楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

年一こっさみ!!  


と言いながら去年行けなくてそん代わり今年は2日間行ってきたよ!!
本当に同窓会状態で久々に皆に会えて嬉しすぎたしお蔭で遊ぶ予定も入って最高かよ~~~!!!皆すき!!
1日目は夕方からでいつメンに会ってあとはやこつんとイツルさんとみのパパに会えた ´ω` )/
2日目は昼過ぎまで高校の同級生とランチしてて思い立って車走らせて1人で参加したけど会いたい子は皆会えたよ。
みづっちゃんにひさいさんにハチコつんにケイたんありがと~~~(=^^=)
日曜は本当にやたらお子様や旦那さんと会う事多くて挨拶しつつお子様を構い倒して超楽しかった(^O^)
皆可愛いんだもんよ~~~!!!!出産祝いプレゼント渡せず年数経ってる子ばかりでみづっちゃん宅の姫にアクセサリープレゼントできたの良かった良かった♪
人見知りなんだよって聞いたけど凄い遊んでくれておばさんデレデレしちゃったよね。子供いいな~~~!(その前に相手すらいない始末ww)
月曜も会いたくて仕方なかった会社の人の子に会えたしホクホク(´ω`)

休みも今仕事しまくってるからなかなか皆と遊ぶタイミングなかったけど開き直って来週有休取ってケイたんとランチ会するのも楽しみ!
友達の存在って偉大だよほんと…
最近会社の人以外一緒にいたりご飯したりする事殆どなかったから土日で沢山元気貰ってパワー漲りまくってる有難い!

▲Page top