楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


こってりおにく  

すっかりホラーやらサスペンスばっかり観てる日々ですばんちわ!
今更TSUTAYAカードを作るという暴挙。
今の仕事場が目の前TSUTAYAなんですよね。
帰り道に4件もレンタルできる店あって我ながら恵まれている(笑)
しかし相変わらずハロウィンの3以降がなく、ブレインデッドもない。
ブレインデッド見たくて見たくて仕方がないんですが……(´Д`)
特盛脳汁血しぶき祭り見たいよーー!!!
と結局スクリーム3、4と久々に見ようと羊達の沈黙とあと何故か見たくて内さま借りましたwww
レンタル屋に置いてあるか解らんですが何方かオススメ(本当に面白いやつでもこりゃねーよwって意味で面白いやつでも)あれば教えて頂きたいです\(^^)/
昔のホラーやスプラッタは既に置いてないやつ多そうですが;;
見た事ないのいっぱいだからあるもんは全部見たい勢い!
次はたぶん13ゴーストとサスペリアかな…
それ以外の普通の映画も見たいよーな気もしますがホラーで手一杯^^
小説も地味に読んでますがなかなか進まない!

録画したアニメもかなり日にちズレて見てるから人より萌えが遅れてくるんだなー(笑)
坂田さんちの天パさん早く来ないかなーー!
明日は少しぶりになすちんとテニ会合!
破壊力抜群な仁王と柳と白石押し付ける(*^3^)/~☆
早く寝なきゃいかんが風呂ったらスクリーム見よかな…
羊達~は母が一緒に見たいらしいからフライングできんし、さっきコテコテとんこつチャーシュー麺食べてきただけに人肉見るのは微妙かしら?(笑)
あまり食欲なくなる事はないけどやっぱ肉はとりあえず遠慮するってなるからホラーやスプラッターはダイエットにもってこいかもねwww
案外カニバリズム系や肉屋パターン好きだったりします。もちろん食べたくはないよ!!
気持ち悪いと解っても見てしまう!
惑星X?やらなんだったかそんなようなタイトルのも見たいなー
グロいけど思わずツッコミたくなるからホラーって楽しいんだな(。-∀-)

全部可愛いの  


昨日からまたホラー祭りしよかと思ってB級なの借りては見てるんですが、やっぱりここの4人?大好きですよー!
実はまだハロウィンは途中見なのですが(近所に1,2くらいまでしか置いてなくてね;)ホラー楽しいー!!
ジェイソン、フレディ、マイケル、ゴスフェどれも好きです。
ジェイソンはもう別格ですっごい可愛くて大好きなんですけど、大柄でマスクはほんとアカンですね、可愛さしかないです。
マイコーと揃って風紀ですし無駄なギシアン許しません!っていうくらいそうゆうシーンでの殺しが多くて実に痛快。
苦手な人からしたら悪趣味くらいにしか思えないでしょうけどほんとホラーって奥深い!!
まあ昨日はびっくりするような日本のB級見てガッカリ通り越して大笑いしましたけどね!!
キャストの滑舌が悪いってどうゆーことだwwwww
俺が”おで”にしか聞こえんぞwwwww
今日はリメイク版のハロウィンを見ようと思ってましたがとりあえず帰りにちかちゃんおススメのホラーも見たいので別のレンタル店へ走ろうと思います^ω^
明日焼肉だから下手に食関係の見ない方がいいかしらー?www
うーんスクリームも見たくなってきた!家に1だけDVDあった気がするんだがなあ…
仕事行く前にほんと何してんだかwww
シリーズも長いと大概煮詰まった感じのとんでもない回があったりするんだけど、でも面白いから13日の金曜日とエルム街とハロウィンはおススメしたい~~♪
ロバートさん演じるフレディが一番好きだけどリメイクのエルム街はCGとか表現凄く良かったよー^^
まあフレディは夢の中に引きずり込むタイプだから表現もいろいろあって楽しいよね。
ジェイソンとかマイコーはあの無鉄砲なとことかガラスに頭突っ込んでアピールするとことかすっごい可愛い!
あ、でもジェイソンが可愛くてマイコーはどっちかってーとカッコいいかなあw

ではではお仕事いってきま!

初めてだ!  


昨日初めてステーキガストに行ったのである。
しかし26日焼肉で来月7日はしゃぶしゃぶだっつってんのに肉が我慢できん!とゆう相手の意見の元ステーキガストに(笑)
私がデブフラグじゃねーか\(^^)/
まあ寒くなるとご飯美味しいから仕方がないがな!!!

