楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


セールには弱い生き物  


それが私!!
今日はようやっと新しい眼鏡を作ったのを取りに行って大変大変気に入ってるのですが前より丸みある感じで穏やかだから顔が一気に変わった(笑)
以前のはメンズの少し形がキツイ見た目だったのでメイクほとんどしてなくても眼鏡のフレームのが目立ってるくらいだったけど今回のは目が見えてる範囲が大きいからよりスッピンに近い!いつもより濃い目で行ったはずなのにノーメイクにしか見えない!(笑)
まあお出かけ以外はかなり薄いんですけども(´ω`)
でも眼鏡変わっただけで着る服も妙にオシャレに見えるからちょっとクラシックぽい眼鏡最高すね!!
そのまま友達と夕飯食べて帰りにコーエンがかなり安くなってたのでこれから用にシャツとカーデ買ってしまいました。
コーエンはメンズのデザインも大好きなのでカーデはメンズです!他にも欲しいのいっぱいあったけどまた来月。
だって50%OFFって安いじゃない!?シャツは裏地が柄違って可愛いし早く着たい(●´ω`●)
秋冬の服が好きなのでこの時期は目移りしまくりますね。
パンツもかなり気になるのあったけどそんな買い物する前に結婚式のドレス買うべきだなと………
パンツドレスで行きたいけど安いのよりやっぱぼちぼちのがかっこいいのあってウワアァってなってます。
靴も鞄も買わなきゃいけないのに来月すぐ車検だよ泣きたい( ;-; )
来月からの出費が瞬殺すぎて心折れそうなんで22日のウルコンに癒されてきます。
それも合わせるいい靴なくて超悩んでる!オーケストラ聞きにくならそれなりなヒラッとした女子くさい恰好したくなるんや…

▲Page top

