楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

そろそろな~  


名刺新しいの作るつもりなんだけど、私基本的に今なすちんとしか動いてないから2人で一枚の名刺作るべきかな~って昨日思った。
眩しさのあまり二人して顔が不機嫌すぎて笑えるwwwwww
昨日は無事刻スメたんに会えたよ!
あと沙来さんのおっぱお堪能したwww
皆ありがと~~\(^^)/
なす室ちんが美人すぎてニヤニヤしてたけど好きすぎて一緒に撮ったやつLINEの背景にしたよね~~←
私キチガイだから仕方ない~~
今度うちらだけ楽しい無双やろーってなってる(^O^)
きょいたん現パロしよめえ、んで私とデートしよーってゆう魂胆www
刻つんには着流し政宗ね!って頼んでおいた(*´`)

そうそう無双ですがついつい流浪ばっかりやってしまってるんですが凄い滾ります!嫁居る組は抑えめだけどフリーな奴等はなかなか甘い!!
流浪にかまけすぎだから一旦無双演武に戻りましたが中国クリア。軍師組たまんなかった!やっぱり愛しのはんべかんべのとこは涙ぐむ。
今は上杉してますがさぶろちゃんが!やばい!猛将伝で出るよね?ね?
あと新キャラ勢が皆良い感じです。
女子は相変わらず皆可愛いけど甲斐ちゃんがめちゃくちゃ好きだから流浪のイベントもニヤニヤした。ほんと男前!
あとは他の地方クリアしてから天下統一、真田の章と進めます。
たぶん天下統一と真田泣くよね。゜(゜´Д`゜)゜。
3も幸村凄い悲しかったもん。あとは子飼いがな…皆三成~~ってなってたし。
私は新キャラでは大谷が一番気になるのでそこも注目。
ストーリー見たら悲しい気持ちを振り切るべく流浪で武将とイチャイチャします…!←
あと全然関係ないがいい加減UC見ます。
親父に早く見ろ!って怒られたwwwwww

中村屋 技あり仕込みビーフカレー  

pnkmr.jpg
食べてから少々間があいてしまっておりますが…
P1020093.jpg
具材はいい感じにバランスよく入ってます。
パッケージの写真と中身全然ちゃうやんってのはどれも大体そうなので些末な事ww
味は想像していたよりはスパイスもピリっと効いていて食べやすかったです。
値段は普段安いのを買っているとちょっとお高く感じますが偶にならいいかも。
他のシリーズもあるので食べてみたいです~
公式サイトはこちら!


さてはて昨日から無双してますがストーリーひとまず関東と織田やった後に気になりすぎて流浪演武やりだしたら止まらなくなってそっちばかりやってしまってます;;
今夜はちゃんともう一本くらいストーリーをやりたい所存。
MGSレガシーBOXも届きましたぞ!
でもって明日は久々にコスプレ見てきます。なすちん撮って忍たまスペお邪魔するくらいしかしないけど!
ブログランキング・にほんブログ村へ

10thおめたん!!  


戦ムソ4買いましたぞ~~~~!!!!!
しかし今日1日びっちり遊んでたからさっき帰宅したばかり。流石に疲れたからまた朝やる\(^^)/
あとアニメSPもぬかりなく録画しといた!
ファミ通の三成衣装DLCもしっかりゲットです(*´`)

んでゲーセンで高尾のフィギュア取ってきた。
昼はランチ後に松坂屋でついデメルのチョコ買ってその後大高であれこれ買い物!
無双が一番高い買い物だったけど帰りがけにお茶屋で土産に抹茶入手!親父さんだけ今日は仕事だったからごねるとあかんのでね(笑)

そして22日からはケロロも始まるし四月はジョジョ3部に金田一あるので今回のチェックアニメは私にしてはかなりある方。
最近のはほとんど見てないので今はカウボーイビバップをかなりぶりに見てます。
昔は雰囲気を楽しんでましたが大人になって見ると更に更に楽しめますね!見た事ない方にはオススメしたい(。・ω・。)
スパイクカッコ良すぎです!!山ちゃんキャラが割と好きな模様。

とにかく明るくなったら無双やりまくります。
おやすみなさい~~~

サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば   

p.jpg
実はもう食べるのは何回目かになります…www
早速封を開けて湯切りしてまぜまぜ~~~
P1020088.jpg
で、出来上がったのがこちら!野菜は下に沈んでると思います…(下手くそ)
あの塩ラーメン味なので見た目は何にも味のついてないインスタント焼きそばに見えますが、しっかり味はあります。
そもそもサッポロ一番塩らーめんが私は大好きなのでこれ見た時に即買って食べて結構気に入ってしまっている次第…
まあ麺はカップやきそばにありがちな感触です。
しかしながらあの味をやきそばで…っていうのは驚き。
ちゃんとらーめんの味と一緒ですよ^ω^
汁ありの方が好きな方もいるかと思いますが私はどっちもなかなか好きです。
昔は濃い味のラーメンとかが大好きだったんですけどだんだん年齢重ねると塩とか好きになってきますよね…
焼き鳥も然り。
公式サイトはこちらになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハウス The HOTEL CURRY  

