楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


東京月間  


でしたね!!先週テニフェスで東京泊まりで行って今日は急遽黄黒不足爆発してオンリー行ってきました!!
フォロワさん会えんかった人多かって寂しいけど5人くらいは会えて良かった!!
りんたんがマジぎゃわわでくっそ面白くてほんま楽しかった!!!
朝は梅ちゃんにお世話になったよー( ;∀;)
あれ一人で並んでたら寂しくて死んでた!!
即完売の新刊もりんたんが手に入れてくれて無配本やらも貰えて泣く(*ToT)
開始10分ちょいで売り切れて何wwwwww
缶バッチくじはカレンダーですた!勿体なくて出せない…
今まで行きたくても行動になかなか移せてなかった私がここまでアクティブになるのも黄黒ちゃんと仲良くしてくれる皆のお陰や!
もうかなり眠いけどでも帰ったらまだまだ余韻でりっちゃんと黄黒絵チャしるよ!!
りっちゃん遠いから来れやんのよなあ;;
あとキャラストに用事あったから寄ったらアイルーいた!
頼まれた倍返し饅頭は売り切れだたよ\(^o^)/
りんたんに土産によく解らんお菓子持ってったら喜んでくれて嬉しかったよ~~!
また来年遊びに来るな~~~(*´∇`*)

また買った  


ニーアが今手元になくてですね、ちょっとニーアの話してたらあまりにやりたくなってしまったから買ったよ!
前より値上がってんじゃん( ?ω? )
やはり評価が上がると高くなるんすね!
前はどこでもあったのに店はしごしたわ!
てかエミールが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて前にプレイした時も騒いでたけどエミール大好きなんです!
今回たまたま別のゲームの話から私がニーアとエミールの話持ち出したらうめこたんが凄く気にしてくれて買う!ってニーアをGETしてくれたから余計やりたくなったのです。
布教成功して嬉しい!
そもそも私が何かしらの作品でショタ的なキャラを一番好きになる事がないんだけどエミールはもう只の天使だったんだよね。
はー可愛い。
相変わらずクエスト楽しくて進行してないからまだエミールに会ってないけど。

今日は台風来るっぽくて夜大丈夫かなーとか心配。こないだの豪雨もやばかったからな(笑)
とにかく早めに帰りたいなとか…あわよくば。

過ぎたが!  


1日過ぎたけど青峰誕でしたね!!!
ピアス記念日も青峰誕も当日にお祝いできたので満足( ?ω? )
青峰クラスタの本気が凄くてふぁぼやらいろいろ頂いてしまって何だか申し訳……!!
でも青峰好きだから嬉かった~~(/▽\)♪
黄黒ちゃんしか言ってないけど皆大好きだからお祝いしたいのよ!
あとエアスケブ的なリクも頂けたから明日また続き描く!
あ!ASB届いたんでやらねば!!!
なんか沢山書きたい事あったはずだがあまりの眠気に無理、もう2時すぎやん。
また明日~~~??

▲Page top

