楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

やってんよ  


買いまして。シアトリズムを。限定モデルを。
今まで限定モデルとゆうものにゲーム機は手を出した事なかったけどこれ可愛すぎて!
LL欲しくて買ってなかったしシアトリズムはLLでやりたかったから丁度良かった(*°∀°)=3
とりあえず基本熟練究極の順で一周ずつしなければと思ってやってますがなかなか遠い道程!今はクエストにちょっと手出してます。セフィロス欲しいので必死ですがまだショートしかやってないのでそれも道程長い。
前回のシアトリズムも凄い楽しかったけど今回のボリュームも凄い!配信曲もちまちまDLしてます(^O^)
言わずもがなプロフィカがクラウドでリーダーもクラウドだけどとっくにレベルMAXになりましたwwwwぶつ森みたいにすれ違い沢山しないけど偶にすれ違って地図貰うの楽しいです!
これで暫くは暇しない!

母をなめてたwwwwww  


銀魂ウホウホホッ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛
で昨日飲み会行く前にメイトでキーホルダーを手に入れて意気揚々と楽しい気分で飲み会して帰って母に銀ちゃん見せたら何で私の分も買ってないんだ!!!!って怒られちゃった(´▽`)
お前こんなクソ可愛い銀ちゃん私も付けたい!!とか言い出してまさかの私が真顔になった。
てゆかあの人既に目立たない程度に桂付けてるし他のストラップも付いてんのにこんなデカイの悪目立ちだし嵩張るだろ!と思ったが私だけ持ってるとずっと僻んでくるからストラップverの方をついでに母の分も通販したよね(´-ω-`)
あと月末に土方再販するからそれも予約wwww
親子揃って銀ちゃん引っ付けるとか最早痛すぎて涙も出ないwwwwだって好きだしなwwww
盲目なのは二次元にだけで十分だよほんと一番裏切らねーもん\(^^)/
ついでに撮影したくなってきたから数少ない銀魂レイヤーなお友達と予定詰め詰めしたい。
あ、今年のコスサミはちゃんと休み取って行く予定!毎年コスサミはぐみ羅のサポート兼マネージャー(とゆう名の通訳ww)だからほんま楽しい!優男事件が未だに忘れられんよwwww
またJAM来ないかな~~~(*´`)

明後日は待ちに待った福井の恐竜博物館行くんだけど天気悪いみたいで悲しい(つд⊂)
博物館以外にも何か見ようかなと思ってたのに天気悪いと野外の写真地味な絵面になりそ……

あまい……  


しかし銀ちゃんに思いを馳せながら飲むいちご牛乳は格別!!
今日もまたカラオケで元気に銀魂ってきた!
次なすちん会えるのいつかや~~(^O^)

最近ダビングしたDVDを初期から漁っていろいろ見てるんだけど銀魂出てきたもんで母と見てます。二人して銀ちゃん銀ちゃんうるさいったらない。
今も帰宅したら途端に銀魂見る?見る?と聞かれてわし攻殻見ようと思ってたのに……状態wwww
お陰で最近攻殻→銀魂の繰り返しでギャップ凄い( ?ω? )
同じの何回も見やんとなんか借りてきて見ようかなと思いながら結局好きなん見ちゃうね。
モノノ怪も出てきたから見る!鵺の回大好きだからあそこだけ結構何回も見てたり。
あと先日パトレイバー一気放送してたから録画しといたんよ\(^^)/
BASARAもな。好きなジャンルでもゲームが元のはあまり見ない事多いんでP4も実は途中で止まってる。
今日なすちんにサイバーフォーミュラ見ろ言われたから今度借りる~、OVAの見たい。加賀かっこいいよね。
あとワタルな~!海火子とかのって2か?あれ見たい!ついでにファイト編見たいけどDVDあんのかな…_(┐「ε:)_
こうして日々マダオ(■-■)への道を爆走するのです……………

▲Page top