P1020072.jpg
種類が3つくらいあるのですが丁度家にこれがあったので食べてみました。
箔押しの何だか厳かなパッケージですよね。ホテルイメージなだけあります。
P1020078.jpg
ルーが200gあるので結構多めに感じました。
すっかり福神漬け買うの忘れていたと思ったらこれまた置いてあったのでラッキーと思い付けてしまったww
福神漬けが付くと凄く庶民間出ますよね^ω^でも美味しいので大好き。
後からほうれん草もトッピングしました!
とりあえず何口かはそのままで頂きましたがスパイスは確かに効いている感じ。
少しピリリときますが辛いとい程でもなかったです。
具材は結構溶けてしまってるようですがお肉は思ったより入ってました。
ホテルカレーというだけあって気持ちお上品な味だな~~と!
公式サイトはこちらです!



腹ごしらえもしたので昨日借りてきたDVDを見るかAC4やるかもだもだ中…
明日はWDなのでどうやらお返し置きに何人か来るようです~
常連の仲の良い方に日頃お世話様ですという感謝を込めてチョコ渡したら態々お返し下さるようで申し訳ないやら有り難いやら…言葉もいいですがこうして形で伝えてもらうとやはり嬉しいものだよ~ととても喜んで下さったので何より。
その出費を高いと取るか安いと取るかは人それぞれですが円滑な関係を築く一つの知恵かな、と思いました。
とゆう私がほんとにいろんな人に食べ物頂くのでね…(余程食いたそうな顔してるのだね)
ブログランキング・にほんブログ村へ

食べてみた  


龍如はやってないんですがお腹空いてたからコラボメニュー食べてみました。
お腹いっぱい満足ですゲフー(*°∀°)=3

動物園行って歩き回りましたが歩きすぎて足首痛いわ足裏の皮剥がれるわ何故ウォーキングシューズで行かなかったのかと朝の私を叱りたい!
想像以上に広く時間なかったから植物園は少ししか見れませんでした(´-ω-`)
でもでも今日ほんとに運良くて孔雀が羽広げてたのに遭遇しキリンのご飯中や赤ちゃんいるので親子ショットに、珍しくコアラが動き回ってる姿やご飯中写真もゲットできました!
あと蛇が脱皮時期で水の中に脱皮したての皮落ちてたり、正に脱皮しかかってる姿見れたり食べたものが口端に引っ付いたままキョトン顔のトカゲやら爬虫類可愛すぎました(/ω\)
ゴマフアザラシもたまらなく寸胴でどこに顔あるか解んなくて笑いましたwww

だがしかし足の負担凄まじい。運動不足だね…………_(┐「ε:)_
写真はまた載せていきます~~~♪

Styleone ココナッツミルク仕立てのスパイシーチキンカレー  

ちんたら食べ溜めたのとか小出しにしていきます~~^ω^
P1020060.png
こちらパッケージ。アピタ、ピアゴ系列の商品ですね。サークルKでもある所は売ってると思います。
→こちらが商品ページです←
P1020064.jpg
盛り付け写真です。
パッケージのようなトマトがほとんど確認できませんでした;;
しゃがいもは大きいのが4つくらい、チキンはおっきめのが1個だけ入ってました。(もちろん個差はあるでしょうが)
思ってた以上にスパイシー、後からきます。(私の基準ですが…^^;)
ココナッツミルクの風味がもう少し欲しかったところ。豆乳も入ってるようです。なのでちょっとまろやかめ。
全体の味としては悪くないと思います~。
値段は158円です!!

