楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まだ先ーとか言っていた割に  

IMG_9473.jpg
画像漁ってたらえらく可愛い光ちゃんが出てきたのでぺたーー!!

30日まだまだかしらーとか言っていたけどもう明後日だってさ!!!早いね!!
ハチコへーちょー来れるかな来れるかな!!そわそわ!!
天気も何とか良いみたいで!暑いのはやだけど、ちゃんと野外で写真撮れそうでよかった!
カイブ見てたらフレンドさんも何人か来るみたいなので楽しみだね~♪
それで、練習も兼ねてあれこれ言える子と一緒に撮影できるので頑張って使えそうな写真撮るぞ~!!
へいちょーはアクティブに!ブンちゃんはトレーニングとかそうゆう感じのが撮りたいな^^
私もアクティブにごろごろ転がって頑張らねば~~!
あと、ツイッタでごそごそ言ってる夢撮!これはマジでやりたいのでそれ専用でブログ開設してあちらのサイトから繋げようかな~とか思って居る次第!
なすちんが乗ってくれたので俄然気合入るね~!!
後は協力してくれそうな友人が見つかれば随時頼みたいな、とか^^;
ROMとか写真集とか今はいろんな媒体あるけど、夢で!っていうのがないわけで…ガチ夢子としては残念なわけなんです。
だから自己満でやっちゃえばいーんじゃない?みたいな。
ないなら自分やるしかないじゃん!!!!(笑)
自分の手で新しいもの生み出すのもまた一興。
というか我慢してたのがパーンってなった感じかwwww
イベント予定とかはないけど、なすちんとこっそりひっそり消化していきたい。
あと早く白石やってくれるのと、雄々しい幸村してくれるの待ってる!!
うふふーーー早く明後日になれええええ!!!
とりあえず味っ子の話を悶えながらするのだけは抑えるねwwwww
虎峰ううぅぅぅーーー!!!!

ルネーッサンス~♪  

明日からほんと珍しく連休だというのに雨ばっかでがっくりです;;
で、どうせお家でDVD祭りや~~!ってなってるわけですが、最近アニメいろいろ気になるの見たり懐かしいのまた見返したりしてます。
今日はめっちゃ笑いたい気分だったのでクレしんの映画借りてきたよー!
栄光のヤキニクロード凄い好きなんでおかんと見ようと思いま!!
あと親父さんが見たかったらしいからベルセルクの劇場版を!
で、個人的に味っ子見たくなったので2巻だけ借りた~ヾ(o´∀`o)ノ
最初の方記憶ふわふわなんだよね。
美味しんぼ見たかったけどなかったんだあー><
あとカブトボーグはどこ探しても見つからなんだ!
見たいものメモしておかないと忘れそうですね…(*´_ゝ`)

しかし親父さんとりあえず退院して暫く自宅療養なわけですが、ほんっと鬱陶しいなあ!と思う事ありつつも無事で良かったですねー。
んで家でアニメよー見てるんだけど、それ見てるとこの親にしてこの子有りというか、オタクもカメラも完全に親父譲りだな~としみじみ思います(笑)
まあオタクはいきすぎてるかもしれんけどwwwww
でもアニメ薦めると大体は見てしまう親父な上に、母も一緒になって面白いなら見る状態だから止める人がおらんwww
オタクって楽しいね~~(*бωб*)
そういえば近場の温泉旅行今日予約してきたーw
1日1室限定で値段そのままでお部屋グレードアップが取れたのでラッキー♪
行くのは8月なんだけど楽しみね!

  

120511-5.jpg
随分前のカカシティーチャーが出てきたwwww
イケメンだわあwwww
ラグーナのって無駄なくらい出来が良いよね。

そう、そう!テニフェス日武の夜公園に細谷参加ですってねええええ!!!!!
まあ当選してれば行けるんですけども…白石もうないかなあって思ってただけにテンションが!!
いやあほんと当選してる事を願うばかり。
あ、30日公会堂行くんだよーとは言ってましたが、これまた当初はなすちんブン太撮だけの予定だったんですが、急遽ハチコ兵長が来てくれることになったよおおおおお>///<
リヴァイだよおおおおおおお!!!!!!!!!
前日も撮影なのに申し訳ない…!しかし嬉しい!!!!!
レンズ新しいの試したかったし、撮りたいアングルがいくつかあるので、あとは晴天である事を願って(暑すぎるのも困るけど)イベントに臨もうと思います^^
うああああん兵長とブンちゃん楽しみだね!!
あとちょっとだけですが会場被ってる友人さんもいるみたいなので久しぶりに皆に会えればな、と思います♪
あとハチコつんとこのたんと沖縄料理食べに行って、8月にはまた近場だけど温泉旅行★
進撃ロケしたいなあーーとかなんとか…ご飯食べに行って考えます><
最近突然のオタ充ぷりにカツカツ生活ながらも楽しみが増えて嬉しい限りです。
年末へ向けて英気を養うわけです。
あとは真夏になるまでにダイエット!ほんの少しは減ったのであと2キロはマイナスしたい!
昨日から食い気がドドーっときてるんで何とか抑えないとねえ…;;
夏はお肌の露出やぴったりな服があるのでつっらい!!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

いきなりあっつ  

130315-10.jpg
動物園の木曽駒がもう死んだように寝ているの図
いっそ清々しい程の寝方で私もこんな風にダラーンとしたい…!!

