楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ふっ!はっは!  

思い出したようにシャドハをプレイしつつ明日渡すCDを作る私。
画像 075
ちなみにこれは私ではない。去年一緒になすちんとお出かけした時のである。
何かもうテンション可笑しかったこの時。や、いつも二人揃うと可笑しいかww
明日も会うわけですが最近会いすぎな私達、会いだすとやたら会うわけだがそれにしても会いすぎ^ω^
どうせ会えば高音域の話を一度はする私達だけどそれにしたって高音域が突然低音域になる瞬間のあざとさといったら…(壁ドン)
おたく楽しすぎて怖いわほんとwwww
明日は本格的に寒くなりだす前に一度クイーンちゃんのTシャツ着ようと思ったんだけど上着がwwないww
合わない上着しかなくてどうしたもんか~┐(´-`)┌
ジョジョT着こなせるセンスが欲しいわ!
センスと言えば千値練さんから出るクイーンちゃんのシールが可愛すぎて欲しいのです。
あいぽんじゃないけどあれりんご持ってるみたいになってるのよね?
チャリオッツは串刺しだしセンスの塊すぎるのであいぽん持ちのジョジョラーにはおススメしたい!
私は今引っ付いてるのはパンソンワークスのクイーンちゃんなので貼りかえるか…それかDSかPSPを今度はジョジョ仕様にしようかなあ☆´∀`☆
明日どうせビレヴァン行くし他のジョジョグッズも見てこよーっと!
ほんとクイーンちゃん可愛すぎるしにゃんこだしで非の打ち所がない……!
顔も能力もクイーンちゃん出してる吉良自体も大好きだからほんと参る。
早くオールスター!!発売日まだ未定だけど割と来年すぐ出るような気も。
PSストアとかでチェックしてPV動画とか保存してあるけど昨日ついでにANUBISのはいだら版(HD)OPもDLしました。
数年ぶりに見たけど(数年前に貸して借りパクされたww)綺麗になってたねー!来月25日に発売なのでこりゃ…買うしかねえか?
ANUBISの機体の形が大好きです。そしてジェフティつかADAが好きです。
ついでに大神もHD出るみたいだから…これも…買う…べき、か(*´・ェ・`*)
何回やってもEDでぴーぴー泣くのよね。そんでボス戦が涙で前見えなくなって大変(笑)
実は大神伝の方は買ったはいいけど何か途中で全然やる気でなくなってやめちゃったんだよね…←
しかし最近ゲームの話ばっかですいませぬ。
ゲームやりだすとそればっかになってしまう悪い癖……(ーдー;)

明日はジャスコ行くし(運動会の代休のご家族と被りそうで怖いが)新しく入ったお店に私の大好きなお店があったのでそこで鞄買えたらいいな~!
秋冬は忙しくなるから滅多に外出しなくなるけど服的には一番好きな季節です!
万年柄が煩い私が更に変な柄を着る季節でもある。

そういえば今日の台風気付いたら終わってましたね。
店が早く終わってしまったのですが帰るちょっと前の時間がピークだったようで。
言えの前冠水してたらしい。
んでちょっと風出て来たなーと思って風吹いてる吹いてるまだもっとくるのかな?と思ってたらすっかり通り過ぎていってしまってましたww
台風で酷い目にあったのなんて学生の時以来ないかもなあ。停電して大変だった。
あとは台風なくても東海は何故かやたら豪雨に見舞われる事があるからそれが厄介^^;
しかしまだまだ関東とかの方は台風酷い?と思いますので十分注意して下さいませ!

午前から遊ぶつってんのに寝ないからすぐ寝不足になるんだよ私、早く寝ろし!
短く深く寝るよりも(寝れた試しないけど)きっちり一日8時間睡眠心掛けろと言われたので頑張って寝ますです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

どっか行きたいなあー  

画像 097
と思いながら遠出の予定はランドしかないですね!
これは去年なすちんと遊んだ時の写真かな?
ほんとは父と休みが被ってれば京都に行くつもりだったんですが被らなかったのでざんね~~ん!

