楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

かきかきしてないねー  

mktan81a.png
ここんとこすっかりお絵描きしてないのですが今日本屋でハナミヤカレシ見かけて凄い勢いで買いました。
残り一冊だったぜちくしょう!!!よかった!!!!
めくってもめくっても花宮しかいないなんて幸せ空間だな…花宮は夢でこそ力を発揮するキャラだなって思いました、まる

そういえばFF新作が3DSで出るけど買おうか迷うね~、ここんとこは予約して買うってものはとりあえずないのでずっとシアトリズムしたり合間にPSのゲームしたりしてますが偶に欲しいゲームが一気に被る時があって危険だよね、そうゆうの。
ていうか欲しいゲームはあるんだけど機体がなくてだね…ベヨネッタ2凄い欲しいんだけど何でWiiUやねん!!!!!!!!!って凄いツッコミたかった…PS3でええやん…ほんとええやん……
流石に今のとこベヨネッタの為だけにWiiU買う気力はないです。中古でもふつーーに高いですよね…?
ベヨネッタ以外に欲しいものが…ない!あ、でもゼノブレのなんか出ますね。ちょっと気になる。
あとアプリですよアプリ!アプリゲームは何か苦手でほとんどした事ないんですけど今度FF7のバイクのやつ出るじゃないすか!くそーーークラウドーー!!!!どちらにせよスマホの機種古いので買い替えないと容量もやばい。
今日も勝手にフリーズして電源落ちるしもう潮時かね…(:_;)

そうだ、デアゴの北斗Vol3が届いて今回はザコキャラピンズのフレームとピンズ2個ついてきましたよー!
ほんと飾る専用だけど思ったよりフレーム重くてびびったwwww
ラオウに張り手?ビンタ?くらわされて首もげてるピンズとかね、大事にするわwww
全部揃う時が楽しみですね~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに当たり☆  


メールチェックしてたら当選でーすって内容のメールが来てて先程届きました!
グリーンスムージーだやっほい!ダイエットとゆうより健康も兼ねて飲んでるんですが新しいやつなので飲むの楽しみ~(*゜◇゜)
微妙な戦歴ながら懸賞当たった時の嬉しさたまらんですねww
味噌やらケーキやら(しかも同じ店で2回)はちみつ、お茶、石鹸等地味な感じのがよく当たりますwwww
いやしかしタダより高いもんはない!ってわけで大変喜ばしい、当てる為にあれこれとか全然しないから欲しいやつだけに適当に応募してるんだけどやっぱ当たるとやめられないよね\(^^)/
今はほとんどやってないけどクロスワードやスケルトンも好きでやってたなあ。そっちのが当たる確率めっちゃ低いけど暇つぶしと頭の体操がてらに良い。


そいえばシアトリズムはちまちま毎日やってあとちょっとで30万リズポいくよ!MAXまではまだまだだね~
課金は気をつけようと思っていても次から次に欲しい曲出てきて結局毎月何百円かは使っちゃうよね(∵`)
サガフロ配信あるしもしかしたらクロノクロスとかの配信も有り得るか!?と期待してしまいます。ほんとはニーアを配信して欲しいけどそれは無理かなあ。聖剣やALIVEとかスーファミ系からきそう。あとミンサガも是非に!
数関係でいきますと気付けばブログのカウンターが19万越えてました有難うございます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル
懲りずに何も為にならないくだらん戯言綴っていきますので宜しくお願いします(^人^)