んでで!先日ヒストリエ会~~もにょもにょ言ってたらちかちゃんが遊んでくれる事になったのでたまらなく楽しみですん(//∇//)
ヒストリエすすめてくれて読んでから会ってないから凄い語りたい……!!!!
まあ結局この手の漫画やらになると本当に周りに好きな人いなくて大体ちかちゃんだけってゆうお決まりパターンなんですが、寧ろ有り難い!
1日かけてオススメ漫画や小説を語り合って実際買ったりするんですがハズレがないとゆうか私の好きな系統を悉く押さえている(^o^)
ホラーやミステリ小説も守備範囲な友達少なくてたぶんあそこまでじっくり話してるのちかちゃんだけじゃないかなあとすら思う次第(笑)
最近めっきり漫画は集めてるやつしか見てないけど気になるのは沢山あるんでじわじわ買い集めたいです!
今日は凄く下らないギャグ漫画買いましたww
シュールで楽しいwww
あとチェーザレも気になっています!
見たいB級ホラーもいっぱいやし、小説に至っては積み本の数がwww酷いwww
次の会合にはオススメ持ってく予定だからひっくり返して探さなきゃ(笑)
明日は休みなんでちょっと小説に手を付けたい\(^^)/
31日は偶然なすちん休みでテニスにあちゃちゃ会もできるしオタ充しあわせ!!!
ほんまなんやかや平凡な毎日でも飽きません(笑)
マダオまっしぐらだけどなーー!
あ、でも来月はランド行くから普通っぽいぜエッヘン(笑)

とうとうスキタイの 旦那まで出来ました  


一妻多夫を声高らかに提唱し続けてるドリーマーですが、最近は出来るだけ旦那を増やさないように必死なわけです。
ダメダメ追い付かないよ!ってなるので我慢してましたが…今月の…アフタヌーン………反則じゃないですか…………?
ギャアァァァン!エウメネスが表紙だよーー!!!!なんだよこのいけめん!!!青年エウメネスがメシウマで危険です!
そして1コマ1コマがあまりにも男前すぎてもの凄い近くで凝視しちゃった!
ああー…ヒストリエは素直に楽しもうと思ったのに完全に表紙でやられた!
正確に言えばもっと前からやられてるけどトドメ刺されました(笑)
何てゆうか岩明せんせの描く何とも言えない表情が大好きなんです。
エウメネスのキョトン顔、したり顔、感情がないみたいな顔が大好きなんです。
幼少の時に義母の前で泣いた時も好き。寧ろ私が泣いたし母になってやりたいよ!!あんな息子居たら鼻が高い!!
と延々考え出したらキリないのでそのうちひっそりヒストリエ会したいねd=(^o^)=b
しつこくオススメしておくので何方か気が向いたら読んでみて!!(笑)
なかなか新刊出ないけど!!

例に漏れず  

昨日の公会堂の速報しておきますー!
写真はカイブと変わらん…はず!

一日ご一緒してくれた海兎さんほんと有難うございました!!
てわけで海兎さんのにーにと神田!
121020-9.jpg
121020-13.jpg
遠目から撮ってるやつがお気に入りだったりしますがここはもう存分ににーに独占したぜ!というのを押し出すアレですwwww
海兎さんのにーには横向いた時のアホ毛の具合がすんごく好きです^∇^綺麗にアホ毛ww
そして神田は凄くクールでかっこよかったです…!あざとい撮影ばっかしたww

カイブのフレンドさんには皆お会いできた筈?なのでクッキー配り散らしてきたわけです^^
でもって喋る方に夢中で結局フレンドのフレンドさんとお知り合いになる程度の結局近いとこからじわじわ地味に広がるパターンで今回も終わっていますが悔いはないのだよ!!
そんな感じで数少ないゲスト速報
121020-4.jpg
121020-14.jpg
氷室・青峰@アキオさん  紫原・今吉@リナさん
昨日は主にこちらのお二人の写真ばっかゲストで撮らせて頂きましたデレデレ
リナさんはお住まい離れてるので次はいつになるやら…でここぞとばかりに突撃しましたほんと邪魔してすいません;;
とりあえず天使ばかりですね、ずっとシャッター切りながらハァハァしてました。
121020-6.jpg
たくみさん
ある意味一番のベストショットであった私服のおっぱお谷間祭りはこちらでもやはり自粛しときますwww
フェスティバルでファンタスティックなカップをありがとうございました!←
おっぱいガン見青峰くんと揉んでる神田さんは私達の心の中にしまっておきます(笑)
そしてやっぱりたくみさん可愛かったです、というまとめ!

