楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


謎テンション  



今日はもしや暇かもしれないと思ってた出だしがあらあらあらと波が来てそういえばもう月末だったわ!と。
もう今年も残り一ヶ月か~!早い早い!!
今年も一年いろんな事あった…………か?
主にダメな方向で私生活よくいろいろあるのが来年は少し収まるといいな(´Д`)
最近喉風邪が微妙なラインを行ったり来たりしつつ肩こりのせいか本当に体がやばいなと自分で解るくらいにガチガチですん。胃も割とオワタww
こうゆう時の乙女ゲーの威力は絶大だね(笑)
特効薬てやつかwwwまあ体は痛いまんまだけど\(^^)/
お風呂には少し長めに入ってなるべく暖めたりはするんだけどなー。
風呂といえば風呂用スピーカーを買うか悩み中。
休みの日に態々早いうちに入って読書とかするくらいには冬は風呂ラブです。
風呂用スピーカーと先日しょぼくれヘッドホン始末したので新しいの欲しいなーとか。
何が良いとかよく解らない素人だけど重低音重視で何か良いのあれば欲しいなー(^o^)
で、前買ったイヤホンがカラーは良いがイマイチ好きなタイプの音じゃなくて一昨日買い直したんです。
低音重視型のにしたけど音は嫌いじゃないけどコードの揺れに若干弱い;
それともプレーヤーの接触悪いのかな^^;
私割と扱い雑だからな……(;´д`)
試着イヤホンがあったから付けてみたら音が好みでうひゃーこれ欲しいと思ったら軽く一万は超えてたwww
ヘッドホンなんて諭吉何人旅に出せば良いやら…やっぱ専門店で店の詳しい人に聞いた方がええかな…来月大須行くし。

それよりもクリスマス会何食べようかな。どちらにしろ仕事後だから長く開いてる店しか行けんやんけ\(^^)/
完全に居酒屋フラグwwwやークリスマスに態々いかにも!な居酒屋行く人はいないだろうて(笑)
クリスマスはおとんのバースデーでもあるんで何かお祝いしなきゃね~

最早病的wwww  

先日から引き続き一度火がつくとあれよあれよとのめり込むのが3次元の恐ろしさ…!
絶賛#1病と共に#3病も勃発させながら過ごしてます。
お願いだから私落ち着いて!と自分で自分に頼む程#1が恋しいですね(´///`)
#3は癒し要員です。ほんといちいちかわいい。ジョーイも問答無用でかわいいけど。
何で私って3次元で本気でこの人は好きなんです!って惚れ込む人背がちっちゃいんだろうww
はいどおじもちっこい。ジョーイもちっこい。確か158センチくらい?私より小さい。
でもおじとジョーイは問題ないわけですよ。
でもってやっぱり眉と目の間が異常に狭い事も共通しているwwwww

こないだ学プリもきたので颯爽とプレイ!と思っているのに2人クリアしたとこでお祭りしすぎてほとんど毎日SK聴いて1と3ばっか見てる…あれれ?
今日はちょっとでもやろうかな…手塚落とすぞ!
しかしセーブデータが残ってたの見たら6年前…発売してもうそんなになるのかあと懐かしさと共に何だかちょっと悲しくなったwww昔も今もやってる事かわんねええええ!!
あの頃はまだ幸村が完全に出てなくて隠しキャラでいるんだよね。
でも改めて比嘉(知念入れてくれー!)と四天(財前求む!)とクラウザ入れて作ってくれ!KONA〇Iさん!
ちなみにDSとかじゃなくていっそもうPS3で出してwwww画質良くして出してwwww
普通に学園生活系のでもういっそ学校別(2つくらいに分けて)でもいいよ!ぜってー売上あるわwww

そうだ最近は買う漫画がいちいちギャグとかばっかでいっそギャグ漫画だけをメインに集めてやろうかしらとか思い始めたww
何かほら、軽く読めるしやっぱ笑いたいのよ。
ちなみに今これちまちま集めてます↓
ポテン生活(1) (モーニングKC)ポテン生活(1) (モーニングKC)
(2009/01/23)
木下 晋也

商品詳細を見る

絵がどうのとかでなく思わずクスッとくるので読んでます。面白い……と思うけどな^^

そいやあ来年は無双7も出るね~、欲しいゲームばっかで参るじゃんか…!
WiiUとかどうなんでしょ?
とりあえず携帯機でもあまり初期型は買わないので様子見ですかね。
持ってないハードがまた増えてくわー。
Vitaと3DSとWiiUか…携帯機ばかりであります。
強いて言えばVitaはぼちぼち気になるゲームあるので迷ってる最中。
絶対欲しい!ていうソフト出ない限りはまだいらないかなーって感じ。
かまいたちも相当アレらしいので中古でももっと安くなるまでは手を出さないつもりだけどピンクのしおりとかDLコンテンツっていうのがな…既に楽しみがない;;
あれはありとあらゆるEDを見て辿り着く楽しみがあるのにな~
サウンドノベルはDLコンテンツとか無にして昔のままの形式で出してほしいな…2も評価様々だけどあれぐらいいろんなEDあると楽しいから元が少し高くてもいいからそうゆうの出ればいいのにな^ω^

あー今日は妙に寒いんでゆず茶飲む!1キロ詰めの買ったんだぜ!冬はゆず茶で喉を癒す!