世紀末ぱふぱふ  

…と通称読んでいるDQのあのぱふぱふを北斗男児にやって欲しいっていうやつ。
どうしても絞りきれないから4人でまとめて8つの雄っぱいを楽しむ究極のぱふぱふを夢に夢見てもう変態とかじゃなくて神々しさすら感じる始末。
ちなみに私のベスト4はラオウ・ジャギ・シュウ・サウザーのぱふぱふですよ!!!!
最終的にジャギ・サウザーかシュウ・サウザーコンビに挟まれたい……
聖帝様は外せんのです…!!!
シュウとサウザーは何かもう夢すぎてツラい…!!極星と仁星の右左乳に挟まれてなんかもう窒息する。
かたや優しいパパのようなシュウに反対を向けば究極のツンデレサウザーが!!
あああああもうノンストップ!!!ごめんなさいね!私こうゆう気持ち悪い奴なんで!!今更!!!^∇^
なんつーの、北斗男児の胸筋むちむち感凄くない???
特にジャギ様何であんなむっちむちで美味しそうな雄っぱいしてんの???
これだから!!!これだからジャギ様は!!!!
北斗って筋肉凄いけど意外と腰とかシュッとしてて綺麗なんですよね。
どうでもいいけどシュウの衣装がさ、ラオウ外伝の時の色ださくね??とか思ってしまうんですが…旧アニメカラーが好きなのであの色何か土色すぎて違和感凄いよね…シュウといえば北斗無双のシバが美しすぎて怖い。
でもやっぱりサウザーの睫毛を見てしまう。あの人の睫毛女子より凄いよ?睫毛エクステか或いはラインで書いてんの?
ってくらいにバチバチ。
無双で皆比べるとめっちゃ楽しい。ユダ様は完全にラインとマスカラですよね。メイベリンとか使ってんだよヒョー!
シンが意外とない。ていうか無双と外伝のシンの髪型おかっぱすぎるしムキムキすぎて何か違うwwwww
レイはただただ美しい。眉と目のゼロ距離感とほんの少し垂れた目に下睫毛だけファサファサ。
サウザーはよく見ると上の睫毛もなかなか豊作でしたwww
ていうか全部南斗~~~wwwwwwwwwww
でも包容力とかで言えばフドウも凄く好き~~!あんな人いたら(でかすぎるけど)私も背中乗って遊びたいわ。
あと今更だけどジュウザと無双の孫市って似てるよね、顔。


そしてマイリス漁ってたらGガン出てきたから見たら泣いた;∇;
私こうゆう熱いアニメ大好きなんだ、笑えるとこくっそあるけど。

割と空気のように  


よく馴染むぞお~~
3部のMADの中でも最高峰で大好きなMADなんですがこれ見てると早くアニメの先も見たくなる!
先週のポルの涙につられそうになりましたが私としては一番辛いというか泣いてしまうのがイギーの死です。
ペットショップ戦でのあのかっこよさ!(初期の絵柄からのあの変わり様!www)
アニメや漫画、ゲームでも割と喋る犬とか狼的なのは出てきたりしますがほんと見た目も小さくて普通の犬であんなにかっこいいのって反則じゃあないですかっ!!
自分がペットを飼ってるというのもあってあの頃は本当にヴァニラに対する憎しみが凄かったですwww
わかっていてもあの蹴り上げるシーンとか見てるだけで辛くて泣けてくるんですけど昔のDVDでは何かもーそれはもーーーーーあっけなくスッパーーーン!って真っ二つになって終わってましたよね……え、それだけ…??え??
って初めてみた時思ったので今回はそういった意味では忠実にいってほしいなと思います。
やれ子供に悪影響だなんだのとか言いますけども昔はそんな事なかったですよねー。
自分が子供の頃は北斗の拳も再放送とは言え夕方にふっつーにやってましたし(シティハンターと一緒に)現実と非現実の区別はちゃんと付くでしょうに…と思いますが…まあいっか。
MAD載せるついでに他の大好きなMADやらなんやらも載せておきます。
好きな人が増えてくれたら嬉しい~

