楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

年末だよー  

DSC_0563.jpg
やっと仕事と体調も落ち着いてきて濃いもの食べても平気になってきたよー!
食べ過ぎるとウオオォってなるけど回復してよかった^^;
フリゲもちょっと再開しだしたよー!
ってもっと年末年始らしいことしろよって話だけど毎年こんな感じなので、ね!
お店が1/1は休みなので家族とゴロロンしますが明日までは仕事なのであんまり年末感感じられないのも事実w
2日からはまた仕事なのでこうゆうのに慣れると毎年気付いたら1年あっちゅーまに終わるね~

特にこれといって記述する事もなく!(笑)

そして今年も1年有難う御座いました^^
また来年も宜しくお願いします~!!!

あらまあなんだってんだ  


部屋のソファを捨てる為に地味に掃除をしていたら一体いつのだか解らないこどちゃりぼんの付録が……!!
ホコリや傷が付いてしまってるが私りぼんを買ってた時代が短くて、大体なかよしだったような。少コミとね!
しかし少女漫画時代は割と早く過ぎ去り少年誌に移行したので少女漫画はあまり詳しくない。見てた時代のだけは解るが昔従姉妹に借りた心中シリーズってのがまじ救いようなくてだね。どれだったかな…バレンタインかクリスマスのやつがきつかった。
少女漫画ではないが少年誌でもないやつだとみかん絵日記やどうぶつのお医者さんが大好きだったな~(^o^)
動物もん親が好きなもんで。
闇末は最早ホモォ臭しかしないのですが大好き!
コロコロを買ってた時代もありました。
ビーダマンとか流行ったんですよねー^^
あの頃は皆仲良かったけど遊ぶのは専ら男子だけでゲームしたり外で走り回ってたすげー逆ハー時代www(今思えば)
私のモテ期はあそこが最初で最後だったな\(^^)/


そういえばここ数日すっかり胃を悪くして風邪なんじゃないかと思ってたけどなんか急性胃炎的なのになってるくさいです(´Д`)
しかし火曜まで病院行く暇が取れないので暫く様子見!治らなければ検査に行こうかなーって感じですん。
正直凄く痛いわけじゃないから普通に過ごせるけどお腹すくと気になるキリキリさなんだよね。
背中やら腰やら痛いし。たぶん疲労じゃね?ってわけですが確かに早く寝ても寝れないし3次元に癒しを求め出したらだいぶ疲れてる証拠wwwwww
毎日おじとジョーイ見てるわ…
今更ハロウィンの買ったから延々繰り返してるけどおじ可愛すぎていきつらである。
同じくあれのたったんの格好が好きすぎてガン見(//∇//)
なるべく食事制限もせなあかんから食えない悲しみをおじで発散させてます。

あー胃がやばくなてきたので夕飯いてくる!

今更ハマる  

最近ですね、何かチョコボールがブームなんですよっ!
当たりもしないだろうにエンジェルマークを引き当てたくて無駄にチョコボールをよく食べてます。
昔キャラメル好きだったんですけど今のキャラメルちょっと柔らかくなった…?
太るの覚悟でピーナッツばかり食べております^^;
昨日は千架ちゃんと遊んでキングダムの触り部分だけ借りてきました!
どうでこれ集めるだろーなと予感したのでね。
まだ読んでませんが20巻辺りでジジイVSジジイだけで丸っと一冊使う巻あるみたいで楽しみすぎる///
オヤジやじーさんキャラに異常に魅力を感じる身としては気にならないわけないっしょ!
あとずっと表紙で気になってるキャラの話も聞いたらとんでもねー好みのタイプだったのです。
見た目はきっと女子が好きになるかどうか微妙とゆうかそもそも私達の好きな漫画自体周りで読んでる人が少なすぎて悲しい現実なのですがね……orz
ジョジョでもよくあるんだけど絵が苦手だからちょっと…ていうのもあるみたいで辛い!
私も凄く若い頃は見た目でいってたけど今はとっくにそんな時期過ぎてるので何でもござれww
最早どんなジャンルでも何かもう気になりゃ読むに越した事はない。
気になってて買わずに終わるくらいなら買って読んでみて面白い面白くないをしっかり確かめた方が良いよね^^
別に気になって買ったものが全部が全部ハマらなきゃいけないわけじゃないんだし(笑)
それをふまえて気になってる漫画が沢山あるんだけどもうどれから買っていいか解らんので今日また気付いたら買ってたのギャグマンガだけだったwwww
うなぎ漫画気になるからどうしようか迷ったんだけどもね…いつか買うぞ…まだ3巻くらいしか出てないぽいし!
で、久しぶりにAKIRA読んだ!
AKIRA(4) (KCデラックス 14)AKIRA(4) (KCデラックス 14)
(1987/07/01)
大友 克洋