あ、前から広角欲しいなーってブツブツ言ってたんですが、やっと買いました^^
TAMRONの10-24mmでまあ随分前に出たやつなんですが、30日どうしても使いたかったので勢いで…!
月末にTOKINAから12-28mmが発売でそちらも気になっていたのですが…
当初10-20mmにしようかと思ってたりもしたんですが、主にコスプレ的な予定ばかりしかないので24まで欲しいなと思いそちらに。
欲しい欲しい詐欺?かの如くいつ買おうかと思ってふんぎらずにいた結果凄い年月すぎてたような…?
腕が相変わらず伴わないのですけども、何とか精進したいものです;
リンク貼らせて頂いてる先のブログがどれもこれもレベル高く素敵な写真ばっかりでヒエェエェ!ってなっちゃいますけど私も頑張りたい^∇^
こしぷれ関係でカメラしてる人とはほんと全くか!ってくらい交流できないというか自分自身凄く気後れしてしまって萎縮するんですよね…何でだか。
写真が好きなら皆仲良くしよしよ!っていうのとは何か違うというか…特殊に感じてしまう今日この頃…
勝手に私がそう思ってしまうだけなので皆さん良い人ばかりなんですけどね!
なっかなか自分から声掛けれないんだああああ><
でもブログ始めた時からこしぷれとは関係ない写真好きさんと繋がってるせいかそちらの方が安心するのもあったり(笑)
寧ろそういった方達とネットを通じて交流を深めるのもどちらも撮る私には大事な事だと思うんです^ω^
はー活動ペースは相変わらず亀並だけど今年も一歩くらいは進みたいもんです。

6/9 ポトメ エヴァ  

本当に完全に勢いだけでレンズ買ってしまった…新しく出たやつではないけどね。
ポトメの続きですー

130609-11.jpg
アスカ@桜井白果様

続きは追記
-- 続きを読む --

6/9 ポトメテニスオンリー  

久しぶり??のイベント写真更新です(*゚Д゚*)
去年のもうpしなさいっていうアレなんですがデータが見つからないので先日のを先に…!
ポトメのオンリー併設イベント行ってきました!
今更だけどイベントで撮影頼むのも久しぶりで最近は参加頻度も少ないし友達の友達とかそうゆう具合でしか声掛けしてなかったので緊張したね…^^;
数名様しか撮影しておりませんが順番に…

130609-1.jpg
リョーガ@mm様  リョーマ@cm様

追記にて他写真です
-- 続きを読む --

夏ですしー…というわけではないけども  

101112-4.jpg
暫くブログのデザイン変えてなかったのでチェンジしてみた次第。

そして季節外れも甚だしく去年行ったランドの写真が放置されっぱなしでしたので今更…
ランドの入口近くにあるお見せで、朝食食べてる時に席にキャラクター達が回って来てくれるのです。
ちなみに店員いっぱいになったらおしまい。
必ず各席に来てくれるので写真も撮れます(*゚ω`人)
この時はプーさん達が勢ぞろい☆
皆クリスマス仕様で体のどこかにクリスマスっぽいものを身に付けてたんだけど、ティガーのしっぽがあまりに可愛かったから、後ろ向いてって言ってパチリしてきました❤
この日は結構な勢いでいろんなキャラ達と撮ったのですがドナルドとの2ショは友達のカメラにあるから手元にない…www
ほんとは夏シーい行きたいねーと言ってたのだけどテニフェス当落によっては行けないかもね…!
結局オタクに持ってかれている残念女子でございまする…m(。・ω・。)m
9日も偶然休みだったので、昨日なすちと遊んだ勢いでいろいろ見てたら、ポトメでテニスプチオンリーみたいなのあるから急遽行く事にしまして…!
2人とももうテニス飢饉の限界なんですってば……!
30日は公会堂でなすちのブンちゃん初出しなので撮ってくるよー(*≧∪≦)
それに向けて身体作りしてるらしくて、私も最近太ってきたマジやばいほんと顔丸すぎてやばい……
ってなりましたので、真面目にダイエットに取り組んでおります。
もちろん運動するのが一番なのだけど、なかなかする暇もなく…休みの日はできるだけウォーキングしようと。
朝昼は食べて夜は極力抑え目で…9時以降は食べちゃいけないって言うじゃないですか。
でも帰って一息つくとそんな時間とっくに過ぎてるんで出来るだけカロリー少なく頑張ってます。
もう今既にお腹空きかけてるけど…最低限の目標に到達するまではやりきってみせるううう!
もうお腹空きすぎる前に寝ようぞ…!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top