パッケージとご飯写真撮るだけなのでコンデジを久しぶりに引きずり出しましたが如何せんうちの部屋が暗すぎて多少色が違ってると思います;;
ブログランキング・にほんブログ村へ


不健康だが…  

最近写真もあまし撮ってないし大体ゲームの話ばっかだよなー、何かブログだけのレビューとかしよかなあと思ってたんだけどそういや私カップラーメンとかレトルトカレー好きなんだよね~~(*´`)
とラーメン啜りながら思ったので食べた記録がてら写真撮って載せるのも楽しいかも?とか思い至った次第で。
今まで単に食べてただけだけど案外気づいたら無くなってるもんとかあるからメモ変わりになるね。
業務用スーパーも近くにあるしラーメンとかカレー見かけるとついつい何か1個は買っちゃうんだよな~♪
意外とレトルトやインスタントは侮れません!
自己満メモやし自分さえ読めたら良いのでそうゆう点SNSと違ってブログって気楽だな~~~と安心します。
最近某ご飯レビューサイトにも投稿してないので覚えてる範囲でしなければ。
あれ地味にTポイントとか貰えて有難い(。・ω・。)
だんだん飯記事増えますがまあ気にせずお付き合い下さいwww

あ、明後日は突然動物園に連れてかれます。いつも皆寝てるから偶には活発になってくれーい。
旅行は今回中止で夏に先延ばしだから延ばしたぶんちょっと高級なとこ泊まってみたいです!入らないけど海行きたいっすね!

ちっ!!!  


いやーーーー買っちゃったよね!!!!!!!
元々AC然りMGSもやりたかったゲームなので8作品も入って1万もしないとか買うしかなかった。
どれからやればいいやら…だったのでお買い得だね~

で、こっから先真かまいたちACと同時進行でやってたのでひとまずの感想とか書いてたけど全部フリーズして消えたのでもう書く気ない。やっぱりPCからだと突然の不具合凄いですわ;;
のでMGSレガシーBOXの宣伝貼っておさらばします。

ばーすでーでした  


だからといってホールケーキ食べたとかパーティーしたわけやないですが1日に歳取りました(´д⊂)
これ以上は嫌や!!と言っても誕生日はやってくるわけです………
しかしながらお友達からおめでとリプ貰ったり、偶然その日にレイヤー新年会があったので皆に乾杯してもらえて楽しかったです!
めっちゃ久しぶりにオテやみづっちゃんやうるまたんやレイさんに会えて感激!女子トークに花咲きまくったからまた皆で集まろやー!ってなりました(*´`)
年単位で会ってないとか普通だから会えると嬉しい~~!
あとはまさかの18禁ゲームをプレゼントされて爆笑でしたwwwwww
気になってたKotye作品なんで後からやりますwwwwww

写真は全くそれと関係なくですね、遂にやっちまいましたよ手を出しましたよ!!なやつです。
写真はVDですが今実際やってるのは4!
アーマードコアと言えば知る人ぞ知る!って感じの作品ですが、興味はあれど私には戦闘や戦術的なセンスが無さすぎるから無理だ~~(;Д;)と思って10年くらい見過ごしてたわけです(本当にそれくらい難しいと思っているので)
しかしやっぱり気になるもんは気になるし、萌え系や乙女ゲにもさしたる興味がない癖に熱い戦いやオッサンやオッサンやロボットやアクションに興味津々な為、遂にその積年の思いが爆発して4から一気買いしてしまいました\(^^)/
勿論初代からやるのが筋なのですがあまりにもVDに対する興味が凄かったのでせめてPS3からのを!との考えに至ったわけです。
評価は良し悪しのものもありますがせっかくなら続けてやりたいのでね…
実は近所の中古ショップ探したんですけど初代がないんですよ、あとは大体3~のシリーズは見かけましたので、一部は購入済です。安いし。
PSPのソフトは何故か探してもないんですよねー(-.-;)
操作性が違うとは思いますが4は今現在の時点で凄い楽しくやってます(^O^)
操作ちょいちょい難しいですが初心者なので気張りすぎず下手に装備過多にならないよう気を付けてます。
本当に我ながらヘッタクソだなあと笑いながらプレイしてるけどまあ1人でやるだけなので気楽www
平気で10回くらいやり直すミッションもあるし、でも良い練習になります(・∀・)
砲台の撃たれまくってたしwwwwww
減算クリアだけは絶対やだからできるだけ良いランクでクリア出来るようには踏ん張り中。
難しい(私のようなヘボには)けど楽しい、こうゆうの大事ですねw
リトライしまくっても飽きないのは凄いな~って思いました(o^^o)♪
ACと同じく某飛行機ゲーも気になっているのですがそちらはまたそのうち一段落したら手を出したい!
の前に無双が入るので忙しい~\(^^)/
5月?はPQあるし!!
なんとゆうダメ人生まっしぐら!女子としてオワタ\(^ω^)/ってなりますが今月は旅行に食事会にイベントに来月は平日の民で飯かケーキバイキング行こうかなーと!女子会(皆オタクだけど!)定期的にやりたい(*´`)
オタでも皆女子力高いオシャレさんばっかりだから一緒に居ても鼻高々~~とハーレム状態のオヤジみたいな気分www
苺がおいしいうちにケーキは行くんだい!

▲Page top