楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいにち疲れるけどがんばってる  

PCから更新するとすっかり写真がなくて寂しい限りだね!
携帯にはどっさりあるんだけど!
スマホにしてからスマホばっかで写真撮ってるよ~~

ちょっと更新してない間に特にこれといった事はないけどKさんと遊んできたよ!
すんげ楽しかった~~^^
お蔭で完全なるツイ廃になったといっても過言ではないでしょうよ(笑)
もう今もブログ書きながらそっちにいっちゃうと数分放置www
明日も仕事なんだから早く寝なさい~~ってな!
明後日はよたまと偶然休み被ったから久しぶりに遊んでくるよ!
なかなか近隣でお金もかからず写真練習できそうなとこないのねん…;;
最悪写真そっちのけで美術館か科学館行ってもいいけど夏休みだからプラネタリウム絶対見れないよね!
恐竜展こっちでやってくれてれば行ったのにぃ!
随分前に一人で行った恐竜大陸は最高だったよ…!化石とかいろいろ!小学生の頃凄く恐竜大好きで図書室にあるジュラ紀とか白亜紀とかの本読んでお家でも図鑑買ってもらってたものね。
女子なのにね。でもちゃんとシルバニアの人形もあったよ!
ただハウスは高くて買ってもらえなくてなけなしの家具だけで遊んでたけども。
あと何かストⅡのキン消しみたいなのがあったね。
謎のおもちゃがいろいろあったなあ…

そういえばフリゲレビューすっかり一ヶ月も空いてしまったのでそろそろ何か繋ぎにやらないとね!
時期が時期だからホラー系多くて嬉しい限りw
今無双に夢中でPCゲームは放置気味になってしまっているのですよ;
こないだ三国やってて今は戦国やってるー!
PS3で無双3Z買い直したから終わったらOROCHI2やるぞ!
戦国はなんだかんだ三成が好きですねー。あとかんべはんべと小太郎!
女子は断然甲斐姫なんです!もう甲斐姫めっちゃかわいいのね!!!!!

んだばおやすみなっせ~~
スポンサーサイト

本番してきたー!  

ジョジョ会というか最早ただの漫画おススメ大会になってたけどちかちゃん有難う!お疲れ様!
明日は朝から晩までみっちり仕事だけど気合いれて帰りに漫画買う事考えて頑張る!

つーわけでジョジョ会本番でした!
今回は栄にある杜王町さんにお邪魔!火曜だったのかコスサミも終わった後だったので客私とちかちゃんだけで超まったりしてきました~~^^
落ち着いた雰囲気でとっても気が楽wマスターさんもいろんな情報教えて下さったりいろんな物見せて下さったり凄く楽しかったです!
テレビでずっとOVA流れてて1話からンドゥール戦途中までみっちり見てましたwww
今日はグレイトフルデッド飲み損ねたので今度飲みたいなw
あとうろジョジョ解る人限定おつまみとかwwww遊び心いっぱいでしたー!
またローソンとのタイアップもあるしこれからもジョジョから目が離せません!!!!
アニメの話はまさかの…!といった話を聞いてポカーンしてましたww本当だったら超やばい!ダメな方の意味で!

あとは朝から集まってたんですがお昼はポルトガル料理を堪能。
その後雑貨屋さんとかうろうろして凄く小説の話で盛り上がって本屋に行ったら今丸善改装中なんですの?
ラシックの中のもなくなってたし…><;
そんで地下街の丸善行って小説2冊程買った後に漫画コーナーうろうろしてちかちゃんおススメの漫画教えてもらってたんだけども、気になってて読んでいないものばかりだったので買う決心ついた!
他にもいろいろ教えてもらったので順次集めたいなあ^ω^
とりあえず寄生獣とヒストリエをば!んでジャイキリやらいろいろ集めたいーー
ほんと漫画置く場所全然なくてどうしたもんかって感じだけど読みたいもんは読みたいし。
ヒストリエは何が面白いって聞かれると解らんけどとにかく面白い!との事だったので逆に気になるw
何だか私の趣味に合いそうな漫画を教えてくれそうなのがちかちゃんくらいしか居なくて今日はほんっとに有意義でありましたw
大体周りの近しい友人は読まないような漫画が好きなんです。絵柄が万人受けしないというか(私の中じゃ十分万人受けだが)自分の周りでは受けないだろうなっていう……寂しいなおい。
とっつきやすいとこだとベルセルクも読みたいので古本漁ってきます。
北斗好きだけど花の慶二も見てないし読まねば~~
漫画をなんだかんだそんなに沢山読んでいないのでこれからはもっと読む。
そんな感じでちかちゃんとの会をもう定例会にするしかないかなーとか思っている次第ww
合間に無双もやらねばならぬので大変よの!