1日はなすちんと遊ぶ予定なんだけど台風くるとかほんと…!つっらwwwww
ついでに買い物して結婚式のヘアアクセを買うつもりだったんだが!
はるちゃんとの日は晴れそうで良かったけども^^
しかしお鼻むずむずするから自分も風邪気を付けないとなー><

何かどうでもいい話をいろいろ書こうと思ってたんだけどテレビ見てたらすっかり頭から飛んでいきました…(笑)
1ヶ月以上溜めてたNARUTOSDを見てたんですがネジ好きにはほんとにたまらないアニメですよねこれ…!
時々真面目絵でとんでもないもん描いてくるからNARUTOスタッフの本気たるやwwww
あと時々子供に通じないネタも入ってくるからどの世代向けなんだよほんとww
ボーボボもちょっと溜まってきたのでまた見なければ!10月からHDリマスター版の幽白放送するらしいんでそれももう全部録画!!暗黒武術会編と魔界の扉編をはよ!はよ!!
鴉と要と黄泉と妖狐が大好きです!ってほとんど黒髪かロン毛www
幽白といえばいろんな意味でオタの始まりだったような気がしなくもないですね(笑)
そっからゲームとかも普通以上にのめり込むのようになったのは中学くらい?FF7で爆発したとしか思えない^q^
FC時代は普通にFF3とかDQとかしてたけど無心で楽しんでたしそっちよりもカービイとかマリオのが好きだったんだよね。
うわあやりたくなってきちゃうねこりゃo(≧ω≦)o
今朝方また思い出したようにシャドハ引っ張ってきてやってみたりしてます。
携帯ゲームずっとができないからどっかでついついテレビゲームに走ってしまう!
でもRPG(特にファンタジー)やってると凄く外国とか自然の多いとこに行きたくなってしまいません??
んで写真撮りたい!ksprとかじゃなくて風景撮りたいな~
今はまたこっちの方に気分が傾いてきてるので日々皆さんの写真見てそわそわしとります(*-ω-*)
廃墟とかも見るの大好きなんだけど最早廃墟っていうか心霊すぽっと的な話ばかり聞くww
父の知り合いの業者さんの近所にそうゆうとこがあるみたいで怖い話かと思ったら夏は若者がこぞって来てはキャーキャー言うから煩い!って怒ってたらしい(笑)
でも出るって有名らしい。怖い話聞くの大好きだけど態々行きたいとは思わんぞぇー^^;

ああほんと何か書かなきゃなあと思ってたけど全然思い出せない!
とりあえず今日聞いた話が何かウボァーって感じできりがないやるせない…( ´_ゝ`)
おかわいそうに、とにかく頑張っておくれと離れた地から心のエールを送ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぼっちゃーーーん!  

髪切ってすっかり坊ちゃん呼ばわりですが前よりマッシュヘアーだからいいもんいいもん!!
でもって結構ぶりにヘアカラーしてるんすけど態々美容院でしなくても存外綺麗に染まるのよね、これが。
でも長らく染めてなかったからすっかり黒くなっちゃって大して染まらないかもなあ…明るめの買ったけど。
毛が短くなったので一個も使いきれんくらいですよ(笑)

今日は何だか思い立って兄さんとうおおおぉぉぉって掃除していらないもの一気に捨てたんだけどマスク持ってなかったので埃にやられました…(‘_`)
明日はマスク持ってこーっと。