#1と#1と#1と#1ry  

はああ~~買わなきゃねと思って放置しすぎていたSKのベスト買ってきました!
アンテナズ・トゥ・ヘル~スペシャル・エディション~(2CD+DVD仕様初回限定盤)アンテナズ・トゥ・ヘル~スペシャル・エディション~(2CD+DVD仕様初回限定盤)
(2012/07/25)
スリップノット

商品詳細を見る

やっぱアカン…SK見るとギイイイィィィィ!!ってなりますね…///
もうなんなのジョーイ大好きすぎてギイイイィィィィ!!!!!!
もちろん初回盤なのでDVD付の方買いました^^
普通のベスト盤CDとライブCDとクリップ集のDVDと付いててお得~~!!
とにかく初期コリィの声も今のコリィの声も大好きなので何だか懐かしくなりました。
ちなみに全くSK知らない方もバイオハザード1と2の挿入歌歌ってるバンドですのでもしかしたら映画見てれば記憶にあるかもしれませんね^^
ちなみに私はVermilionのが好きです。
SKと言えばマスクですが皆マスク可愛すぎてほんとあかん!
もちろんジョーイが一番好きなんだけどミックとクリスも好きなんだ~!
で、BGM変わりにアルバム聴いてたら頭軽く振りすぎててハッとなった…
ぴぽいこしくるとテンションすっごい上がるんだもんなー
煩い曲平気でしたらほんとSKおすすめしたいので聴いて欲しいくらい^ω^
ジョーイのドラムの音に延々耳を傾けてるわけだけどほんとどーやったらあんなすげーの出来るんだよ><
映像付で見ると尚良いです。

そして今日は祝日だっていうのを今更気付いて毎回乍らこうゆうサービス業は祝日無縁だからほんとに気付きませんね。
11月に3連休あるってどこでそんなんあるんと思ってたら今日からでしたか…。
しかもお天気悪くてうえぇ~~ですね。
肩こり酷すぎてダイレクトにフェイタス貼って仕事行くっちゅー話ですよ…女子力?んなもん知るか!
ブログランキング・にほんブログ村へ

夢の国帰りたい (´;ω;`)  


先日ハチャメチャなスケジュールで友人とランド行ってきました!
帰って来た日に早々お仕事行きましたがほんとに夢の国に行ってたのか?と実感がないので来年落ち着いた頃に今度はゆっくりシーに行こうと思います。
撮りたいキャラと全部は撮れませんでしたがプー達と、ドナルド、チップ、ミッキー二回撮りました~~♪
チップとドナルド大好きなんですがやはりミッキーたまらんです!
鼻チューしたかったですがあっち向いて!って言われて見てるうちにほっぺにチューされました(*´∇`*)
死ぬほど萌えた…かわいすぎるというかマジ夢の国!て感じで流石!
通常ミキと船長ミキと撮れたのでひとまず満足(o^-^o)
リスグッズ欲しかったけどサンタのとかなくて勢いでドナルド雪だるまクッション買いました!すんごい良い手触り!
あとショーも良かったよ~♪
荷物できるだけ軽くしようとして望遠持ってかなかったのはほんと惜しい事したなと(笑)
朝ごはんの時のプー達が一番普通に撮れてんじゃないかしらwww
クリスマスだから皆体のどっかに飾り付けてて、ティガー尻尾についてんの!か、かわー!!!
ティガーは女子へのプレイボーイぷりが素晴らしかったwww
しかし私の図体でかすぎて大概キャラと近い身長で可愛げがない\(^^)/

あと夢の国抜け出来てないのかしょぼミスしてショボーン(´;ω;`)
別に何とかなる事だけどそーゆう問題じゃないんだよ。自分に対して腹が立つ今日この頃。
昨日くらいまで余裕あったけど今日は終わりがけにドドーっと電話やらなんやらでテンパりすぎたかな(>_<)
明日1日頑張ったら休みやで踏ん張るでえ~!
そういえば知らぬ間に薬剤師のおじーちゃんに気に入られたようで何でこう自分ってかなり歳上からいっぱい喋りかけられんだろな…(笑)
でもかなり詳しいから効かないもんは頑なに勧めないしおすすめ病院もいろいろ教えてもらえてありがてえ\(^^)/
単におじーちゃんとかって何か話しやすいのよね。歳も離れすぎてると人生の先輩やし甘えやすいって感じするから変に気揉まんのよね(^o^)
だから私の老化も早いわけか………(;´д`)

漫画買ったり借りたり  

カイブの日記そのままぽん!しつつ加筆。

昨日は千架ちゃんと朝からひたすらに漫画やらおススメを語る会してきました!!!

