楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


やせるんや…わいやせるんや!  

kikuro30.png
どう見ても巻貝う〇こですねありがとうgzry……
きくろちゃんがとっても可愛いですが花宮真は何かもうそれを凌駕しているのですね…
花宮はCP萌えではなく夢クラの本気の対象なのですよ…

先日愛しのなすちんと新年初会いしまして珍しく女子力少しはありそうな会話(なすちんは常にあるのだよ)して歳とったらとったなりのスキンケアしようぜ~っていろいろアドバイスもらって丁度新しいの使ってみたいなと思ってたのと試供品で凄く気に入ったのがあったので買ってきました、いろいろ。
あと誘導美容液の重要性を再認識したので明日新年会があるのでそのついでにショップ行こうと思う。
明日は高島屋のVDブースに行って買い物するのが目的なんだけど私の欲しい美容液が近所の薬局にはてんで置いてないので探してこなければならんわけです。
化粧品とこになければハンズにはあるかな~と思ってるけどどうだろ…。
トワニーの誘導美容液が試供品あってお風呂で洗顔した後に湯船に浸かってる間にぺちぺち付けておけば急いで化粧水~~!!って急ぐ事もないので気楽です。
あとずっと置き換えダイエットとかって私できなさそうだよなーとか思ってたんだけど凄く気になるのがあったのでそれも探しに行きたい。
スムージーとか酵素が今は流行なのかな?私は酵素たぶんあんまり続かない気がしたのでシェイクタイプが一番いけそうだと思う次第で。
んでネットで買ってもいいけどそこらへんに売ってねーかなーと思ったけどなかったっていうね!明日とりあえず見るだけ見てくるけどもさ~
腹いせにプロテインダイエットのお試し10日間の買ってみて早速今日の夕食分をそれに置き換えました。
低脂肪牛乳で溶かして飲んだけど意外と量多く感じたなあ…普段あまし牛乳とか飲まないので余計か。
飲み終わった後はこれお腹すきそうなんだけど…とか思って既に数時間経ってるけど意外と余裕^^
できれば9時以降の食事は避けた方が良い気がするのでお休みの日以外の夕食は全部これにしよかなーと。
明日は夜は外食なのでお昼をこのシェイクに。
10日試していけそうだったら一ヶ月分の買っても良いかなーとか考えてみたり。
すぐには痩せるわきゃないのでじわじわ頑張ってマイナス3キロしたいです♡
BMI値を普通ぎりぎりまで下げたい、あと痩せないと入らないズボンがちらほら~;ω;
学生の頃はこれよりマイナス8キロくらいだったぞどうした私!と思ったけどご飯がおいしいのと歳で痩せにくくなってんのかね。
あと運動な~!置き換えたところで運動大事だからちゃんとやらなきゃ。
てか本当はDrシーラボのやつが欲しかったんすよー!あっちのが成分的にサポート感高いので!

それにしてもブログやりだして意外となげえなーとか思うんだけど、ほんっとろくな事書いてなくて我ながら正に日記だな!!って感心したわ。
人様に見てもらうような内容あるのか?これ読んでて楽しいの!!??とか思うけど別に誰もそんなん求めてないだろうし自己満足だからいっかフヒーってなりました。
でも無駄に記事あると何かしら単語が引っ掛かって出てきちゃって本当に申し訳ございません求めてないもの出てきてすいませんって気持ちでいっぱいだよおばさんはよお…ಥ_ಥ

そろそろポトレやりたいなーとか思い始めたのでまたお友達に頼んで可愛い子の写真撮らせてもらおうと思う!と決意して寝ます=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
ブログランキング・にほんブログ村へ

