楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


  

1223-5.jpg
昨夜はちょっと雨降ってて曇り気味でしたねー;
朝からナッツやらアーモンドいっぱい乗ったケーキ食べてもう脂肪の塊ですよおお!!!!
でも美味しいよおおおお!!!
流石フィレンツェだよな!
でもクリスマスケーキムースのじゃなくてノーマルのにすればよかた;
来年はそうしようっと。

さて大掛かりな仕事は先週で落ち着きましたが今日から在庫作りに必死にならなきゃいけないんで結局忙しそうです。
定時に帰れたとしても大慌てっぽいです。
そういえば世は休みでしたね。
残念自分は仕事です。
イベント行きたかったなー。
でもお金ないから行けないけど。
バスも休日運転だ、すっかり忘れてた。
きっとバスに乗ったらだーれもいないんだろうな。
学生さんも休みに入ったしねwwwwww
帰りの電車でカップルとかにばったばた出くわさないといいなと思います。
仕事疲れで相当カリカリしてるんで……ねwwww
でもドイドイの歌あれば癒されるんだよ~~~~~www
しかしまあ昨日買った服とかブーツとか早く着たい履きたい!
あと明日の給料がどんくらいあるのかしら…
予想以上だったら鞄もいっこ買いたい!
安いけどすっごい可愛いのあってさー!!!!!
黒地に鳥の柄とか入ってるやつ!!
あの手の鞄大好きなんだよねwwww
レースついてるやつ!!
とにもかくにも大変奇抜な柄とか柄が沢山な服とか小物に弱いですw
でもでも猫鞄も可愛かったな~~!!!!
レスポでもどっかのデザイナーとコラボのやつお子様向けみたいな柄だったけどマジかわゆくてめたくたほしいいいいいいいいいいいwwww
髑髏とか子供とか動物とかいっぱいついてるの!
あれほんと可愛いって!!!
というわけで今欲しい鞄が3つ程ありまするー。


ランキング参加中!
写真や日記お気に召して下さいましたらぽちお願いしますww
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1007-afa3322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

