なヒナタにくっそ期待!まじヒナタかわいいよ!
おざんぷの読み切りもネジの風呂スタイル可愛すぎて禿げ散らかすかと思ったよね…何あの髪型…あいつ解ってやってるだろ!!!
8月はジョジョ会にNARUTO映画にコスサミでもNARUTOと凄く楽しみな予定ばっかです^///^
あとは10月に学生時代からのお友達の結婚式も入ったのでG氏と勇んでいってくる。
ドレスアップしつつも肩に一眼下げてくけどな!!!!
昨日招待状もらって久しぶりにいろいろ喋ったけど何か結婚するなーっていう感じが全くしないww
旦那さんも会った事あるけど何かいい意味でトモダチ感覚なんだよね。
今まで凄く近所に住んでたのが離れちゃうの寂しいけど幸せになってほしいもんです。まだ式先だけどさ。

あと先日なすちんとちょーーーーー久しぶりに遊んでいろいろ爆発させてみたwww
もwwマジうちら何なのシンクロかwwwwww
まったくまったくこれだからオタクやめられねーーよ!2次3次の区別はつけてますけど(もちろん)それにしたって病気じゃねーの私達wwwってくらい夢見すぎだよ^^^^^^^
そんでテニス途中から全く見てないっていうからマジ…マジ…してんほーじ!!!てなってなすちん財前か白石好きそう!って薦めて自分もまた見たら財前かわいすぎてやだ…すき…てなったwwww単純www
なんなんの後輩!なんでドキサバとかモアプリで財前落とせんのん?ひかるううぅぅぅぅ!!!
そして私はなすちんから無双すすめてもらったので我慢できず買ってきた。
あ、戦国は全部やってるので三國の方をね!
これからプレイするんだけど司馬師と関索が気になって気になってな!無双はイケメン多すぎるしイケおじも多いからやりたいと思いつつやってなかったんだがとうとう我が家にやってきたか…あな恐ろしや…!
手ブロりたかったけどこの後すぐ無双する!オリンピック見ろよってなww
いや、気にならんわけではないので日本是非頑張って頂きたい^^
スポンサーサイト

講習会だとおお~~~  

てー感じで明日は本社で講習会なのです。
もうほんと一人嫌すぎて店の人巻沿いにしたよねwwwww
たぶん某店舗の社員さんもくるので皆で昼飯食うぞ食うぞー!うなぎか洋食か!うーん迷う!
で、こないだこのたんのポトレしてきましたん///
120718-1.jpg
モデル@このしろ
ドヤアァーこのたん可愛いやろドヤァー<●><●>
ほとんど写真撮るより遊んでましたけどもね!デフォデフォ!
遊んで喋り散らす為に行ったようなもんよ!
そんでずっと気になっていたお店に行って噂通り凄く美味しかったんでまた行きたいな~ってなってますw
可愛い子連れてオサレな店に行くのは楽しいね!
自分の事は置いといて可愛い子や綺麗な子を連れて歩き回るのが大好きなんですが、ほんとこんな恵まれてんなら自分もちょっとは痩せる努力とかしろって話だよねwwww
今とてもじゃないけど数年前みたいに痩せてる部類にはもう入れてないと思うんだな…へへ…
しかしこのたんのポトレやっぱいいっすね!いつもコス姿の写真しかないんだけどほんまレイヤーさんって私服可愛くておしゃれな子多いからもっとポトレやりたいんだよ~~
アフターとかでかわいこちゃんに囲まれるぬふふ感たるや……まじ役得だZE!
イベントやロケ中は男前に囲まれて終われば女子祭りって1度で2度おいしい感じだ。
最近もそもそ絵も少しは上達せんかと思って描いてるけどあまりにも下手すぎて哀しくなるwやっぱまだ下手だ下手だ言っても写真の方が自分の表現方法に向いてるのかなあと思ったり。
ジョジョレイヤーさんとの輪も広げたい限りなのですがほんと東海少ないので近いところと遊んでもらうしかないっすね^^;
はよ8月に入らないかなーとそわそわ。
ジョジョ会早くしないともう頭おかしくなりそうだよね!
SBR読み返してジャイロむぎぎ…!ってなってます。なんだってこうツェペリは男前ばっかなんだ!
ていうか明日の講習会早起きせなあかんのにもうこんな時間やん。朝からみっちりなのに…これ…居眠りするんじゃね?
まだ用意もしてません。私服でいいんだけどラフすぎるのはアウトなのかさっぱりわかんね。
マジ何も考えてねーどーしよー
どーしよーもないのでジャイロと結婚する妄想でもしながら寝ますね^^^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