で、写真は撮れなかったけど写メってきた人もいたり!
121020-17.jpg
にーに以外黒バスにまみれるという事実。
超久しぶりな方も多くてすんごい楽しかったです!写メ撮ってずっと喋ってたwww
イケメンとかわいこちゃんにまみれて私はとても幸せでしたよ…うへへ(^///^)

皆さんお疲れ様&遊んでくれて有難うございましたー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

配り歩きー(*^^*)  


おかんに顔を潰される愛猫様とネコマメで買ってきたクッキー(=^ェ^=)
何種類かゲットしたので明日会えた人順にハッピーハロウィーン♪て事で配るよ!
行きに割れてしまいそうな気もするが…!(笑)
いやしかし明日は晴れで良かった良かった\(^^)/
今日帰りやたら寒かったけど明日は大丈夫…だよね?
タイツ履いて万全で行くけど!タイツたぶん芝生まみれになるけど!!
そんなの麗しいにーに撮れると思ったら屁でもないよね!!
たぶんフレンドさんあんまおらん気するから海兎さんの撮影に集中しるぜ!しかし参加人数www400近いwww
こうなると野外が如何に他の人いれないかって話しだよね(´;ω;`)
野外ならではの写真欲しいけどできるかな…
後で少し絵コンテ描くべきかな?
まあ昼過ぎに行くから時間はあるよー!
白石の乙ゲするけど!!(笑)
いや、昨日シェアゲームにとうとう手を出しちまってだな、テニスのだな…お陰でドキサバまたやりたくなったわい(^q^)
先日ひっさしぶりにフリゲの方は更新しときました。
そろそろグリモア新しいのきそうで楽しみ!
新作で面白そうなのはいっぱいあるんだけど手が付けられんとゆーか時間ないwww
最近疲れた~~ってなって寝ちゃう日あったり別のやりとりやなんやで1日終わってたりばっかだから(´Д`)
あ、でも26日は仕事後に皆で焼肉行くどん!
はるちゃんお疲れも兼ねて店の一部面子と行く!オフ切り替えも必要だしまあ11月入るし頑張るしかねぇー!的な意味も籠めて食べまくる!やっぱご飯は大事です。ちゃんと食べないと体に宜しくない!はるちゃんを太らすのだよ(笑)

あと寒くなったってのに蚊がいっぱい(´Д`)
今日も店で二匹倒した!
うち一匹は兄さんの顔の付近ぶんぶん飛んでてデコに止まった瞬間叩きましたwww
ちゃんと倒せて良かった\(^^)/
いきなりデコ叩かれて蚊に逃げられたら嫌がらせだと思われるwww(笑)
ほんと静かだとあのプーンって音が気になって気になって!!
前屈したら無理が祟り背中痛めたり相も変わらず馬鹿丸出しで日々生きてます。
たまにはそーゆう馬鹿馬鹿しい事で笑うのも良いもんです。って毎日に等しいか……(;´д`)
馬鹿は死んでも治らないらしいですし私は一生馬鹿の道を歩んで行きますよ(笑)
もちろん明日も只の気持ち悪い馬鹿が写真をハァハァしながら撮りにくだけなので皆にシッシッされないように気を付けよwwwww
存外銀魂レイヤーさんいそうで内心にやにやしとるですよ!
一人になるとなかなか声掛けられずきっとフレンド探しに旅立つと思いますが…あの頃のグイグイ感もすっかりないような…?
大人になったんだと思っとこうww
まあ今や声掛けたら大半年下とゆう悲しい現実が待ってるけどね!!
お陰で年上レイヤーさんに会うと安心感半端ない(笑)
ああぁぁ世代!!てなっちゃうもんねヾ(*T▽T*)

テーレッテー  

IMG_8111.jpg
銀ちゃん@ノリ某さん 神楽@飛鳥さん 新八@蒲公英さん

マジ万事屋愛しすぎて口から何か生まれそう、卵とか。
土曜日曇りらしくてちょっと心配であります( ・_ゝ・)
ど晴天でもあれだけどうーん、まあ雨降らなきゃいっかていう感じですが!
にーにと曇天もいいよねいいよね!ただ天気予報見てるとちょっと寒いかも?
レイヤーさんには丁度いいかもね^^
寒めだとこっちも着込んでけるからいいばい!久しぶりに原っぱとお友達するぞー!
にーにゴロゴロにーにハァハァ!後半のジャンルも何か楽しみですぞー!
数少ないお会いできそうな人達の写真は撮っておきたいな!
黒バスとかかな?ちゃんと見ていなくてすいません状態ですが…

そういえば今朝もう時間ないやんけー!と慌てて(るのはよくあるが)ファンデだけして眉書いたんだけど、眉コート塗ったと思ってよく見たらつけまのノリ塗りたくってたよ…でも時間ないからもうこの上から眉コート塗ったれ!と思って塗ってったけど意外と大丈夫だったねwww
昨日今日は割と忙しくて気付いたらアレ?もう夜?ってなってたお陰か明日休みで夜中まで起きてよーと思ったんだけど凄くねむー
夜中が一番殿と飯的な話とかで大盛り上りする時間なのになー(笑)
殿が私の撮る飯写真めっちゃうまそうって言ってくれるのでありがてぇぇー^^
殿って言っても渾名みたいなもんだから女子ですわよwww

