楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


みにょってきた!  

最近まともにブログに写真上げてなくてすいません!
某喫茶のやつ全部終わったらまた随時アップしてくので暫しお待ち下さいまし~;

で、昨日はたろしゃんと大須のミニョンカフェ行ってきまんた!!
夜からのラウンジタイムにお邪魔!
平日だってのもあって私達以外のお客もほんのちょっとしかいなくてギャルソンさんとまったりお話もできました~w
と言いつつもあーゆう所まだ慣れないのでこっぱずかしくてマトモに喋れてないしたろしゃんの話聞くのに必死でした←
カリアゲのギャルソンさんが大変かっこよろしかったですはい。
触らせてもらって一人感動ですよ!
値段も他の所と比べるとお手ごろな感じなので良かったですーw
席のチャージ料も女性なら200円なので安いww
おにぎりはギャルソンさんが目の前で握ってくれるのですよ!
というわけでちゃっかりやってもらいましたがww
今度はオムライスやってみよう。
カウンタ席今度は座るべきよね!
でも一人じゃきっと行けないのねうんうん;
スタンプカードも貰ってきたので頑張って貯めてみるかー。
ていうかギャルソンさんとかモデルにしてお金出せば撮影させてもらえるんならちょっとあのお姉さん撮りたいんだけどもwwwwとかかなり思った。
ギャルソンさんの撮影楽しいんですよね~。
また来月に喫茶撮影入りそうでがんす!
次のイベント用のやつの撮影かなwwwwwww
やっぱり今年は撮影会の方が断然多いね。

写真ない日記ばっかで寂しいので久々ぺったり。
1231-5.jpg
部屋の汚さ自重!!!!!
さりげなく私のデスノマグが丸見えwwwwwwww

ただ今ランキング参加中です!
お気に召してもらえましたら一票お願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1032-ca741120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