んで千架ちゃんから漫画いろいろ貸してもらったのでそれも読む!楽しみ!!!!
ただひたすらに食べて喋って合間にジュンク堂やブックオフで本漁って幸せすぎでした…
あと私達というか私自身の趣味が最早濃い絵に慣れすぎてえらいこっちゃです。濃くないと落ち着かない現象www
絵は割と二の次というつもりはないですが、質が何より大事なので魅せるストーリーを描く方ほんとに尊敬するね…
あともうヒストリエの話も出来て満足…!チェーザレも矢張り面白いらしいので買うしかねえなあと。

寄生獣買ったので買わなかったけど今度行ったらこれ買おう的なやつ
バリスタ 1 (芳文社コミックス)バリスタ 1 (芳文社コミックス)
(2010/03/16)
むろなが 供未、花形 怜 他

商品詳細を見る

バリスタ
ちょい読みで見て凄い気になった!!!タイトルの如くバリスタのお話です。
お酒詳しくないけどアルコール的なネタとかも出てくるぽいので面白そう。人間ドラマも有りで、あと飲食関係は割と面白い雑学や知識も組み込まれてるので好きです。
キングダム 26 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 26 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/05/18)
原 泰久

商品詳細を見る

キングダム
アニメやってるっけ?まだ?
この表紙が特に釘付けすぎてもうやっばいww濃い、実に濃い。
荒木先生おススメ漫画なので余計気になる!千架ちゃんが買ってたのだがどうやら面白いらしいので買うしかねーーー!

ちなみに1巻だけ買ってみた
牙の旅商人 1 (ヤングガンガンコミックス)牙の旅商人 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/11/25)
七月 鏡一

商品詳細を見る

牙の旅商人
本屋でずっと気になってたんだけど我慢の限界来たので千架ちゃんと1巻だけ買ってみた。
ぱらぱらしかまだ見てないけど絵が綺麗、けど描き込みもしっかりしてて面白そうです!!

しかし既に小説でパンパンの棚に漫画が入る筈もなくこれどうしたもんか…www
しかも漫画集めだしたらすぐ増えるwww
まあ何はともあれ自分達がコレはキターーー!!っていうのがあると大体誰も見てないパターンばかりでそろそろ涙出ますね!
でもジョジョは最近少しずつご新規さん増えてきて嬉しいです。
今日も居酒屋で気付いたらジョジョトークと最早兄貴の話ばっかで至福であったww
あの、荒木先生の描く指と爪と皺がすげー好きで!首元に手をやってやや猫背気味のDIO(SBR)がたまんなくて!女子の腰からお尻のラインが美!!!
兄貴は早く私の手を取って「シニョリーナ」って言ってくれるのをひたすら待機!
もう千架ちゃんと萌えのベクトル振り切れすぎて右肩上がりどころか直線。
あの2万くらいするドールので兄貴出てくれたら2人で兄貴連れてドール会するわっていう…
来年のゲームに兄貴がもし出て動くような事があったら私達はもう正気の沙汰ではいられない…!寧ろ正気が逃げるんです。
萌えも行き過ぎると味王化や味頭巾化して虹色のゲロを吐きます。
ajiou_p.jpg
ちなみに昨日の私達の顔。これかなり忠実だと思うんだけど……^∇^
う・ま・い・ぞおおぉぉぉ~~~!!!!!!
ミスター味っ子は偉大ですね!!

今日童夢を貸したのでついでに出してある気分はもう戦争とハイウェイスターをまた読んで大友先生の偉大さにも気付く。知ってるけど。
童夢も読んでたけど父の所有物なので流石の初版ww
昭和58年に買ってるやつなんだけど私まだ生まれてない(笑)
あの描き込み量もマジどうしたんだっていうくらい凄まじいね。
台詞のあるコマ少ないのに、気付くともの凄い勢いで吸い寄せられて読んでるんだよー。表情の一個一個がゾクゾクする。
殴られた顔とか怯えて震える顔などもう一級品…^∇^
AKIRAで有名ですが過去作品も面白いので是非おすすめしたい~!

漫画と全く関係ないけど今日飲んだゴディバの期間限定ホットショコラのナッツのがめちゃめちゃ美味しかったから今度の会合ではダークショコラの方飲みたいね!
試食もできたしチョコうめえええええ!!!!!
次の会合は27日!今度こそルーマニアかトルコ料理食べたい!

そして謎の疲労が溜まってるのでジョジョOP聞いております。
ほんと凄い中毒性というかこれこそアニソン!!って感じで皆で最高の歌だな!と絶賛しております。
更にリンクを一件お出迎えであります~^^あざまーーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

