楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

9/2 丸の内 ゾンゼロ  

今必死こいて部屋の大掃除してますううう!!!
棚の下から有り得ない量の埃とか何か解らんもん出てk←←
掃除が大嫌いですがやりだしたら徹底的です。
あと2時間もあれば終わると思うががんばろう!

てわけでその前に一個上げておきますww
92-36.jpg
黒薔薇@黒咲刻様  白百合姫@スメラギナナセ様
92-34.jpg
92-38.jpg
92-39.jpg
92-40.jpg
92-42.jpg
92-43.jpg
92-44.jpg
92-45.jpg
92-37.jpg
92-47.jpg
92-35.jpg
92-41.jpg
おふざけかわゆすな
92-46.jpg
まああああもうブレ祭りで少なくなってしまた!!ていうか9.10月の写真はほんと私の凡ミスでだめだめすぎて申し訳なさでいっぱいですよー;;
でもクロちゃんと姫のコンビというかカップル大好きです!クロちゃんの駄目っぷりが良い!

撮影&掲載許可有難うございました!

ランキング参加中ですw
写真お気に召して下さいましたら一票お願いします~!
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1008-0a67a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top