楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


満喫しとーる  


もう五月終わっちゃう!仕事も何やら忙しくて大きい仕事も入ってくる予定なので気合い入れて行かねば。
仕事で主に色々あって大変な数ヶ月だったかなあ?
その間に相変わらずお茶しばき会している次第。
先日二人して勢いで高い服買ってしもたから折角だし洒落たカフェ行こ~ってホテル51階のカフェ行ってきた(*´▽`*)
空いてて人気の窓際夜景一望席に座れたよラッキー!
今日はやっとスタバでストロベリークリームフラペチーノ飲んだし金曜は会社のBBQあるから行ってその帰りに駅ブラして行きたい店にカフェ併設されてるから軽くご飯!
金曜少しは晴れるといいなあ…牧場だからソーセージとかチーズケーキ売ってるし買いたい(o^^o)♪
地味に楽しみである。

▲Page top

