楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ふた  

IMG_3719.png
意外とSHフィギュアーツがお菓子の蓋したりするのに丁度良いんですが…ww
ライダーは手を出すまいよと思いながらゴースト欲しくてですね…!あ、あとバルタンさんが来ました!
すっごい可愛いです(#^.^#)
なんだかんだと過ごしてたらもう8月も半ばでヒロショもあとちょっとですよーー!!
8月後半はお仕事も忙しいっぽいのでそれを糧に頑張ります!
最初はヒロショに行くだけだったんですけどこのウルトラ50周年の節目にウルトラシンフォニーオーケストラが名古屋でやるので
だいぶ出遅れてしまいましたがちょっと奮発してS席購入してしまいました^^
やたら端の席にばっかり当たるのが悲しいとこですがオーケストラほんと楽しみです!セブン楽曲聞いたら感動で泣くんじゃないかと。
月末は京都にも皆で遊びに行く予定なので美味しいもの食べたいな~~~



黒赤もかっこいいね!  

IMG_3689.png
ちょっと大きいべリアル様も手に入れたのですがべリアルかっこいいよ~!
他のマンに比べて胸筋凄くあるので素敵!顔埋めたい!!!
あともう一人でもいいや!と開き直って来月の名古屋のウルトラマンライブチケット買いました!!
遅かったので席も後ろの方だけども午後の部に行きます~~~(#^.^#)
ゼロ見たいんだもんね!!ちょっと早めに行ってショップ見てあと何せ鶴舞がポケgoの聖地状態だからついでにポケモンでも捕まえてくるぜぇ~~。

あとコスプレ関係のカメコは来月のロケでもう一旦終了しよかなと思ってます。
前も一回やめよつって何年かやってなかったけど引き戻してもらって、しかし最近はめっきり数も減って自分のやる気もイマイチな状態ばっかだったしこれはもういいかなってなもんで一区切り。
いや、正直人と居るのも楽しいけど自分一人で好き勝手できる趣味のが本当に合ってるよなってしみじみ感じる。
何せ気紛れすぎるからね、と(笑)
今回みたいに一人でヒーローショーちびっこに混じるのもちょっと恥ずかしいけどそれはそれで良し!!www
今週はロフト行けたら行って水墨画ウルトラグッズ買ってきたいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▲Page top