そして訪問数がここ2日やたらあって何これ晒されてんのwwwwwとか思った^p^
どうでもいいけど。手ブとか何かかしらね?よく解らん!
明日一日無事乗り切れるか心配ですがはよ寝ますおやすみー

コスサミうぇ~~い!レポ!  

何か大半ほとんどが友人達と出会ってぴゃー!!ってしてただけの日なのでレポというか只の皆で盛り上がっていた話を書くだけだよ。
とりあえず数枚だけしか撮っていない写真達を先に載せますね。
あ、ちなみに人数多いし暑いし疲れるだろうし我愛羅の介護してあげたかったのでこの日はまさかのコンデジで出動wwスペック高いコンデジじゃないほんとそこいらにあるようなやつだから使い捨てカメラよりちょっと綺麗だね!レベルなのでそこんとこよろよろです(笑)
皆こんなので撮ってごめんね!
120804-1.jpg
両手に花ww去年の面子+数年ぶりにあまもさん(左)と会ったよおおおおお!!
皆して只の記念撮影を楽しんだのである。あまもさんのサイはマジでもっと拝みたいのでやって下さい!
キリさんは子カカシ見たい!!そして我らがぐみ羅は今年も大人気でした。女子に。
120804-2.jpg
ミナト@海兎さん クシナ@みはね様
海兎さんがミナトやるよって書いてあったから会えるか不安だったけど会えた!とびついた!夫婦だいすきすぎる^^
やっぱり遠目で見ててもNARUTOは一般の方に人気っぽいね!凄く撮られてましたw
120804-3.jpg
虎徹@マナちさん バニー@レオさん
夜になってやっと会えたよよかったああああ!ほんと二人のかっこよさがコンデジでは伝わらないよ!そして一緒にいたたおさんともお話できて満足満足^ω^
120804-4.jpg
ジョルノ@しおう様 ナランチャ@螺様 フーゴ@伺い損ね;;
TBな皆とうひょうひょしてたら私のジョジョセンサーが感知して光の速さで撮らせてもらいました。ジョジョに必死すぎて己が怖いww撮影に掲載許可も有難うございます><



ね、写真これだけだぞ!あまもさんが良いカメラ持ってきてたので全てぐみ羅をお任せしていたwww
もうただのホストみたいでめっちゃ面白かったwww
コスサミ本戦やパフォーマンスはほんの一部だけしか見てなかったり…^^;
立ってるの辛くてね…あと無双の話に必死になりすぎてたwwwww
May'nライブはステージは見てなくとも歌声はバッチリ聞こえるので楽しかったーw
うおおおシェリルううぅぅぅってなった!ほんまCDで聞くのと声全く一緒な!声量もすげーのな!
でもって皆と写メりたかったけど撮れてない子ばっかやんけwww
一枚だけペタしとく。
28541667_1.jpg
みづっちゃん、むらっちゃん、ぐみちゃん、私、みのじさんである。
黒バス録画してあるけど溜めて見てないんだよねって話ててみづっちゃんが黒バス大好きだからぐいぐい接近してきたのだがほんまみづっちゃん可愛いというか美人すぎるのでぐいぐい来るとDOKIDOKIしちゃうじゃないのさ!
綺麗な子には弱いんだよ私は!(笑)
久しぶりすぎるお友達もいろいろ会えたのでとりあえず時系列に会えた人まとめ。