あとブクログにプレイ済ゲームも登録しとくかーと思っていそいそ弄り出したはいいけどファミコン時代の記憶から遡るので記憶がだいぶ曖昧。
SFCのぷよぷよのRPG?も名前が出てこない!魔導物語ちゃうかった?アルルが幼稚園児のやつなんだけど。
今のぷよぷよはキャラが違うのですっかりやってませんが、ぷよSUNとかは下手くそだけどよくやってた。懐かしい!
サウンドノベルのホラーは好きだけどバイオみたいなのはすっごい苦手でね、でも新作のやりたい…な、とか。
あと新生DMC……賛否両論?ですがどうもやっぱり新ダンテに慣れれない…ので買わないと思う。
何故ああなった!レビューで内容が面白いようであれば購入検討です!!
あとジョジョゲー新PV公開っすね!ジョルノかっこいいよおおおお!!!!
寧ろだね、私はだね、早くジャイロ使いたくて仕方ないんですしおすし!!!!!
あと吉良と露伴ちゃん…露伴ちゃん使えるよね!?吉良も使えるよね!?初期良をお願い…します…
第二、第三よりも初期良が一番好きなんです…(●>ω<)ノ
はよちかちゃんとジョジョ会またしたいね!

そういえば20日がすっかりどうなるか解らん感じだけど行けたら他に誰来るんやろー?
寧ろ久しぶりに突撃できるなら来るから来て来て!って呼びかけするべきか?(笑)
ギリギリまで未定だけどなるべく頑張る、行くww
あー…しかし、しかし……結婚式までに体重絞りたいとこだけどほぼ毎夜21時過ぎにご飯してたら太るよねそりゃ…無限の餌付け効果で一ヶ月1キロずつはいってる気がする…危険…
今日も美味しそうなポテトサラダが山盛り…お、抑え目にしよう(;一_一)
最近某所で殿とスイーツ話とかに花咲きすぎてほんま楽しい!市販のお菓子とかの情報も交換するんだけどチョコばっかなうちらwww
うちは外飯も好きだから沢山は知らないけどいろいろ写真は載せておるだ。
そろそろまとめて食べログ更新しときましょうかねー!
あれ更新する時一気に何件かいくからなかなか時間かかるんだよ…
あ、今日アメトークだから見なきゃね!では風呂る!

はあーぁ  

髪を切りすぎて予想外の坊ちゃんになってしまいました。
これは…結婚式までにちゃんと伸びてくれるのだろうか…このままだったらちょっとマジで恥ずかしいな…;;
結局他の友達が何人来るのか解らないけど久しぶりに会う子ばかりなので懐かしい気分に浸れそうだね。

来月入って早々(最早一発変換が曹操ってww)なすちんと遊んではるちゃんとも遊べるので割と予定入っててびっくり。誘ってもらえるのは有り難いね。自分からなかなか誘うタイプではないので。
リニューアルオープンしたしジャスコでも行くかー、あとカラオケかー^^
そういえば先日まで2週間近く胃腸が妙な調子だったんですが今日やっと治りかけてきたような気がします。
いきなり寒くなったり暑くなったりしてたからかな?
まああとは…食べたりしすぎだ………ね…
お寿司とかカレー食べたいけど怖くてまだ食べれんぜよー;

今日はまたオロチでもしまくろうかと思ったけどFF気になるので早速プレイしようかと!
ちなみに買ってきたのこれ!
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクションファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
(2011/03/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

DS版のが安いしどっちにしよかなーと思ったけど可愛くなったミニキャラより昔ぽいドットのが好きなんでこっちにしましたー

そして気付けばお昼…もうこの時間だとどっかに出てってもいっぱいかなあ^^;
とりあえずバトルメドレーでテンション上げるね!

これだよ  


届いたジョジョT!!
少し薄く写ってしまったけどアメコミみたいでなんかカッコいい!

そして今日は給料日だがあれこれいろいろな事情で手元にあんま残らぬ\(^^)/
しかし問題は一つ去ればまた涌き出てきて落ち着く暇がないね!
真冬になる頃には落ち着いてればいーなあと。お家の事はしゃーないな。
あとだんだん冷えてきたから夜半はぬこ様が私の寝床にくるようになりました。
そうなるとああ寒くなってきたなーって実感します。
季節を飼い猫で感じるわけです(笑)
私の体冷たいのに寄ってくるんだけど単に布団が一番お気に入りなだけなんかしらww

よし、仕事前にコンビニでおやつ買ってくる

寒くなってきたあ~!  