生で見たぞ~  

今日はお仕事でしたが偶々店内にくまモン来とったーー!
140119-1.jpg
人凄くて皆でヒィヒィしながら撮ってたけど他のスタッフさんとまさかの常連客さんが頑張ってたのでお任せして早々に撤退したダメな私wwwww
意外?と本物さんとはなかなか会えないみたいですね~、流石人気者!きっと引っ張りだこなんでしょう。
早いとこ話聞かなかったせいでみすみす2ショット撮れる機会を逃して残念でした;;
あと一応カメラ持ってこーいって言われてたので朝急いで持ってったのもあって望遠うっかり入れ忘れたせいで人が入りまくる結果になってしまいましたね…
まあ目の前で見れただけ良しとしましょうか…
これがふなっしーだったらもう怒涛の勢いで行ってたと思うけども…wwwww
ともあれ賑やかな1日でした。
あと朝常連さんが来て昼にくまモン来るからどうよ?って言ったら本当に来たのが一番驚いたwww
ちゃっかりデータも頂いたのでギャラリー作るべしべし。
珍しく私もカメラなんて持ってるもんで何となしに記念に一緒に写真も撮ってみたりww
俺ひげ剃ってないよー!とか言ってたけど掲載許可貰っとけばよかったwww
自分の写真は置いといてそゆう出会いも何かの縁と思うとその人と一緒に撮って記念に残したくなるものです。


そしてー!最近ー!だだ太りしてきたのでー!!またいそいそダイエット。
そもそも汗もあまりかかない体質なの良くないなーと思ってお風呂の入り方変えたりしてます。
あとこの絶妙な年齢でやはりお肌の荒れがだんだん気になってきたり…
新しい化粧水買ってきて試供品で頂いてた洗顔とか使ってみたらこれまたなかなか良い感じでしたので丁度25日に出かける用事あるのでついでにソープ買いに行くのです!
ほんとは化粧水とか気になるのがあるけど私にとってはお高いので安めのがいっぱいいっぱいです……(/_;)
でもデパートの商品券貰ったのでその日にそのソープだけは買ってきて、あとはバレンタイン特設!!行く!!
15人分とか持って歩いてられるのかしらんけど買う!!まあ3つは念の為用ですしおすし!!
しかしその後前会社の人達との新年会なのでこれ絶対見つかると兄さんにねだられるやつ…
今年もすっごい可愛いチョコいっぱいだったので見るの楽しみ~~~!!!
しかし化粧品もとい風呂グッズコーナーも毎回長居してしまうので無駄遣いだけは避けたいところ…
そもそもソープ私の欲しい香りあるかなあ…(・.・;)
アーモンド気になってるけど一番好きなのはシトラスオレンジなのでそれが欲しい。
できれば1ℓ近い方のやつが欲しいけども。
洗い上がりと、その後の化粧水の染みも良い感じでしたので暫くこれで試して肌の調子良くなれば続けたい。
しかしそう思うとほんとネットショッピングって安いなー!って感動しました。
同じ欲しいものでも送料入れても正規の半額くらいとかどゆこと!?てなります。
いや~世の中進歩しすぎてて逆に怖い!いつか家から一歩も出ずにショッピングとかが当たり前になるのか…いやもうなってる人はなってるか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんこーーん  

めがはうす様の黒子っちはまだだけど我慢できず買ってしまった妖狐たんが届きましたの~~!!!!
写メのいじくっただけなので画質荒々しいですが…
DSC_1124.jpg
PCの左隣に配置しまして優しい顔で私に脅しをかけてきますBANG!!!
今更蔵馬と飛影も欲しいーとか思ってたけどどうせ近所に売ってらと思ったらとっくに売り切れでもう値上がりしまくっててショック~~!でも妖狐はぜってえ手に入れるって決めてたので満足ブヒー!
これで鴉、黄泉、要出てくれたら嬉しいけどまずないでしょうね…大きいコエンマならありそうだけど。
しかしかっこいい!はあああかっこいい!!私が夢クラスタに大きく踏み込んだ切欠のキャラなので何年経ってもすき!
蔵馬から入って妖狐出てきた時にもう鳥肌だった思い出…
強いていうなればやはり富樫さんの描いた妖狐のが俄然イケメンだという事か…
顔面から滲み出る冷徹さがたまらないお狐様であります///