KQ充したい  

jt1112_a03.jpg
キラークイーンのTシャツ早くこないかなー楽しみだなーですよ!
あと涙をのんだ一番くじのクイーンもオークションでかなり安価で手に入りそうなので毎日必死ですwww
正直周りにジョジョ語り充できる子がほとんどいなくて、出来そうな人もお休み合わずだったりと毎日一人であれこれツイッターで大騒ぎしてますが(笑)やっと…やっと!!!ジョジョ会できるうううぅぅぅぅ!!!!
本当にちかちゃんありがとう!!
お互いジョジョ会したいしたいだったんだけどやっとだねええええ!!!!
し、しかも運が良ければ8月始めくらいに2回もできるかもですの!
ジョジョBAR名古屋に2件あるからどっちも行きたいんだよね>///<
2人ともあまりの熱意に言葉ではなくっ!心で感じたっ!!
ちょっと私のキラークイーン厨がここ最近爆発しまくってしまったのでどうにもなりません;
コスはもう…あの…ジョジョでいいです。ジョジョ撮りたいです。
先日仕事で行けなかったので写メ送ってもらったんですがほんま……ドッピオぐああああああ!でしたん!
皆ジョジョやろうよぉ~~と言っても思い当たる節2,3名くらいしか周りでやってる人いないんだよね。
東海ちょっとジョジョレイヤー少ないよね^^;寂しいぜ…!
ちなみに明後日はポトレですよ~このたんですよ~~♪
はあああ美少女はああああぁ///
しかし3連休みっちり働いたので明日一日も乗り切れるかな疲労ぷりww
明後日まだ時間とか場所も決まってないぜどうしたもんか…!
考える力がないです先生!栄とかかな…普通に遊ぶのメインだし買い物もしたいもんね~

露伴ちゃんその2!  


今日仕事出てすぐに露伴ちゃん届いたよってメールがあって1日そわそわしまくりでした!
そして二体目お出迎え(*´∇`*)
背後にパジャマつーかただのおっさんな私が映り込んでるがそれは心の目で消して下さいwww

アメトークのジョジョ芸人もツイで荒ぶりながら見ました!
残念な事に4、6、7の話がなさすぎて吉良とかぶっ倒れたフィギュア写ったくらいwww
くーちゃん尺とりすぎやでwww
今回は1、2部ばっかやったからまた次回やってほしい(>_<)
竹若さんが5部好きみたいやからギアッチョがまさか出てくるとは思わずびっくりした!
暗チは不意打ちwww
しかも最初にリーダーポーズしてたよね!
ジョジョ立ちのチョイスもコアなとこがチラホラww
露伴ちゃんの特大フィギュアも触れられずに終わって悲しいったらない!
4部はなんだかんだ田村がエニグマをチョイスしてくれたけど肝心の私の大好きな吉良がwwwwww
バイツァダスト一回言ってたけど説明ないままスルー(^q^)
キラークイーンにも触れたげてぇw
とにかく各部毎に特集願う!
そして荒ぶったまま寝ようと思うが寝れない。
別に休みだから大丈夫だけど!
今日は露伴ちゃん横に置いて見つめつつ寝るかあ。そしたら寝れるかもね!
最近寝つき悪いわしっかり寝れんわで脳みそがダメダメすぎます(;つД`)

