楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あれ?れ?  


昨日ブログ書いてたと思ったらできてなかった!
下書きにすら残ってなかった!
先日きくろちゃんゼリーを買いましてまあ美味しかった!!
ソーダ味うますぎるわwww
しかもソーダのやつ中にパイン入ってて一個できくろちゃんしとる萌死www
といえば黒子っちの女装かわいすぎて禿げるなって盛り上がりまして。
勝手にあゆライブの可愛い衣装全部黒子っちに着せたい。
でも今日はむっくんか室ちん描きたいなとか。
案の定周りにきくろちゃん廃がいないからツイ廃状態できくろちゃんクラスタさんとお話させてもらってるけど皆なかなか変態で安心したwww
大体よく喋る人は決まってるんだけど破壊力がwwwwww
最近はうめこたんとのフェアリー妄想やばすぎて毎回萌え投下されてそろそろ細胞死滅するわ…………
フェアリーきくろちゃんがフェアリー飛び越えてもうイミフ……
私の頭もイミフ…

にしても毎日暑くてヒィヒィしてるけど昨日とうとうセミが襲来した。
死にかけたセミが腰に引っ付いてきやがった。
パニック起こして走り回ったよね。
ほんとセミ苦手なんよ(。´Д⊂)
あ、さっき高校野球も決着着いたみたいだから夜は熱闘甲子園見ようかな。
友達の地元が優勝したから凄い喜んでたよ~
おめでとおめでと!!

きくろちゃん!  


日々きくろ語りやらお絵描きやらできくろ廃人まっしぐらわんわん三( ゜∀゜)
な私ですこんばんは。
本怖見ながら(最早BGM)チャリア描いて最後に全くちゃんと動いてくれない備え付けのペイント機能で描いたきくろちゃんがこちら。↑↑
絶対きくろちゃんは黄瀬があざといから怖がるフリしてべそべそ泣いて黒子っちに引っ付こうとするね!!
真面目に描くつもりがさっぱりなかったから脳内補完。
あざと瀬もピュア瀬もゲス瀬もイケ瀬も全部おいしい!
だが病み瀬とド変態瀬がほんまおいしい!!
よく見れば私の周りにきくろちゃんが一番な子居なくてショボンボンだから先日の帝光黄黒の日に思いきってタグ参加したりフォロー行ったりしたんだがほんま……皆素晴らしいきくろちゃん絵師さん、レイヤーさん、書き手さんでド下手なん申し訳なくなるが毎日TL黒バスいっぱいで嬉しい(*´?`*)
めっちゃ好きな絵師さんと繋がれたりが今日は多くて心臓飛び出すかと思った( ;∀;)
あときくろちゃんカラーゼリー買ったし美味いわ可愛いわで昇天したな。
しかしほんま皆絵が上手すぎてイミフ!!タブ変えたから落書きでも毎日描かないと上手くならんぞと言い聞かせて頑張る日々www
アナログこそもっと描かなあかんや…何か顔つーか目の書き方定まらなくて参ってる。自分の描きたいものとかけ離れすぎなんだウァァァ(;´Д`)
まあ頑張る、頑張るしかない、そして寝る。
当分オタクで煩いです勘弁勘弁♪


タブ買った!  


ウァァ!!!!黒子っちイェアアァァァ!!!!!!
相変わらずブログがPCから行くとフリーズ!デカイ画像載せれやん!!
携帯から保存したから画像がひがびやで!!
あ、タイトル通りだけどペンタブ新しいの買いました!!
貧乏人にはなかなか高かったけど俄然滑らかな動きで良い!!
しかしこのレベルの落書きしかできやんのでタブの無駄使いwwwwww
本出すわけでもねーし!しかし黒バス廃のせいでお絵描きしたくて毎日ウズウズしてるから今日は黄黒くそ漫画描きたい(〃ω〃)
うちのきーちゃん↑の通りの馬鹿うざさだから萌える漫画は一切描けないwww
こんなに黄瀬廃なのに対する扱いは酷い!
あ、でもヤンヤンデレな黄瀬は描きたい!!
単発絵より落書きでも漫画描いた方が少しはマシになるかしら?
正直グロもだね、パロでだね、描きたい……( ;∀;)
あともうとにかく黒子受け!!とチャリアと紫氷!!
木日は真面目なん描きたい(*^^*)
その前に一人にだ需要あるセーラー服キセキ!残り描かなきゃ!
あと真ちゃん赤司くん黒子やな!!
黒子はとびきり可愛く真面目に描きたい(^з^)-☆
昨日はまさかむっくんがあんな好評頂けると思わず恐縮……皆さん有り難うごじゃります゜゜(´O`)°゜
むっくん普通に描いたの初めてやったからよく見たら凛ちゃんみたいになってたわwwwwww
今日頑張れば連休ですので明日は丸一日お絵描くよ(^q^)
高尾ちゃん撮影も予定練る!!
あと行けたら無双ロケもー!!!

▲Page top