今日はお休みでしたがほとんど寝てたような…気が…いやはやバレンタイン戦争に高島屋に突撃しようかどうか迷っておる次第で…ネットで買ってもいいけどうーーん。
出来れば皆違う種類のものをあげたくなってしまうので。
そうそう最近気になってスーパーで赤から鍋ふりかけとかいうの買って食べたんですがあの味かと言われればちょっと悩むところですが予想以上に辛めで気付いたら結構ハマってました。
お弁当にうっかりかけていくのはちょっとおススメできないけど寒い日に食べると普通にあったまるかもww
ここ最近あまりPC長々とやってなかったので作業用BGMとか聴いてなかったんですが久々に自分のマイリスから引っ張りだして聴くとテンションが上がりすぎて困りますね( ´◡‿ゝ◡`)
勝手に動画紹介も兼ねて貼っていきますwww
以前もちょこちょこ動画紹介はしてたのでまたちんたらしてみようかなーと思います。
実況動画さんも面白いの沢山あるので∩(>◡<*)∩

※追記!
何かカテゴリ多すぎて邪魔だったのでどんと減らしました。
今までのコスプレ写真は今後は一括にコス写真カテゴリにまとめます。
今までのは今から直すのは流石に面倒なので携帯~カテゴリに一気にまとまって入ってしまってます、すいません;
ブログランキング・にほんブログ村へ

さむいですねー  

すっかり年あけてら!!!
皆様明けましておめでとうございます!!!

ようやく完全にではないけどまったりできる時間取れてきたので日々ゲームに勤しむ日々を………←
いやはや寒くて寒くて外に仕事以外で出る気力がないわけですね;;
特に変わった事もなく強いて言えばまた太ったんじゃないかなっていうあれ。
今年も恐ろしい程マイペースに地元のksprイベントに友達に会いに2回くらい行けたらいいなーていう感じで、3月に定例の友人との貧乏旅行も予定中。
あとは東京にまた一回くらい行きたい。去年2回も行った割に一番会いたい子に会えてなかったのでリベンジ兼ねて、ついでに食道楽同士おいしそうなお店紹介してもらいたいところ♡

ほんとここのとこそんなゲームばっかり買っても~状態でやっとぶっ壊れてからそのままになってたスーファミを中古ですが買い直しまして、手元になくなってしまったものも沢山あるのでまたソフト手に入れてやりたいなとか。
んで先日初めてMHに手を出して今他のゲームと共に同時進行中です、だいぶ気侭に。
ていうか同時進行ありすぎてほんとにねえ…懐かしさのあまりカービィ20周年の買ってちんたらやってます。
特にGB初代~SDXまでが一番我らの中で全盛期でしたのでやりながら一人で興奮してました。
スーファミも買い直したおかげでソフトだけ放置されていたカービィボールも出来そうです。
あとプレイはしていないのですがあまりにも毛糸のやつが曲素敵すぎるのでコレクションに入ってた記念サントラが専ら作業用BGMです^^
あ、この前またお千代保さん行ってきたんで猫と戯れてきましたの。
IMG_6417.jpg
いつもはボス猫が居て神社内にあまり近寄れないおデブちゃんが来てたのでさわさわしてました…が、でかいwwwwww
抱っこしてるのはうちの母ですが、ウェスト締めすぎだろうに…他の子と比べても大きくてしかも短足でめっちゃ可愛かったですwwww
歩き方がドカドカしててあんまり可愛いから動画録ればよかった!と後悔…
初えびすの日だったので人が沢山で道端には猫がほとんどいませんでした無念…_(┐「ε:)_
そんな感じでブログの更新がここのところクソのように遅いですが今年はもうちょい頑張りたいので何卒今年も宜しくお願い致します>///<
毎年宜しくしてくれているリンク先の方々も相変わらずこんな奴では御座いますが仲良うしたって下されば幸いです^∇^

そして写真集関係のリンクにARATAさんを追加させてもらいました~♡
いつも実に良いゲイ室でおいちゃんほんとに眼福させてもらってます///
発行楽しみにしておりますの~~!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