これだいぶ古いMADなんですが初めてこれ見て曲wwとか思ったけどこれがまたマッチしてる。
Gガンを手掛けた監督が指揮をとってるだけあって熱い、とかく熱い。そしてよく動く。
この頃がまだセル画ですのでスタッフさん達が正に死の河だったと思います。
これのお蔭でGロボ気になって一気に全話見たのですが予想以上に感動しまくって後半戦ほとんど泣いて見てた記憶が…
オヤジ好きによるオヤジ好きの為のオヤジ達がただひたすらカッコいいアニメです。
主人公は割と主人公なのかどうなのかってくらいにwwww

Gガン繋がりで…MADじゃないけど正にエンタメアニメですよね味っ子。
めちゃくちゃ好きです。私は味皇のじーさんが大好き(^◇^)
実は味っ子って今では普通だよねと思ってる事を先にやってのけてるとこが凄いんです。

BDBOX欲しいね…

バラライカかっこいいけど双子つら…(/_;)

これもMADちゃうけど。原作にないですが感動するしめっちゃいいカップルですよね!

外伝で一番好き。テーマ曲も泣ける。トキVSラオウは涙なしには見れん~~;;

あれこれ見ながらやってたらもう夜やん!?
まだいっぱいあるけどまたそのうち。
あ、ニコ動のはコメ消し推奨ですえ~

印度風ほうれん草のグリーンカレー  

P1020115.jpg
近所に業務用スーパーがあって気になるのが沢山あるのでつい帰宅途中に買ってきてしまいます!
P1020117.jpg
ほうれん草入ってるのでちょっと変な色になってますよねww
意外とほうれん草の味があまりしなかった気もします。インドカレー屋さん何件か行ってますがやはり店によって配分も違うんでしょうがそういったお店よりは色合いが薄めに感じるかも~
でもやっぱりビーフやポークよりはさっぱりであまし辛くなかったです。
HPはハウスさんはあるんですけどこちらの業務用は専用ページがございませんでした。
しかも本家の方で通販していないので近隣の業務用スーパーやネットの他店舗から買えますよ~^^

気付いたらシアトリズム発売からもう結構経ちましたね…毎日欠かさずやってますがまだまだ実績が埋まらない…!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと軌道?修正  

最近買ってはいるけどちゃんと本読めてないじゃん!!!!こら!!
と思ったのですこーしずつ読んでますがここの所は好きな作家さんのミステリ以外はあまり手を出さず人文・思想・ビジネス・サブカル等に手を伸ばしてます。
歴史番組は元より好きなのでそこで知った方達の本とかも買ってみたり。
先日↓の井沢さんの著書を買ったのでちんたらですが読んでます。
私の許容量少ない脳ミソじゃ理解できているのか甚だ疑問ですが読んでいて楽しいし歴史って奥深いね~とド素人丸出しの感覚で読めるのもまた良い。
前作のを先に買えば良かったかなと思いつつ。そのうち購入予定。
有名な著に逆説の日本史とゆうのもあるのでご存知の方も多いと思います。テレビで見ていても喋りがお上手でぐいぐい惹きこまれます^^
学校では教えてくれない日本史の授業 天皇論 (PHP文庫)学校では教えてくれない日本史の授業 天皇論 (PHP文庫)
(2014/03/05)
井沢 元彦

商品詳細を見る

他には童門さんなども好きです。
童門さんは歴史上の人物から今のビジネスに活かすリーダー術など歴史とビジネスを繋げて書かれてる本が多数です。
いやはや学ぶ所が多い…。実に。
歴史上の人物って本当に凄い人が多くて溜息ばっかり出ますよね。
今の日本じゃこんな人いるんだろうか~?っていう凄いカリスマがわんさかいて驚きます。
こうなってくると結構いろんな事が気になって江戸時代やらの生活をまとめたような本やそうゆうのまで見てしまいます^^;
あとビジネス書なんて今まであまり見向きしてなかったというか興味はあれどなかなか手が出せないというか小難しいイメージでしたが読みやすいものもいっぱいあるので少しずつ集めてます。
別に自分が何かになりたいわけじゃないけどある程度の知識というものは持ってても困らないし無いよりはあった方がいいかな~~とか。
意外な所で得た知識が役立ったりとかして本当に本って便利!漢字書くの一つとっても本読んでなきゃ今こんなに書けてないだろうなとすら思いますwww
サブカルではどうしても趣味なのでオカルト関連の本を読んでしまいますね…都市伝説や怪談などなど。
しかし興味深い!そのうちそれ専用に棚を設けたいくらいです。

