楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


これだけ!  

今度は風邪で寝込んでおりますがこれが言いたくてね!!

今日のアメトークは北斗の拳芸人ですよ!!!!!
楽しみだねー\(^o^)/
大好きなトキはまあ紹介されるだろけどシュウとか聖帝様とかピックアップされるかなあ…
ケンコバの衣装的にジャギ様は沢山出るかな?ジャギ様も大好きーwww
あと予告に以前かなぶんさんが検証してたデカイババア出ててちょっと笑ってしまった(^q^)

何にせよ北斗好きさんが増えたら嬉しいなー

ふうぅぅー!  

胃が本格的に微妙な事になってきたんでかなり落ち着くまでブログ停滞気味(今でも遅いが)になりそです(>_<)
カイブやツイッタやらでお知らせできる人はいいんだけどここしか見てない知り合いさんもいると思うので。
たぶんストレスや神経的なものだとは思いますが最悪なんかの病気って可能性もなきにしもあらず(T-T)
で、今身内と親友くらいとしか連絡とってないんで返事こないとか電話繋がりづらいとかあったらごめんなさい(>_<)
とにかくストレスを少しでも減らす一つの手段として連絡網を限定してます。
仕事は変わらずしております。
自分でも初めてこんな事になったんでよく解んないですが日常生活はとりあえず余裕でできるので一過性なもんだと思います(^o^)
想像以上に長引いてはいますが丁度女子なアレもあったりで伸ばし伸ばしなだけかなーと。
ちまちま更新すると思いますが撮影関連は当分無理そうなので大人しくしてます(´Д`)

あ、あと!前もふわーっと書いた気がするんだけど携帯がおかしな事になってデータ飛んでる人がチラホラいるんで新しいメアドが飛ばせないんです(>_<)
万一メールしたけど跳ね返されたって人が居たら一言お願いします;
とにかく早く治したいけど稼ぎもいるので困るね!

遂に~~!  


3DS買いました!どう森欲しかったけど売り切ればっかで開き直って出回るまで待ちます\(^o^)/
どーせクリスマスと正月越えたら落ち着くでしょ。
ダウンロード版はあまり買う気が起きないから売ってるけど買いません。
んで、本体あるのにソフトないの寂しいからKHとシアトリズム買ってきたの!
シアトリズムやりまくってるんですが楽しいw
懐かしい曲ばっかでまたFFやりたくなりました(*´∇`*)
しかし3D機能は目がチカチカするから全然使ってません(笑)
他にもやりたいソフトあるんですがなかなか安くならない~;
シアトリズムも一定から下がらないんですよねー。
KHは安かったんですが。不評すぎるドロップ機能が如何程か気になる…^^;
PS3も続々と欲しい新作出てくるんで忙しい~!やる暇がない!
最近RPGは亀以下ペースでしか出来ないから若い頃のご飯も寝る間も惜しんでやってた時の体力と集中力が欲しい!
今なんて目が疲れたりしたら止めるもんね。
あとすぐ眠くなる。
リズムゲーや無双みたいなアクションゲーは割と続くんだけど長編ストーリーをやる体力がないwww
でもやりたいやつやオススメされてるのは沢山あるから地道にやっていきたいです(。-∀-)
イースも眠ったまんまやで…
一番最近で夢中でクリアしたのはニーアきらいかなあ。あとSHか。
あ、そいやケース何か可愛いの付けたい~!ってなってレトロマリオに一目惚れしたから買いました。
おばさんや知ってる世代からは評判良いです^^
他にも可愛いデザインあったけど本体と同じ色だしいいかなーと(^o^)


しかしながら先日戻りかけた体調がまた下降してきた上によく解らない症状なのでまた病院行きたくないなーとうだうだしてしまう日々ですん(>_<)

▲Page top

