楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


9/9 吹上 遊戯王  

昨日はアップできなくてすいませんんん!
というわけで朝からこそこそと上げておくのでする!
99-21.jpg
海馬@シユウミイ様  城之内@セイカ様
99-12.jpg
99-13.jpg
99-14.jpg
99-15.jpg
99-16.jpg
99-17.jpg
99-18.jpg
99-19.jpg
99-20.jpg
99-22.jpg
久々の吹上だったんですが全然人いなくてていうか主にミイたん達しか撮ってないんですけどもね!遊戯王萌え!!ほんのり海城テイスト!スタ撮が楽しみで仕方ないですww

撮影&掲載許可ありがとうございました!!

ランキング参加中です!
写真お気に召して下さいましたら一票お願いします~~(´∀`)
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1011-1d6073d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

