楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ビビリの物好き  

なんですよね。
怖い話とかめちゃくちゃ好き(友達と怪談会するくらいには)なんだけどいざ夜になったり夜中にトイレ行くのにちょっとビビったりするのですwww
全く霊感はないと思うけど以前の職場はそんな人でも稀に見えたり、或いはめちゃくちゃ気配感じたりってのが頻繁でした。
家では一度何か見ましたがあれはたぶん幻覚だなーで終わってる( ?ω? )
あとは小学生の時に一度くらいで格段に怖い経験はない。いや、したいわけではないが。
只、体験した人から話を聞くのが好きなだけ。
以前の職場は何かその時は怖いとかなくて変だな~今の何だったんだ?くらいにしか思わないかったんですよね、んで休憩時間に皆に話すと手があったとか誰か通ったとか言われてゾッとするんだけど別に害はないから放置。たぶん大体はそんなもんじゃないかなとは思う。
前に夢の中に幽霊が出てきた場合は本物ってゆうのを聞いたけどどうなんですかね。
昔気味が悪かったのは夢の中で誰かがバラバラ死体(だったような)を見つけて騒いでるのを後ろで見てて何故か私が「それ〇〇〇〇〇って子だよ、女の子だよ」って見つけた子に言ってるんですよね。名前は忘れたけどその時確かにハッキリと顔も見てないのに頭の中にパッと名前が出てきたんです。んでそこで目が覚めて起きたらまだ夜中で、何となく夢見が悪いし気持ち悪いしでテレビを付けたら今正に夢で見た子と全く一緒の名前の人の死体が出てきたってニュースがやってて鳥肌立ってすぐテレビ消したってゆう……
自分はそんなニュース見たり聞いたり一切してなくて、その死体が出てニュースになったのも明らかにその時間帯からくらいだった感じなんです(||´Д`)o
まあもしかしたらどっかで無意識に聞いてて夢の中に入ってきたんだろうなで片付ける事にしましたが!あれは不気味であった。毎日のように夢は見るけどどうせならもっと良い夢見たい(´;Д;`)
あと未だに枕元にくる気配の正体が知りたい。
よく猫がお布団に入りたくて頭のとこに来るんでやたらそこだけ気配敏感に感じるんす。
ほとんどは猫だから寝てても気配感じるとうつらうつらして布団開けるんだけど偶に人の頭触っといて何もいないんですよ……眠りの邪魔だからやめて頂きたい(;`O´)o


と、日記でもなんでもなく只の体験談でしたー。暇潰しくらいにはなっただろうか。

着たいよな  


せっかく半額になってたから買ったのにまだ一度も着ていない\(^^)/
出掛ける日に限って寒いからつい他の着ちゃうんや~~!

コンスタントにフリゲブームが来るんだけどやっとレビュー更新が鈍足で進み出しました。
久しぶりにふりーむさんで一気にDLしてきたよ!
基本私はふりーむさんをメインに見てますが時々夢現やvectorを覗かないとそこにしか上げてない方もいるので数から言えば圧倒的にvectorなんですがスクショ出てないのばかりでつい他の二つに行ってしまうんですよねε=┌(;・∀・)┘
最近は長くてもプレイ時間30分のくらいしかしてないからいっそやり溜めしなければな~といった感じ。
大体女性レビュアーさんは乙女ゲーに特化したブログやってる方多いんですが私はDLしてあるけどなかなか乙女ゲーに手を出さないのであれよあれよとホラーばかり増える始末( ・_・)
サウンドノベル系は特にですね。
レビューとゆう程食い込んだ事書かないとゆうか書けないとゆうかレビューしてるくせにレビュー下手なのです。だから只の感想と紹介場。
明日は休みなので今夜は3つくらいはやりたいです!
天気悪い日程よく進む謎のあれ。
真夜中のサウンドノベルは怖いけどやめられないwww
あ、でも今夜は寝る前にドキサバで幸村やるけど\(^^)/
さちんボイスに快眠決定だ!!

何回見ても…wwwwww  


ほんとこの動画なんべん見てもすっごい笑ってしまう……
こうゆうのも才能の一つかなと思うよね。
微妙に声似てるのがまたwwww
音量には注意ですよwwww


さてはてBASARA4出たので予約はしなかったのですが結局買ってしまいちんたらやっておりますがあまりにも来月の戦国無双4が楽しみすぎてこっちは予約してこようと思います^^
4年ぶりとかもうそんな経ってたのですね!!驚き!!
今回結構顔つきも変わったり衣装もおもっきりチェンジしてますが三成がOROCHIのせいで酒呑童子にしか見えないww
新キャラは大谷がもうほんっとストライクでした…早くプレイしたい…
しかし発売日は偶然店は休みなのですがちょっと豪華にランチしにくのでプレイできるのは夕方以降からになりそうでうわああぁぁ~~~~;;
今はBASARAしつつトリックロジックのseason2を思い出したようにしてるんですけどトリロジほんまやり出すと熱中してしまいます…
もう寒くてテレビの前に座ってゲームしてるとブルブルするんでついお布団の中でできる携帯機の方にチェンジ!
BASARA4は今のとこ6人くらいはやった…かな?
創世エンドとドラマエンド2回分あるキャラもいるしアニメルートも一部ありですが…しかしドラマモードないキャラも居てめっちゃ残念です…;Д;
でも今回の佐助が凄い語りかけてくるから佐助好きは何か凄いニヤニヤすると思いますww
好きな武器を強く出来るシステムになったのは良いんですけど、装具昨日がなくなって使い捨て形式なものだからお金かかって仕方がない!!!
流石に毎度おなじみのごますり棒とかそういった台詞類は一回買えば大丈夫ですが、偶にバサラ屋内が割引になった時狙って買った方が絶対いいですよ。
武器が好きな見た目のものを強くできるのは嬉しいけど私はついつい変なというかユニーク武器を持ち歩かせるので今三成やってるんですがテニスラケットで走り回ってますwwwww
ちゃんと音もスパンスパンいうし勝鬨のモーションがもうめっちゃ笑えて来ますwwwww
そういったギャグ的要素ではBASARAが大好きなのですが真剣にストーリー楽しもうと思うと俄然無双派なのでシリアス展開は無双に任せっきりですね。BASARAはどうもそこまで入り込んでいけないので;
どちらも違った味で楽しいんですけどね~^ω^

あ、地味に頑張ってるダイエットはこれから女子日に突入するのでここでちょっと加速できたらいいなと思います。
今のとこすこ~~~し減りましたw
ほんともう食欲がそもそもありすぎるのが問題でね…!!我慢も少しは出来るようになったと思いたいです…
でもバレンタイン近いのでチョコあれこれ買って念の為に予備も…と思って数えていたら最終決定人数よりいくつかはみだしてしまったのでそこはもう自分で食べます←
でも若い時みたいにチョコをむしゃむしゃってできないですね。チョコ1個か2個食べるともう甘いからいいや~~ってなります。なので食べ終わるまでにとても時間がかかる。
薄い板タイプのホテルのチョコが好きなんですがミルクもいいけど年々ビターの方が好みになっていってます。
毎年店の人や家族から友達からチョコ貰うのでこの時期は本当に誘惑まみれ…!!
そろそろ撮影でもしてちょっとは動いて多めの人数で騒ぎたいなと思っていたらよたろから依頼がきたので来月すっごい久しぶりにスタジオ行って撮影ですぞ~~!!!!
黒バス!!撮れる!!!!!

▲Page top