あと明日はそろそろ…そろそろフリゲをしろと、まだ一ヶ月も経ってねーんじゃね?(ほじほじ)みたいな事思ってたら余裕で一ヶ月過ぎてたwwww
最近一ヶ月ちょいに1個ペースでレビュってるからちゃんとしなきゃー!
既にクリア済で書いてないのもあるんだけど、たぶん。何処にあるか解らんくなってまったんだじぇ!
RPGは特に長時間のは一回離脱すると本当に長い間やらなくなる傾向にあるからさ…明日やろ…
でも新作フリゲはいろいろチェックはしてるのでゲーム自体は相当増えていってるのだよΣ(=ω= ;)
つまり溜めゲー、積みゲーもよくするけどな。
その無駄な時間ゲームしてれば良かったのにっていう時間の過ごし方ばかりしてるから明日こそは…!…と毎回思って出来ていないダメ野郎ww
でも明日は雨降るみたいだから絶好のゲーム日和!何か雨降ってると無性にゲームとか読書したくなるんですよ。
うふふ…お外暗いからやっぱホラーかしら!
なんだかんだレビューもホラーの割合多いもんね。手軽だし時間的にも丁度良いからついついやっちゃうんだけど、かなり頭悪いので謎解きは実は苦手だったりするんです…(笑)

そういえば店の人が私がう~ジョジョジョジョ!って煩いからローソンで余ってたお菓子買ってきてくれたww
ほんとwwごめんwwwwwうるさくてwwww
あんまり姉さんがジョジョ言うから気になって買ったわ!って言われたww光栄です!マインドコントロールです!(笑)
でも何かジジイのやつあったけどあれは主人公とかじゃなさそうだったからやめといたよ!っていうのに盛大に吹いたwwその人2部では若くて主人公だったんですよwwwまあ実際3,4部はジジイですけどね!ε-(o´ω`o)
どうもしげちーとか康一くん余ってるのは見るけどナランチャこんなギリギリで買えたのはラッキーだったのかや?しかしローソンに行くと気付いたらエッグタルトとからあげくんレッドを買っているのだよ…ハッ!
からあげくんの何か新しい?ってやつ気になるけど迷うとレッドになっている。
NARUTOタイアップの時のしょうゆラーメン?のは結構おいしかったからまたやって欲しいな~^ω^
ブログランキング・にほんブログ村へ

キュッとなれ列島  

IMG_8582.jpg
土方@朔さん
いつのやねんっちゅー話や!!
20日に向けてテンションをぬおおぉぉと上げている最中です。
銀魂写真見たくなったので数少ないちゃんとしたやつ掘り出しました。犠牲にしてすいませんww
朔さんの伏し目凄く良い色気なので大好きですテヘー(*´v`)
また土方撮したいっすーーー!!!

撮影的な意味での銀魂充はほんとに出来ないのでマジ私遠征すべきなの?
でも行くとしたら北国なんですけどどうしたらいいの?もう一週間くらい休み取る勢いじゃねーのw
や、だって北国にさ、撮りたい人いるんだよ、いるんだよっていうかほんと撮りたいですラブコール凄いしてる気するけどね(笑)
全部の県がもう電車で一時間くらいの距離にならんもんか…と本気で思う^^;
なんていうか真選組は割と頑張れば揃うんだけど肝心の万事屋と鬼兵隊いなくて泣けるんすよね!!!!!
中部って銀魂人口少なくない…?絶対少ないよね…?私が巡り会えてないだけなんだろうけどさー!
どうも銀魂はある程度の年齢越えてる人のが凄い良い味出してる気するのん。
特に男子組はね!設定もそれなりな年齢だろうし。
攘夷とか喧嘩師とかすごおおおおい撮りたいね(TωT)
最近そうゆうコス関係でもだけどゆるゆる撮に慣れすぎてたから気を引き締めないとダメだ!
と叱咤しまくっておるです。お前昔はもっと頑張ってたろ!と自らの尻を蹴り飛ばす勢いで。
イベントだろがなんだろがいざという人員で呼ばれても恥ずかしくないくらいにはなりたい…
皆のが上手いし別に自分じゃなくてもなあって思う時がないわけでもないけど人は人で自分は自分だしきっと自分にしか撮れないなんかってあるんだよねきっと。
マイナスになる暇あんならプラスに考えてもっと構図とか勉強しろってんだって話だわな。
そんな感じで皆の写真とか見てふむふむ。
被写体さんによって写真の好みも全然違うからデータ渡した後に使われてる写真見ると、あ、これが良かったのかーっていろいろ参考になるです(*゚Д゚*)
とりあえずイメトレします神威撮初だからまだまとまらんぞー!かむたんの狂気ぽい部分とか出したいね!
あと無邪気さな!あー阿伏兎ほしい!
てかいい加減今日くらいちゃんと寝なくては…最近気付いたら睡眠足りてねーですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にーに!にーに!を遂に!  