一番最初に偶然通りかかったりんたまさんを呼び止める。きっとこれもう会えないんじゃないのwwとか言ってたけどほんとに会えなかったwww人多いwww
でもしっかりカヲル君と写メったわーい!
ぐみちゃんと合流!すぐ人に捕まってほんと進まないww
今日はどっかにミナトいるはずなんだよーって話してた矢先に海兎さん発見して飛びつく。
パパー!パパー!私まだ映画見てないんですー!って言ってたらイタチ厨はサクラに嫉妬するかもよとか言われて見る前から動揺wwwwイタチ厨でもありサスケ厨でもあるので嫉妬要素しかない件wwwサクラ大好きだけどw
その後キリさんあまもさんと合流!
あまもさんは07年ぐらいから会っていない気がします!相変わらず可愛い癒し系でした^^
あまもさんのサイが爽やかエロいのでとても…見たいです…というくらいあまもさんはサイのイメージが強い!
ぐみ羅の腹が減りまくったので休憩した後これまた超久しぶりに刻つんスメたんと会う!
ほんと来てくれてありがとおおおう!こちらも4年近くぶりくらいに会ったよ!自分も丁度仕事変わった時くらいから全然会ってなかったから凄い嬉しかった///
2人とも花火大会行く前に来てくれたから浴衣だったよ素敵お姉さんsでした!
とりあえず刻つんはカカシ先生やっておやすみシーツ発売するべきだと思うね。
NARUTO好き集まったのでワイワイしてたらぐみ羅が拉致られて戻ってこないwwというか目の前で撮影大会みたいになってていっそ面白かった。
毎年ながらぐみちゃんの横通る人は本物おる!ってよく言ってる。だって顔…我愛羅だもんね。
瓢箪が縁起もののように皆が触っていくという始末。
少しだけ本戦見てたらあぎさんと氷犀さんとKさんにも会えた♪
ほっっっんとそちら組と話すの楽しくてしゃーないwww盛り上がりすぎて喉ちぎれるかと思ったwww
氷犀さんのツッコミとKさんの鋭利な返しとあぎさんのニヤニヤ感が最高に楽しい。
ごはん行くしかない!お財布潤ったら居酒屋いきたい!Kさんとは近々ご飯する予定だよワーイ(^ω^)
もじゃもじゃしてる内に暗くなって移動してダラダラしてたら後ろから呼ばれてマナちさんとレオさんとたおさんがー^^
イケメンバディにhshsしてきました。そしてたおさんカメコなのね!レン君とか見たかった…!
でも私服でも可愛かったですごちです!
で、で!まさか来ると思ってなかったみのじさんもバディ達と来るよ!って言うもんだからその日一番の必死さで探したwwww滅多に会えないし無双の話したすぎたのとコスプレしてくれっていういろんな気持ちが爆発して血眼wwww
紆余曲折の末ヒーローと会えた!ヤコつんむらっちゃんみづっちゃんみのじさん亜夜さんいたよ!
気兼ねないと一気にテンション上がるから皆とべたべたしたぜー^^
みのじさんとほとんど喋ってたけどうちらアウェイwwでもでも夏候惇やるよ!って言ってくれて一人でメーター振り切ってましたww戦国も!やろうぞやろうぞ!でむらっちゃんまで巻き込もうとするダメな私ww
ユーリはまってなかったらかんべやってる予定だったんだって聞いていつかきっとやってくれると信じている…!
あぎさんと氷犀さんも無双是非!戦国でも三國でもどちらでも!と必死さが止まらないww
最近いろいろ必死だけど結局ぼっちプレイ多いのである。

今日は昨日の疲れ引きずって仕事してクソ忙しくて店内で熱中症か脱水になるかと思った…
明日もう一日やったらちかつんとのジョジョ会本番なので楽しみ!
先日行ったジョジョBAR凄く楽しかったよ!次は杜王町行く予定でーーーす^^
朝から晩までジョジョメインにオタ話漬けなので満足いく一日になりそうだわい。
しかしこないだちかつんがやってたジョジョアニバーサリーのスタ撮写真すばらしかった…
フィギュア台作ってフィギュアと同じポーズで撮るって…まじ鳥肌><
ジョジョ撮影もしたいー!ちかつんも撮りたいししつこいが前回行けなかった悔しさでノリ某さんのドッピオがね、見たい!DIO様も涼しくなったらお願いしたい!何ていうか撮影もいいけどそのキャラと一緒に写真撮りたいうへへへへへが一番強いwww

明日も一日がんばるよ!
コスサミ参加された皆さまお疲れ様でした!
ブログランキング・にほんブログ村へ

夏らしくー  


昨日突然花火やろって誘われたからはるちゃんと花火したよー!
涼しかったから途中から道路座って喋ってたがwww
まあ車通らない場所なんでいいんだが。
しかも人ん家の前に盛大に花火落書き残していきおった!
いい歳してここの娘さんはしゃぎすぎじゃない?とか言われそうwww

そんでもって先日なすちんと遊んで進められるままに三國無双やり始めたら楽しすぎてまた更新を疎かにするという始末(^q^)
戦国はやってますが三國は今更手を出しましたよ(笑)
あと三國やってると戦国やりたくなるので3z買ってきたわ。3あるけどPS3のじゃないんでね。
あとオロチ2!暫く遊び倒す!
やっとストリートモード全部クリアできそうだけど列伝全員分やりたいのでまだ先は長い!
明日は夕方からジョジョBAR行って4日はコスサミ行きます。15時くらいから参戦!
あまりにも参加人数凄まじいので一眼持ってくのやめた。
たぶん友達知り合いだけしか撮影しなさそうだしコンデジとスマホで皆と記念撮影する(*^^*)
背景もくそもないしな。
こーゆう時の為の機能性が良いコンデジ欲しい。コンパクトよりは少しでかめ?Gシリーズとか。
体力吸い上げられそだから一眼ないだけでかなり楽になるね、バンザイ\(^-^)/
頑張って皆探せたらいいな。私を探してもらうのは逆に困難やろwww
もーリュックでいこかな。手が空いていいよね。
しかしもう2時過ぎとるwww最近無双のお蔭でこんなんばっかやでー!

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。