楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


くりくり!  


先日気晴らしに中津川いきました!雨の中妻籠歩いてきましたがカメラ持っていき損ねてしもてスマホでガシャガシャしてました。お目当ての食べ比べ栗きんとんも買いましたよ!
月日が立つのは早いもんでもう師走になりますね。家庭も多少は落ち着いてますが愛猫の調子悪かったりで悲しい(´;ω;`)
最近は仕事疲れてあんまり趣味のゲームも出来てませんが来年辺りにWiiUかPS4買おうかなとか自分へのご褒美考えてます(笑)
マリオメーカーやりたいー!ソフトは俄然WiiUのがやりたいのいっぱい。ベヨネッタやらSplatoonやらマリカーやら!PS4はちょっと様子見なんですがFF7リメイクの為に準備を…\(^o^)/
そんな中スーファミとゲームボーイやりたい病も凄くてスーファミ福袋買ってみたり。スーパーGBもあったはずなのにないんですよね(;_;)また買わなきゃ!スーファミ本体は今年買い換えたんですが何年か周期で本体買い換えるのが多い…ゲーム増えるならいろいろいらない漫画やグッズ処分しなければと。今発売されているあらゆるゲーム買ったら一生遊んでられるよねー(笑)
とりあえずスーファミ福袋きたら動画撮って嫌がらせに仲間に送る。←
来年はまた東京行くけど今度は静かなとこに行きたいなー。綺麗な公園いっぱいあるから散歩も楽しそ。

▲Page top