100103-1.jpg
ふかふかマフラーを買いたいです。
ぼやっとしてるとあっという間に真冬になってしまいそうですね!
うpしてない写真がちらほら出てきたので少しの間は間が持ちそうです(笑)
大体動物が多いなあ。

すっかりランドの事で頭いっぱいだったりしますがアトラクションよりも皆と写真撮るのがメインなので良い写真撮れるといいな~!
丁度11月はDハロも終わってクリスマスシーズンになるのでかわいいもの買いたい!
最近はちょっと体調崩し気味で疲れてますが大好きななすちんといっぱい会えてるので結構元気です!
ほんと無双の話する相手がいなさすぎるうちらwww
太公望もすっかり育ちきってあとはレベル上げしつつ武器手に入れてまた育てての繰り返しですかね~^^
まだ那吒が仲間になってないから加入したらすぐストーリー1から全部しる!!!
うーんジョジョゲームが出るまでにはいろいろとやり込んでおきたいな。
仕事がかなり忙しくなってくるからあんまり出来なくなるんです(・ε・`*)
あと最近作業用にDDFFのサントラ聞いてたらプレイしたくなってきました!
ここんとこPSPご無沙汰で触ってないので充電もないだよ~~;
PSPでFF3出るんだっけ?出たんだっけ?ちょっと欲しいなー
DS持ってたけどどうもDSでPGがあまりできません、音楽も良いのにちゃんと聞けれないのも残念だし上下画面あるのがもう面倒(笑)
歳とった証拠かしら~~( ・_ゝ・)
携帯ゲームもいいけどテレビゲームが一番好きです。
お家でゆっくり大画面で楽しむのが好き。
周りに好きなお菓子とジュース置いてやるんだけど夢中になりすぎてジュースも温くなってんだよねw
今みたいにアクションで途中ですぐ止めれるようなやつばっかしてると無性にコテコテのRPGやりたくなるのよさ!
PSPのはいろいろあるけどやるまでに至らない~;
SFC壊れてFFとか出来ないのよおおお!マジかなしいい!!どっかで探して買ってこようかな( ノД`)

そうそう、そういえば昨日ジョジョTシャツ届いたよ!!KQがかっこよすぎた!
紫色の服割と着るんだけどこれ着こなせるかしら…そわぁっとしたけどとにかくカッコいいのでまたジョジョ会する時に着よう!もう夏終わるけど!!(笑)
後で写真もしっかり撮っときますw
ブログランキング・にほんブログ村へ


食って食って食いまくっている  

H2Vfz.jpg
只の豚ですこんばんはブヒー!

今日はお店休みだったのでWさんと梅の花のランチしてきましたー!
普段ちょっとお高いやつが千円安くなっていたのでモリモリ食べた!
久しぶりに湯葉いっぱい食べたー!うまうま!
食後は松坂屋うろうろしまくってHARBSのバナナチョコパイを食い納めじゃーい!って勢いで食べて帰宅してお腹ムキーってなってたった今さっきキャベ●ンキメましたd(・`ω´・d*)
困った時のキャベ●ン様なので常備ですよねーー!
そしてこれから無双OROCHI2を夜中までやって今日中にはんべちゃまをLvMAXに仕立て上げる腹積もりであります!
もう85超えたのであともう一息ーー!!!
しかし大好きな那吒は最後にしか仲間にならないのでクリアしたらまたもう一周して那吒をMAXに!
メンバーははんべ、太公望、那吒で決まりですかね…完全な趣味やんけー!