ぺろんちょぺろんちょ  

butya.jpg
明日のアメトークジョジョ芸人だねぺろぺろぺろぺろ
しょこたん履いてたタイツ可愛すぎて禿げたwwww
明日は雨がザーザーだろうが帰る時間遅くなってしまおうがリアタイでツイッタが荒ぶる事間違いなしです!
私のとこがね!!!
最近一所懸命おえかきかき下手なりにしてるけどジョジョ描くの楽しいね!
だけどほんとに上手い人しかいないからタグ付けるの怖いんですねぶるぶる…
露伴ちゃん2体目も無事発送されたようなので届くの楽しみ~~~!!!
超像可動と違って普通のやつだけど大きい上に顔もきれいでポージングが凄くよい!
ジョジョってどんなポーズでもおしゃれでいいね!
スタンドのヘッドのやつもSFしかないからキンクリちゃん欲しいよ~~!
あと何気にムーディーブルースがすき!ていうかアバッキオがすき!!
あいつほんとうにカッコいいんだ…もう悪っぽい中から正義感や優しさが滲みすぎてて…///
ブチャは最初から最後までいい人だよね。
生き残ってほしい人程ジョジョは死んで行ってしまうの…!
自分のめっちゃ好きなキャラで生き残ってるのって露伴ちゃんくらい?
ドッピオ自体は死んでるもんね?
しかしブチャの髪描くのたのしい!
このしょぼくれなりに前髪ふわふわさせたくて丸め丸めにしてたらちょっとブチャとはかけ離れたね!テヘ!
雨がすっごいひどくなってきたけど明日大丈夫かや…バスフラグだなー
バスだと帰り一時間に一本しかなくて仕事終わっても30分以上待ってなきゃいけないんだよね><
まあ目の前に本屋あるから困らないけどもww
食料品は余裕でやってるから夕飯の買い物でもして帰ろうかね~
最近何かやたらチーズにはまっています。そら太りますわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

髪切った?  


ええ盛大に切りすぎました。
写真で見ると長めに見えるけどまじ坊っちゃんで道行く人の視線釘付けです…悲しいwww
おしゃれなの?ダサいの?の振り幅が酷いwwwwww
形的にはいつもより綺麗になったけどはよもうちょい伸びて(^q^)
しかしブチャラティすぎて笑えるので前髪伸びたらいっそもっとブチャラティとお揃いにするしかwww
ややV字だよね。つか岳人と被るじゃねーかwww

もしかしたら今日もう一体露伴ちゃん手に入るかもしれなくてテンションがね!
いやー美人!!!!!
最近完全に脳みそが死滅してんじゃねーかってレベルでジョジョの事しか考えてないヤバい(。-∀-)
仕事するけど頭の中はアニメとゲームについて考えてたり、露伴ちゃんのツンデレぴゃー!とかギアッチョ虐めたいとかドッピオを家族にしたいとか承太郎は無条件でイケメンでDIO様は無条件で美しいとかアバッキオが何気に好きなんだよおぉぉ!とかとか一色です。
ゲームは各々の部でストーリーモードあると思い込んでる。
ワムウ見たらそう思った。
でも3部から一気に敵増えるから全員は流石に出ないかな?
暗チですよ問題は!只の格ゲじゃなくてADVにもなってるといいな(^q^)
皆の名台詞聞きたい!!
あとドッピオはちゃんとドッピオからボスにフェードインで出して!
ドッピオ可愛すぎて出番なかったらほんま落ち込むでぇ……

ああもう店に戻らなきゃ。
ツイがあまりに叫びすぎるから自重したいけど歯止めきかないからブログに書くしかないんだ皆ごめんヽ(・∀・)ノ
はああぁぁどうせならジョジョキャラと仕事したいね…(現実逃避)

だが断れない!  


