楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ぜってー踊らされねーかんな!  


と誓ったのはいつの日の事だったのか……デアゴスティーニの戦艦や機関車に踊らされまくっていた父を見てああはなるまいと固く思ってはや十年近く……まさか私の身に降りかかるなんて思いもしてませんでした……!

そう!出たのであります!北斗の拳が!!!

本屋で散々悩んで中身チラッと見たらまさかのDDやOVAまで網羅なんて思ってなくてサッと買いましたよね(´д⊂)
どうせなら一巻から見たいやん、ケンがモミ蒔いちゃうとこ見たいやん???
ジードとか見るだけでテンション上がるわ(つд⊂)
私は北斗も南斗も大好きだからなかなか一番が決められませんが今までの騒ぎっぷりからしてトキかジャギ様なんだよなあと思ってます……とゆうかジャギ様一歩リードか?
実は携帯の待受が北斗無双のジャギ様なんです。北斗無双の中身は置いといてあのジャギ様はかっこいい!北斗兄弟は割と惜しげもなく胸筋晒しまくってくれて目が潤います。
サウザーは最早タンクトップばかりに目がいくし…いや、シンやユダは全裸もありますがやっぱ見るならチラッチラッ出してくれださい状態ですよね。
ヒョロイ男子キャラも好きですが筋肉とか雄々しい感じでいくなら最低北斗くらいの筋肉が欲しいところ。ジャギ様の胸筋はいつ見ても柔らかそうに見えるのがたまらない!なんて言うと周りから白目剥かれますが事実だから仕方がない。だから私は人となかなか趣味が合わないんだなと(´・_・`)
北斗は真面目なんだけどつい吹き出して笑ってしまう要素盛り沢山で敵も雑魚も皆凄く良いキャラしてる!
先日イチゴ味の新刊見たせいで余計にこれ集めたくなりました。
トータルしてジャギ様が可愛い、ずっとばかわいい。
鉄仮面買うべきなんだろうな………(´-ω-`)
とにかく週一発売じゃなくて良かった。高いよねやっぱ。だったらBOX買えよと言われそうだがいちいち特典に声優さんのインタビューついてるとか卑怯やん!買うしかないやん!!1巻からシンとか!もー!!!


とゆう北斗日記でした\(^^)/

淡水魚のねー  

水族館行ってきましたよ!勢いで友達と!
ほんとに突然だったのでかなりグダグダだったので写真もほとんどないのですが思った以上に楽しかったです。
ちょっと小ぶりのサメくらいある魚いっぱいいてこれはもう恐怖、怖い!!!!
IMG_7137.jpg
これはフグ科のなんかです←
淡水魚なので大体色合いが地味なのですが魚と関係なくアシカショーあったりコツメカワウソとか見れるので可愛いですよ~~

しかし最近ゲームしつつ録画してる歴史番組やら見てるんですが今月はヒストリーチャンネルが江戸特集だから大好きな番組いっぱい再放送してくれてるから嬉しいわ~
謎とき江戸のススメは今でもやってますがこれほんとに面白いので好きです。
美の巨人たちもめっちゃ面白いですよね~(^◇^)
あー久しぶりに写真載せた気がする…すっきり!
ブログランキング・にほんブログ村へ

寝すぎ  


毎日毎日よくもまあ飽きもせず人の膝の上でぐっすりなので足が痛い。
でもぐっすりだから起こすのも忍びないので寝かせてます。
大体休みはゲームしてるんで膝からなかなかどかない。
最近割とお出掛けしてたのですっかりインドア週間ですが(いつもか)ゲームが私を離さないせいですね\(^^)/←←←←
突然PSのあのチープさが懐かしくなってホラーアドベンチャーとかやってたりしますがあの微妙な面白さが癖になる!有名ではない(とゆうと失礼ですが)重箱の隅つついたようなやつやってます。
どれも割と短いので半日もかからず終わるのが良い。
先日雨月奇譚終わらせたから次はムーンライトシンドロームでもやります。
同時進行ゲームがありすぎてですね……(´-ω-`)
ずっと同じのやってると浮気したくなる駄目癖です。
今はシアトリズムとFF13同時進行です。13は前あまりにも最初の方でプレイ諦めてしまったのでリトライ中!ホプライ万歳\(^^)/
ホープ見ると可愛すぎて食べたくなりますがそれ以上にライトニングが可愛いです。

レビューも結構参考にしますがやはり気になる、やってみたいと思えば買って自分の目で見てやるのが一番ですね(o´艸`)
そうゆう点では中古の安いものは買ってもあまり損した気分にはならないのが良い。
やりたいゲームはまだまだ山のようにあり、家の中にすらまだやれていないゲームがあったりでそのうちCD棚辺りが侵食されるんだね………
小説棚が一番場所も量も取ってるけどなかなか売る気にならなかったり。けどそろそろ状態悪くないのでもう読まないだろうなってのは売るべきかな。1冊10円くらいにしかならないだろうけど捨てるのも勿体無いし(=_=)
あ~~いつかこの状態に更にPS4が増えるかもと思うとほんとに置き場がない!何故3のソフトもできるようにしてくれないのだ(´д⊂)
お蔭でテレビ前はPS2にPS3、Wiiがドカッと置き去りに。
寝場所の横には常に3DSが充電されvitaも待機。頭の上の引き出しには沢山のソフトやコントローラーにDSやもう一台の3DSやゲームボーイが埋まってる始末で離れた場所にファミコンとスーファミが鎮座しててパッと見ゴミ屋敷かと思うねwwwwww
でも何年か前にゲームあんまやらなくなった際にPS2をメインにPSやPS3のソフト売り散らかしてしまったのでもしあれが残っていたら大変だった………けど今になってプレミア付いてるソフトもいくつかあってやりたくても買い戻しできない!2万とか越えててびっくりした!攻略本だけはまだあるけどwwww
いや~~~~ゲームって本当に良いもんですね!!(それしか話題がないだけ)

写真編集もせねばですな!動物園で撮った虎くんをデスクトップにしようかなと。
虎可愛い~~~(*∩ω∩)

男の極旨黒カレー  

P1020096.jpg
実は食べ溜め状態で写真だけ溜まっていたり…www
男ではないですけどね、すっごい気になっていたので。
P1020100.jpg
確かに黒い、普通のよりは黒い。
で、見た目の割には甘いと思います。後からスパイシーな辛さがきますが甘い…方だと思います。
カレーらしい味というよりマカ?が入ってるからなのか若干不思議な味。
ただ私は嫌いではないので他のシリーズも気になるとこです!
公式のサイトはこちら
何かサイトの作りが美味しそうすぎますよねww


で、関係ない話(はいつもの事)ですがシアトリズム10万リズポ越えてしかしまだセフィロス手に入ってないのが残念。
なかなかすれ違いもできず今日やっと新規さんと久しぶりに一人すれ違えました;;
ついでにお休みでしたのでゲーム欲しいいいいウワアアァっていういつもの謎症状出て変なゲーム買いました。
推理ADVみたいなやつでさっき一度もセーブせずクリアしましたよ…約2時間くらいで…wwww
あとは途中で諦めてしまったFF13を買い直してオプーナさんGETしてきました^^
でもPSのやつで気になるゲームありすぎたので今度何処かで見かけたらコーエーのあの謎ベンチャーゲーム凄いやりたいですwww
最近益々ゲームばっかだなあと思いつつやめられないこのダメさ加減……いやもうファミコン時代からそんな感じだからしょうがないと開き直るしかない…!(^_^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top