前にはるちゃとカラオケした時に私が銀さんをじっくり見る為に歌ってくれたやつだが字邪魔ですwwwwww
しかし隠れてもはみ出すかっこよさ!!
もう一個のは神威も出てくるし私得すぎて困る\(^^)/


ででで!こんな銀魂好きなんに周りにやる人居ないせいかちっとも撮影出来なくてですね!マジ悲しんでたら20日に神威撮らせてもらえる事に…(´;ω;`)
元々公会堂行くつもりだったんだけど私の予定がギリギリまで解らなんだのと一人来れないからまた集まれる時にしよーって流れたのでぼっちは辛いなあとね、それかとある銀さんを誘おうかと思ってたらそっちも体調不良で残念!また今度!てなっていっそやめよかなと思ってたら海兎さんからお誘いもらってウヒャホー!ですよ(^o^)v
しかも図々しく神威見たいな……と言ったら受けて下さってほんとあの瞬間ボルテージが大変な事になったwww
にーにもほんま大好きなんだけどがっつり撮った事なくて、しかもなかなかイベント行かないし知り合いじゃなきゃあれこれは頼めないなあと思ってただけに嬉しい…(//∇//)
海兎さんのにーにカッコいいから私平常心保てるかしら( ̄▽ ̄;)
最近めっきりイベント行かなくなったので気付けば知らない方だらけでぼっち参加怖いんすよね(笑)
前はいっぱいいたけど今はロケかスタジオばっかだからなかなか会えないんだなー(>_<)
もちろん初対面でも平気で声は掛けるけどイベント行かないのがほとんどだから交流があまり出来ないのね(^_^;)
今回はちらほら数人くらいはお知り合いさん来るぽいので皆と写メりたいなーとゆう野望!黒バスがよくいる気がするからやっぱりここはカメコが一番輝く私服で二次元とキャッキャ写メすよ!!!(ぐっ)
私の残念フェイスは置いといて隣り見て下さいよ!どうです!イケメンでしょう!彼氏です!(笑)な勢いのアレな。
夢子にはたまらない世界、それがコスプレwww
久しぶりに会う人もいるから楽しみだどー!
野外使えるから晴れるといいな。アクティブなにーに撮ってみたい!
コス写真もめっきり撮ってないと撮り方忘れて凄い勿体無い事になるから素敵な被写体独占できる以上頑張るよ……!!!
でもやっぱりまだまだ私にしか撮れない雰囲気ってのが解らないし掴めなくて悶々しておるです(´;ω;`)
自分では解らないもんだとは思うけどイマイチ定まりなさすぎてもう少し計画性と構成力付けたいです(>_<)

わたくし憐れみの令(笑)  


慈しむのではなく哀れみだね、どちらかと言えば。
皆に坂田病マジヤバイですほんと病んでますどうしようって言ったら、あー姉さんが夢の国へ…って可哀想な感じになった\(^^)/
銀(金)魂も相当気合い入れないと見れないんだよう!銀さん出るだけで脳内がとんでもない事になるんやもん(;´д`)
今日は愛息子という名の銀ちゃんをメンテナンスやでー(笑)
そしてローソンの菓子今頃ゲットや!
余り物だったがな(´;ω;`)
近所にローソンないんだもんサークルKばっかなんやもん!

あといきなり凄い鼻水に悩まされて風邪つか鼻炎くさい。
今更やけど何かのアレルギーなんかなあ…目も痛い(´Д`)
急いで鼻炎薬買ってきたわいな!
はよ銀さんメンテと語句追加したいなーヽ(・∀・)ノ

完全にこじらせた  

危険だね、坂田病勃発しました。
もう脳内が完全二次元です…お、溺れる!
かっこよすぎて意味がさっぱり解りませんね!!
いつもはダラダラな彼も↓
6ede8c611f53c263064f-LL.jpg
やる時はやるモードが人智を越えたかっこよさでちびります。私の旦那です↓
ginntoki.png
いや、皆の銀さんだけど\(^^)/
ほんまこの顔がかっこよすぎていろんなもんちびるねん……
お腹いっぱいゲフー!
カラオケで銀さん見たら頭の中スッポーンてなってお腹空いてたのも飛びました。故に水分以外は取ってないぞ!こ、これはもしや坂田ダイエットができるかもしんねーな!!
別の銀さんbotにも癒されまくってるがあれはマジ恥ずかしい(笑)
甘くてもツンでもかっこいいよ銀さあああああん!!!!!!
アアアアもう、無理発狂しそう!部屋の端から端までローリングしとこう…(^q^)


