楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


11/25 wtrロケ  

何だか久しぶりのコス写真更新な感じがしてしまうー!
アプってなかった2日3日の間の仕事とかが内容濃すぎてえらい長く感じてました!
そんなこんなでwtrロケ一個はアプりたかったので!
1125-11.jpg
茄子児様
1125-5.jpg
1125-6.jpg
1125-8.jpg
1125-2.jpg
1125-9.jpg
1125-10.jpg
1125-12.jpg
1125-13.jpg
1125-14.jpg
1125-15.jpg
1125-16.jpg
1125-7.jpg
自分達が大満足なwtrロケですwwwwww
さんじげんは楽しいんですよ!ママレード・ボーイ聴きながら書いてるとか自重自分w
次の廃墟ロケが楽しみで仕方ない!

撮影&掲載許可有難うございます!!

ランキング強化中であります!
お気に召して下さいましたらポチっとお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1000-47849f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

