楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


悪趣味なれど趣味  


毎回お久しぶりな感じですが先日東京行ってきました。初めて観光ぽい事したかも。スカイツリー上まで登ってきましたよ。あくまで目的は東京の嫁に会いにく事だったのであとはソラマチぶらついてお土産買ってました(笑)

お家の方は落ち着いてるけど落ち着いてないとゆう謎の矛盾に満ちながらも毎日が過ぎています。
さてひとまず短期職についている間に通勤であれこれ読んでいますがふと何年か前、いや、もうHPがあった頃まで遡れば10年くらい前に言っていた怪談奇談ブログを立ち上げたいなあとゆう戯言を今更やってしまおうかと思案中。何たる悪趣味な、といったところではありますが私の、人から聞かせてもらう話で一番興奮する類が正にこれ。些細な不思議話や幽霊物などかなりのビビリで怖がりなくせにどうしても聞かずにはいられない怖いもの見たさや好奇心。自ら心霊スポットになんて端から行く気も勇気もないけど実際に起こった数少ない体験や聞かせてもらった話を文字に起こすのも面白いかな、なんて。
有言実行するかは気力次第だけど(笑)

▲Page top