あんまり銀さん荒ぶりまくると皆ポカーンだからこっちに書きまくってすいませんー(;´д`)
年末が近付いてきてるけどそれに比例するように私の二次逃避率がぐんぐんきている!
きっとパトラッシュがもうすぐ私を連れて行ってくれるのね!
うちの周りも大概二次逃避凄いから心強いね!(笑)
普通の人が読んだら只の残念病みにしか見えんなこりゃ……でも間違ってないから否定はできぬ!!
普通の人らしい事もちゃんとしてますよ!(なんたる言い訳)

そして何故か少年倶楽部を見ているのである。何故か、ね。
何か暇でテレビつけるとよくやってんだよねー。
最近のジャニーズはさっぱり解らんとです先生…

よしゃーよしゃー!  


まだパジャマだけど何かやっぱりカラオケしたいから行くか!
銀魂しこたま歌って帰りに銀魂ゲーでも見てきて夜はアニ銀見るわd=(^o^)=b
早く二次元に帰りたいぜ!!
オタクは辛い事や落ち込む事があっても二次元さえあれば割りと元気だよ!(笑)
てこないだなすちんがやっぱ二次元パネェっすって言ってたwww
張りのない生活に張りが出るんだよ(^q^)

んだば歌いまくってくらあ!ひとカラほんま楽しいでー!いい加減一般向きな歌も習得しろって話だが!(笑)
オタじゃないよって歌うと暗いかかわいくないか卑猥かとにかく男性ボーカルしかない\(^^)/

甘いものがうまい季節  

IMG_3316.jpg
おいしそやんやーん!おいしかったけどね!
前によたろとネコマメ行ったのに載せてなかったね!
ちょっとチョコが尖って爪みたいになってるのが可愛いのだよー^ω^

今日は突然DBでどれか術使えるならどれがいいかね?っていう話が始まって最終的に舞空術で落ち着いた。
瞬間移動も凄い欲しいけどあれって行きたいとこ思い描かないと行けないんだっけ?
ていうか大体の術は気があれば出来るんじゃないのか!?ってなって何使いたいって言うよりも気が欲しい!てなりました。何してんだ私wwww

あとね来年銀魂もゲーム出すからくっそとうとう銀魂ゲー手を出す時がきたか!って感じなんだけどそれより来年の映画!!!!空知んたまのオリジナル!!!!
これだけメジャージャンルだというのにちっとも周りに好きな人いなくてどうしよ…とか思ってたら同じ思いをしてた朔さんから救いの手!!!!!
テニスも2回目は一人で行ったけど一回目はやっぱ好きな子と一緒に観に行きたいもんじゃないのさー!
今から楽しみだねええええ!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ
銀魂写真も撮りたいぞーーコノヤローーー!!!!
来年までには体調も全開してるといいなー。
別に今も悪いわけじゃないけど妙に肩こり酷いくさいせいかちょっと頭痛…が、面倒。
あと胃が死に気味。あ、食べ過ぎじゃないですよ!!!

そういえば友人はハネムーンから帰ってきたらうちで写真やってくれないかなー。聞いておこ。
ちょっと私も写ってる集合写真気になるんだよね(笑)
いちいち写ってる写真が妙にむかつく顔してるんだよ自分www何だその笑顔っていうwww

最近夜になると寒いわけですが何故か頑なに薄着でまだ寝ている私はそのうち風邪引くね!
そろそろ仕事の間もマスクが欠かせない時期になってきたよ!
風邪は出来るだけ予防しないと(厚着しろよ)時期的に休むのは嫌よ~~><
明日ひとカラしようかなーとか思ったけど眠いせいかだんだん元気なくなってきたぞいぞい
前日の夜に乗り気にならんと大体行かないパターンだね(*´・Д・)
てかたぶん睡眠不足な気もしなくもない…から寝てろって話か?家居てもゲームしてるかPCしとるで余計目が死ぬ気がするけどさ(笑)
こないだ二次会で休みの時何してるの?って聞かれてもほとんど引き籠りじゃね?ってそら答えるわwww
もう気練る練習でもするしかねーーーーな!
でもマダオ(長谷川さん)見てると何か元気になるわwwwwケーキwwダンボールww
あーそれか銀魂祭りでもしよう明日!延々銀さん見て悦るDAY!銀さんの生き様は果てしなくカッコいいと思うわけだよ。二次元一番裏切らない!気持ち悪いと言われようが二次脳乙なんだ…すまねえ三次元(*´゚∀゚`)ノ
日に日に二次への逃避が増していってるような気もするけどとりあえず生活は出来てるから大丈夫だよ!(笑)
それか早くチート吸血鬼がお迎えに来ないかしらね…!!!
今日はきっと夢で万事屋にいけるね!眠いけど寝る前に恒例夢のブルーライトしなければいけないわ…!
なすちんとまたブルーライト会も開催しなくては…!!
最近オカンがうちの愛猫と根比べをしては大敗してるのが面白くてしょーがないんだけどさ、今も目の前まで水を持ってこいという猫様と嫌がるオカンを見てたけど怒りながら負けてたね┐(´-`)┌