本を読むにしても全部を全部鵜呑みにしてしまうと自分の思考がどこにいってるんだか解んなくなるからこれは使えそうだなーって思うとこだけしっかり覚えておけばいいと思うんです。
10冊買って10冊とも最高!なんて事ほとんどないですし一回読んだらもういいなーとかゆうのもありますしね。
いっぱい読むうちに時々これは!っていうのに巡り会うのが楽しみなわけで(^◇^)
だから積ん読があっても興味がグイグイそそられればすぐ買っちゃうんです…ジャンルが広すぎだろとか思ってもいろんな事知ろうと思うと結局いろんな所に手を広げないと理解ができない…うーん恐ろしい。
でも文学に関しては本当にミステリーしか読んでないからいろんなの読んでみようかな…と思うのにどうも受け付けてくれないwww特に恋愛小説がwwww少女漫画はかろうじて読めるのになー。
ブログランキング・にほんブログ村へ

すぐしまったやつな  

IMG_6511.jpg
そういえば黒子っちのフィギュア買って何となく写真撮ってそのままそっとまた箱に戻しちゃったんだよ。
黄瀬フィギュア予約開始してたけど今回はもう見送り!置く場所ないもんーー!!出来いいけどどうせならジョジョとかの方が欲しいのいっぱいあるのでそっちに貯蓄!
しかし今月は銀ちゃんのフィギュアくるのでそれは楽しみです!すっごいかっこよかったので!
それよりも毎月デアゴという名の北斗出費があるので暫くは我慢我慢ですぞ~~!!
北斗無双をちょーーーーっとずつ進めてるんですがトキが何度見ても凄いマッチョでとても病人に見えないんですよ…
私の中のトキはもうちょっと細いんですけども…!!www
んでジョジョ見れてなかったので先日休みの日にまとめて見ましたがED曲のチョイス渋すぎですよね!かっこいい~!
配色もキレイで凄く3部ぽくて満足です!!
花京院好きなんですけど承太郎とDIO様の色気にはやはりクラッときますよね…!!!
このまま4部も!是非!制作してほしい~~~!!!
キラークイーン見れた日にはもう祝杯あげるしかないと思ってます。かわいいですよねKQ!!
すっかり暑くなったのでお気に入りのUVのクイーンちゃんTシャツが活躍する場が今年もやってきましたがあれ着る時はジョジョ好きと会う時と決まっているのです^∀^
何というか好きな方と話してて私ちゃんと拾えてない部分多いよな~とコアな方とお話すると思いますwww
とにかく最新の回でラバーソールのうざさがいかんなく発揮されててすっごい楽しかったですね~!次はいよいよホルホースとJ・ガイルの旦那が出てきますね^^
4部も是非アニメに!とのたまってますがいっそこのままずっとやってほしいですよね、SBRまでは流石に無理かなあ…
ジャイロすっごいすっごい好きなんです、つい脳内をモッツァレラのあの歌がぐるぐる回るけども!www
しかしジョジョ好きは増えるのに何か北斗好きな女子がほんっと増えなくて悲しみですよ……
ムキムキじゃん何かすげーもんマッチョしかいない!って言われましたがジョジョだって結構マッチョです、よ?www
何だろ、オシャレな感じがあるからいいのかな…いやいやんな事いったら北斗のザコだって持ってる武器とか武装とか顔のペイントとかちょ~~~オシャレっすよ!!!
どう見てもレイとかシンとか凄い女子ウケいい顔じゃん!?トキも儚い感じがたまんないし、雄っぽいのがいいならサウザーとかラオウとかいいじゃんじゃん??チャラ男でやるときゃやる枠のジュウザもいるし癒し系なフドウ!オネエ(ではないが)枠にはユダ!割とクソという点で私の愛してやまないジャギ様もおるよ!ショタでバットやその他子供達!女子もよりどりみどり!もちろん主役のケンもね!まだ沢山いるけど改めて思えばわんさかイケメン(ここでいえば顔というより強い男児)いるやん~、まあ年齢は完全に見た目に反してるけどそこはいいんだ、うん。
なんつーかアップした写真のスラッと感と違って内容がモワモワしてますねwwww

