楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

9/9 丸の内 プリキュア5  

おっしゃー!どどーんといくぜ!
やっとこさあと2個で9月おしまいで…す←←
99-67.jpg
こまち@みーや様  かれん@ノブ様
99-66.jpg
99-68.jpg
99-69.jpg
99-70.jpg
99-71.jpg
99-72.jpg
99-73.jpg
99-75.jpg
99-76.jpg
おまーけ!
99-46.jpg
99-1.jpg
なんだよ二人とも可愛いじゃまいかwwww
女子は真面目に撮らせてもらえてよかったがハルヒの方隠し撮りまがいでやってたから無事なの一個だけとかwwwww
やープリキュアはこの二人大好きなんでほくほくでござんすーww

撮影&掲載許可有難うございました!!!

ランキング参加中であります!
もし写真お気に召して下さいましたら一票お願いしますww
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1023-62096149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top