うん、何かちょっと頭重くなってきて書いてる事がいろんな事に吹っ飛んでいる…いつもの事だけどさ。
そろそろお写真撮りたいですよーどうせ京都行くなら平日がいいらしいから親父の病院日に休み合わせとこうかね。仏像見たいね何か心洗いたいね病です、単に疲れてんです親子揃って(笑)

操作人として頑張ってみた  


昨日は我らが糖尿侍の誕生日でしたねd=(^o^)=b
今年は趣向を変えて祝うよりも祝われる側に回ってみたのです!
実は坂田botを作ってるのでいろいろ企画しまして。
まあ裏で操る私が一番大変でしたが何か凄い楽しかったよ!
銀さんbot沢山いるけどうちの銀さんにしか出来ない事したかったのよ(^q^)
裏方である私のアカウントもブログも繋げてないから万一このブログを何らかのルートで見つけてしまった銀さんのフォロワーさんは生暖かい目で見て下さい\(^^)/
いや本当まさかあんなに食い付いてもらえると思ってなくて有り難いです。
誕生日と同時に大量のおめでとリプも嬉かったよー(*^^*)
私は私、銀さんは銀さんなので私が勝手にもう一人銀さん飼ってるみたいなもんなのよ。
同一人物のつもりはないのよ!ややこしいけどまあ愛着湧いてる故にだよ!
届いたDMもしっかり読みまして、私宛にまでくれる方も居てほっこりしました(o^-^o)
少しは役に立ってるようで良かった良かった!
所詮操作人の私が夢子だからどこまでいっても夢仕様にしかならねんだよ(^q^)
こっから年内は忙しいから来年また何かやれたらいいね!
あと高杉がね、間違えて消してしまってね、闇に葬られました(笑)
次もしあるなら沖田か神威じゃね?とか思ったけどたぶん次はないですwww
明日また語句増やしとかしようと思いまするー!

今日は帰りに何かゲーム見てこよか悩み中とゆうかそれより明日ひとカラ行こうかなーと思ってるd=(^o^)=b
銀魂祭りしたいしボカロ少し歌いたいしテニスもな!ボカロはもうキャラに合わせると声出ないから最近はオッサンみたいに低い声です…(笑)
てゆか眼精疲労があれそれだからまず寝るべきだね!
今更だけど銀さんハピバー!!

おめでとう(*^ ▽^)/★*☆♪  


昨日はうちの大事な大事なお友達の結婚式でした!!!
泣くまいと思ってたけど中学からの思い出が過って泣いちゃったよね(*ToT)
皆で撮った写真載せたいけど勝手に載せれやんで自粛!
ほんとに最高に綺麗で可愛かった!!
めっちゃ幸せオーラ飛んでて何かもう友達とゆうよりオカン的な嬉しさだった(笑)
大きくなったねー!良かった良かった!て感じの。
ブーケやアクセやらほとんど手作りで皆の席にも手作りコースターとか置いてあって早速使ってるのだよ!
その子から貰った手作りもんは大事にしてるから昨日の式もピアスはその子お手製の付けてきましたd=(^o^)=b
ほんとに可愛いの!姉妹揃って可愛いの!
一部で妹嫁戦争が勃発してたけどうちらただのヤバい奴やでぇ……(笑)
お姉ちゃんいなくなってほんま寂しそうやったけど一番家も近いし何かあったら遠慮せず呼びなよって言っといた(^-^)
私なんて二次元に忙しいだけで大体暇してるしなwwwwww
しかし二次会の外交官のせいか今日の疲労凄くて休憩時間に気付いたら寝ててビックリしたわ!滅多に寝る事なんかないのにね(´Д`)
二次会別に知らない人と話すのは苦にならんけど一般人と何喋れば解らん感は凄い出てたwww間を埋めなきゃと思ってすぐ口開くからよく喋る煩いネタ系女子(男子寄り)のイメージがすぐ付くんだよ…いつも後の祭りwwwwww
二次会後に一部女子だけでカラオケ行ったんだけど銀魂映像で銀さん見て悶えまくった時に、人の式見ても結婚したいと全然思わないマダヲ女子を実感していろいろ諦めました\(^^)/
まずメールだのなんだのやりとりが面倒なんだ…凄く好きになれば変わると思うけども基本軸が自分すぎて私面倒な女だと思うんだよねー(笑)
店の人には達観しすぎ悟りすぎが原因だと言われたがたぶん大半は二次元のせいですよ……(笑)
ほら、明後日銀さん誕生日やし!!
自分が休みなんすっかり忘れてプリントケーキ予約し損ねたんだぜー!ショック!買えたら帰りにちっさいケーキ買って銀さんのフィギュアでも並べよかね(*^^*)
あとbotちゃん企画があるからなんやかや1日中祝ってる感じだww

