楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


シャニdeサンタ自重!  

20071222182048
mixiの宣言どーり別の写真!
ひどいひどいこれはひどい!

昨日家にサンタの衣装があったからシャニヅラ被ってぶってみました。
片目だけメイクして必死ですキモいです。
苦情は受け付けませんW

あと今日はやっとラルクのアルバム購入~~!!!!
時間なくて純くんのも全部聞けてなかったから今日一気に聞くんだい!
あとママンがクリスマスプレゼントにラルクロ3買ってくれたー!!!!!
だって明らかに買おうとしてる上着やらより高そうだったからさ←
帰って程々にパソやったら見る!!!!!!!!
あぎゃー!!!!もうほんとドイドイかわいいな!!!!!killingmeとかかわゆすぎて鼻血だよね!!!!
髪型がたまらんんん!!!!
ついでにソロのやつのも久しぶりに見よう!
HELLOめっさ好き!
好きすぎると目線とかノリ方とか移るもんなんですね(笑)
あとカラオケで歌う時に1番気合い入るんだが1番落ち着くー(^0^)/
ぬあー早くカラオケ行きたいラルク祭したい!!!!
PVメイキングがごっさ楽しみ!!!!!!
ママンと見るよ!!!
うちのママンドイドイ大好きだからね☆
何を隠さんでも私の部屋ドイドイポスターとか雑誌の切り抜きしかないもんW
お化粧美人も大好きだけど素美人はもっと好き!!!!
といっても基本土井さんしかないけどね。
可愛いカッコイイとか思うのはあるけど美人美人素で騒ぐのはほとんどいない!
でもミッチーは好きだよー王子だもーん!
土井のお化粧見たら更に美しくなるからちびりそうになります←
ソロんときはよくしてるよね。
あんだけちっこいのに虎柄?毛皮を着こなす姿に惚れる。
なんであの人(もはや人の領域越えた)あんなに綺麗なんだろー?魔法使い?(真顔)
暇なお休みは土井さんと純くんで乗り切るずえー(^∇^)

明日は服買ってきまー!
どうか二千円の上着まだありますようにー!
あと久しぶりに沢山寝たい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1005-7038aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

