楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

見たよ!  


先日久しぶりに映画行きまして!デップー見ときましたよー!!最高でした……(*´ω`*)
母も一緒だったけど年代的にWham!流れてめっちゃテンション上がってました(笑)私も大好きな曲がEDで内心興奮しまくり。コメディ要素と下ネタ凄いけど時間短く感じるくらいあっとゆう間に終わってしまった。そしてお茶目で可愛いし観客にも喋りかけてくるし所々出るMARVELネタや他の映画ネタも素晴らしかった\(^o^)/今まではアイアンマン一番だったのがデップーに塗り替えられそうww
そして来週は邦画!御手洗見に行きます!玉木御手洗とか楽しみしかないけどオリジナルキャラ的なのがどう動き回るか……大体長編ミステリはなかなか二時間内の枠で収まりきるわけないから結構大事な部分端折られたりするのが心配。でも大画面で実写とはいえ御手洗堪能出来るのは嬉しい~♪御手洗を玉木がやるなら榎さんのやつをキャスト見直してやってほしい!ミッチーか蔵之介さんでさあ!ラジオドラマの蔵之介榎さん最高だったんだ(⊃`ω´⊂)
最近はリメイクや続編多くて若干のネタ切れ感じつつもゴーストバスターズとかシン・ゴジラ気になる……
デップーはもっかい見たいなあ。

最近も相変わらずグダグダそれなりに元気に過ごしております。今年もコスサミは行く予定~、あとはゆな本丸夏の陣が9月後半にある!皆が誰やるか楽しみやな~(*^^*)
そして更に太った気するので運動……今度皆でボーリング行くからしこたまやりたいね。先日はBBQでテニスはしてたんですが。今は職場にいる皆の年齢も上司の年齢も大した差がないから飲み会企画したり遊びに行く予定立てたり意外と仲良く楽しめてるのが有難い( ̄▽ ̄)
12月は友達の結婚式があるしジブリ式楽しみだー!

▲Page top