あとそろそろKQのTシャツも届くかなー?かなー??
今月のUJも早く買わないと売り切れてる可能性大であります!!!

お仕事近況としてはもう忙しい時期に入るけどまさかのはるちゃんがこの時期だけのお手伝いで入ってくれる事になったので心強い~~~ヽ(≧∀≦)ノ
G長とも話はついてるので超即戦力をGETだぜええー!!
あと2人で11月前半に一度ディズニー行く予定も立てた❤
いっぱい写真欲しいよ~~♪
昨日はうちの超超ちょ~~~う大好きなメンテさんが来てくれたので楽しかったし明日も部品届くから来てくれるっぽくて楽しみい!
私の休みは連絡済だから絶対居る時に来てくれる手筈になってるのよ…ふふふd(‘v`●)
ついでに他のお仲間と機械の気になる汚れの取り方とか何処までやっていいのかとかそうゆうのも聞いておいたので今度ゆっくりやるべし!
他店に行く用事ない時に来てくれるからいっつも長居してくれるし皆メンテさんとは仲良しやからメンテの皆も用事なくても遊びに来てくれるし凄く気侭(笑)
昨日もいろいろ話してたけど職人気質故に誰でも相手するわけじゃないタイプなので超デレじゃないの~!と茶化してみたけどまあお前ら言ったら理解するしちゃんと仕事してるし気になる事は何でも自分で解決しようとして聞いてきてくれるからこっちも楽なのねと普通に嬉しいお言葉頂いたぜ!
褒められて伸びるタイプ、それが私(笑)
暇だったからずっと部品の汚れ削り取り作業させられたけどwww
長年やってると店に入った瞬間の挨拶でその人が仕事出来る人かどうか解るくらいには目は肥えとるつもりって言ってたからやっぱり挨拶や仕事に対する姿勢はどこでも大事だなーと思ったね。
何回言っても覚えない=覚える気ない人には教える気もしないって割とよくあるよ…ね?
だから私はバカやってても必死で少ない脳ミソ回転させてオールマイティに出来るだけ対応出来るよう心掛けるし少し過剰かもくらいの責任感は勝手に乗せてるし、仕事に責任持てないってのはアカンです、いやほんと。
それでちょっと人にキツく当たるような事してしまうのは凄く直したいですけどね…;;自分は自分人は人なんやし。あと自分で自分に勝手に背負わせて誰にも言わないのも悪い癖なのでそこもね、どうにかせんと。
より上司とのやりとりが多くなった今もっと効率よく出来るようにしないと只の足手まといになる気がするから気を引き締めてこれからの時期乗り越えたいわけでありますよ!
というスローガン?????

酒に弱いんだ(;´д`)  


こんな缶一本で簡単に二日酔いとゆか頭痛に陥る私。
カクテルが一番飲みやすくて好きなんだけど程々にアルコールありますんで一人で静かに飲んでると美味しいけど頭ガンガンしる\(^^)/
でもたまには飲みたくなる時もあるんだ!
んで、典明ちゃんのグラスやっと取ってきたから使ったわけよ!これでチェリーやったら完璧やったなあ(笑)

しかしなんだ、またブログ書こうと思ったらやたら重くて諦めただよ。
自分のブログなのに何書いたかさっぱり記憶なくて最近PCスピーカー買ったよって書いたか?あ、書いたか。
何か今日は仕事暇で他店の店長遊びに来てたからケーキ貰ったけどうまかった!!
いやーFさんほんまハズレ持ってこないなo(^o^)o
あと11月にテナントの集まりでタダでしゃぶしゃぶ食えるらしいから行ってこようと思う!行けるの二人までなんだよねー♪


話はぶっ飛び、今更ながらDMCのHDコレクション買ってないから欲しくなってきました。
ダンテいっぱい!4あるかと思ってたら売ったらしくてないし!また買うし!
4ンテの髭たまらん!!あとネロかわいいのな!バージルの肉親?なんやろか。
時々アクションやりたくなるんだよね!

