楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

いてきたよ!  


日帰りツアー!
土産多くてヒィヒィ言いながら持って帰った。
天気にも恵まれて凄く良い写真ポイントも見つけましたが食べまくりツアーだから軽装で行こ!と思って一眼置いてったんですよねー……失敗だわ(´д⊂)
まだ紅葉の時期じゃないから良かったけど次は持ってく。
秋も家族で久しぶりに紅葉撮りにくか~~ってなってるんで休み取れたら今年は何年かぶりの紅葉見に行きます(*´`)
何せ忙しい時期なのと人数不足でなかなか日曜休みは取りにくいので…(;_;)
益々インドアに拍車がかかる季節でもあるww

ゲーム近況は妖怪ウォッチちんたら進めつつつい先日迷いに迷っていたPS+会員に登録してパペッティアDLしました!
パペは11月過ぎまでできるから良いけど毎月変わるフリープレイソフトを先にやらないとあかんので早速空の軌跡FCをDL!閃Ⅱ発売に合わせたのかまさかの空がきたのでウッハウハです\(^^)/
ロリポップチェーンソーもあったんで気になる…!!
とりあえずvitaに買っておいたままのグランディアも移したので万全の体制!!正に干物女一直線だけど普段人と顔突き合わせてると一人で好き勝手してたいんで後悔はないさ………たぶんwww
そんでシャイニングシリーズも新しいの出るしやった事ないから手を出してみようかなとか………シリーズの本数あるやつに興味湧くと時間が追いつかなくてあかん~~(゜ロ゜)
まだ軌跡もあるやん~~イースもペルソナも来年には新作だよ~~
多額のお金と時間とゲーム専用部屋が欲しいね…夢だww
不健康にならない程度に楽しみたい…(もう遅い)

近況  


こんなに人気なんだからやるしかない!と思って今更妖怪ウォッチ初代をやりまして……予想以上、いや更に上をいく面白さで毎日毎日やり続けひとまずストーリーはクリアしたんでDLイベントの関係で2にシフトチェンジしました。
サブクエは減ってる気がしますがフィールドやダンジョン、魚や虫の種類が増えたお陰でめちゃくちゃやりがいあります!
残念なのはポケモンの如く仲間になるキャラが別々なのとあと経験値や貰えるお金が少なくなってる……探索で落ちてるアイテムも前より少ないような?辛いのはひもじすとの回復量が2倍から1.2倍に落ちたこと!これは痛い!せめて1.5は欲しかった~~Σ(゜д゜lll)
ともあれまだまだ序盤のケマモト村で虫採り楽しんでますww
クリア後解禁要素が楽しいんで早くクリアしたい気持ちとずっとやってたい気持ちがせめぎあい(・∀・)
余裕あれば元祖も買いたいな~、連動ダンジョンやりたい。
そんなこんな益々ゲームまっしぐらです。

18日は職場の皆で日帰り行って食べ放題してくるから楽しみ~~(o´艸`)
意外と皆で遠出したことなかったね!

▲Page top