そーそー暑くなってきたのでここんとこ飲むリンゴ酢を摂取しております。酵素入りドリンクとかも飲んだり豆乳やらなんやらやっぱ多少は飲み物にも気遣うと体重に影響出ますね。夏バテあんましたくないのである程度年齢いくと自己管理がほんと大事だな~って実感です。それでも食べ過ぎだとは思いますが;;
3ヶ月前くらいまではもうちょいちゃんと痩せてた気もするな…うはは…
夏だから食欲なくなるって事もないんだ、いい事だけどそれはそれで!!wwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

  


一体何をどうしたらこの結果にいきつくのか未だに解っていないですwwww
その昔コーエーから出た七つの秘館とゆうゲームのとある画面ですがディスク3枚に渡る謎解きの感想は志茂田景樹の一言に尽きますね。本当におじいちゃんがヒントくれる無駄なまでの本人映像と台詞と服装がたまらなく笑いを誘います。
あと最初の方にいきなり出てくる徳光さんや草野さんね、もうやばい。
移動にたまらなくストレス(特に水辺)だけど最後の爆笑エンディング見るといろんな意味でやって良かったなとなりますwwww
字幕付き歌詞!!!\(^^)/
ゲームオーバーもほんとこまめにセーブしないと即死もあるから怖い怖い。

そして声優があまりに違いすぎるから初代を途中までしかしなかった北斗無双を真にしてまたやってます。
前よりはやりやすくなったね~(*´`)
早くジャギ様とサウザー見たい!
あと前記事のデアゴのあれですがね、買い損ね普通にありそうだから定期購読申し込んじゃったよね!!\(^^)/
これでお家に届くから一安心だがつい続き気になりすぎてレンタル屋に走らないように気をつけなきゃwwww
隔週発売で良かった良かった。バインダーも買ってしまったよ。
でも悲しいくらいにしまう場所がないんす!ゲームしまうとこが場所取ってるから天井近くに設置されてる本棚にしまおうかなと思ってんだけどホコリ凄いやばいww

ゲームといえばまた放置気味やったフリゲの方昨日久々に更新したよ~~(´-ω-`)
毎回手軽にできるからってサウンドノベルばっかであれだが(^^;
今夜も一個くらいやりたいけどもー暑くてグッタリです。まだエアコン付けるの早い気がして。
うちのエアコン壊れ気味だからあんま効かないんだけどね。お金がないよね。ならデアゴ集めんなよってなるんだけどそれは別なんだ!これだからオタクは困る!
フィギュアの金額が一番痛手だけど逃すと値上がり絶対するから逃せんのや~~(´△`)
それが終われば当分ゲームも欲しいのないから楽になるけど夏の旅行少しだけ遠出するから今ちまちま貯蓄してるんです。余るくらいで丁度いいかなと。まあ休み取れないから1泊2日が限界なのが辛いね。そのうち沖縄とか行きたいな。

そういや父の日近いからどうしようと考えてたら良い肉食いたいってゆうから少し奮発して近江牛サーロイン予約した!一人分だけどやっぱA4とかA5クラスは高いっすね!一口だけもらおうと狙ってます(*°∀°)=3

▲Page top