はあぁーまじ、まじジョジョがお熱いです( 〃▽〃)
結構な勢いで痛ヲタまっしぐらで自分でもどんだけジョジョ好きなんだってくらい今やばいですムフー(*´∇`*)
今日は吉良お迎えに行こうと思ったのに露伴ちゃんがあんまり美人だったから急遽嫁に迎え入れたよ!!
ヒャー露伴ちゃん露伴ちゃん(/▽\)♪
吉良は前回のくじのグラスなかったから買ってきました安い(笑)
露伴ちゃんグラスもう一個欲しかったけどなかったのよね。
何か一個しかないの使いづらい。割られたらやだし!
あとキラークイーン売ってたけど財布の中が露伴ちゃんだけで限界だったから諦めた(;つД`)
い、いつか迎えに行くからね!
キンクリちゃんと共に!!キンクリもなかなか安くならぬ!
最愛のスタンドがキラークイーンなのでほんと欲しいようジタバタo(><;)(;><)o
あとはキンクリ!ザ・ハンドやスティッキーフィンガーも好き!
セッコとギアッチョとかは纏うタイプだからあれはあれで可愛いよね!
5部のやつが再販するみたいだからコンビニ行きまくって欲しいの出るまで買い漁るね(^q^)
キラークイーンのTシャツって予約終わったんかな?
UNIQLOもっかいコラボしようよ!全部買うわ!
25th効果かメディアにも取り上げられたりで新規なファンがまた増えそうですね。
もっと盛り上がってくれーと思いつつアニメでくるファンに少々不安もあったり。
とゆかコスとかも流れ早すぎて皆が好きだから好きとか流されてハマってはみるが冷めるの早いとかなかなか苦手なので……
今まで静かに楽しんでたものが祭りみたいになるとビックリするよね(笑)
しかしないと思うが万一4部か5部アニメ化したら発狂したのちお祝いパーティーしたい。
それか一人でもお祝いケーキ食う!
日々テンションが上がっていくばかりでどうしようもない…!

あ、そんな事ばっか言いつつ合間にまたポトレ予定も出来たので楽しみ☆
来月のが忙しくなりそうだけど!
ポトレに映画にコスサミにエステ~~♪
財布がついてかんわヽ(・∀・)ノ
コスサミ晴れて欲しいけど今日みたいな暑いのは辛いね。

オラオラオラオラオラオラオラァァァ!!!!!!  

jojo3.jpg
久しぶりにジョジョ絵なんて描いたね!
っていうかアニメ化&ゲーム化おめええええええええええええええええ
アニメはまだ何部か解らんですが5部してくれたら昇天するなあという想いを胸にね!ドッピオ!
ゲームは第一弾のPV見ましたが!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ジャイロオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ばんだいさんちょっとナルティメとかでもごっつくてスマートさが足りなかったので心配だったんですが…
ジョジョ気合入れてんなあってくらい細かく作ってあるっぽいのでとりあえずグラは安心ですよ!!!
あとは敵キャラもプレイキャラとして使えればいいなーってのと内容だね。
オールスターだからたぶん格ゲーだろうけどきっと1~7部でストーリーモードとかあるんじゃないかな。
いっそパラレル的にナルティメみたいなストーリーモードも楽しいかも。
アイテム収集とかもね。
アニメは5部してくれるとドッピオとセッコと兄貴を動く姿で見れるのよね…!
3部は以前にもうしてるので今回やるかなあ?って感じですがリベンジという可能性もあるよね。
どうせなら1から全部やってほしいくらいです…!!!
その変わり前みたいに内容かなり端折るような事はできるだけしないで欲しいなあ><
はああぁ…とりあえずジョジョバーにはよ行くかねえな!
秋からはうちの職場死ぬる!ってくらい忙しくなって休みも極端に減るからジョジョ糧に仕事頑張るしかないとおもいます。
明日は仕事行ったら店の人にテンションぶち抜きで報告しよーっと(迷惑)
帰り道にゲームショップもいくつかあるから予約はバッチリできるね☆
あーーーー楽しみ!!!!
あとはもしかしたら今月一回フリーで日曜休みあるっぽいからそこで誰かジョジョ撮らせてくれんかや…
暑くなってきたからたぶんほとんど出動しなさそうだもんね;;
今年いっぱいはまだまだジョジョに踊らされそうだねえ^///^
まあ今年に限らずいつもだね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

