楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ちょこちょこと  


旅行行ったり思い立ってなばなのイルミネーション見に行ったりしてましたが想像以上にトンネル綺麗だった感動。
チューリップ見頃だったので満開で圧巻でした。あとチューリップソフトなるものを食べました!バラみたいな感じで美味しかったですよ。

相変わらずブログ更新しないし写真ほとんど撮ってないしゲームは程々にしてますが最近お休み少なめだからもうヘトヘトでぼやっとする日々です。
お家に居たら居たで父の面倒やら沢山あってこのままじゃ腐る一方だなと(笑)
疲労回復用に香酢サプリ飲み始めたり、長年猫背で見目も悪いしちょっとでも矯正出来ればと簡単に取り組めそうな事やりだしたりなるべく前向き思考になるようにしてます。
そして我が家にあるゲームの山(ってゆうほど無いと思ってる)をプレイ的な意味で片付けるべくやろうと思って電源入れるけど長続きしない!据置ハードはまずやろうと思うまでが長い!(笑)
初代PSくらいのアドベンチャーゲームの長さならぶっ通しでも頑張れるんだけどなあ。最近勤め先の二階にBOOK・OFFがオープンしてゲームの種類少ない割にPSのとこに私のやりたいソフトがあるんですよね。PSだけど売値が1500円と3000円で若干買うのを躊躇ってる次第……今月のお給料日には片方買おうかなとは思いますがどちらももう無くなっている会社なので余計高いんですよね。サウンドノベルやホラーアドベンチャーって案外高値気味のをよく見かけてどれも随分昔にやるだけやって売ってしまったり借りパクされたりでその数本だけまた揃えようと思うと簡単に諭吉が2枚ないし3枚近く飛び出してしまうのです…虚しく攻略本だけが残ってるのがまた……(´・ω・`)
フリゲの方もちっともDLもプレイも出来てないから今日一本くらいやりたいと思ってはいます。
ぬる中のぬるゲーマーで大した数もこなさず積みも多いですが結局一番の趣味何ですかって聞かれたらたぶんゲームなんだろうなあってつくづく思う今日この頃。
一人であらゆる世界を楽しめるってのが読書と一緒で楽しい。しかも自分が主人公なれば尚更ですよね(´▽`)
もうちょい部屋片付けて据置をちゃんとしまう場所作らなきゃ…←PS系とWii丸出しで置いたまま

そしてインドアしてると本当に話題がゲームしかない事実に女子として危機感を感じるべきか…否、趣味だから仕方あるまいて。

▲Page top