楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


誠に勝手ですいません;;;  

20080118194451
可愛い瞬間撮ろうとしたらタイミングよくあくび!
まあ癒されたからよし!

そんなこんなmixiにもずっと書いてますが予定消化したら開店休業状態に入ると思います。

元から今年一年は大人しくするつもりだったのがいきなりかっ飛ばすような予定の入り方してるんで疲れたのもありますが。
今のぶんはしっかり楽しみますえ~~!!!!
いないとは思いますが撮影のお誘い少しの間なしでお願いします;;;;;;;;
万に一つどうしても!って場合があれば気軽に言ってやって下さい(それこそいない!)

頼まれる事自体奇跡なのにうざい奴ですいませんんんん!!!!!!!
でも喫茶の方は別なんでそちらは頑張ってやります~☆
あんまりにも撮影なさすぎるのも寂しいんで;

隠す必要も全くないので書いておきますが1番の原因はさっきも言った疲れからくるもんだとは思いますが最近自身の体調がちょっとおかしいなと感じるくらい微妙に良くない事と父の病気に関してなのでこんなとこで自分がもし倒れでもしたら…って思いもありまして。
まだ大事には至ってないんですが今後が勝負なので!

本当に我が儘ですみません(・_・、)

普通に遊ぶお誘いとかは大歓迎なんでたまにでいいんで遊んでやって下さい!

溜まってる(&この先撮影予定)写真はちまちま掲載していきますんで何か撮影されたぞって記憶はある方はたまーにチェックでもしてやって下さい;
不精で更に申し訳ありません!!!!

父も私もそんなに酷いものでは今の所ないので元気ではあります!
私の事はおいといても家庭の事をもう少しせねば母にばかり負担がかかるんでそれも頑張ろうと思います。
あとは個人的にいろいろと考える事とか重なってたので丁度いいかな、と。
別に落ち込んでるとかは面白いくらいないんですけどね。
きっとちょこっとばかしの骨休めでもしろやってお告げなんでしょうかね(笑)

とか言ってますけどあくまで開店休業なので気分次第でふらっと出没する可能性100%なので←
とりあえずお知らせまでにと。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1033-06a50cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