記憶にねえヽ( ̄▽ ̄)ノ  


一体写メをどれ載せてどれ載せてないか解らんくなりますた!
アーカイブにばんばん載せてるからなあ…
ちなみに前にレオさんと撮ったやつだよ!
レオさん美人さんすぎるよ(*^^*)
まあ私が美人さんかわいこちゃん好きだから当然の結果ですね!(笑)

そういや最近手ブロに久しぶりに復帰したんだけどいろいろ変わってて驚き!
あたしなんかに使いこなせるわけないwww
うん、でも自己満の肥溜めだからいいけどね!
あんまり手ブロからここに飛んできてる人いないと思うけどこしぷれ沢山あるから注意して下さいね(^q^)
なんやかやしててもカメコが一番のメイン活動なのでww

シフトがもうすぐ出そうだから早く皆に連絡したいなー
なすちん、このたんと今月暇合えば撮影だよ!
おしゃれ女子に恵まれて幸せだーい!
皆系統違うから楽しいんだよね^^
レイヤーさんっておしゃれな人多いよね、とゆか周りがそうゆう子ばかり♪
眼福すぎてだね…(//∇//)
こないだオテーと話しててクソ吹いたけどほんと慣れは怖いwwwwww
私も大概だけど(^o^)

あと1ヶ月でもうコスサミだが今年はどうゆう面子か不明!?
ぐみちゃんと行く予定だがチケットないから別場所になるやな。
もちろん去年に続きぐみ我愛羅の予定!
瓢箪新しくなるくさいから以前より軽量化かな?
あとは久しぶりにあまもさんもいらさるらしいって聞いたから会いたい!
私服なのは残念だがあまもさんのサイは本当に綺麗で性的なのでまたいつか拝みたいです(*^^*)
他はガワバディ+ルナと浴衣バディとたぶんP4とうたプリな皆かなぁ…
外人のナルト好きさんとも交流したいよね(*´∇`*)
去年は外人さんと一般人に好評すぎたぐみ羅さんだったね(笑)

さて今日はネジ誕なので日付変わる前に何か描きたいなー

もらたー  

120702-1.jpg
今日はせんりゅちん撮らせてもらたよ!
あとあと去年撮影させてもらったボカロの写真集出来たので頂きました!!!
紙媒体になってると何だか感動するよ…!!
せんりゅちんとはるかさんが作り上げた作品だけど、やっぱり自分の撮っている写真の評価とかちょっと気になったり…何せ他の方のが写真素晴らしいので><
なんだけどいっそ色が違うというか写真撮る人によって歌詞の解釈や表現が違うので、私の写真気に入ってくれたお客さんもいるみたいでとっても嬉しいです>///<
本当にやって良かったという思いと、まだまだ足りないリベンジしたいという思い。
今日久しぶりに会って喋っててボカロは衣装を纏うだけでなく曲を着てるんだって再確認しました。
100人100通りの解釈に写真だと思うから同じだけど同じじゃなくて、その感性に合う人を見つけた瞬間はほんと嬉しいよね。
ボカロは真面目に取り組んだのがせんりゅちんが初めての相手だったのでその感性や想いたるや影響受ける事ばかりで、カメラとして声掛けてもらえた事凄く光栄に思うんだけど、まさかまさかで来年に発行予定の写真も一部撮らせてもらえるかもしれなくてとっても嬉しいです!
ローリーズルーム…!!!!!こ・れ・は!という感じです!
いやだってこの曲大好きなものでですね…ウヘヘ
前回のパラジクロロベンゼン/アンチクロロベンゼンとはまた違った意味で暗いイメージ。
でも最後には前向きな気持ちが持てるようなそんな感じ。
凄く少量でいいので炎を使いたいんだけどなかなか難しいかな…
衣服の一部を燃やしたいなあとか思ってるんだけど…お花でもいいけど。
花のイメージも強いからドライフラワーとかも欲しいなあ…今から妄想止まりませんよ!
また確定したらお知らせしたいと思います。
今更だいぶ経ってしまっていますが、訪問者の方の中に写真集買って見に来てくれている方いましたらこの場を借りて御礼申し上げます!

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。