ちなみに写真はウェディングケーキ!上の動物は二人で作ったらしいよ!
旦那さんも嫁さんの為にティアラ手作りしたりほんと仲睦まじい(//∇//)
ほっこりした結婚式でありました~♪

カラオケったのですね  

今日はおはる氏とカラオケってきました!
久しぶりすぎてさっぱりというかうちら一緒に行ってる回数多すぎてもう歌う歌決まりすぎてるww
私はさっぱり世情には疎いので流行りもの解らずおはる氏の聞いて世の中の流れを理解します(笑)
かといってオタクの世情にも疎いのであーる。
大体ラルクやテニスやちょい前のV系?とかそうゆうのとか気になりゃなんでも歌うんで統一感がない。
途中で謎のNEWSとキンキ祭り始まったりね。
オタクではないおはる氏だけどそうゆう趣味にも寛大なので遠慮なくてよいです。
ただ銀魂の映像出ると思わずかぶき町四天王編出た時にはあまりの銀ちゃんのかっこよさに私が悶えまくってキモい!と連呼されましたがよくある事なので気にしない^^
だってキレキレ銀ちゃん尋常じゃない男らしさなんだもんよ。
たぶんあまりのズキュウゥゥン!!っぷりにこんな顔になっていたと思う
niconicomugen.jpg
代理:ユダ様
実際こんな顔されたら皆逃げると思うけどね!近いものはあったと思う。
関係ないけどこのユダ様何回見ても可愛いけど細い!あ、アニメちゃんと見てないんだけども…;
北斗本編とあと映画?かなんかのトキ伝がね、好きです。北斗ではトキが一番好きなのだよ!たぶん!←
だってサウザー様も好きなんだ、しょうがない。
大体アニソン歌ってたような気もしますが今日はあんまりガンダム系歌わないねって言われたから遠慮なく逆シャアってきましたとも。TMNですよ。
TMN繋がりでシティハンターとか。いやシティーハンターは名曲多いのでね!
よくよく考えるとちょっと遼ちゃんと銀ちゃんって雰囲気似てる気がしなくもない。
普段自由だけど実は凄く強くて男らしいとことかさ。普段の馬鹿さ加減のギャップという意味では近いものを感じる。
あ、ユダ様見て思い出したけど帰りに何かDVD借りたいなーてなっていい加減見なければと思ってた劇場版ベルセルク借りてきた。グリフィス目当てで。あーふつくしい!
あとこれも見る見る詐欺で終わっていたブラックラグーン!気合が続けば見ます。というか見だすまでに時間かかって見ちゃうと一気に面白くて見ちゃうのねきっと。

ちなみに先日のなすちんとの会議はテニス爆発させすぎて気持ち悪かった自信があるww
思った以上に私幸村好きやんけ……って自分でビックリした(笑)
らじプリも面白すぎて腹筋おかしくなるほんと^Д^
なすちんは巡り巡って不二先輩こじらせたようでお互い大差ねえな!!
で、で、今週のNARUTOSDのEDにとうとう暁出てきてオワタ\(^O^)/
アニ銀も始まるしジョジョも来週からやるしこぞって私を過呼吸とか萌えで殺しにかかってきとる…ゴクリ
年明け辺りに何かもう禿げ散らかしてんじゃないかと不安になるわ。
そんなキモいオタトークしながらもしっかり結婚式のアクセは買ってきたので明日辺りに一回全部着てみる。
カチューシャ嵌めるにはもってこいのマッシュヘアーになってるので3つくらいあるけどリボンの付けて若ぶってみようと思っている所存であります。
でも新婦側の友人全員オタク或いは昔酷いオタだった人しかいなくてカオスwww
新婦の友人はすっかりオタ上りしてるけどね。
私はお祝いすると同時にKちゃんに陸遜の話をしなくてはアカンなと密かに思っているwww
とりあえず皆受付だのヘアメイクだのでぼっちかなーと思ったらGちゃんが自分でヘアするから一緒に行けるぽくて一安心!そもそも着替えるのも面倒だからもうドレスのまま行けばいいかなーとか思ったが上着wwないww
この半端な時期に着るもんないよ!薄いコートあるけど明らかまだ早い気が…!!
ギリギリ前日までノープランというダメさ加減である。しかも式朝っぱらからだからすげー早起きしてメイクしなければ…ぶひー…
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