商品詳細を見る

この表紙大好きなんだー^^大覚アキラさま~!
私の中ではとてつもなく偉大な作品、作家さんの一つであり一人なんだけど何回読んでもぞわぞわします。
父親が大好きで当時買ってたやつなのでたぶんちゃんと初版のはず。童夢とか気分はもう戦争とかもだいぶ古い。
帯もそのままくっついてるから大友フェアの応募券付いたまんまww
大友せんせの塗り方だったり人の表情だったりとか痛いシーンはこっちも痛くなるっていうリンクを感じれるから好きです。いや、うーん一言では言い表し難いですね^^;
小さい頃に映画を見てウギャーってなったんですが凄く惹きこまれたのは覚えている。
映画はだいぶ内容端折っているので漫画とはまた違いますが始まりのシーンから凄い。セル画って凄いと今見ても思う。人の動きの細かさとか今はCGとかで出来ちゃって綺麗だけど時々ものに寄っては動き足りないな…とか思ってしまう事もあったり;手間は明らかにセル画のがかかるよ…ね?
そう考えるとGRもよく動いてくれてて大好きです!
「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]
(2012/10/26)
山口勝平、島本須美 他

商品詳細を見る

欲しい、とても欲しい。
初めて出会ったのはMADだったけど、ああGガンの!と思って熱い内容期待して見たらほんと熱いしオヤジがほぼ主役だし、最早ロボットより人間のオヤジのが強いんだけどそれでも胸熱で気付けばすっごい泣いて感動してたよ(TAT)主役どこいったー感はするけど。
ロボットものというより熱いオヤジのバトルをゴリ押ししておきたいwww
とにかく休みはもー家にじっとして漫画を読んだりするだけの日々を過ごしたいんだけど年末近くになるといろいろお家がバタバタしだして疲れる~ん;;
何事もなきゃいいけどなあ…無事年越ししたいであります(´Д`)
年始くらいまではなるべく節約生活してーな、って言いながら漫画いっぱい買うのやめましょうねwww
古本とかだとつい普通よりは安いからぐわっとね、いっちゃうのよね…でへ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

たべあるくん!  

明日はまたまーた千架ちゃんと遊んでくるよ!!
今回は昼過ぎからだけどちょっとぶりに大須行ってくるーん^^
そんで食べ歩き!美味しそうなカフェいっぱいあるから探してスイーツ食べて夜は好きなお店が空いてたら是非一緒に行きたいので行こうかなーとか!チーズリゾット食べたいんだもん!

あと千架ちゃんからいっぱい借りた漫画をやっとこさちまちま読み始めたんだけどまじ乱灰やばかった///
凄いときめくわこれ!!
乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/11/16)
入江 亜季

商品詳細を見る

絵が凄い好みじゃないのさと思って見てたんですがまあ内容もドキドキする!
乱ちゃんと鳳太郎もいいし乱ちゃんと誠もいい!!!!
恋愛要素もありつつとにかく全体の雰囲気がすっごくファンタジーでキラキラしてて可愛い
まだ4巻までしか出てないけど続き凄い気になります^^
明日はキングダムも最初の方だけ借してもらうので楽しみ~~

あとヘウレーカも読んだ、よ!
ヘウレーカ (ジェッツコミックス)ヘウレーカ (ジェッツコミックス)
(2002/12/19)
岩明 均

商品詳細を見る

最早何も言うまい。岩明先生ほんっと好きです!
ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)
(2004/10/22)
岩明 均

商品詳細を見る

ついでに私がぶつぶつ言ってるヒストリエも合わせて!
これ千架ちゃんに紹介された時の文句をそのまま使いたいww
何が面白いのか解らんけど面白い
いや、厳密に言えばいろいろあるんでしょうけど、一言でまとまらない。気付いたらガーッと読んでる。
しかし結果何処をおススメポイントにすればいいのか解んないww

うん、最近写真載せない分漫画載せてばっかですね^^;


しかしもう黒くなってるから髪染めたらーって言われたので染めたら予想以上に明るくなってしまった…
そういえばここ数年はそこまで明るくしてなかったから何か落ち着かない感じだべー
最初の会社行ってた頃は何かもう工場内だったし色どんだけ派手でもおkだったから好き勝手しまくってたなあ…ほら、あの頃はまだ若かったwwえ、18からだったから…ああ………もうそんな年月が経ったのね…ふへ。
何か今日やたら団子がよく似合うね!って連呼されて褒められてんだか何だか解んなくなったよww
日本人だものね、嬉しいですwwwwww
ていうか差し入れに貰った草餅食べてるのが相当似合ってたらしいけど美味しいんだからしょうがないじゃないか^ω^

あと殿がちょっとノットに興味持ってくれて嬉しい~♪
ノット見つつラルクも引きずり出して見てるけどおじがほんま可愛いだよ!ラニバのDVD買お~
MSGのDVDもちょい気になるけど同日にHELLSINGのOVA最終巻発売ですね。
うーん年末年始に楽しみがいっぱい待ってるけどお財布追いつかねーww
とりあえずゲームだけは絶対買う買う!予定!
旅行はどうなるだか不明だー。友達忙しくなりそうやでなあ
近場でもいいから温泉か何かとにかく行けたらなあーと。
県外とか行った時のあの知らない人しかいない感じ逆に安心する時ありますよね。
と言いつつこんな世の中ですので何処居てもツイッタやなんやらで繋がってるわけですが(*´_ゝ`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top