あ、あ、そういやもうすぐ18万ヒットだす!!だからとゆうて特に何もないけど始めた頃はこんななると思ってなかったんだびっくり(´▽`;)ゞ
20万いくのはいつやらだが流石にいったら何かしよか…と思いつつどーせ何もしないよね!\(^^)/

はよ寝ろ寝ろ寝ろ!  


と思ってさっき眠かったんだけど通りすぎたんだ、波が。
ツイッタで遊びすぎたよねー\(^^)/
絶対ブルーライトとやらのせいで駄目になってる気するわ。
明日はまあ休みだから良いけどたぶん起こされてランチ行こうぜって言われるなあ。
確かに近所に気になるスリランカ料理の店はあるが!

そうそう今日はお昼にWさんが出来たてクリームソースのオムライス持ってきてくれたの!
出来たて美味いねー!沢山食べた日に限って店暇すぎて涙目だよね(。´Д⊂)

あと今更やっとPC用のスピーカー買ったの!
もうポータブルのプレーヤーかPCで聴くのがほとんどだから内蔵スピーカーじゃ小さくて聞き取り辛いなと(ーー;)
んで寝る時も音楽ないと落ち着かないからイヤホンしてたけど耳に悪いしスピーカーにしなよって薦められたもんでね(^o^)
プレーヤーに繋げるから両側に設置してるけど快適~~!思ってた以上に音も良いから満足!!
で、結局ヘッドホンがこれで欲しくなるんだよね……普通にDVDとかも見るし。
試着?した感じ若干pioneerのが気になってます♪
買うなら来月かな。

そういや友人の結婚式の時に渡す予定のアルバムが私が頼んだやつだけ廃番で泣けるわwww色変えたけどなwww
ほんと焦ったわ!!

あー…そろそろ寝るべきかね…ツイッタも人減ってきたし(笑)

地味にダメージ  


いやーさっきまで懸命に書いたブログ記事がフリーズしてかき消えまして最早同じ事書く気力は一切ないからスマホから書いてます。
運良ければ記事が途中まで保存されてそうだけど何だかPC自体がダメくさくてネットだけすぐフリーズしよるんで諦めました。
不眠気味なら早く寝ろって神様のお告げなのでしょうか??
残念ながら明日は久しぶりに1日グッタリできるんで今夜は起きていたいんです!(知るか)
あと明日は昼寝タイムを設けたい。
お昼寝のがグッスリできる気がするんですよね(>_<)


そうそう、今回のジョジョくじ回数はやってないのですがクッション一発で当たってラッキー!!
なんつか今回のくじ600円はちょっとなあ…な出来じゃないだろか…前回の4部のが高くて良いと思うくらい。
しかしボールペンが欲しかったのに(仕事で使うから)クッションに光るフィギュアにストラップとイギーでした\(^^)/
地味に上の方当たる!!
いつもグラスとストラップばかりの私がグラス一個もないとか(笑)
クッション想像よりでかかったから枕代わりになりそう…
ファンとしては使わずに置いとけって感じですがクッション好きなんで(やたらいろいろある)使います。
プレゼントで貰ったレオナルド博士クッションは何故か親にもぎ取られました(´;ω;`)
私の誕生日に貰ったのに………!!!!
以前もスパイダーマンのクッション使い潰されましてな、それの代わりに博士が拐われたんです!(笑)
形的にも次に狙われるのはスタプラ…!
そんな私もポケモンとチョッパー×2と白いのとスタプラ常備でどんだけよってな。
いやはや昼寝の時用や背もたれ用や抱き枕といろいろなんです(^o^)
冬はこれに幸村のブランケットまで加わってもう惨事\(^^)/
いいのかこんなんで!成人女子としてかぎりなくアウトな感じだろう!デモキニシナーイwwwwww
忙しい時期は癒しが必要なんだよ…365日じゃねえかなんて突っ込みはナシだぜ…………おやすみ…

9月だ9月だ!!  

