楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

今夜から  

というかあと数時間くらいで出かけてきます!!
新年会的な??
チームTRIORSのカラオケオールです!!!!!!
なのでじっくり寝たんですがご飯食べてお散歩してきたら即効で眠くなって頭痛くなってと散々です!
喉も痛いです!!!
でもこの日の為に歌いたい曲溜めに溜めてたんでおもっくそ歌います!!
ラルクじゃ!アニソンじゃ!ヴィジュアルじゃーーーー!!!!!
孫もっかい聞いてから行きます。
予習復習です。
きっと早めに着いちゃうので高島屋の地下で喉ごしらえ栄養補給してお菓子買ってあとはコンビニで栄養ドリンク!寧ろ風邪薬!
ほんとちょっとでも調子悪いなって思ったら栄養ドリンクっすよ!

そんな感じでいなくなるので写真ぺったんこ。
さっき散歩で撮影してきた写真ww
14-1.jpg
よく見たらにゃんこいるでしょう!
近所のにゃんこさんですwwwwww超ちっこくて可愛いんですww
飼い主さん洗濯物取り込んでる時にいたのでちゃっかりw
動物は癒されまくりですねほんと!!!!!!

きっと外散歩して頭痛くなったと思うんで身体温めてきまっさ!
お風呂入ってかないと気持ち悪くてしゃーないぜえええええ!
ああああああカラオケ久しぶりすぎる楽しみwwwwwww
でも人数少ないから歌うネタ尽きるかも…
チャレンジ精神旺盛にいきたいと思います!!
お祭り忍者は欠かせないよな!!←←


ランキング参加中ですw
写真や日記お気に召して下さいましたら愛の手お願いしますww
にほんブログ村 写真ブログへ
コメント

ゆなさんは、どこのメーカを使ってるんでしょうか?(イチデジ)
気になったので、良かったら教えて下さい!

カコ #MByLbG9. | URL
2008/01/04 19:58 | edit

カコさん>
初めましてこんにちはーw管理人のゆなです!
コメント有難うございます!!!!

私のカメラはキャノンEOSkissDx(通常レンズ)です!
全く使いこなせれてないので毎度ごまかしごまかしな感じであります;;;
気にして頂けて何だか嬉しいですでへへ(*´∀`*)

ゆな #- | URL
2008/01/05 14:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1020-8dd778cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top