楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

9/9 吹上 るろ剣  

今日は9時から笑っていいとも特大号が見たいので早いとこ作業でござるよおおおおお!
9時までは編集作業もそもそやっておきたいと思います。
見ながら年賀状も下書きくらいしたいです。

しかしまあ順調?にアップできてきて良かった!
99-23.jpg
ノリ某様
99-6.jpg
99-24.jpg
99-25.jpg
99-26.jpg
99-27.jpg
99-28.jpg
99-29.jpg
男性がやられる男性のコスって素敵ですね!というか普通にかっこよろしすぎると思います!
実はこっそりノリ某さんのやられてるドッピオのファンです←

撮影&掲載許可ありがとうございました!!

ランキング参加中であります!
お写真もしお気に召して下さいましたらぽちお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1012-397640bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top