A1dt8mICAAA8NtK.jpg
相変わらず記事書く頻度落ちててすみません!
いやーツイッタしすぎなんだね、あと書くネタがなかなかない!のはいつもの事か!!

最近只の近況報告とかの場と化してる気がしなくもないですが、先日久しぶりに会うお友達とNARUTOの映画やっとこさ見てきました!!!
自分の近所でいつでもやってるんだけど一人で見る気はなかったし絶対その子と見るんだ!!って決めてたから凄い楽しかったです♪
2人揃って暁大好きなので暁登場シーンでもう発狂でした。よく抑えた私達wwwww
お互い叩いてたけどね!イタチ美人すぎてもう涙ちょちょ切れたわ!!!
サソリの旦那が全然喋らなくてそこもいろんな意味で涙目だったけどデイがその分よく喋ったからいっか。
それと、流石キッシーとしか言いようのない感動の話でもうほとんど泣いてました!!!!
一瞬でも家族の幸せを味わえたナルトに更に涙止まんねえええええええ!!!!!
ナルトとミナトとクシナに全て水分持ってかれました。
そもそも開始数分でミナトがかっこよすぎて泣くってどうゆう事だよ私wwwww
特典DVDもちゃんと頂けたので満足です。
夜の上映だったから映画後に時間なくてゆっくりできなかったから今度はきっちりNARUTO会開催しようと思います。
あと10月にいつもの面子という名の数少ないNARUTOメンバーが合わせするらしいので頑張ってお休みもらえるといいな。
そして映画館に原画一部飾ってあったので迷わず兄さん撮った。ああかわいい兄さんかわいいサスケかわいい!
よくよく思い出したら映画終わって余韻に浸ってる中余韻に浸りすぎて何故か2人でグリフィスの美しさが尋常じゃないって話をしてたね…いきなりベルセルクwwwwww
いや、グリフィス綺麗だからしょうがないじゃんってね。

あとはHELLSING最終巻を今か今かと待ってBDBOX買う準備しておけばいいね!凄い高そうだけど買う買う!
でもどうせならDVD版のがBGMのズレとかそういった意味でも一番良い状態だからDVDのBOX出してほしいのよねー…
うーんと、あとはあとは…今月の店休みの日に日帰り旅行行くかも!って話はしたような気がしなくもないけど何故か最初は私とおばちゃんの2人だけで忙しくなる前の息抜きじゃー!って言ってたのが他のテナントのとこのおばちゃんが行くなら教えて!うちらも行きたい!って話になっててビックリしたwwww
何か日にち微妙でその日出発のが少ないのよね。あと人数集まるかも不安だしそうなったら皆で行けばいっかーってね。早く予約してこないと。
でも今年台風多い?みたいだし引っかからないといいなあ。雨でもやだし!
あと友達に行くよって連絡してすっかり招待状のはがき返すの忘れてたから今日投函しねえとやばいwww
まあ実家近所だから直ポストに突っ込んでこればいいか(笑)
んで今日辺りに渡すアルバム注文しよかね。
何か初めて店が役に立った気がするwww


あと昨日の疲れが全く取れず土日に突入はツラ…!
びっくりするくらい寝てないんだけど!最近寝つき更に悪くなってきてどうしたもんか…です。
ヒーリングとかクラシックとかそうゆうのかけてると自然と眠くなるから聴くようにしてるんだけど結局電話の音とかとにかく余分な音ですぐ目が覚めるからそうゆうとこ無神経になりたい…寝てる時くらい起きたくないし夢も見たくないいいぃ!
まあ昨日は夜中にオカンがお好み食ってる音と匂いで目が覚めたんだけどね!!!!
そっから寝るまでに凄い時間かかって気付いたらオカン寝とるってほんとギリィ!ってなったwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

